TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2013.01.18 20:00

 
こんにちわーっっ(o’∀’o)E6FA
みーこですE741
 
最近また一段と寒くなった気がするのは私だけでしょーか…E750
変な風邪が流行ってるみたいなので皆さんも気をつけて下さいねE705( ´ Д`)
 
 
さてさて、
本日はそんな寒さでもあったか~E6F7なあのカーディガンの着回しSTYLEをご紹介しちゃいますE6FBヽ(´∀`)ノ
 
 
☆RED☆
 a1f76fcf28ed14790155d4c155b23a1f92d931cc.jpg
 
☆094364 ロゴジャガードニット長袖カーディガン
☆081754 ファー衿ロンT
☆061371 フロントスカラップデニムロングスカート
☆102314 ビット付きローファー
 
 
 
つい可愛く着たくなるREDですが、あえてデニムロンスカ+ファー衿でカジュアルにしてみましたE6FA(ΦωΦ)
あったかのんびりお出かけSTYLEですE6F6
 
 
☆BLACK☆
 468a392c32a44d4e0ac33f5ba57b3978c95327ea.jpg
 
 
☆152417 スカラップダブル衿サテン長袖
☆072317 ストライプテープ使いTRキュロット
☆002321 スウェードクロスストラップパンプス
 
 
ロゴが映えてかっこいい印象のBLACKピンクアイテム丸襟ブラウスE684甘さE684をプラスE704
×ピンクは甘辛STYLEの定番ですE6FA(σ゚∀゚)σ
 
 
 
同じアイテムでもお色で雰囲気は全然違いますよねE6FB
迷った時はぜひぜひ天王寺MIO店にお越し下さい(*´∀`*)
スタッフも一緒に悩んじゃいます!!
 
皆さまのご来店お待ちしておりますE68D
 
 
 
 
 
E746おまけE746
 
私…
 
ついに…
 
 
 
 
 
 
 
61e097ee1a90e1a1b2074e4c49fbb0fe8772d5f1.jpg
 
髪切っちゃいましたーE6FA
 
先日成人式も終えたので2年間伸ばしていた髪をバサッE675とさよならしてきましたE6FA(ΦωΦ)
 
お風呂の時間が短くなって嬉しいです(*´∀`*)E741
 
痛んでた部分が無くなってサラサラE6FAになったので
今度はこのまま伸ばしてツヤサラロングヘアを目指そうかと思いますE68D
 
今はただのおかっぱさん( ´ θ)
 
頑張ります!!!
 
 
E679おわりE679
ソーシャルブックマーク:

2013.01.17 20:00

皆さんこんばんわんE6A1E68D
 
 
まつみんですっE750
 
 
今日も寒かったですねE706
 
 
早く暖かくなってほしいですE72E
 
 
が待ち遠しいE6FB
 
 
Fintの次シーズンのお洋服はチェックしてくださっていますか?
 
オンラインで見ることが出来るので是非チェックしてみてくださいE741
 
 
きゃ~と声が出てしまうくらい、可愛すぎるお洋服小物たちがたくさんですE729E6F9
 
 
待ち遠しいですねE68D
 
 
さて、本日はいつものブログとは変わって
まつみんリアルコーデを載せてみますE6FAE6FA
 
 
まずはこちら
 
6c6add629e5d110b2f80046db34ad220f727be47.jpg
 
*194346*エンブレムレース付きニットカーディガン(mint green)
*162379*別珍切替オーガンジーギャザースカート(light beige)
*052421*花びら襟シフォン長袖ブラウス(pink)
*002320*ローズ刺繍パンプス(pink)
 
 
お店がオープンして間もない頃のコーディネートを復活させてみましたE6F6
 
名付けて、アリスコーディネートE6A2E746
 
淡いブルーのカーデオーガンジーのふわふわスカートがアリスを連想させませんか?
 
ディズニーのプリンセスの中では、アリスのお洋服が一番好きですE68D
 
これで、ディズニーに遊びに行ってみたいかもE72AE6FA
 
 
きゃはE726E6ED
 
 
お次はこちら
 
09d1804bcc8e411510114c80b955ecdb2a47d8d5.jpg
 
*194292*ケーブル編みニットカーディガン(navy)
*061368*裾レース切替コットンロングスカート(beige)
*052421*花びら襟シフォン長袖ブラウス(pink)
*002316*リボン付きエナメルローファー(beige)
 
 
普段の私が良く着ている感じで、リアルコーデを考えてみましたE6F5
 
ロングスカート大好きで、実は良く履いているんですよE694
 
ロングスカートは、何より今の寒い時期にとっても助けてくれるアイテムでもあり
ほっこりとした雰囲気してくれるので、私は大好きですE721E63E
 
 
普段、私は気分でお洋服を選ぶので様々な系統を着ますE743
 
 
大人可愛いも、カジュアルも、ナチュラルも、原宿系も、古着も、いーろいろE6FAE6FA
 
 
なので、私の部屋はお洋服でいっーぱいですE708
 
 
服に埋もれて死ねるんじゃないかと、この前思っていましたE757E642(笑)
 
 
 
と、話を戻して...!!
 
 
2パターンコーデを考えてみましたが、どっちにも使っているアイテムは...
 
 
そう!
 
ブラウスです!笑
 
 
春色のブラウスE748
 
f3f0b8e5860053d9c4aff684beae22611a11361a.jpg
 
今の時期でも、春先でも十分着ていただけるアイテムですよE684
 
 
こういったカラーのブラウスも是非挑戦してみてください!!
 
 
 
私はオススメしますE741(笑)
 
 
 
では本日はこのへんでE6FA
 
 
毎日寒いですが、インフルエンザノロウイルスには気をつけてくださいねE723
 
 
暖かくして寝ましょうねE63E
 
 
では...E74FE68D
 
 
 
おやすみなさいE701
 
12355" target="_blank">4bcc9a54495bca2094c3a4a2eebe84126b2f9f58.jpg12355" title="4bcc9a54495bca2094c3a4a2eebe84126b2f9f58.jpg" />
 
きなこさんおやすみ中でございましたE6A1E701E6ED(笑)
 
 ふふふE68D
 
 
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

2013.01.16 20:00

皆さまこんばんは(*^ω^*)
 
みかりんですE742!!
年明けから気づけばもう16日と一月の半分を越えてしまっていてびっくりE6FBですね!!
 
さてさてそんなことよりスタイリングのご紹介♪
 
9c96c3b6db0e2d191599f9025d126cbaad6fc844.jpg
 
バックロゴ配色ニットカーディガン
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス
別珍切替オーガンジーギャザースカート
リボン付きエナメルローファー
 
 
 
カジュアルのスタジャン風カーデにオーガンジースカートを
合わせたまさに甘辛mixです(○´U`○)
E748まで着れそうなコーデですよね
 
a6c021e6d026d7ac5c31083c4e6be59c708ca799.jpg
 
こちらのカーデは後ろ姿まで可愛い!
つまり360°可愛いE6ED
 
色は3色
e4faf49cc4122258be67b6cb50e7eeafc5954809.jpg
 
どの色が気になりますでしょうか?
私は黒を買いましたよE6FA
是非見に来てくださいE72CE6F6
 
 
 
 
 
 
さてお気づきの方もすでにお会いしたお客様もいらっしゃると思いますがE6FB
 
みかりん髪色変えましたE72AE6FA!!
cd82e1dffd5ca0723ef2cd4488f560ce63728c57.jpg
 
そう(*´∇`*)E68D
オレンジなのです!!
Fi.n.t カラーなのです!!
 
実は
ちょっとだけ大すき木村カエラ様を意識しました…
ゆるして下さいE722((笑
 
 
あと、やっと初詣E740E63Eに行って参りました!!
春日大社と言う奈良ではとーーっても有名な神社です(*^ω^*)E74F
 
4e0d5d9555ab6dc7aa21d9be5a9320c589b28831.jpg
 
みかりんはこの朱色が大好きで奈良のおすすめスポットNo.1なのです
(*≧∀≦*)に行っても綺麗ですよE6B3!!
 
おみくじも引きました
ばん!!
 
6ed3c358a04f9947d83822ff6ba470262e804119.jpg
 
わーい!!E6FA
 
なにか良いことありそうE72A
 
 
 
では今日はこのへんで
 
皆さまのご来店天王寺MIO スタッフ一同心よりお待ちしておりますE726
 
 
みかりんE684
ソーシャルブックマーク:

2013.01.15 20:00

みなさま!!!
こんばんは\(^o^)/
 
 
2013年もテンポ良く♬とももの順番がまわってきましたー(^◇^)E68D
 
 
本日もぜひ!最後までご覧頂けると嬉しいです
 
おまけBLOGもございます♡♡♡
 
お楽しみにっ\(^o^)/E6FA
 
 
 
では!さっそく参りましょう!!E68D
 
 
昨日のみーこに続いてE68D
MIO店!残りわずかなアイテムをご紹介!!E6FA
 
 
このBLOGをご覧になって、
 
 
 
えっ!!!?
それ欲しかった!!!
 
 
や、
 
 
か、かわいいっ!!!
欲しい!!!
 
 
と思って頂いた方はぜひ!!
ダッシュE708E708です!!!笑E6FA
 
 
 
間に合うかもしれませんE68D
 
 
 
 
そんなアイテムを使ったオススメスタイリングこちらっ!!!
 
 
 00802894664a7be2ad4dcdbbe34583433b9691c1.jpg
 
 
 
 
*032268 サテンシングルライダースブルゾン PINK
*142668 総レース長袖ワンピース BLACK
*002321 スウェードクロスストラップパンプス PINK
 
 
 
 
総レース長袖ワンピースサテンライダースを合わせたとももお得意の《甘辛コーデE68D》です\(^o^)/E6FA
 
 
 
早いことに春物E748や、春にも使えるアイテムをお探しの方が大変多いです!!E6FA
皆様、お買い物上手ですE68D
 
 
 
 
可愛くてE684E748にも着れちゃう
そんなコーデを考えてみました(^◇^)
 
 
 
 
こちらのワンピースライダースは残りわずかです!!!
 
 
長く使えるアイテムなので、是非!!オススメですよE68D
 
今ならお買い求めやすくなっておりますE68D
 
 
 
 
 
続いては!!
こちらのワンピースを使ってアウターをかえてみました
 
 
 
こちら!
 
 
 03f060ba087b8bb83a337bee9d4c12acfd6d0967.jpg
 
 
 
 
*033277 ロゴ刺繍セーラー衿ピーコート NAVY
 
 
 
お次はセーラーPコートと合わせてみましたE68D
 
うしろもバッチリ!!!
 
 a599efa6130d8cbd18fd0f28e43e6e93dcfe0118.jpg
 
 
 
 
可愛いですねっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
そんなアイテムや、みーこご紹介の新作もまだ!ございますので!
 
 
 
是非!!皆様!遊びにいらして下さいねE68D
 
 
 
 
おまけBLOG
 
 
 
先日の店長会で今年初E6FAの名古屋帰りE708でした!!
 
 
会議後に以前E745近鉄パッセ店E745で一緒に働いていた《パッセ店店長まいあん》とカフェに行ってきましたE68D
 
 
 
そのときのワンショット
 
 
fa450b6bffe40f54e64bdf8aa4cd88541a253f59.jpg
 
 
久々にゆっくりお話したことが楽しくて、やっぱり落ち着くなー。と感じた日でした(^◇^)笑
 
 
一緒に食べたタルトE74AもおいしかったですE68D
 
 
 
 
 
そんなこんなで…
 
 
本日のBLOGはここまでです\(^o^)/E6FA
お付き合いありがとうございましたっ
 
 
 
 
ではまた…E68D
 
 
 
MIO店とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.01.14 20:00

皆さまこんにちわーE6FAヽ(´∀`)ノE6FA
みーこですE68D
 
改めまして、
明けましておめでとうございますE6F6
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)E6FA
天王寺MIO店が出来てからもう5か月も経つのですね…E708
早いE704
毎日たくさんのご来店ありがとうございますE741E6FA
 これからもMIO店と共にみーこを宜しくお願い致しますE68D('ω`)
 
本日は新作アイテム完売目前の超レアアイテムのご紹介です!!!
 
じゃん☆
53690baf06e9bb4e1baa26ed0db72ac18a121062.jpg091371*ドットチュールヨーク切替アクリルウールニット長袖プルオーバー*PINK
062399*小花柄コットンフレアスカート*BEIGE
002320*ローズ刺繍パンプス*CAMEL
今年最初のブログは少し大人っぽくしてみましたE68D
スカートに注目ですっE6FA(ΦωΦ)
Fi.n.tでは毎回大人気の小花柄スカートに着やすいコットン素材が仲間入りしましたー(o’∀’o)E6FB
 
お色展開はBEIGEPINKの2色ですE6F6
f86fa07e8aa7308d7cb155e94093cb851167d599.jpg
柄も落ち着いたヴィンテージローズなので花柄初挑戦でもとっても合わせやすいデザインですE6FAd(゚∀゚d)E68D
 
そしてそして、
こちらのニットプルオーバー…
完売目前ですっ(゚Д゚)
ad3c88383ceb0595295d0c4cc2fdbcfe0b69d473.jpg
探されている方もいらっしゃるのではないでしょうかE703
ブラック、ラスト1点になっております…E705
早いもの勝ちですよー!!!!
 
人気商品は次々と品薄になっておりますので
気になるものがありましたらぜひぜひ天王寺MIO店まで見に行らして下さいねE6FAヽ(´∀`)ノE68D
 
スタッフ一同お待ちしておりますE746E6FA
 
 
E679おわりE679
ソーシャルブックマーク:

2013.01.10 20:00

皆さんこんにちはE6FA
 
改めましてあけましておめでとうございますE740E63E
 
まつみんですっE68D
 
 
 
1月ももう10日が過ぎちゃいましたね...E706
 
言ってる間に1月も終わってしまいそうな。。(笑)
 
 
時が流れるスピードがやっぱり年々早くなっている気がします!
 
 
ですが、今年も元気にたくさんの笑顔で頑張っていきますE729E746
 
 
 
さて、店頭ではただ今スタジャンフェアーを行っていますE71A
 
 
まだまだ流行中のスタジャンE704
 
一つ持っていると、すぐに旬スタイルが完成ですE72AE6FB
 
 
今でも十分着ていただける暖かさですよE6F7←笑
 
 
では、まつみん推しのスタジャンをご紹介しますねE750
 
 34fd114ee1a76aeea62459e91e7719bde59000d9.jpg
 
*132275*バックロゴ刺繍ロングスタジャン(LIGHT BEIGE)
*148670*ローズ柄アコーディオンプリーツニットソーワンピース(LIGHT BLUE)
*002321*スウェードクロスストラップパンプス(PINK)
 
 
甘めのワンピにあわしたコーディネートE679E68D
 
 
ワンピース、、ラブリーすぎる!可愛すぎる!!
 
と思ってしまったあなたに是非オススメしたいコーディネートですE68D
 
スタジャンを合わせることで、甘さ控えめになりますよE727
 
 
また、お持ちのワンピースにあわせていただくだけですぐに今季らしさが出ます!
 
 
スタジャンは継続して人気が出ると思いますE6FB
 
 
丈も長めでお尻が隠れるくらいの長さなので暖かいですよE741
 
 
冷えは女子の大敵!!笑
 
 
 
そしてもう一つE6F5
 
f84893389a08ec753b57f820288c3b9733942d63.jpg
 
*039280*ワッペン付きニットスタジャン(NAVY)
*062398*小花柄コーデュロイフレアースカート(LIGHT GREEN)
*003322*スカラップ使いスウェード2way ブーツ(BLACK)
 
こちらはニット素材で作られたスタジャンですE751
 
 
ワッペンが大きめで可愛いですよねE6F6
 
今は、小花柄スカートと合わせていますが...
 
私はロングのスカートをあわしたらかわい可愛いかなーと妄想中...E721E6ED
 
 
ほっこりコーディネートが完成しそうですE63F
 
 
 流行のニット帽を被って、カジュアルスタイルにもばっちりですよE694
 
 
 Fi.n.tでは、様々のデザインのスタジャンをご用意しておりますので
是非店頭で見ていただきたいですE726E6EC
 
この機会に注目してみてくださいE6FA
 
 
 
おまけブログ
 
f604a5960fe7cfeb74fcceb457141cf803d29f46.jpg
 
わんE6A1E68D
 
 
生首きなこの登場ですE746
 
きなこさんからも、あけましておめでとうございますE6F6
 
彼は、最近の寒さに耐えて耐えて耐えていますE642
 
毎日、くるっと丸まって寝ていますよE693
 
しかも、鼻までいれてE72C
 
 
今年も、きなこさんも載せていきますので
 
また宜しくお願いいたしますE743
 
 
 
 
では本日はここまでE729E684
 
 
 
 
皆さんのお越しをお待ちしておりますっE751
 
 
 d4a885aec5ab2bf8c20dafc2dc703bb57baf9cbc.jpg
 
またねんE721E6F9E6FA
 
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

2013.01.08 20:00

 
みなさんこんばんはーっ
 
あらためまして、
 
 
 
あけましておめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
2013年!
とももE6FABLOGですーっ\(^o^)/
 
 
めでたいですね…
めでたいですね
 
 
みなさんお正月はどのように過ごされましたか(^◇^)?
 
 
 
寝正月しましたか?
お正月くらいは食べて寝る!食べて寝る!寝る!寝る!
な、ゆったーーーりと過ごすのも許されますよね
 
 
 
 
新年からさっそく!!初出社の方は、お疲れ様です!!!E6FA
 
 
 
私もその一人なのですが、新年からさっそくFi.n.tに遊びに来て下さる方などなど…元気いっぱいの皆様に、わたしはエネルギーE6F5を頂いております
 
 
ありがとうございます(^◇^)
 
 
 
まだ実家に帰れておりませんが、落ち着いたら帰省して地元の伊勢神宮に初詣でも行こうかと思っておりますE6FA
 
 
 
さて!
福袋販売はMIO店では初めてでしたが、大!大!大盛況E6FAでして…
すぐ完売となりましたE705皆様ありがとうございます
 
 
 
 
さっそく福袋オリジナルのコートを着てあそびに来て下さった方もたくさんいます
 
 
 
今年も!!!!
可愛かったですねーっ\(^o^)/
私も、今年買えばよかった…なんて!思っちゃいました!!!笑
 
 
レアE6FAなアウターなので、みなさんたくさん着てあげて下さいね
 
 
GETされていない皆様も、来年はぜひGETしてみてくださいE72AE6FA
 
 
 
 
 
では!!!
 
 
 
さっそく参りましょう\(^o^)/
2013年初!とももオススメコーデのご紹介です
 
 
 
こちらっ!!!
 
 
 
 ddddc8c245063a35b2c4ddfad5a64a24f1518931.jpg
 
*048673 ドットチュール衿ニットソー長袖ワンピース BORDEAUX
 
*094364 ロゴジャガードニット長袖カーディガン BLACK
 
 
 
 
どこかで見たことありますよね?!
 
 
 
そうなんですっ
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
4f580ca5b5c209a3c1a62f8578133e65a814d465.jpg
 
 
*042672 ドットチュール衿小花柄長袖ワンピース BROWN
 
*094373 ケーブル編みアクリルウールニット長袖カーディガン IVORY
 
*002320 ローズ刺繍パンプス CAMEL
 
 
 
こちらのE743小花柄ワンピースE743のお仲間
 
 
 
ニットソーワンピになって登場致しました\(^o^)/E6FA
 
 
 
迷わずとももは購入しましたよ
 
 
 
このワンピース。
とっても!暖かいのです!!!E6FA
 
 
 
うそだ~っ(^◇^)
 
 
 
って思ったあなた!!!
一回着てみてください!!!
 
 
 
ぬくぬくですっ!!!!
このワンピースを着て出勤した日には、あったかすぎて!
電車で心地良く寝てしまいましたよっ!!!!!!
 
 
寝過ごしちゃうとこでしたがっ(^◇^)笑E6EC
 
 
 
お色は三色
 
 
とびっきりガーリーに仕上げたいあなたはPINK
 
 
d616e3958430225c06421377072a85918a63dd99.jpg
 
 
 
大人可愛い*がお好きなあなたはBLACK
 
 
3802b8812c212221b6215c448213c1c321271769.jpg
 
 
ちなみにBORDEAUXはクラシカルにもきれちゃいますよ
 
 
 
 
お色によって雰囲気がガラッ!!と変わるので、お好きなお色を見つけて下さいねっ(^◇^)E6FA
 
 
 
 
MIOスタッフ、今年も元気よく!お店でお待ちしております(^◇^)E6FA
 
 
 
 
 では最後に…
 
去年の忘年会のMIOスタッフオフショット
 
 
a014eae9ffc38c0e2c2105228bb1fd5fd3a565ac.jpg
 
 
 
とももE684みかりんE684みーこE684まつみんを今年も一年宜しくお願い致します
 
 
では…
 
 
 
 
 
MIO店とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.01.07 20:00

皆さまこんばんはーーE68D
 
遅くなりましたが明けましておめでとうございますE63E
 
MIOは新年1/1からオープンしておりましたが本当にたくさんの方に
ご来店頂きありがとうございましたE6FA
 
さてみかりんはまだフラフープを買いに行くどころか
初詣すら行けてないので今度のお休みに地元奈良の有名な神社
に行きたいとおもいますE721E6FB
 
 
そんな話は置いておき
ここでまだご紹介できてないアイテムを使ってコーデのご紹介E6F5
e3ff1d8951fac71fa2aac05d71c4f5361e1ae566.jpg
 
091372 クロスモチーフ付きカシミアタッチニット長袖プルオーバー
072337 ストライプタイ付きTRキュロット
152417 スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス
121370 レリーフロゴプリントベロアトート
 
 
テーマはスクール風コーデなのですE656
スカーフ付キュロットのスカーフをリボン風にアレンジE684しました
ピンクのニットと合わせるだけで衿とリボンがさらに映えてお洒落にE6F6
 
 
 
15e73e17775dd139d5db1918a67ce4b355f39702.jpg
 
キュロットは全部で3色ですがスカーフの色だけでも雰囲気が変わりますねE729
 
 
トップスはクロスモチーフニットでウォーミィーにE6F7
2f8bdd5714aece60076d196fc12f5790ac6f28d2.jpg
 
色はPINK NAVY BROWNの3色肌触りも
とっても気持ちいです
ぬくぬくE6ED
 
 
 
では本日はここまで
皆さまのご来店MIOスタッフ一同心よりお待ちしておりますE6A1
 
 
みかりんE743
ソーシャルブックマーク:

2013.01.01 10:00

 
 
皆様…
 
あけましておめでとうございまーーーすっ!!!!(*゚▽゚*)E6FA
 
初夢見れませんでしたE708みーこです(ΦωΦ)
お正月いかがお過ごしでしょうか??
初詣にお雑煮におせちやお年玉と楽しいイベントが盛りだくさんですねE704
 
その中でも初売り!!!
おそらく一年で最もお得にお買い物が出来てしまう大イベントですよね(*´∀`*)E6FA
 
天王寺MIO店は1日から全員揃ってお待ちしておりますE68D
 
本日はそんなMIOスタッフに今年の抱負を聞いてきましたー(*゚▽゚*)
 
楽しそうなとももから
44cf9710a97e3beb496867b5f0cfd084ace40435.jpg
 
 
あけましておめでとうございます♡とももです!
今年の抱負は…「風邪をひかないE704」です!笑!
去年は1年に3回も胃腸風になったりと、こうみえて体はあまり強くない…笑。E6F4
今年は大好きブロッコリーE746もたくさん食べて!健康で毎日元気に過ごしますE6F8
 
 
 
みかりん
 
25df82567265f8b05fc592c858e13e3dc6c7faba.jpg
 
みなさんハッピーニューイヤーですE6F6
みかりんの今年の抱負は「くびれを作るE68D」寸胴体系が悩みなので 
可愛いFi.n.tのお洋服をステキに着こなすためにも
とりあえずフラフープを買うところから始めますE68D
 
今年もハイテンションみかりんをよろしくお願い致しますE6FA
 
 
 
まつみんa681ee86f87c74efdc0ab766e436502579517ec9.jpg
 
皆さまあけましておめでとうございますぅE740E63E
まつみんの今年の抱負は「大人可愛くなるE6F9」ですE6FA
去年から、大人モードに入って洋服や髪形を落ち着かせて
甘めスタイルを封印していましたE67CE695
それを今年も継続したいっ!!
 
大人になりたいけど、可愛さは残しつつ...E721大好きな梨花ちゃんを目指しますE68D
そして、年上彼氏ゲットしますE6FAふふふE68DE68D
 
 
みんな笑いなしのガチ抱負ですね(笑)
 
ちなみに私みーこ
 
b0be4a2b0c19b48e5ea29a3eb6d64b22ddc0aa8d.jpg
「成長するE746
人間的にも、身長的にも…(´-ω-`)
 
皆さんの抱負もぜひ教えて下さーいE68D
 
 
そしてそして、
初売りといえば欠かせないのが…
福袋!!!
Fi.n.tでももちろんございます(σ゚∀゚)σE6FA
 
 
福袋でしか手に入らない限定アウター他、大ボリュームですE704E708
 
 
数量・期間限定となっておりますので気になる方は今すぐ天王寺MIO店にダッシュですE6FB
 
 
 天王寺MIO店は8月23日にオープンし、今ではたくさんの方々にご利用
頂いており、毎日皆様への感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます!!
 
 
 長くなってしまいましたが改めて、
E746新年E746明けましておめでとうございますE6FA
今年もFi.n.t天王寺MIO店を宜しくお願いしますE68D
 
 
 
 
おわり
ソーシャルブックマーク:

2012.12.31 20:00

皆さんこんばんはE741
 
 
まつみんですE6ED
 
 
ついに今年も数時間になっちゃいましたねーE706
 
きゃーE72AE642E642
 
 
皆さんはどこで新年を迎えるのでしょうか?E6FB
 
 
私はお家だと思いますE6F0E663
 
 
いつものジャニーズカウントダウンE68D
 
 
ここ最近、関ジャニ∞のライブで迎えていたのですが...E6FA
 
きゃE721E68D
 
 
 
ですが、MIO店8月末オープンしてからあっという間の4カ月でしたE706
 
本当に早かったですE704E704
 
 
 
毎日たくさんのお客様にお店に来ていただき
 
たくさん笑ってお話してE729E6FB
 
 
楽しい時間をたくさん過ごさせていただきましたE6F9E6EC
 
 
 
また数時間後にはすぐに2013年が始まりますが...
 
気持ちを新たに頑張っていきますE72BE727
 
 
 
さて...!!!
 
 
2013年のMIOの初売りは...
 
1日からスタート致します〜E72AE6FF
 
 
MIOは1月1日から始まるんです!!
 
10時〜7時までの営業となっておりますE694
 
 
2日〜3日は、10時〜9時の営業です
 
4日〜は、通常時間営業となっておりますE6FA
 
 
お間違えないようにお願い致しますE6F5
 
 
福袋も揃えてお待ちしておりますので
 
是非遊びにきてくださいねE68D
 
 
 
MIO
 
とももE748 みーこE74F
 
57924ab392fb0196ff7a08553170b057f1550348.jpg
 
来年は2013年!!!
 
 
みかりんE743 まつみんE750
 
e9d89b05fab136e8f37d3826f50acb00c82f6162.jpg
 
たくさんのらぶな想いE6EC
 
 
皆さまをお待ちしておりますE6FA
 
 
本当に今年はありがとうございましたE68D
 
 
また来年もよろしくお願い致しますE729E71A
 
 
 
 
では、今年最後のブログとして…
 
今日はここまでですE746
 
 
ありがとうございましたE721E6F6
 
 
 
 
では、また2013年のブログでお会い致しましょう〜E72AE643
 
 
 
皆さん良いお年を….E68D
 
そして、素敵な年越しをお迎えくださいE6FA
 
 
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR