TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.06.19 22:00



こんばんは!!


Hey!Say!JUMPちゃんと
ももクロちゃんのライブに行けることになりウキウキのあいのすけですE72A

夏が楽しみになりましたE6ED




さて!本日は!!
入荷したばかりのワンピースをご紹介しますE63E



きぃちゃん (150cm)
b0a29a96d3d1c9072d3cb721652d42b0f465698e.jpg
E70E着用商品↓CLICK↓
タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A
*ローズ刺繍オフショルロングワンピース/an another angelus




78cacea2a9dd6f0558cdf70fcc95917a49926f46.jpg
毎年大人気のロングワンピE6ED
今年は落ち着いた雰囲気のカラーで登場ですE729
c7b16719924a0794699c9ea6f7a205dd535f23c2.jpg
フロントにはお花の刺繍がE6EF

葉っぱが多めのお花の刺繍なので
子どもっぽくなりすぎませんE729
3cbb2b84289a2a92d64f976f1d94f962e341dd67.jpg
お袖も5分袖の安心感E6ED
首も袖もウエストもゴムなので

素早く着替えが完了しますE729(笑)
e8c596d5d297d055f4f37f27efed59e187e5123d.jpg

お袖にも刺繍が…E6EF

生地と近い色の刺繍なので主張しすぎず
大人っぽいですよねE72A
9d392da754aecfb4d6fc41866fea6878dbcb1e1e.jpg
オフショルにして
夏っぽさアップE6FBするのもオススメですE6F0
6a392345bb3cea98d366faecdc6837ea779f2437.jpg
150cmのきぃちゃんでも引きずらずに着れますE6EF
丈感でロングワンピを諦めていた方も…

是非試して頂きたい1枚です(^o^)/



お色は2色展開E6ED
6e3c0af26bf78b7b98d3f5a6561b50f8228f86dd.jpg
お店でチェックしてみて下さいE729





E743おまけE743

お客様よりお菓子を頂きましたE6FA
427207203fd879e6ccc613f4b27b28aaca0bad1f.jpg
AさんE6ED
お仕事帰りなどお忙しいのにいつも寄って下さり
ありがとうございますE6F0
またディズニーの情報教えて下さいねE6FA

663e5ee7c81ffc8e5d4fbca0fed1242522414e32.jpg
NさんE6EF
いつも優しい笑顔でお話しして下さり
ありがとうございますE6F0
またライブの感想聞かせて下さいねE6ED



さて!本日はここまで!!

あいのすけでしたE6FB
次回の更新もお楽しみに(^o^)/



☆出勤スタッフ☆

6/20(火)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ

6/21(水)
まみたす*きぃちゃん*アリー

6/22(木)
あいのすけ*アリー*隊長


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR