TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2012.12.15 10:00

みなさんこんにちは
本日はとももがお送り致します\(^o^)/
 
 
 
 
先日は双子座流星群でしたね
全然知らなかったのですが、家に帰ってケータイ見ていたら双子座流星群が見れる!とあったので、
 
 
 
寒いしなーっどぉしようかなーっと思いながら、一瞬だけ窓を開けてみよう!と思い、開けて空を見た瞬間に!!!
 
シューン
って!
流れ星見ちゃいました!!!笑E6EC
 
 
 
 
テンションが上がって、薄着なのに見続けてたのですが、寒過ぎたので!
すぐに断念しました\(^o^)/E706
 
 
ひろーーーい芝生の上で流れ星を見てみたいなー♪
と!!思ったとももでした
 
 
 
 
 
 
では!本日は!!
みなさんもお待ちかね!?
大人気だった再入荷のE6FAコート達E6FAをご紹介
 
 
 
 
こちら!
 
 
 
5729c603722a7b7ebd5f600e045c29787e4670ee.jpg
 
 
 
 
*133278 バラ釦ダブルジャケットコート PINK BEIGE
 
 
 
やってきましたーーー!
MIOクリップにも掲載ですぐに姿を消してしまったバラ釦ダブルジャケットコートです
 
 
こちらは大人気だったPINK BEIGEのみの再入荷
 
 
この子。すぐに無くなると思います( ;´Д`)!!
 
気になられる方は急いで下さい
 
 
 
 
 
さぁー!
大人気コートの再入荷!
もう一つございます
 
 
 
 
こちら!
 
 
73ec7b811c4074c25925a4485a80d8073e8b7138.jpg
 
 
 
 
*133282 裾スカラップ異素材ドールコート LIGHT BEIGE
 
 
 
とももも購入済み裾スカラップ異素材ドールコート再登場
 
 
 
こちらはLIGHT BEIGEのみ再入荷です
 
 
可愛くて暖かい優れものコートです\(^o^)/
 
 
 
 
 
以上2点がやっと!
お店に再登場しましたよっ
 
 
 
 
どちらもすぐ完売が予測されますっ(´Д` )E706
 
 
気になっていた…
完売してて色が見れなかった…
 
 
 
という方も!!!
 
一度ぜひお店でご試着してみてください
とっても可愛いですよ♡♡♡
 
 
 
 
今週の土日はスタッフ全員出勤DAYです
MIOスタッフ全員元気に!お店でお待ちしておりますねっ
 
 
 
本日またみーこが、かわいい!新作のご紹介を夜にUP致します
そちらのお見逃しなく!!!E6FA
 
 
 
 
 
 
では…
MIO店とももE684
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.12 20:00

みなさまこんばんはー(*^ω^*)♪
みかりんですE743!!
 
寒い日が続きますねE641
 
みかりんは奈良県在住なのですが
奈良の夜や朝は寒さが痛いです!!
 
さてまだまだはほど遠いのですがを感じさせてくれるような可愛いブラウスを使ったコーデのご紹介です★
 
ae358528760326a2741173a4334e53d3b61cd05b.jpg
 
★052421 花びら衿シフォン長袖ブラウス
★062397 チェックロゴプリントフレアースカート
★194363 メッセージプリントニット長袖カーディガン
★102314 ビット付きローファー
 
 
Fi.n.t 定番のブラウス、フレアスカート、カーディガンの3点コーデです(○´U`○)E68D
 
衿にあっぷ!!
 
a27db6794aacd66981f94ac2bb901c4d61d685cd.jpg
 
お花の花びらのように後ろまでぐるりとなってます♪ 
360°可愛いです
 
お色はIVORY PINK MINTGREEN の3色
 
af8b46a4e368a5e2c0f6f9831ed33701e1702e39.jpg
 
 
 
そしてスカートとを見てむ!?むっ!?と思ったかたそうですE6FB
大人気チェックスカートnew デザインです。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
 
 
f2d6c1a4d543aef5b4a62ab6869cd893184186b6.jpg
 
グレンチェックはどことなく大人っぽくクラシカルに見せてくれますねE674
 
 
 
皆さまのご来店Fi.n.t 天王寺MIO スタッフ一同お待ちしておりますE74F
 
 
 
 
 
 
E743おまけE743
 
 
みかりんは先日ある場所にいってまいりましたE68D!!
 
それはコチラ
774692e109a6b8db8c9e468dd13f5119ebcb7a1e.jpg
 
E751なんばHatchE751
 
E6FAナニワク祭E6FA
 
実はみかりんE642木村カエラさんE642大ファンなのです♪
 
も近いということで気合いを入れて一緒にいった
友達とカラーで揃えましたE727
 
af3a99c89f9f2b23d74e8355aefb151ce2480cc9.jpg
 
そしたらたまたまですがナニワ意識で靴のヒョウ柄までおそろにE72Aww
 
4e851092ca6e9300b7724cea61d275e8bc0fe0f7.jpg
 
ライブはいつもながら最高でしたE6EF!!
木村カエラさんは本当にステキな方です!!
私もあんな方になりたいですE726!!
 
憧れです♪(○´U`○)
 
ちなみに みかりんの木村カエラさん
一押し曲はコチラ↓
 
TREE CLIMBERS
Level42
どこ
 
是非聞いてみてください
そして感想をぜひ聞かせてください((笑
 
 
私ごとですが
 後までお付き合い頂きありがとうございますE721
 
 
 
みかりんE742
ソーシャルブックマーク:

2012.12.10 20:00

みなさんこんばんは
お久しぶりですとももです
 
 
 
寒いですね!E706
大阪は雪が降っていませんが、地元の三重は雪が降ってるそうです!!E706
まだ私にとっての初雪が見れてません!!
寒いけど見たいです!!!笑
 
 
でも、朝の出勤時間と帰宅時間は寒くて寒くて…耳と鼻……いや、顔が取れそうです(´Д` )E705
 
 
全身マフラーしたい気分です(´Д` )笑!!!!
 
朝起きたお布団と毛布が気持ちいいのでE6FAE6FA
毛布を巻いたまま出勤したい気分です(´Д` )笑!E6ED
 
 
 
無理ですね
 
 
 
 
 
はいっ!
 
そんな話は置いといて…
 
 
 
 
 
本日は新作のかわいいぃぃーーーいっワンピースE71Bのご紹介です\(^o^)/
 
 
 
 
 
さっそく参りましょう
 
 
こちらっ!E6FA
 
 
 e82af814636eb2050e68700a1bb250c9cc63761c.jpg
 
 
 
 
 
 
*042672 ドットチュール衿小花柄長袖ワンピース BROWN
*094351 アンゴラポップコーンニットカーディガン OFFWHITE
*002321 スエードクロスストラップパンプス PINK
 
 
 
 
E684ドットチュール衿小花柄長袖ワンピースE684】が新しく仲間入り
 
 
 
首回り一周に施されている大きなチュールの衿がポイント
 
 
 
 
 
とももはBROWNとポップコーンニットカーディガンのOFF WHITEをチョイス(^◇^)
 
 
 
 
こちらのBROWNのワンピースはココアのような、柔らかいお色味がとっても可愛い!!!
 
 
 
 
 
よりBROWNがはえるように真っ白なふわふわのカーディガンで合わすとより一層!
可愛くてオシャレですよね♡♡♡
 
 
 
 
 
もちろん!お色違いもございます
こちらも大人気!E6FAE6FA
 
 
 66878a7b1e6b83aeb7eba77b15e0c5bcb8dd0a90.jpg
 
 
 
 
可愛過ぎてにやけが止まらないショットです\(^o^)/すみません!!笑
 
 
 
 
 
色んなカラーのカーディガンなどで合わせたい方はこちらのCREAMがオススメ!!!
 
 
 
 
こちらのワンピースなら春先まで着れちゃう優れ物さんです
 
 
 
 
ではでは…
可愛いE6ED衿元に注目してみましょう!!E691E6FA
 
 
 
じゃん
 
 
 
 21707311b43d2c5463295c8966eaeeea54861c8f.jpg
 
 
 
 
このーーーっ!
よぉーーーく見たらE6EDドットチュールE6EDですーーーーっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
ただの衿ではないですよ
この透け感が可愛いですよねっ!!!!!E6FA
 
 
 
 
 
こーんな寒い日には。
あったかモコモコダッフルコートがお勧め!E6FA
 
 
 b038b617fd9213aa4a04c3e7e725c7ab0b2398d1.jpg
 
 
とことん可愛く仕上げて下さいね 
 
さっそく大人気のワンピース!E6FA
気になる方はお早めにっ
 
 
 
 
 
 
Xmasショッパーもちゃっかり持っています
こちらの限定ショッパーは残りわずかとなりましたE706E706
 
 
これほしい!!という方も!!!
急いで下さいね
 
 
 
 
天王寺MIO店までぜひ!見にいらしてください(^ ^)
 
 
 
 
スタッフ全員元気にお待ちしておりますね♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、名古屋のときの大好きなお客様が天王寺MIO店に遊びに来てくださりましたーっ(;_;)
 
 
 
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^◇^)
 
 
 
 
そのときに可愛いXmasのお菓子を頂きました
 
 
 
 5ad522c0ba3d982316d6b273dcb112ca8037559b.jpg
 
 
 
パンダクッキーと、サンタクロースさんあられE6FA
 
 
 
パンダさんはたくさんいました笑 
可愛過ぎて食べるのがもったいなかったです(´Д` )笑
 
 
 
 
サンタクロースさんの中はあられというシュール笑E6FAで可愛いお菓子
 
 
 
スタッフ全員でキャッキャいいながら美味しく頂きました
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
みなさんXmasのご予定は決まってますか?E6FA
イルミネーションや、クリスマスソングで毎日Xmas気分です
 
 
気分だけです!!笑
 
 
 
 
はいっっ!!!!笑
 
 
本日はここまでです
 
いきなりとっても寒くなりましたので、みなさまお風邪には気をつけて下さいね(^◇^)!!!
 
 
 
では
 
 
 
 
MIO店とももE684
ソーシャルブックマーク:

2012.12.08 20:00

こんばんわE68D
 

 
 
まつみんですE74F

 
寒い、寒いですね!!!
 
 
 
 
 

 
 
ほんとに寒すぎて、手袋マフラー耳当てを出してきましたE72D
 
 
 
 

 
 
この3点セットがないと冬は過ごせません
 
 
 

 
足先も指先も冷たくなってきたし...
 
 
 
 

 
ホントに辛い季節がやってきましたE643
 
 
 
 

 
 
冷え性の方はどう対応されているのか気になります。。
 
 
 

 
耐えでしょうか??E757
 
 
 
 

 
でも、負けませんよ!!!気持ちは十分E729E693
 
 
 
 

 
 
さて、今日は先日入荷してきたばかりの新作をご紹介しますE68D
 
 
c79a0d2cc6653724342112a31e516e83e59fa74d.jpg
 
  
 
 
 

 
*152422*パールバックルリボンサテン長袖BL(CREAM)
*062398*小花柄コーデュロイフレアーSK(BLUE GREEN)
 









 
 
 


*091357*ケーブル透かしドルマンニットPO(BEIGE)



 


 


 

 
  
 
 
 

 
 
寒さに耐えれない私は、ニットを使いながらほっこりコーディネートを考えてみましたE746
 
 
 
 ウォーミーですE753E63E
 

 


 

 
 
 
 
 

 
 
で...
 
 
 
 

 
 
 
新作というのは!!
 
 
 
 

 
 
ニットに下に隠れているブラウスE6F5E6F5
 
 
 
 

 
そうですE6F6
 
7d81720c335d77adc69ac24fee29f6c469ded6cd.jpg
 
 
 
 

 
毎回人気のサテンブラウス新作が入荷しましたーE72AE694
 
 
 

 
今回は、パールリボンもついている豪華っぷりE684
 
 
 

 
 
 
お色は、CREAMOFF WHITEですE748
 
 
 
 
 

 
CREAMBROWNベース
 
 
 
 
 

 
OFF WHITEBLACKベース
  
 
 
 
 

 
になっていますE68D
 
 
 
  
 

 
 
どちらも可愛いですが、私はやわらかい雰囲気になれるCREAMを選びましたE752E68D
 

 


 
 
 

 
 
f0af51188b57b3662bb9c4e63af4c822bade3dee.jpg
 
 
 
 
 

 
 
襟のデザインもとっても可愛いですE693
 
 
 
 

 
 
リボンは取り外し可能なので、2wayな感じがするかもE741
 
 
 

 
 
お得感ありですよね〜E753
  
 
 
 

 
 
しかも!!
 
 
 
 

 
 
 
スカート新作なんですよE72C
 
 
 
 

 
 
お気づきでしょうか??E68D
 
  
 
 
 

 
 
お花畑がぶわ〜っと広がっていますE748E741
 
 d996cd48b73b85799b63eaf638203ad1f4627fd1.jpg
 
 
 
 
 

 
お色は、私が着用しているBLUE GREEN
 
LIGHT GREEN
 BORDEAUX
 
 
 

 
 の3色展開ですE6FF
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
ゴムがとっても利いているので、少し落としめに着て 
 
 
 

 
長めのニットなどと合わせても可愛いと思いますE742
 
 
 

 
女の子はお花柄に目がないと思うのでE726
 
 
 

 
是非checkしにきてくださいねE6FA
 
 
 

 
履きやすくおすすめですE728E6FB
 
 
お店では、毎日のように新作がたくさん入荷中です!!
 
 
 
 
 

 
 
私も目移りしてしまうほどE706
 
 
 
 
 

 
 
暖かいアイテムもたくさん取り揃えていますので
 
 
 
 
 

 
是非お店に遊びにきてくださいねE6EC
 
 
 
 
 

 
 
スタイリングフォトコンテストも、9日まで開催中ですよ!!
 
 
 
 
 

 
素敵なプレゼントもお渡ししているので、要checkですE6F6
 
 
 
 
 

 
是非お待ちしておりますE6ED
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
おまけブログ
 
 
d60e188fa688f81d7145ba0497f777d7bec13dca.jpg
 
 
 
 
 
 

 
 
にゃんE6A2E68D
 
 
 

 
 
と可愛いにゃんこが乗ったcakeを先日いただいてきましたE74A
 
 
 
 

 
 
味はもちろんですが、こういう見た目の可愛さにも女子は弱いですよねE72A
 
 

 


 

 
 
ケーキを食べ終わってから、最後ににゃんこ食べましたよE707
 
 
 
 
 

 
 
何だかかわいそうで、ごめんな。と言いながら...E72E
 
 
 
 

 
 
次は、自分で何かsweetsを作りたいなと考え中ですE743
 
 
 
 
 
 
 8099899c00d278b0782ed05744e24f92c4423908.jpg
 
 
 

 
 
実は、お菓子作りが趣味なんですE713
 
 
 
 
 
 

 
最近だと、スイートポテトを作りましたE746
 
 
 
 
 

 
 
と言っても、お友達や家族、大切な人に渡したいがために作るという...E6EC
 
 
 
 

 


 

 
 
いつも作ったのに、自分で食べる分がほとんどないというオチですE72B
 
 
 
 
 
 

 
 
 
また作ったら、写真もアップしますねE681
 
 
 
 

 
 
では、本日はここまでE6F6
 
 
 
 
 

 
 
最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたE729E6FA
 
 
 
 
 

 
 
次のとももにバトンターッチですE684
 
 
 
 

 
 
 
ではでは...E6B3
 
 
 
 

 
 
まつみん 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ソーシャルブックマーク:

2012.12.06 20:00

 
皆様こんにちわーE704ヽ(´∀`)ノ
みーこですE6A2
 
寒い!
寒すぎる!!
冬ですねーE641
昨日お鍋を食べて朝は雑炊を食べてきたのでお腹ほっかほかです(-ω-*)E6F7
 
 
さて
今日は大人気シリーズの新作アイテム紹介しちゃいますよ(`・ω・´)E6FA
 
まずはコーデから
じゃん!
496daf38938a568ee6f2db15d64bca69b2fa3770.jpg
 094370*ダイヤ透かしバラ刺繍長袖カーディガン*OFFWHITE
 152417*スカラップダブル衿サテンブラウス*LIGHTPINK
 072336*別珍グレンチェックショートパンツ*CAMEL
103318*スカラップレースアップブーツ*BROWN
 
大人気のE679グレンチェックシリーズE679からショートパンツが出ましたー!!(*゚▽゚*)可愛いーE68D
少し裾が広がった形でパンツだけど女の子らしいシルエットにE684
私、これ、買います(笑)
 d4f2b8a42867a9db83c3a8197a8fc427eabd034c.jpg
フロントのボタンがシンプル過ぎなくて可愛いですねっ(*´∀`*)E68D
ブラウスINでもしっかりお洒落ーE6FA
秋冬はやっぱりですねE71A
 
ペプラムジャケットとセットアップでも着れちゃいますE704
73302d70a844388979d493b943fbfb6a39cc794f.jpg
 031279*別珍切替グレンチェックぺプラムジャケット*CAMEL
 
お色はDARKBROWNCAMELの2色展開ですE6F6
f92bad591ed658139ca0fbd8e33ade2b4f3e3389.jpg
ちなみに私は…
うーん…な、悩む…(´ω`;)E640
一緒に悩んで下さーい
 
 
 
ただいまFi.n.tでは
E746E746新作ラッシュです!!E746E746
 
大人気商品たくさんの今季は何一つ見逃せませんよー(*>ω<*)E6FA
気になった方はお急ぎ下さーいE712E708
 
E71AスタイリングフォトコンテストE71A
Xmas限定ショッパープレゼントE6A4
お得なイベントもまだまだ行っておりますE704E6FA
 
皆様のご来店を元気すぎるスタッフ一同お待ちしておりますE6F5(*´∀`*)
 
 
 
 
 
E684おまけブログE684
 
先日、いつも来て下さっているお客様からお手紙付きE6D3E6FAお菓子E6FAを頂いちゃいました(゚Д゚*)E68D
 9cc5f88dcefdf765af0edf62f8dd235a5d296d3a.jpg
 
お手紙にはハッピーバースデーE685の文字が…E6FA
のお菓子とっても美味しかったです(*>ω<*)E741
ありがとうございましたE68D
 
もう二十歳というのはやっぱりちょっと凹みますが…E640
今までにないくらいたくさんの方にお祝いして頂いて幸せな気持ちになりました(*´∀`*)E6FA
 
二十代も元気に楽しんでいこうと思いますE6A2
 
 
E746E74FおわりE74FE746
ソーシャルブックマーク:

2012.12.03 20:00

みなさんこんばんはー(*^ω^*)♪E69F
 
みかりんですE742
 
もう12月E641に入ってしまいまして今年もあと1ヶ月!!
どうお過ごしですかE703
 
みかりんは毎日うきうきしております(`ー´ゞ-
なぜなら12月イベントが盛りだくさん!!
 
忘年会年越し
 
 
さてそんなイベントおすすめアイテムをコーデでご紹介E6FA
 
じゃん
 
90a54628e998b174df0e99881385046d37faa426.jpg
 
★133276 チェーンステッチ使いボトルネックコート
★014666 ベロア重ね衿ファーティペット
★121376 パールハンドルスカラップBAG
★002321 スウェードクロスストラップパンプス
 
 
ノーカラーのワンピ風コートファー衿を合わせて主役級コーデです
バックにグリーンの指し色でアクセント!!
 
 
 
 
衿元はこんな感じです
eb60136940d8276c904a75a849c1012279339e53.jpg
 
暖かい可愛い
 
衿はBEIGE BLACKの二色ですE6FB
 
08cf897b14276522fa2d45d5a654bcf9e3722418.jpg
 
 
衿を取ると首元は名前の通りボトルネックになってますE6ED
 
f127abd444dfc9b14756e6b651c5c9460361158c.jpg
 
 
おっとなーーーE674E682
 
このコートなら合わせ片方次第でどんな場面でも活躍間違いなしですね(*^ω^*)
 
色違いもちらりE6FB
 
df57153e4af2828b3b1e5c6452a88bf1614d6628.jpg
 
 
OFFWHITE GREEN CAMELどの色もステキですE6F6
 
 
 
ちなみにみかりんはこのコートのCAMELちゃんを今年2枚目のコートにしようか
模索中((o(*゜∀゜*)o))←使い方あってるかわかりません((ワラ
 
 
 
さてそんなイベント盛りだくさんの12月ですが
 
Fi.n.t もやってますE704
 
 
限定ショッパー
 
スタイリングフォトコンテスト
 
福袋のご予約!!
 
 
o(^o^)oウキウキo(^o^)o♪
 
 
是非みなさまのご来店天王寺MIO 店スタッフ一同お待ちしております!!
 
 
 
 
天王寺MIO   みかりんE6F8
ソーシャルブックマーク:

2012.12.01 10:00

みなさーーーんっ
こんにちは!!!
 
 
最近はホント寒くなりましたねーっ( ;´Д`)E706
寒すぎて朝布団から出れないです(;_;)
でも寝る前の毛布のぬくぬく加減はすごく気持ちいいですよねーっ(´Д` )♡♡♡
 
 
あとは、お風呂が寒いので最近は湯船につかって身体を暖めているのですが、そのまま寝ちゃうのです( ;´Д`)笑E706
この間は湯船に1時間半つかりながら寝てました(´Д` )E706
 
危ないですね!!!笑
気を付けます!!!!
 
 
 
はいっ!笑
 
本日は新作で一目惚れをしたあの子をご紹介します
 
 
 
後半は明日からのイベントのおさらいもございます\(^o^)/E684
みかりんと一生懸命撮りましたので是非ごらん下さいね
 
 
 
 
では!新作のご紹介です!
こちらっ!!
 
 
 
 
 
 1ada52c702fdd80c7411810f2b93ac935af03f6c.jpg
 
 
*094369 エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン BORDEAUX
*142671  無地×千鳥ドッキングワンピース BROWN
*181749 フリル衿ローズモチーフロンT IVORY
*103318 スカラップレースアップブーツ BROWN 
 
 
出ましたーーっ
千鳥ドッキングワンピース*
以前出ていました千鳥柄コンビフレアスカートのワンピースバージョン!!E6ED
 
 
バックルもスカートと同様、
ちゃんとついております
 
 
619e508b10b7dfab22b11d0263641df358492d84.jpg
 
 
 
 
とももはBROWNをチョイス\(^o^)/
 
 
色違いでBLACKもございます
 
 
 
66a5a5f7992ae2ae3d89495e9ffd200beb2ab386.jpg
 
 
 
 
すごい笑ってます!笑
どっちもかわいいですよねっ(^◇^)♡♡♡
 
 
 
 
いつもの私なら…PINKのカーディガンなどを合わせて甘い組み合わせにしておりましたが、今回はのカーディガンでレトロガーリーにしました
 
 
 
丈も少ーし短めの可愛い!を追求した女子ワンピになっております♡♡♡
 
 
 
 
たまにはこの丈もいいですねっ\(^o^)/
 
 
 
一枚でラクにかわいく着れちゃいます!
とももイチオシのワンピースですよーっ\(^o^)/♡♡♡
 
 
 
みなさんっ!是非一緒に着ましょう(^◇^)笑
 
 
 
他にも新作がたくさん入荷しております
ぜひ!天王寺MIO店に見にいらしてくださいね♡♥
 
 
 
スタッフ一同、みなさまのご来店をおまちしております(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日からのイベントのお知らせ
 
 
クリスマス限定ショッパープレゼント
 
税込み5000円以上お買い上げの方に、クリスマス限定ショッピングバックをプレゼントしております
 
 
 
毎年恒例ですが、今年は一段と可愛い!!!!E6FAE6FA
 
 
 
 
サンタさん&トナカイさんがとんでますー
クリスマスですねーっ(^◇^)♡♡♡
 
 
Fi.n.tのショッピングバックは一年に一回しか変わらないので、E6FA大変レアE6FAでございます!!!笑
 
 
 
ともももお人形さんと腕を組み、限定バックを持っております
 
 
 
 
93193395560a97024b0dc55690772a2cafd99e53.jpg
 
 
楽しそうっ!!!って、
ぜひ思って下さい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
福袋ご予約スタート
 
 
本日から福袋のご予約スタート致します!!E6FA
今年も福袋限定アウターが必ず入っております(^◇^)
 
 
毎年大人気ですぐ無くなってしまう福袋(´Д` )!!E706
個数も大変少ないですので、必ずGETしたい!という方は、ご予約をオススメしますよっ
 
 
(1/3までのお取り置きとなっております。詳細はスタッフまで*)
 
 
 
 
 
 
 
 
スタイリングフォトコンテスト
 
 
やってきました\(^o^)/
スタイリングフォトコンテスト
 
MIO店ではOPENしてから初のスタイリングフォトコンテストです(^◇^)
 
 
たくさんの方々に参加して頂きたいです
 
 
みかりんと一緒に分かりやすくストーリー仕立てでご紹介しますっ\(^o^)/笑
 
 
 
73abd4a39763c59dfc3debdfb4b0d1a21b2f7b69.jpg
 
 
 
ともも:こんにちは!
いつもありがとうございます!!
 
 
23bc453cb3c9ca82bfefd7b5372cfc0709414797.jpg
 
 
 
Fi.n.tのお洋服を着て下さっていますね*
 
 
 
d0e8bffc59766ae5fa81559b8a5c9026728f1bd1.jpg
 
 
 
本日からスタイリングフォトコンテストを行っておりますっ♡
ぜひお写真を撮らさせて頂いてもよろしいですか?(^ ^)
 
 
お客様:はいっ♡
 
 
 
 
17dfee8c30c487469c6cf0937d6c445ec82846fe.jpg
 
 
ともも:ではこちらのエントリーシートにご記入をお願いします!
 
 
 
5076f62a658dfb7c3a388ba702d8a21d46ca0a78.jpg
 
 
ともも:ではこちらでお写真を撮りますね!
お洋服が見えるように♡パシャ*
 
とっても可愛く撮れました♡!!
 
 
 
bcc0b3d18f6f190ef0548b704e15cd6ffa95d3fd.jpg
 
 
ともも:では!参加賞として、素適なプレゼント致します♡
 
 
お客様:わーっ\(^o^)/
やったーっ♡!!
 
 
 
 d7283f4996f9fccc0a7e2f5c66df459733e2aa43.jpg
 
 
 
ぜひっみなさん来てくださいねっ\(^o^)/!!!
 
期間は、12/1〜12/9までですよーっ♫
 
Fi.n.tのお洋服が一つでも取り入れて頂ければ参加が出来ます
 
 
 
MIO店で初のスタイリングフォトコンテストをスタッフ一同、みなさまのご来店を楽しみにしておりますねっ(^◇^)
 
 
 
本日も最後までお付き合いありがとうございました
では…
 
 
 
MIO店*とももE684
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 20:00

皆さんこんばんはE68E
 
 
 
最近ますます寒くなってきましたねE706
 
息もしろーくなってE6F4
 
 
冷え性対策も始めましたE6FB
 
どうも。まつみんですE68D
 
 
 
本日は人気のあの子の新色のご紹介ですE6F9
 
2b891c9f6699a32a6bf90143864e2d7b6acf9044.jpg
 
*194360*ボリュームフリル衿シャギーニットCD(BEIGE)
*152417*スカラップダブル衿サテン長袖BL(OFF WHITE)
*062389*別珍無地フレアーSK(NAVY)
*103318*スカラップレースアップブーツ(BLOWN)
 
 
じゃーんE6F6
 
新色で、NAVY入ってきたんですE721E6A4
 
 
可愛い~E726E6FA
 
 
ほんとこのスカートは万能で、あらゆるスタイルに使えちゃうので大好きですE68D
 
 
ついつい私は、ブラウスをインしてクラシカルなコーディネートを考えてしまいますが...
 
カジュアルさんにも絶対使っていただきやすいですよE72C
 
 
大人っぽいネイビー良いですよねE721
 
 
最近、大人化計画も始めましたE694
 
 
でも、淡い色も大好きですがE679E6EC(笑)
 
 
 
これでこちらのスカートは
 
826814aef61e7d37c90c5beb1f94f50df509b7ab.jpg
 
BLACK、GREEN、PURPLRNAVY4色になりましたE684
 
 
是非店頭にこの4色のきれいなスカートを見に来てくださいE6FB
 
 
必ず似合うカラーに出会えるはずですE6ED
 
 
 
また、フィントでは12月1日から3つのフェアーが始まります!!
 
 
まず
 
クリスマスショッパーがスタート
 
5000円以上(税込み)お買い上げの方にクリスマス限定ショッパーをプレゼント致しますE6EF
 
今年もとっても可愛いんですよE6FA
 
f9a3a02fae1613c178dfb43fc7844eaae057340e.jpg
 
じゃじゃーんE68D
 
いつものオレンジ色から、ピンク色に変身いたします!!
 
是非お楽しみにE726
 
 
スタイリングフォトコンテスト
 
 388eaf12493d0508a353ae962f4390e4b8681ab7.jpg
 
一つでもフィントのアイテムをお召しになられてご来店されると、お写真を撮らせていただきますE681
 
ご参加頂きましたお客様には素適なプレゼントがございます!
 
また、入賞されるとさらにステキなプレゼントお渡しさせていただきますE72AE694
 
詳細はスタッフまでE727
 
 
福袋予約スタート
 
1日から早くも福袋の予約をスタートしますE708
 
 毎年大人気の福袋E6F6
 
中身はお楽しみにですよぉーE728E695
 
すぐになくなっちゃうという...E706
 
本当にお得ですので、早い者勝ちですE695
 
是非ご予約もお早めにE741
 
 
...と、明後日1日から3つのフェアーがスタートいたしますE6FB
 
モリモリですよぉーE6A4
 
わくわくしちゃいますねE6F0
 
 
 
今年もラスト1ヶ月!!!
 
スタッフも気合を入れて、皆さんのご来店をお待ちしておりますE68D
 
これから、1日1日を大切に悔いのない日々を過ごしましょうE728E727
 
もう、私は焦っておりますが...E72D
 
 
 
 
おまけブログ
 
先日、スタッフから誕生日プレゼントいただきましたーE72AE6FA
 
可愛いバッグと、ドーナツのキャンドルですE68D
 
22d296dafb65f4ad69b8224c01e982b22f0ad683.jpg
 
私、実はキャンドルを集めるのも趣味なんですE684
 
なので、本当に嬉しかったです~E729
 
私の好みをわかっているスタッフはさすがですE72E
 
また可愛く飾ったら見せてしますねE6FF
むふふ...E726
 
 
MIOがオープンしてから、3ヶ月たちました!
 
お客様とスタッフに囲まれて、私は毎日幸せに楽しく過ごさせていただいていますE6FA
 
たくさんの人に感謝するばかりですE72E
 
これからもわたくし、まつみん頑張っていきますE741
 
そして、天王寺MIO店をよろしくお願い致しますE68D
 
 
 
それでは、本日はこのへんでE6F6
 
 
では
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 15:00

 
皆様こんにちわーE6FAヽ(´∀`)ノ
いつまでも子供心は忘れません!!
みーこです
大人になっても気持ちはいつでも無邪気でいたいですよね(´-ω-`)E71E
 
 
はい!
今日はショーパン大好きな私がキュンッE68Dときた新作を色別コーデでご紹介いたしまーす*´艸`)
 
 
じゃんっ♡
d1fb8f1833f8157401ec005b077444619dc97330.jpg
191361*ぺプラムシャギーニット*OFF WHITE
072335*コーデュロイサイドリボンショートパンツ*CAMEL
 
明るいCAMELは白のふわふわニットと合わせて大人可愛くE674してみました(*´∀`*)E68D
トレンドのペプラムにはショーパンが相性抜群です!!E6FA
明るいお色はまで着れちゃいますE748
 
 
じゃんっ♡
ad49c137d367de686bb5ca646ca0876dfdf315c1.jpg
033285*ハートパッチ付ダッフルコート*IVORY
051419*リボンタイ付チェックシャツ*BEIGE
072335*コーデュロイサイドリボンショートパンツ*DARK BROWN
 
DARK BROWNは落ち着いた雰囲気なので思い切って柄シャツ!!E6FA
白のダッフルコートで可愛らしさをプラスしました(σ゚∀゚)σE6FB
 
 
じゃんっ♡
142515910de1f948bfb621a5db40d41eb46593ed.jpg
194353*ファー衿ケーブルニットカーディガン*CREAM
091362*ジャガードCATニットプルオーバー*BLACK
072335*コーデュロイサイドリボンショートパンツ*LIGHT PINK
 
スモーキーE63FLHIGT PINKはゆるっとしたニットカウチンと流行のCATニットで
ちょっと個性派カワイイ感じを目指してみました(ΦωΦ)E6FA
人と被りたくないっ!!という方は要チェックカラーですE6F6
 
 
f991a6cb441311d1ee7cc37dce0b5da802e7ab69.jpg
お色によって雰囲気がガラッと変わりますねーE6FA
どれも可愛いE68D(*´ Д`*)
お色はご紹介したCAMELDARK BROWNLIGHT PINKの3色ですE68D
 
裾にはさり気なくリボンがついてますE684
後ろはゴムになってるので履きやすさも着心地も抜群ですよ(*゚▽゚*)E6FB
気になった方は今すぐ天王寺MIO店までレッツゴーE712です!!
 
ちなみにただいま天王寺MIO店ではメール会員様を募集中ですE6D3E6FA
p-fintnews@f.blayn.jp
上記アドレスに空メールURL天王寺MIO店近畿地方
でご登録頂きメールが帰ってきたら登録完了です!!
会員様限定のセールやイベントなどもございますのでぜひぜひご登録くださーいっE6FA(*´∀`*)
 
 
 
 
 
E679おまけブログE679
 
私、25日に、ついに…
20歳になってしまいましたーE757E708
ですが諦めません
私はいつまでも子供です(*゚▽゚*)
 
甥っ子も26日が誕生日だったので合同で(むしろ甥っ子メインE72E)
E6FA誕生日パーティーE74Aをしました
その模様を少し…E746
 d9c3c557397ac81d757ee9f883f2713f1ae6a196.jpg
すっごい沢山のお料理(*´∀`*)E6FA
お腹一杯になりましたE6F6
 ef81c0f34dc3c4a57ac45badc41092f93d200448.jpg
壁に貼ってあるガーランドはお姉ちゃんの手作りですE704
すごいE6FA
プレゼントE685もたくさん戴き楽しい1日になりました(*´∀`*)E68D
 
 
そしてなんと、
先日、いつも来てくださっているお客様からも
お誕生日プレゼントを頂いてしまいましたぁーE6FA
私はなんて幸せ者なんでしょう…(*;ω;`*)E68D
 
 02a112c0becc87efa61340282027a5d477ee4f18.jpg
大切に使わせて頂きます(>ω<*)E6EF
ありがとうございますE741
 
 
E74FおわりE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 20:00

みなさんこんばんはーーー
みかりんですE6F6
 
が近づいてまいりましたねE641
お鍋E727もいいですがみかりんのお家E663では
冬は母特製のおでんE752が定番です
すっごくダシがきいててが美味しいのでみかりんはいつも大根一本ペロリです((笑
 
 
 
さてそんなことより
タイトル通り刺繍好きさーーーーーんE6ED
 
注目E704
0933198d890d62903be165bb52074892e3c5fe12.jpg
*094369 エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン
*152417 スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス
*072333 フロント花刺繍別珍ショートパンツ
*021374 ロゴ刺繍ポシェット
*102314 ビット付ローファー
 
新作の刺繍E6F8の入ったショートパンツを使ったコーデですE6FA
ハイウェストなのでカーディガンのボタンを一個留めして
ウェストを見せると足長効果が…生まれるのですE726!!!!
 
では刺繍ア――――ップE6F5
a281c9b3f066a403af04aee562bcdd9fc2955874.jpg
 
 
 
可愛いーーーー♡
流石Fi.n.t刺繍はおてのものですねE741
 
 
さらにポッケにも注目E74F
39f1f93b88525b8713541920b418c7b158d40ef5.jpg
 
凝ってますよねE72A
レースの縁取りとさりげなくストライプで素材違いになってるんです
 
 
 
色は2色
849d9303da57aca64cc34557066f09963fdf822c.jpg
 
BROWN BEIGE でご用意どちらも合わせやすい優秀ちゃんですE6EF
 
 
では本日はここまでE6F6
皆様のご来店を天王寺MIO店スタッフ一同おまちしておりますE74FE74FE74FE74F
 
みかりんでしたE684
ソーシャルブックマーク: