TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2015.03.10 10:30

皆さんこんにちは


まつみんです(*^_^*)E6FA


最近トレンチコートデビューしましたE694

まだ寒いですが頑張って着ておりますE642


お家の梅の花も咲きだしたので

春はもうすぐですね...E748



さて本日は先日のつっちーと同じく


私もカラー別コーディネートをします(^o^)/E6EC



私が着るのは今季注目のカラー!!!



iphone_photo_

*クリック*
*442003*ネコプリントドット半袖ワンピース/de cora F i.n.t(CREAM)
*202383*ヒールローファー/F&A(ORANGE)
*021431*3wayナイロンサッチェルバッグ/F i.n.t(NAVY)
*158㎝*


じゃじゃんE6F6


イエローカラーですよE6FAE6FA


今年の春はイエローが注目されていますよねE6EC


メインで着ても指し色としても取り入れやすいカラーですE6F6


iphone_photo_

こちらのワンピは

decora Fintのものですよー(^o^)/E6F6


イエローのドットの中に

にゃんこが!!!



さり気なくにゃんこが存在しているではないですかっ!!


iphone_photo_

これは猫好きさんはたまりませんね(*^_^*)E6EC

手をひょっこり出しているのがとっても可愛いですE729



E746iphone_photo_

そして私が持っているバッグE704


新作のサッチェルバッグです(^o^)/E6FA


こちらは縦長になっているので大きな書類なども

たくさん入りますよE6EFE71A


ネイビーとオレンジのカラーがとっても綺麗ですE684


iphone_photo_

ちなみにこちらは3wayになっています!!


手持ち肩掛け、このようにリュック

楽しんで頂けるのでお好きなスタイルでお持ちくださいねE6EC


お洋服のジャンルによって使い方を分けても

おしゃれだと思いますE704E72A




さてお次は??


iphone_photo_
*クリック*
*042872*グラデーション切替ローズ刺繍キャミワンピース/F i.n.t(GREEN)
*052576*スカラップヒートカット使い長袖ブラウス/F i.n.t(OFF WHITE)
*094521*マーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t(YELLOW)
*202384*スカラップ使いストラップパンプス/F&A(YELLOW)
*158㎝*




お次はガーリースタイルで登場E748


胸下切換えのフィット&フレアーなワンピース

まつみんもとってもお気に入りです(*^_^*)E6EC

これを着るとお嬢様な気分になれちゃいますE6FA


iphone_photo_

そしてイエローのアイテムは

カーディガンですよE694


小さいポッケにマーガレットの刺繍りぼん

くっついているんですー(*^_^*)E684

ちなみに釦は、ギンガムチェックなんですよ


iphone_photo_

そしてシューズもイエローでしたE6EC

先日もご紹介しましたが


軽くてクッションがやわらかく

とっても履きやすいこちらのパンプスE6FAE71B



一目ぼれされる方多数ですので是非お早めに!!!


iphone_photo_

そしてさらにイエローアイテムはこちらも♡♡


ワンピースバッグ!!!


まだまだイエローアイテムはたくさんございます(^o^)/


先日アンジェラス店のりんりん

イエローカラーの良いお話を聞いて感動してしまいました

是非詳しくは、私まつみん又はりんりんにお聞きくださいねE746



ほんとだー!となると思います♡♡




次は誰がどんなカラーのお洋服をご紹介してくれるのでしょうか??

次の更新もお楽しみにE729E741


本日はとももりーちゃんがお待ちしておりますE6F5



それではまたね




まつみんでした






リニューアルイベント開催中です!!!




リニューアルノベルティ

iphone_photo_



¥18,000円以上(税込)お買い上げの皆様に
オリジナルバニティポーチ&ミラー&ブラシをプレゼントE6FA



iphone_photo_

いつものメイク時間をより楽しく!してくれるに違いありません
フィントのメイクポーチを是非持ち歩いて下さいね





♡♡Spring Collection♡♡



今回のテーマをご説明します♡

舞台は60年代のフランスの港町、ロシュフォール。
様々な60年代ファッションを現代とmixし表現しております!


さっそくイベント盛りだくさん♬♡
ではでは、ご紹介しますね!!



カタログプレゼント

iphone_photo_

新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。







**3月12日よりSTART**
**
ノベルティーフェアー**



iphone_photo_
¥15,000円以上お買い上げで
オリジナルランチトートBAGプレゼント(*^_^*)E6ED



今季のオリジナル柄E6F6

F&Aから登場したフェンス柄のアイテム

トートBAGに落とし込みましたE71A

iphone_photo_

お色は2色から選んで頂けますので
お好きなカラーをお選びくださいねE704


12日からのイベントを是非お楽しみにE741E729

詳しくはプレスブログにて公開中です
http://fint-blog.jp/press/12377


ミオ店Twitter♡

天王寺ミオ店スタッフ全員で
新作情報リアルタイムで一早くお届け中!
是非フォローしてください*\(^o^)/*E68DE68DE68D
https://twitter.com/FintMIO01


♡♡スタッフ募集中♡♡

F i.n.t天王寺MIO店ではスタッフを募集しておりますE6EF
私たちと一緒に働きませんか?(^o^)/
詳しくはこちらから☆→http://www.freeint.co.jp/recruit



iphone_photo_

ソーシャルブックマーク: