TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2014.09.30 22:40

こんばんは〜♡
まみたすですE710

みーなのブログにもありましたが
先日、みーなの誕生日
サプライズで行いましたE686E68D
びっくりさせることが出来て
大成功で嬉しかったです♡
本当に横浜店は素敵なメンバーの
集まりだなぁと改めて感じましたE6ECE6EC


さて、本日ご紹介するのは
今の時期にぴったり!
ほっこりコーディネート
です♡♡♡

まずはわたしも購入確実!!
ストールを合わせたスタイルE729E6FF

photoView
リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t
ホロスコープ刺繍アクリルウールニットプルオーバー/F i.n.t
星釦ライン使いフレアースカート/F i.n.t
ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t
エンブレム刺繍入りチェックストール/F i.n.t
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

お昼はぽかぽかですが
朝晩は冷え込む今みたいな時期に
おすすめなのが
Gジャン&ストールのコンビE727E6ECE6EC

photoView

さらっと羽織るだけなので
気温の変化にも対応できますよE6FB
あまり荷物にならず
軽いのも嬉しいですよねE6F0E6EF

photoView

脱いでもスッキリです♡
Gジャンは秋だけでなく
春も使える万能アイテム
カジュアルにもガーリーにも
合わせられるので
よくばりさんにもおすすめですE6FF

ろこちゃんは
ざっくりニットをさらっと♡

ろこちゃん♡
photoView
ムーンノルディックカウチンニット/F i.n.t
ヨーク切替えスタンドカラー長袖ブラウス/an another angelus
シルエットフロッキープリントキャミワンピース/F i.n.t
ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


入荷前から狙っていた方も多い
このカタログスタイル♡
ついに入荷しましたよー!

photoView

今期には欠かせない
お月様モチーフ♡
にこにこ顔に癒されます…♡

photoView

ラインはF i.n.tならではですよね
袖口にもばっちりですよー!!
涼しくなりはじめたこの季節も
F i.n.tで快適に過ごしましょう♡


E71AおまけE71A
最近キャンドルにもハマっており
ついに憧れのTOCCAのキャンドル
購入…♡ふんわりと広がる香り
毎日癒されています…♡♡

photoView

今はベッドのサイドテーブルに
並べて置いているのですが
きちんとキャンドルコーナー
つくりたいなぁなんて思っていますE726E6ED

それでは!
まみたすでしたE6FFE6FF


出勤スタッフ★
1日(水)
みーな*ろこちゃん*あいのすけ

2日(木)
みーな*あいのすけ*あずにゃん

3日(金)
まみたす*あいのすけ*あずにゃん


そして!皆様!!

メルマガはご登録
いただいてますでしょうか?(^^)



会員様限定お得なお知らせや…E6EF

ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA


メルマガ会員様だけに
いち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

photoView

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです(^^)


私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン




♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR