TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2015.03.17 10:30


こんにちはE6FAE6FA
りーちゃんです*\(^o^)/*E6ECE6EC


もうすぐ、新学期が始まり
新しく気持ちもスタートする季節ですね〜〜E6F8

そんな中、フィントでは新生活
お役立ちのアイテムをたくさん取り揃えて
おりますよ〜〜*\(^o^)/*E6EDE6ED

どんなシーズンでも使いやすく
そして、派手すぎずにフィントらしさを
取り入れオシャレな新生活に向けて
是非ご参考にしてくださいねE6F6

実際、リアルに新生活に向けてご購入された人気アイテムを中心にご紹介していきますね♡

それでは…!!

りーちゃん(160㎝)
photoView
着用アイテム
・スカラップヒートカット使いブラウス
ピンストライプスカパン
ヒールローファー

全体的にシンプルに仕上げて
どんな服を着て行こう〜〜…と
迷った時にどんな場でも、着て行きやすいコーディネートをイメージしましたE6FA

ブラウスで少しかっちりした様な
印象ですが、首元のリボンで
可愛い♡もしっかりと取り入れましたE6EC

そして。。。

こちらのスカートスカパンなのですE704E704

なので安心して過ごせますね*\(^o^)/*

お色は2色です*\(^o^)/*
photoView

私着用のdark graygrayがございます(*^^*)E6F6

スカパンシリーズは毎度、お若い学生さんや大人の方まで人気ですよ♡♡
今回はストライプなのでより選びやすいですねE6FA


photoView
着用アイテム
パイピング使いフレアートレンチコート

普段使いもお仕事へも着て行きやすく
形やパイピング使いが可愛らしい
トレンチコートはどこにもないデザインで
人とは違うオシャレを簡単にできますよE6F6

私も買っちゃいましたE6ECE6EC
形が綺麗なので是非ご試着してみてくださいね!


続いて〜〜!

photoView
着用アイテム
リボン付きテレコハイネックロンT
リボンバックルベルトツイルタイトスカート
・リボンボタンアクリルコットン長袖ニットカーディガン

お色味やよく見ると可愛いデザインが
多く取り入れられているコーディネートですE6F6

photoView

テロコロンTもフリフリになっていたり。。

photoView

タイトスカートのバックルが可愛かったり。。


きゅんE6EDとするところが
多いコーディネートです*\(^o^)/*(笑)

タイトスカートやリボンカーディガンは
着まわしが効くのでヘビロテアイテムE6FA

photoView

お色もベーシックな三色揃ってますE6EF

ぜひ新生活に役立つアイテムで
素敵な春を迎えましょう(*^^*)E6ECE6EC


本日の出勤は。。
E63Eつっちー&りーちゃんE63E
お待ちしております*\(^o^)/*♡♡♡♡






♡♡Spring Collection♡♡


60年代のフランスの港町・ロシュフォールをテーマに、様々なレトロルックを現代とMIXしたコーディネートを展開します。
港町を思わせるマリンスタイルやレトロ感たっぷりのワンピーススタイル、シネマ女優の様なクラシカル・フェミニンスタイル…etc.
女の子心をくすぐる春にぴったりのガーリーアイテムが豊富に揃います♪

さっそくイベント盛りだくさん♬♡
ではでは、ご紹介しますね!!


♡カタログプレゼント♡
photoView

新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。



☆ノベルティフェア☆

photoView

税込¥15,000以上お買い上げのお客様に
オリジナルランチトートバック
プレゼントしておりますE6ECE6EC


詳しくはこちら→


スタッフ募集中

元気に明るく一緒に働いて頂ける方を
募集しております(*^^*)!
是非ご応募下さいませ!

スタッフ募集中(PC・スマホ)
http://www.freeint.co.jp/recruit



photoView
ソーシャルブックマーク: