TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2014.09.29 22:40

こんばんは♡
みーなです\(^o^)/E6EF


いきなり寒くなっていよいよ
秋本番ですね!!

先日、24日が誕生日だったのですが、
お休みのスタッフまで集まって
サプライズをしてくれましたE72BE6EF

その模様をおまけで載せますので
宜しければ最後までご覧ください♡



さて、本日は天使の羽根が特徴的な
ふわっふわカーディガンをろこちゃんと
着まわしてみました\(^o^)/


みーな(159㎝)

photoView

着用アイテム♢
エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t
地図柄コルセットフレアーワンピース/an another angelus



photoView

衿が!
天使の羽根に!!
なっています(^◇^)

えり付きなのでブラウス無しでもOK♡


しかも肌触りがもっこもこ~♡
シャギー素材なのでこれから1枚で
あたたかいですよ(*^^)v♪


ろこちゃんはLight blueをチョイスで
ちょっとカジュアルガーリーコーデに♪

ろこちゃん(154㎝)
photoView

着用アイテム♢
エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t
マージョリー刺繍ロンT/an another angelus
シルエットフロッキープリントミドル丈フレアースカート/F i.n.t


photoView
開けて着ても可愛いですよね♪
衿いらずなので中をカットソーにしても
寂しい印象にならずに着て頂けますE694



最後に私が、
ろこちゃんと色違いのスカートで
ちょっと違うコーデをご紹介します♪

photoView

着用アイテム♢
エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
シルエットフロッキープリントミドル丈フレアースカート/F i.n.t



あれ!天使の羽根が無い!?

photoView
/ ち ら っ ☆ \


なんとこちらの天使の羽根は
縫い目の部分を折り返すと
キレイに収まるんです♡


衿が可愛いブラウス、
せっかくなら見せたい!
そんな時もこのもこもこカーデを
合わせることが出来ますE727


ちょっと雰囲気を変えて楽しんでみては
いかがでしょうか♡



それではまた次回!



おまけ♡

冒頭にも書きましたが
先日誕生日を迎えました…!


閉店後にお店に戻ると…
店内が暗くなり、、、
なんとスタッフ全員集合\(^o^)/!!

ケーキを用意してくれて、
お休みのスタッフまで
わざわざ来てくれていて
感激しました(;O;)


こんなあたたかいメンバーに囲まれて
本当に幸せです…♡


横浜店メンバー初のプリクラ
撮りに行きましたよ♪
photoView
ろこちゃんは終電の為、先に帰宅E660
私が似ているといつも言っている
がんこちゃんの似顔絵で全員集合です(笑)


いつも仲良し!横浜店メンバー
これからも宜しくお願い致します♡


それでは、みーなが送り致しました♪

また次回お楽しみに♡


出勤スタッフ★
30日(火)
まみたす*あいのすけ*あずにゃん
10日1日(水)
みーな*ろこちゃん*あいのすけ
2日(木)
みーな*あいのすけ*あずにゃん





そして!皆様!!

メルマガはご登録
いただいてますでしょうか?(^^)



会員様限定お得なお知らせや…E6EF

ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA


メルマガ会員様だけに
いち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

photoView

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです(^^)


私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン




♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR