TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.10.21 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


最近雨ばっかで寒い日が続きますねE6F2
アリーちゃんにおすすめされた
小さいこたつを買おうか迷います。。!
今度ニトリで見に行こうと思いますE694


さて!
本日も新作のご紹介♡♡
大注目のカタログ掲載アイテムですE6FA


あいのすけ(154cm)

17904d27a0f5dc6f0fae3db099c6ec1084d803c6.jpg

E70E着用アイテム ↓CLICK↓
ローズプリントニットカーディガン/an another angelus
サッシュベルト付きデニムフレアースカート/an another angelus
パンチングレースアップブーツ/an another angelus
はしごリボンウールキャノチェ/F i.n.t

b2f7ad61de6323b209a2de085a371f95fc6ce2d4.jpg

入荷前から注目度の高かった
ローズプリントのカーディガンE68D

クラシカルなローズのプリントが華やかな印象にE6FA

dbdd2a5239197edd90ebc2710d64adddb885d289.jpg
f2fee730cf79d9ff769f8395fc990771a9fce616.jpg

フロントのパール釦も見逃せないポイントですE729

首周りは珍しく浅めなので、
シャツやスタンドカラーのブラウスとの
相性がバッチリですよE694

2ed888568304de4102a9225c8301c93d5ff8f49e.jpg
ショート丈カーディガンは
長めのボトムにも合わせやすいです♡

ab68b12784d3f433201ab12d3b08c65e0f515a65.jpg
b6e6f0b3bf0407ba1f96c8d5431ce30e25aa49ca.jpg

ショート丈なので全て釦をしめて
プルオーバーニットとして
着るのもオススメです♡


大注目のカーディガン♡
わたしも入荷前から狙ってました!!

お色違いはこちらE6FA

1d8a2b14f038b7dc3074a547a5bd1f16d1376c86.jpg

ぜひご覧にいらして下さいねE6FF


それでは本日はここまで!E6FA
次回の更新もお楽しみにE72A



☆出勤スタッフ☆

10/22(日)
きぃちゃん*アリー*大宮店よりさゆりん♡

10/23(月)
あずにゃん*あいのすけ*アリー

10/24(火)
きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
2de7c007bdf31659cbd4e88a82e746fc0da08d43.jpg
LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
e6a7739d808483e346dbfe99e2149104cf3be605.jpg

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ソーシャルブックマーク:

2017.10.19 22:00





こんばんは!!

横浜店のスタッフの中で
1番背が高くなった…
あいのすけです(^o^)/


先日はまみたす店長と
ふぉーるちゃんに沢山の方が会いに来て下さり
私もすごく嬉しかったですE6FA

ありがとうございましたE6F0

これからも横浜店をよろしくお願い致します(^-^)





さて!本日は・・・
ハロウィンコーデ第2弾!!

秋らしいかぼちゃカラーの
クラシカルコーデをご紹介しますE6ED



こちら♪



さゆりん(164cm)
25849c6c4cc8388df46d1a050f9c58d010e2f33f.jpg
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
かぎ針レース衿ニットプルオーバー/an another angelus
ローズ柄サッシュベルト付きスカート/an another angelus
バックル使いローファー/F&A
*ボーリングバッグ/F i.n.t

0561d464b4544b61c7a9605f8fcc5f0764f8cc94.jpg
横浜店でも大人気E6ED
手触り抜群でとっても暖かいです(^o^)/
e1ebf4cfc3a3687c8ed24c33e265d7eb6b6a40f6.jpg
衿はなんと取り外し可能E6FB
はずしてブラウスとの重ね着もできますよE6F0
e3823ba5e462aa02e93da2035241cf118ecfdb62.jpg
スカートは秋カラーが可愛いお花柄をチョイスE6ED
オレンジと黄色と緑の色合いがかぼちゃ感ありますよねE72A
dc3e16b5b03ec8329271867f25c70caa914d4c18.jpg

さゆりんでも膝下の安心な丈感E6FB
軽い生地なのでサラッと着れますよE6F0

是非お店でチェックしてみて下さいねE6FA




E743おまけE743

まみたす店長のお別れ会をしました(^o^)/
iphone_photo_
横浜にあるローストビーフと生ハムの
食べ放題のお店です(^o^)/
iphone_photo_
ソラマチにまみたす店長とふぉーるちゃんに会いに行く!!
と心に決めたあいのすけなのでしたE729




では、本日はここまで!!


あいのすけでしたーE6F0
次回の更新もお楽しみにE6EF





☆出勤スタッフ☆

10/20(金)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

10/21(土)
きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ*アリー

10/22(日)
きぃちゃん*アリー*大宮店よりスペシャルゲスト♡


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.10.17 22:00


こんばんは!アリーですE742

なんだかお久しぶりのブログとなりましたE6EC
まみたす店長とふぉーるさんのラストにたくさんの方が
会いに来て下さってとっても嬉しいですE6FA
とってもさみしいですがこれからも横浜店もよろしくお願しますねE721


さて、10月と言えばハロウィンですねE71A
本日から3回連続ハロウィンパーティコーデをご紹介致しますE704

アリー (150 cm)

1ae3d2f180c08515834fddfa82c25e84a86edfd7.jpg

E70E着用アイテム ↓CLICK↓
変形ボウタイシャツ/F i.n.t
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
壁紙花柄ギャザースカート/F i.n.t
Tストラップカットワークパンプス/F i.n.t
シースルードットリボンバレッタ/F&A

64495e2519a08bce3c52ed182853f5a8d0a41cc3.jpg
アリーはハロウィンにかかせない
カボチャのお菓子をイメージしたコーデE74A
普段はガーリー派のアリーもパーティのときは
いつもと違ってクラシカルにE6FA

ae7a6645b9eb23d09faa06cd88e51a83516b9d7a.jpg
釦を留めて作られたリボンは絶対に他の子と被りませんよE63E
合わせるだけで一気にクラシカルにE6EF

f839ddeb36d3af3aa3ddf4610ceda8086340af21.jpg

f4881141bb28278705e35cb3b6ce06d412ef338c.jpg
カボチャカラーのカーディガンは小さな釦がかわいいですE743
短めの丈感でスカートにぴったり!
最近は一気に寒くなってきたのでカーディガンが大人気ですよE727

d4a643731de6b791f1552c4d8db4096420d6201f.jpg
新作のスカートはムック本にも掲載されていた大注目アイテムE726
壁紙をイメージしたお花柄でさらにクラシカル度がアップしますE748

ecd2c6ea26729fc15be72bc0784d391cf17c0973.jpg
チョコレートカラーのお靴でお菓子風にE74A
濃いピンクと茶色の組み合わせってなんだか毒りんごみたいですねE745

79282fd2f52058ba25f5c2b768cd1e0673358a4f.jpg
お店にはハロウィンのプロップスやフォトブースもご用意しておりますE6ED
ぜひお店にいらして写真をとってくださいねE681

それでは、アリーでしたE742


おまけ
まみたす店長からメッセージを頂きました♡♡
c2b3207ad16665df40c4554a04a979e2bd086b08.jpg

こんばんは
まみたすですE6ED

先日無事横浜店の最終日を過ごすことが出来ました♡

急な告知であったにも関わらず、
たくさんのお客様がご挨拶に来て下さり本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうございましたE721

ソラマチ店でも頑張りますので、新生横浜店含め、
これからもよろしくお願いしますE6FA

またお会いできる日を楽しみにしておりますE748

まみたすでしたE6FA




☆出勤スタッフ☆

10/18(水)
あいのすけ*アリー*大宮店から♡さゆりん

10/19(木)
きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ

10/20(金)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
2de7c007bdf31659cbd4e88a82e746fc0da08d43.jpg
LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
e6a7739d808483e346dbfe99e2149104cf3be605.jpg

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ソーシャルブックマーク:

2017.10.14 22:00

こんばんは
まみたすですE729

遂に明日が横浜店の出勤が
最後となりましたE72E

まだまだ全然実感が
わかないのですが
最後にご挨拶をさせて頂きたいと
思いますので
よかったら最後まで
見て頂けると嬉しいですE71A

まみたす(149cm)
28e83cd8d18ab7f9f58d5335eced49affda5066a.jpg
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
ゴブランフレアーワンピース/an another angelus
釦使いハイネックリブニットプルオーバー/F&A
パンチングレースアップブーツ/an another angelus

628799dfc6adba8f3e64e05afafeaed8bf5afc8d.jpg 
クラシカルムード満点のコブラン素材のワンピース
まるで絵画のような花柄でレトロな印象UP E6EF
c8d7ae2fb58bac9eeadf8d31822878e497ea5641.jpg
美しいフィット&フレアーのシルエットもポイントです
ふんわり広がるシルエットが女性らしいですE726
482579a6237046a284c6987f9406582315d31948.jpg

ネックサイドに並んだボタンがちょっぴりレトロなリブニット。
d93e3255861d110614e793b38123d1583c6a278b.jpg
すっきりとしたシルエットなので一
枚ではもちろんワンピース等のインナーとしてもおすすめE6ED
81e6b423971bc10c963f54749687bef83b153b5a.jpg
とっても歩きやすいクラシカルムードのミドル丈ブーツ
わたしはBLACKを狙っております…!

細かいレースアップや
ヒールのくびれたシルエットなどシ
ンプルなデザインながらも履いた時の
美しいシルエットに注目ですE6FA

是非見にいらして下さいねE6EC


E71Aまみたすよりご挨拶E71A

ついにこの日がやってくるなんて
冒頭でもお伝えしたようにまだまだ
実感がわかず、来週からも横浜店に
出勤してしまいそうですE729

横浜店のオープニングから
たくさんのお客様やスタッフに
出会い過ごせたことを
本当に感謝していますE6EC

こうして異動のお知らせを
させて頂いてからも
沢山のお客様が会いに来て下さり
本当に本当に嬉しかったです
ありがとうございました!

後日頂いたプレゼントを
ブログでアップ出来たらと思っております

新しいソラマチ店でも
毎日笑顔でお客様とスタッフと
過ごせるように頑張ります

是非遊びにいらして下さい
お待ちしております

それではまみたすでした!




☆出勤スタッフ☆

10/15(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ふぉーる

10/16(月)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

10/17(火)
きぃちゃん*アリー*隊長


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
2de7c007bdf31659cbd4e88a82e746fc0da08d43.jpg
LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
e6a7739d808483e346dbfe99e2149104cf3be605.jpg

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 10:10

こんばんは、ふぉーるですE63E

横浜店ではこれが最後のブログになりますE72E
わずかな語彙力を振り絞って書くので
最後まで読んで頂けると嬉しいです(*´v`*)

本日は私が大好きなもっこもこの
とても可愛いセットアップをご紹介致します

あいのすけ(154cm)
b189218ce9b637cecea70ee3edb53edfcf3013fd.jpg
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
ビッグカラーファージャケット/F i.n.t
*ファータイトスカート/F i.n.t
はしごレース衿リブニットプルオーバー/F i.n.t
パンチングレースアップブーツ/an another angelus
d90b1bbfdcf6e4f268382f6b01bbe4e0ef383b8c.jpg
ファー×ショート丈でフェミニンさ全開ですE6FA
思わず抱きしめたくなってしまう可愛さ…E6EF
87166428dd20e1e202e4090fef7afbd7b028f7e6.jpg
大きめの衿がポイントE6FB
裏地がキルテイングになっているので
見た目だけでなく実際着ても暖かいですよE750
d90bdbad3b5b1757bbc655e5b87d412f7bf2c0f0.jpg
スカートのみだとこんな感じですE741
セットアップで持っていると上下それぞれで
着回しが楽しめるのでオススメですE6ED

お色違いはきぃちゃんが着てくれましたE702

きぃちゃん(150cm)
11763a8f82b3e23902155a9544e3f4f7d6d7baf3.jpg
dbf86bf8dfef1ce454317d0cab73379b76a6a097.jpg
甘すぎず大人すぎないお上品なベージュが可愛いです…♡
6853078210cb19f0839514d260e9584b6e2f2bd3.jpg
丈が短いのでスタイルアップ効果抜群ですE6F9
少し手が隠れる長めの袖で女の子らしさも忘れません…E729
47aacbfc1df2d51b072bcd27c7afcf19761cb890.jpg
スカートは膝上丈になっていますE6A2
a963dfaf56e2e7c8f34f43a5517cf5b76f987804.jpg
こんな風にお揃いで着ても可愛いです(;;)
お友達との双子コーデにぜひ…!!
そして私に写真をください…!!!!
be6f00e301dec51b5829b4325f732c25236e5898.jpg
ハロウィンにももってこいですE6ED
スタッフ全員が気になっているこちらのアイテム、
ぜひ見にいらしてくださいねE6FA


ふぉーるより最後のご挨拶

運動会の開会式のようなタイトルに
なってしまいましたが、最後に簡単にですが
皆様にご挨拶をさせていただきますE746

異動のお知らせをしてから多くの方が会いにいらして
くださって、とてもびっくりしています…!
横浜店にはほんの少ししかいられなかったので、
皆様のその愛情深さや暖かさに感動しています(/-;)
本当にありがとうございますE72EE68D

優しいお客様とスタッフに恵まれて毎日あっという間でしたE708
ぜひ引き続き横浜店をよろしくお願い致しますE6FA
そして東京ソラマチ店にも足を運んで頂けると嬉しいです…E704

横浜での残り出勤日は13日・14日とわずかですが、
寂しさを吹き飛ばすフルパワーで頑張りますE712
1人でも多くの方にお会いできますようにE726

以上、ふぉーるでした!



☆出勤スタッフ☆

10/13(金)
まみたす*ふぉーる*アリー

10/14(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ふぉーる

10/15(日)
まみたす*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
2de7c007bdf31659cbd4e88a82e746fc0da08d43.jpg
LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
e6a7739d808483e346dbfe99e2149104cf3be605.jpg

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ソーシャルブックマーク:

2017.10.10 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


まみたす店長とふぉーるちゃんと
出勤が被るのが後1日しかないと知り
とっても寂しい気持ちになりましたE72EE72E

2人と被るのは14日がラストですE72D
ぜひ最後にお2人に会いにきてもらえたら
うれしいです…!!


それでは!
本日もハロウィン企画ですE6FA

きぃちゃん(150cm)

0e5d47c8ba4f75a5b8501b1b36aaec50d6e28a34.jpg

E70E着用アイテム ↓CLICK↓
*ハロウィン魔女ワンピース/F i.n.t


b95b2544ad6394c6e863b0c15e8246bc236c6c08.jpg


ハロウィンムードを盛り上げるワンピースが登場♡
1店舗につき、ごくわずかしか入荷しない
限定ワンピースとなっておりますE6FA


裾に向かって広がるテントラインがまるで魔女のような印象に…E710

2860fac862ea38f816af65f5fd5fba2085860b64.jpg
2595a274fe499a2c323146081c53b31dd8dd44fd.jpg

レースのケープは取り外しができます♡♡

6dcb98581e5cf7dedf9b763ca4c5b30d26c0c8cc.jpg

ケープとおそろいのお袖レースがキュート♡
裾にかけて広がっているベル袖で
魔女感UP(^o^)/!!

78d824f3140ac25c34a93181ad3c17de86d44da0.jpg

150cmのわたしで膝丈でした!


ケープを取ると・・・!

07a49f2d6335f43843b1bb1606209a39774a1937.jpg
4880ba64906a53dda57b4a708761db7d02c38828.jpg
ガラッと雰囲気が変わりますねE6FB

ケープを取れば大人な方にもオススメな
シックなワンピースに早変わりです♡

aaa6334c0173f0fe697ba67f194c8a8dc6a7f6ac.jpg
c0de60944147431a7a7897050bd3cd4f57ccd737.jpg
61e0c8be433e2b21b55faf450888f59491e1e477.jpg
小物使いもちょっぴり魔女感が出るように
意識してみましたE6FA


こちらを着てぜひハロウィンパーティーに
参加してみてはいかがでしょうか?E6F9


他にもF i.n.tではハロウィンにぴったりな
お洋服をたくさんご用意しておりますE6F6

お友達との双子コーデもオススメですE694

是非ご覧にいらして下さいねE729


それでは本日はここまで!
次回の更新もお楽しみに♡


☆出勤スタッフ☆

10/11(水)
きぃちゃん*あいのすけ*ぱる(吉祥寺店より♡)

10/12(木)
あいのすけ*ふぉーる*アリー

10/13(金)
まみたす*ふぉーる*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
2de7c007bdf31659cbd4e88a82e746fc0da08d43.jpg
LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
e6a7739d808483e346dbfe99e2149104cf3be605.jpg

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ソーシャルブックマーク:

2017.10.09 23:00

こんばんは、ふぉーるですE63E

コスメの中でリップが一番好きで、
ころころ変えているのですが
誰にも気付かれないので自己申告しがちですE721
変えてますよ!!!!みなさん!!!!!!!!

***

本日はつい最近発売された
F i.n.tのムック本(もうご覧になりましたか?♡)
掲載された新作ワンピースをご紹介致しますE6A2E68D

ふぉーる (158cm)

d6019bb2501c4e47282e3fbdd9f2bc31ff7122bc.jpg


E70E着用アイテム ↓CLICK↓
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
*フロントレースアップチェックタイトワンピース/F i.n.t
*飾り編みロングニットカーディガン/F&A
パンチングレースアップブーツ/an another angelus

6b67da4dcc28756e8ed19233005557e2102a5cf7.jpg
私は普段はタイトなお洋服が苦手なのですが、
こちらのワンピースは窮屈感がなくてすごく着やすくいので
タイトをお持ちでない方にもオススメです…!

ロングカーデと合わせた時の丈感が絶妙ですE6FA

▼UP
9e37d2a91901ebff4619499ecd54d01f8685024b.jpg
689f33d52e9dfaa43e54541ada22b2d1d3206dfc.jpg
2d403e5161808562609fcd7ba5b314aea2bc8162.jpg
チエックの色とお揃いのレースアップがポイントですE72AE6EF
2a57ae567806ab5fa4a91448c37cf353f6d3ee79.jpg
丈感は158cmだとこのくらいですE746

「膝上丈は恥ずかしい…!」という方には
タイツやブーツを合わせて足の露出面積を減らすのがおすすめE6FB
冬ならではの対策ですE6A1E68D

お色違いで
f18544e82908ad51a8c1f8b6b0a59bce02851ba4.jpg黒もございます♡

どちらもとても可愛いのでぜひお店へ
着にいらしてくださいねE741



☆出勤スタッフ☆

10/10(火)
きぃちゃん*アリー*隊長

10/11(水)
きぃちゃん*あいのすけ*スペシャルゲスト

10/12(木)
あいのすけ*ふぉーる*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
2de7c007bdf31659cbd4e88a82e746fc0da08d43.jpg
LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
e6a7739d808483e346dbfe99e2149104cf3be605.jpg

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ソーシャルブックマーク:

2017.10.05 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


まみたす店長とふぉーるちゃんの
異動が発表されましたねE6F2
とっても寂しいですが
元気に送り出したいと思います(;;)!

まだブログをご覧いただいていない方は
こちらをCHECKして下さいE72D
http://fint-blog.jp/041/archive/date/2017/10/03
http://fint-blog.jp/041/archive/date/2017/10/04


さて!本日はE6FA
最近寒くなってきたので
秋アウターをご紹介させていただきます♡


きぃちゃん(150cm)


eb07e3734a8338a5fba4731633095443c8e4e9f4.jpg

E70E着用アイテム ↓CLICK↓
ローズ刺繍衿カラーコート/an another angelus

4da6a968f9a1ceb48586f0a236f99337ecaa8d06.jpg

ワンピースのように着れる
クラシカルなコート♡♡

4126a4422f5fdfdf029e70468264dbb01565afc6.jpg
衿にはローズの刺繍が施されていますE6FA

105bf63d6847b0a21e89208e676e2baaf309538a.jpg
リボンを後ろで結んで大人っぽくも♡

2adde473b13fd123776165a8e3c22d2a69581ca5.jpg
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
はしごレース衿リブニットプルオーバー/F i.n.t
ベルト付きビッグ千鳥スカート/F i.n.t
Tストラップカットワークパンプス/F i.n.t

a0f72abd4583f430ae0aa5a8096a226f77f6bff7.jpg
中はカタログ掲載アイテムですE6F6

ビッグの千鳥が珍しいですよねE721

762803201dc55a8bfe5452146ee3848aae980c0b.jpg
fdfe1661f71177683c6525491644e68746e7cdf2.jpg
ポケットが付いているのもうれしいポイントE6FB
150cmのわたしでも膝上になります♡

09a6cd0226f6d601f55771dc583ec0d7d82d5c7d.jpg
2baf84426cc298a1fe020c0c2756e4a17d98c98b.jpg
横浜店でも大大大人気のプルオーバーニット♡
衿ぐりのはしごレースが可愛すぎますE6FA


お色違いはこちらE6F6

4ec1716ef9dca8573770184a8a774b40589a018f.jpg
89b5d8541bcdaff868e6b4a8c18410384be0eba9.jpg

ぜひご覧にいらしてくださいねE729
それではきぃちゃんでした!
次回の更新もお楽しみに♡




☆出勤スタッフ☆

10/6(金)
まみたす*ふぉーる*アリー

10/7(金)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー*隊長

10/8(金)
まみたす*あいのすけ*ふぉーる*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
2de7c007bdf31659cbd4e88a82e746fc0da08d43.jpg
LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
e6a7739d808483e346dbfe99e2149104cf3be605.jpg

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ソーシャルブックマーク:

2017.10.04 22:00

こんにちは、ふぉーるですE63E
最近寒すぎて朝が辛いです。。
許されるなら布団と一緒に出勤したいです。。。

本日は最後に皆様にお知らせがございますので、
ぜひ読んで頂けると嬉しいです(*´`*)

***

今日は新作のワンピースを使った
ハロウィン風コーデをご紹介致します♡
(横浜店ブログで私のハロウィンコーデ率がとても高く、
万年ハッピー野郎感が否めません)


ふぉーる(158cm)
2165dfae829cec05685cb80d4502722d6fbd52b1.jpg
851ffc27be992fd24a40d2426aa5e834ad12873c.jpg


E70E着用アイテム ↓CLICK↓
釦使いハイネックリブニットプルオーバー/F&A
サイド釦チェックプリーツワンピース/F i.n.t
はしごリボンウールキャノチェ/F i.n.t
カラーブロックポシェット/F i.n.t

緑と黄色でカボチャ風に…!E6F9
70d4a28afa7c2171ca4c2c764b7a6d887fc91668.jpg
4bffbff249680d3aea606f11bc4b7bc98131eaa0.jpg
もちろん普段使いにもバッチリの
優秀アイテムたちですE6FA
34ca7b870108ceeccd111496adb098dfa3c60648.jpg
ワンピースは膝上丈になっていますE750
ブーツと合わせると脚を細く見せられる(当社比)ので
オススメですE6FB
729f39d12d7db47f566a8627d4857c6a4e693f25.jpg
ローウエスト切り替えがポイントE6ED

お色はもう一色、
6ee2574a0edfcf89b7b86123fe6abbb7dfed61df.jpg
パープルもございますE74F
是非実物をお店に見にいらしてくださいねE748


***


▼ふぉーるから皆様へお知らせ▼

昨日まみたす店長からお知らせがありました通り、
10/20(fri)F i.n.t東京ソラマチ店のOPENが決まりました!
それに伴い、私ふぉーるもソラマチ店へ異動になりますE6A1

■F i.n.t東京ソラマチ店
東京ソラマチ2F

■メンバー
横浜ジョイナス店 まみたす、ふぉーる
吉祥寺パルコ店 なおめろ
an another angelus新宿ミロード店 さっきーな

横浜店にいたのは8/8から約2ヵ月と
非常に短い期間ではありましたが、
とっても暖かいお客様・スタッフのおかげで
毎日楽しくて仕方ない2ヵ月でした…!

私のような田舎者の小娘を優しく受け入れて下さった横浜店のお客様、
はるばる横浜まで会いに来て下さった千葉店のお客様、
本当に優しい方たちのおかげで幸せいっぱいです…E68DE68D
皆さんのことが大好きです!ありがとうございました(;;)

ソラマチでも変わらず元気に頑張りますので
ぜひたくさんのお客様にお会いできたら嬉しいですE702E702

横浜店の残り出勤日は
5,6,8,9,12,13,14日

東京ソラマチ店の出勤日は
20,21,22,23,25,26,27,28,29日

となっておりますE747
1人でも多くのお客様にお会いできるのを
楽しみにしております…E6FAE6FA

***

☆出勤スタッフ☆

10/5(木)
まみたす*きぃちゃん*ふぉーる

10/6(金)
まみたす*ふぉーる*アリー

10/7(土)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
2de7c007bdf31659cbd4e88a82e746fc0da08d43.jpg
LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
e6a7739d808483e346dbfe99e2149104cf3be605.jpg

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ソーシャルブックマーク:

2017.10.03 22:00


こんばんは!!

あいのすけです(^o^)/


本日のブログでは
最後にまみたす店長から大事なお知らせが
ございます!!

是非最後まで読んで頂けると嬉しいですE6FA




さて!本日は
セットアップをご紹介致します(^o^)/


こちら♪



 きぃちゃん(150cm)
iphone_photo_

E70E着用アイテム ↓CLICK↓
ローズヒートカットフリルブラウス/F i.n.t
クラシカルチェック台形スカート/F i.n.t
クラシカルチェックジャケット/F i.n.t
オックスフォードパンプス/an another angelus
iphone_photo_

ジャケット×スカートのセットアップE6EF
iphone_photo_
チェックの柄が秋冬らしいですねE72A
ちょっぴり探偵さんのような気分を味わえそうですE6EF
iphone_photo_
スカートは台形の形が可愛いですよねE6F0
ちょっぴり短めなのでタイツとあわせてもE6ED
iphone_photo_
ブラウスは早速大人気のアイテムE6EC

可愛らしいブラウスと短め台形スカートで
かっちりしすぎないで着れますね(^o^)/
iphone_photo_

こちらのブラウスは衿のリボンが外せますE6F0
ニットやプルオーバーの下に入れるのもオススメですよE6FB
iphone_photo_
靴はオックスフォードパンプス
プレッピー感をプラスしました(^o^)/




お色は2色展開ですE6F0


iphone_photo_
iphone_photo_


是非お店でチェックしてみて下さいねE6FA




ではここで、
まみたす店長からのお知らせです!!




E6FBまみたすより大事なお知らせE6FB
iphone_photo_

私まみたすは10/20(fri)F i.n.t東京ソラマチ店OPENに伴い
横浜ジョイナス店から新店に異動することになりました。

横浜ジョイナス店もオープニングから携わらせて頂き
オープンしてから約4年間の間、沢山のお客様に出会い

一緒に過ごすことができたことをとてもうれしく思いますE6FA




横浜ジョイナス店では
5.6.8.9.13.14.15
15日が最終出勤日ですE6FB




残り短い期間ではありますが
皆様とお話できたら嬉しいですE721



東京ソラマチ店では
20.21.22.23.24.25.27.28.29.30.31
お店におりますのでお会いできたら嬉しいですE6EF


■F i.n.t東京ソラマチ店
東京ソラマチ2F

■メンバー
横浜ジョイナス店 まみたす、ふぉーる
吉祥寺パルコ店 なおめろ
an another angelus新宿ミロード店 さっきーな



また近くになりましたら
改めてご挨拶させて頂きますE6FA
まみたすでしたE6F0





☆出勤スタッフ☆

10/4(水)
あいのすけ*ふぉーる*アリー

10/5(木)
まみたす*きぃちゃん*ふぉーる

10/6(金)
まみたす*ふぉーる*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR