TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.05.13 16:30


こんにちは(*´∇`*)


Hay!Say!JUMPのコンサートが発表され
ウキウキしているあいのすけですE6FA

とっても楽しみなのですが

チケットがとれるか
ドキドキしておりますE72DE6ED



このブログの最後に
私の自己紹介をさせて頂きますE729

チェックして下さると嬉しいですE6FA




さて!
今日は入荷したばかりの
セットアップをご紹介させて頂きます( ^ω^ )E6EF


あいのすけ 154cm
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♪
ボリューム袖マリンカラーシャツ/F i.n.t
ウエストリボンギャザースカート/F i.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t
コルクソールサンダル/F i.n.t
細リボンキャノチェ/F&A
photoView
ストライプがとっても爽やかですねE63E

バッグは赤を選んで
ポイントにしましたE63E
photoView

白いクレリック衿
パフスリーブが可愛いですよねE6F0

photoView

お揃いの柄のスカートは
人気のふんわりシルエット(^^)E6FA

リボンは後ろで結んだり
お持ちのベルトに変えたりアレンジできますE6EF

photoView

靴は歩きやすさ抜群のサンダルE6FB
デニム生地なのであわせやすさもバッチリですE729

是非コーデの参考になさって下さいE6F0





E684自己紹介E684

さて!ここで私あいのすけの自己紹介を
させて頂きます( ^ω^ )E6ED
iphone_photo_
ブログネーム:あいのすけ

祖父に付けてもらったあだ名です(^^)

フィント歴は横浜店オープ二ングスタッフとして入って
4年目になります( ^ω^ )




趣味は手芸とお菓子作りですE6FB

ダッフィーのお洋服を作ったり、
ももクロちゃんの衣装を作ってライブに着ていったりしていますE72A

実はフィントに入る前は手芸屋さんで4年半働いていましたE729
iphone_photo_
こちらはももクロのれにちゃんの衣装を真似して作りましたE6ED

Hey!Say!JUMPとももクロちゃんが大好きで
ファンクラブに入っていますE6F0E6EF

ももクロちゃんのダンスをお友達と
練習したりもしています(^o^)/



犬も大好きでお家に犬がいますE6EC
名前はさくらですE6EF

photoView

お仕事に行くときに玄関まで
お見送りしてくれますE6FA
(たまーに…ですが…笑)



お洋服の好きなテイストは
パステルガーリーですE742

6c374d7588fe8698e5a73daf2d0e6bb04af2996c.jpg
パステルカラーが大好きですE6FA

最近はパンツの楽チンさに目覚め
カジュアルなお洋服も増えましたE6FB



こんなあいのすけですが
これからも宜しくお願い致しますE721E6ED




では!本日はここまで!!

あいのすけでしたー(^o^)/
次回の更新もお楽しみにE721


E6ED


☆出勤スタッフ☆




5/14(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ

5/15(月)
まみたす*きぃちゃん*アリー

5/16(火)
まみたす*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR