TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2015.03.12 10:34

みなさんこんにちはーヾ(@⌒ー⌒@)ノE68DE68DE68D


花粉症がとても辛いとももです(T_T)笑 みなさまは大丈夫でしょうか?
色んな花粉の影響を受けてしまうので困っております。。


そんな話はさておきヾ(@⌒ー⌒@)ノ
♡MIO店スタッフリレー企画♡
カラー別コーディネート
のご紹介ですーっヾ(@⌒ー⌒@)ノE684


私は大好きなラベンダーですっ*\(^o^)/*!!!




ともも(155cm)

photoView

マーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
マーガレットオーガンジー衿ロンT/F i.n.t
ウィンドウフェンスプリントノースリーブワンピース/F&A
ヒールローファー/F&A


とっても大人気の
ウィンドウフェンス柄のワンピースを使ったラベンダーコーディネートですE68D


ノースリーブのワンピースは今の時季でも、半袖の季節でも使える着回し抜群のワンピースです(*^o^*)E6FAE6FA

このワンピースに春らしく花を咲かせましたよー*\(^o^)/*E6F6E6F6


photoView


マーガレットの刺繍が可愛いラベンダーのカーディガンに、マーガレット衿のロンTを合わせて春らしく…E748E6FAE6FA




お次はこちらっ!!

photoView

パイピング使いフレアートレンチコート/F&A
リボン付きテレコハイネックロンT/F&A
パイピングサス付きT/Rスカート/F i.n.t
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A
スカラップ使いストラップパンプス/F&A


お次は今すぐ着れるトータルコーディネートですE6F6E6F6
とももも店頭で毎日のように愛用しているパイピングトレンチコートは形がとっても綺麗なのでオススメですE68DE68DE68D


中のコーディネートに注目E68D


photoView


バックとシューズがラベンダーE71Bなかなか探しても見つからないカラーですE6F5E6F5
スカートは甘すぎないピンクE742
トップスは黒でしめましたよ(*^o^*)E6F6
(ちなみにこのトップスはスタッフ支持率がとっても高いです!!とももももちろん持っています♡笑)


季節の変わり目の今はこのようなスタイリングで、カーディガンや羽織りで調整したり、中に暖かいインナーを忍ばせたり…と、とっても使いやすいアイテム達ですE6EC



お次は…?


photoView


リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ストライプタイ付きライン衿長袖ブラウス/F i.n.t
エンブレム刺繍キャンバストートバッグ/F i.n.t
クロスストラップパンプス/F i.n.t


お次はカジュアルmixスタイルE6F6E6F6
こちらのコーディネートのポイントはストライプ(*^o^*)E6FA
タイトスカートはともも購入しましたE6F9
ウエストがギャザーで、タックが入っているのでゆったりめのタイトスカートですよE6F6

新作のエンブレム付きのトートバッグは通勤、通学用に買われる方も大変多いです!ともも狙っております…*\(^o^)/*E6DE

トップスに注目してみましょうE6F5E6FA

photoView


定番のライン衿ブラウスが今年もFi.n.tから登場E708E708
ライトブルーがMIO店では人気ですE6F6
タイがストライプになっていて存在感◎!!E6FA




みなさんどのコーディネートが好みですか?E6F6E6F6
今年の春服は色んなカラーが揃っておりどれにしようと毎日思ってしまうほどです…(*^o^*)E6EFE6EF

一気に暖かくなりそうな予感を勝手にしております…笑E6F5
本格的な春に備えてぜひ!見にいらしてくださいねE6EF
いますぐ着れるアイテムもたくさん揃っておりますE6EC


最後までみてくださりありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノE6EFE6EF



本日よりノベルティフェア!!!


本日からスタートしましたE67D
今回のノベルティフェアは?

photoView


♡ランチトート♡
ですよE684


新生活にもピッタリですねE68D
これから暖かくなるのであると便利E68DE68DE68D
なかなか買う機会もないのでは?(*^o^*)

photoView

嬉しい保冷バック付きE682E6FA
詳しくはこちらをチェックE6F6


♡カタログフェア♡

photoView


新作ご購入された方へ春のカタログをプレゼント致します(*^o^*)E6FAE6FA
スペシャルチケット付きですよE68D
こちらも数量限定でのお渡しですので、無くなり次第終了です。


本日はとももE684つっちーE742りーちゃんE744が元気にお待ちしております(*^o^*)E6FB



ではまたE6EF
とももE684


photoView

ソーシャルブックマーク: