TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2014.09.24 22:40

こんばんは!
あずにゃんです(●^o^●)

最近はめっきり封印していたレジンアクセサリーを
ちまちま始めようと、パーツを準備しています!!

出来上がったら今度ブログに載せますね♡

さて
本日は私も大好きなクラシカルムード満点のこちらを
ご紹介致します!!

レース衿プリーツ長袖ワンピース


あずにゃん(150㎝)
iphone_photo_
着用アイテムE742
レース衿プリーツ長袖ワンピース/an another angelus
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus
マガジンクラッチバッグ/an another angelus


まずは1枚でさらっと♡

大きめのレース衿
フロントのダブルボタンがとってもクラシカル!!

素材もさらっとしていて
着心地がとても良いんですよ(^○^)

iphone_photo_
袖にも衿と同じレースがあしらわれていて
1枚だけでも楚なイメージで着こなせちゃいますE6FA

ベルト付きなのでエストラインもしっかりマーク出来ます(*^_^*)

iphone_photo_
細かいプリーツで程良い丈感なので
大人可愛く着たい方にオススメです!!


プリーツのおかげで
細身効果もバッチリE6EF
iphone_photo_

着用アイテムE742
レース衿プリーツ長袖ワンピース/an another angelus
スノークリスタル刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus


ライトブルーカーディガンを羽織れば
キキララちゃんイメージコーディネートにE726

パステルカラーの組み合わせって可愛すぎて反則ですね…!!(笑)


iphone_photo_
バックスタイルもとっても可愛いんですよー!!E6EF

まるでレース衿の雲から
雪が降っているみたいなイメージに見えます(*^_^*)

ちょっと早めに冬を意識してみては
いかがでしょう??


お色違いネイビー
みーなに着てもらいました!!



みーな(159㎝)
iphone_photo_
着用アイテムE742
レース衿プリーツ長袖ワンピース/an another angelus
ポンポン付きアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus


レッドのカーディガンと合わせて
メリハリコーデ(^O^)/

iphone_photo_
カーディガンについているポンポンで
しっかり愛さもアピール出来ちゃいますE68D

ワンポイントにリボンがあるだけで
イメージも変わりますよね!!
iphone_photo_
ネイビーのプリーツ部分はこんな感じで
しっかり清楚系な印象に!!

お色が濃いので大人っぽく着たい方
オススメの1枚ですE6FB

バックスタイルはこんな感じで…
iphone_photo_

カーディガンをッドにすると
レースのスカラップ部分がより浮き上がって見えますよE704

合わせる羽織り物次第で
色んなジャンルのコーディネートが出来そうです!!


是非お気に入りのコーディネートを
見つけてくださいね!!


★出勤メンバー★
25日(木)
ろこちゃん*あいのすけ*あずにゃん
26日(金)
みーな*あいのすけ*あずにゃん
27日(土)
まみたす*みーな*ろこちゃん*あずにゃん


それでは
最近ゲーセン通いしている
あずにゃんでした(^O^)/







★BIG NEWS★
ノベルティフェア!!

photoView

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

9月18日(木)〜
税込10,000円以上お買い上げで
ロリポップトートバッグ
プレゼント♡♡♡♡

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
photoView

カラフルなロリポップがcute♡
A4もすっぽり入るので
新学期や普段使いにもばっちりです!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして!皆様!!

メルマガはご登録
いただいてますでしょうか?(^^)



会員様限定お得なお知らせや…E6EF

ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA


メルマガ会員様だけに
いち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

photoView

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです(^^)


私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン




♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!



ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR