TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2017.04.13 10:30

初めまして♡こんにちはE6FA

フィント天王寺ミオ店Newスタッフの
れなぴょん ですE6F0

既に店頭でお会いした方も
いらっしゃるかと思いますが
これからどうぞ宜しくお願い致しますE6EFE702

ブログの最後に自己紹介をさせて頂きますので
読んで頂けると嬉しいです〜E72A

それでは本日はnewブラウスのご紹介を♡



♡CREAM♡


れなぴょん(156センチ)

photoView

photoView

クリームカラーのブラウスには
刺繍のチュールワンピを合わせて
ふんわりとしたホワイトガーリースタイルにE729








photoView

photoView


レースヨークの上にあしらわれたフラワー刺繍が
とっってもかわいいです♡
5分丈ブラウスなので夏でも着ていただけますよ◎

photoView

足元はスニーカーでラフに♪

photoView

♡着用アイテム♡
ヨークレース花刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
ローズ総刺繍チュールワンピース/F&A
フロント開きリボンスニーカー/F i.n.t
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t


お次は
♡MINT GREEN♡


photoView

photoView


ミントグリーンカラーには
フロントレースアップフレアスカートを合わせて
上品なパステルスタイルに♪








photoView

photoView

ぐるっと一周したラッフルがフェミニンな印象に♡
寒色カラーの組み合わせは爽やかですよねE721

photoView

足元まで抜かりなくパステルカラーで揃えてみました◎

photoView

♡着用アイテム♡
ヨークレース花刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
フロントレースアップフレアースカート/F&A
プラットフォームサンダル/F&A



自己紹介


改めまして今月からフィント天王寺ミオ店で働いております、れなぴょん と申しますE6F0

E6EC誕生日
10月24日
木村カエラと一緒です♡笑

E6EC趣味
♡ライブに行くこと(邦楽ロックのバンドが好きです♡)
♡映画鑑賞(洋画が好きです♡)
♡美術館
♡ヴィンテージ集め

多趣味なのでまだまだありますが
主にこんな感じです(笑)

E6EC好きなもの
♡古着&ヴィンテージ

古着が好きで大阪の古着屋さんはよく行くので
結構詳しい方だと思います◎
興味のある方はなんでも聞いて下さい!笑

E6EC好きなお洋服のテイスト
♡パステルカラーのガーリーなテイストが好きです!
古着が好きなので古着っぽい着こなしが得意です◎


E6ECひとこと
♡お客様とお話したりお洋服のコーデを考えるのが好きなので
気軽にお喋りして頂けると嬉しいです♪
これから宜しくお願い致しますっ!



れなぴょんでしたE6FA


◎出勤メンバー◎

4/13→なっこ、ここちゃん

4/14→なっこ、れなぴょん、あーりん

4/15→なっこ、ここちゃん、れなぴょん

4/16→なっこ、ここちゃん、れなぴょん



◾︎F i.n.t天王寺MIO店のLINEがスタートしました!
是非お友達追加して下さいね♡
友だち追加数
◾︎TwitterE681
→https://twitter.com/FintMIO01
F i.n.t天王寺MIO店のTwitterがスタートしました!
新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!
◾︎メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)
◾︎F i.n.t 天王寺MIO Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/039
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)
◾︎スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク: