TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.05.21 10:00

こんにちは!アリーですE742

いよいよサマコレが始まりましたねE6ED
かわいい夏服がたくさんで激しく目移りしておりますE691
ジョイナスポイント3倍も本日までなので
ぜひ横浜店に遊びに来て下さいねE733

本日は、アリーも店頭で着ているワンピースをご紹介致しますE748

アリー (150 cm)
03a62c911e3ccf3ffc3cd29221fd97d68e80e56c.jpg
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
丸衿ベルト付きシャツワンピース/F i.n.t
バックリボンサンダル/F&A

8b2201b54669140c48a26d045c97827fe0402b2d.jpg
丸衿に丸いバックルのベルトにお花柄とレトロムード満点のワンピースですE746
アリーは夏らしく草花柄をチョイスE750
90712c84de15780fb2d5f19f998ee81031eb62e5.jpg
ちょっと広めに開いた襟ぐりで丸衿でもかわいくなりすぎないところ
お気に入りですE6FA

4ebec739dc4adb4353bd657150c92d5ca828a9d3.jpg

草花柄が夏らしく涼しげな雰囲気に♡
コットン素材がさらに夏らしさとレトロさをプラスしてくれますE743

575d1ba77cbbbd3745f51347ff8ad4812b4b1aad.jpg
150cmのアリーで膝が隠れるくらいになりますE753
ミニマムさんにも嬉しいワンピースです
6f6b7d37e44b441b47306d04126492939bdaa6c3.jpg
合わせたサンダルはバックリボンつきE684
ピンクを合わせて女の子らしくE748

ae0218e1536c46b7a53878a59935b3616ded537d.jpg
これからの季節は紫外線も気になりますよね...
暑くなってきたとはいえ朝晩はまだ冷えるし...

そんなときはUVカット加工が施されているカーディガンがおすすめですE704
ワンピースに合わせやすいショート丈のカーディガンは
サンダルのカラーに合わせてラベンダーをチョイスE71B

e9503759e2ff16951dc483eed7657fff91bdb50e.jpg
丸首なのでワンピースの衿がちょうどよく出せますよ!!

c200dbe619c1bfb6e0473f4c92f8ce043c2e235d.jpg

お色はレトロな草花柄とガーリーで夏らしいギンガムチェックの
2色となっておりますE6EF

アリー一押しのワンピース、ぜひチェックしてくださいね!!

おまけ♡

03409d8c9ee42fae7d263865347ca8c611ba528a.jpg

休憩中に隊長とジェラートを食べに行きましたE752
アイスが美味しい季節になってきましたね!!

それでは、アリーでしたE742

☆出勤スタッフ☆

5/22(月)
きぃちゃん*あいのすけ*隊長

5/23(火)
まみたす*きぃちゃん*アリー

5/24(水)
あいのすけ*アリー*スペシャルゲスト♡トミー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR