official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.01.10 22:00

こんばんは!アリーですE742

皆様、セールは参加されましたか?
まだ参加していない!
という方も今ならゆっくりお洋服が見れますよ!!
アリーはお洋服をたくさん買って体は一つしかないのになぁ...
と、思いつつ大満足ですE6EC


本日は春まで着れちゃうニットをご紹介致しますE748

アリー 150cm
325cb974bc9fde4776ac1ebb3957dc51f39e04de.jpg

E70E着用アイテム
ダイヤ編みプチリボンニットプルオーバー/F i.n.t
レースギャザースカート/an another angelus
フロントスカラップミドルブーツ/F&A

ddad665a8d3372f01854147d1612427798ab4908.jpg

横浜店で大人気のプチリボンのニット♡
私もGETしました~E726
ダイヤ編みがとってもかわいいですE746
8e55662ad4f844454add729d7afef820d3bff708.jpg

チュールのプチリボンもさりげないかわいさE684
ふわふわとしていて羽みたいですE74F
淡い色合いで春にもぴったりですねE748
d83da871ce6207c1079766dec333af6033bfcd29.jpg

ボトムはレースのスカートをE6FA
こちらも季節を問わず履いて頂けますE745
150cmのアリーで膝下丈ですE674
長すぎないのも魅力ですE6ED
a9ac6638e05e2d78481cc3deaa1ee3e9a8ab2170.jpg


レースの透け感が素敵ですE721
春になったらパンプスやサンダルと合わせたいですねE750
f5b1df5cec93d4a8afb942ed362228f7048e72ab.jpg

ウエストにはリボンがついています!
ニットのリボンとさりげないリボン合わせですE684


今から春までとっても長く着れちゃうニットとスカート♡
ぜひ、横浜店に見に来て下さいねE754

それでは、アリーでしたE742


☆出勤スタッフ☆

1/11(水)
きぃちゃん*ぴよ*アリー

1/12(木)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

1/13(金)
まみたす*ぴよ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆

F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html

70e3e66aa35aeac575ee0447b8609691e726aeed.jpg


♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter♡
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR