TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2015.03.14 10:30

こんにちはE6F6


まつみんですE6ED


先日スタートしたノベルティフェアー

たくさんのご来店ありがとうございます(*^_^*)E6FA


今回のランチトートE6F6

とっても可愛いですよねー(^o^)/


これを持ってお散歩やお花見、ピクニックも
良いですよね~(*^_^*)E741


早く暖かくなってほしいですE6EC



さて、本日は

4月にむけて

新生活コーディネートをアップ致します(^o^)/E6F6



ぜひ参考にしてみてください


iphone_photo_

*クリック*
*242855*マーガレット刺繍長袖ワンピース/F&A(NAVY)
*021430*エンブレム刺繍キャンバストートバッグ/F i.n.t(NAVY)
*202384*スカラップ使いストラップパンプス/F&A(BLACK)
*158㎝*


<新社会人さん春コーデ>


まつみん社会人さんに向けて
考えてみました(^o^)/E6EF


ネイビーのお上品で綺麗めなワンピース!!

でもお袖と襟にはしっかり可愛い刺繍がいますよE6FA

iphone_photo_

そうE6F6

マーガレットの刺繍さんですE748

繊細な刺繍がフィントらしくとっても可愛いE6ED


透けもあるので初夏には一枚で!!

今では白のロンTをインナーていただければ暖かく

マーガレットも綺麗に見えるので大丈夫です(*^_^*)E6FA


iphone_photo_
そしてバッグは

たくさん入るトートバッグでE704


A4サイズもすっぽりと入るので

大事な資料なども折れずにすみますよE6EC

社会人さんは荷物が多いと思うので
たくさん入るタイプがおすすめです($・・)/~~~E71B


iphone_photo_

そしてコートも必須ですよねE6FA

フィントらしい淡いピンク
毎日の通勤も楽しくしてくれるはずE6EC


胸下切換えのAラインになっているので

ボタンを締めきればワンピースのよう形にもなりますE746

iphone_photo_
*クリック*
*263563*ウィンドウフェンスプリントタックスカート/F&A(IVORY)
*202383*ヒールローファー/F&A(OFF WHITE)
*158㎝*


<新社会人さん初夏コーデ>


半袖に切り替わって

初夏のコーディネートです(^o^)/E63E


黒×白でシンプルに

でもフィントらしい細かい可愛さE71B

iphone_photo_

まずはトップスE6FA


実はカーディガンを全て締めきって
トップスとして着ていましたよE6ED



こちらフリルがたくさんついていて
ふわふわで可愛いんですE72C


ボタンはゴールドのリボンE684


大人可愛いくてまつみんも気になっていますE746


iphone_photo_

スカートはこちらE704


あえてリボンは後ろに結んでみましたE684

まつみんはいつも後ろリボン派ですE72AE6FA


裾にこっそりいるリジナルのフェンス柄
おしゃれですよね($・・)/~~~E63F



こうした細かい可愛さをポイントでくわえて

オフィスカジュアルを楽しんでほしいですE6FA


これから社会人になられる方もフィントのお客様で

たくさんいらっしゃると思いますE746

一緒にオフィスでも着れるお洋服を

探して毎日を楽しみましょうねE704


是非お待ちしておりますE71B



春はもうすぐそこですよー(*^_^*)♡♡



さて本日はレアな全員出勤でお待ちしておりますE6FB

是非ノベルティも見にいらしてくださいね(^o^)/E6ED



それではまたね





まつみんでした





E6FAE6FAE6FABIG NEWSE6FAE6FAE6FA


♡♡Spring Collection♡♡

スタート!!!!

今回のテーマをご説明します♡

60年代のフランスの港町・ロシュフォールをテーマに、様々なレトロルックを現代とMIXしたコーディネートを展開します。
港町を思わせるマリンスタイルやレトロ感たっぷりのワンピーススタイル、シネマ女優の様なクラシカル・フェミニンスタイル…etc.
女の子心をくすぐる春にぴったりのガーリーアイテムが豊富に揃います♪


さっそくイベント盛りだくさん♬♡
ではでは、ご紹介しますね!!



カタログプレゼント

iphone_photo_


新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。


iphone_photo_

ノベルティフェアースタート

税込¥16,000以上お買い上げのお客様に

ランチトートプレゼントE6FAE6FA
是非ゲットしてくださいね(^o^)/♡♡

詳しくはこちら→



iphone_photo_
ソーシャルブックマーク: