official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.04.24 12:00

こんばんは!アリーですE742

最近はだいぶ暖かくなってきて、
日中ならコートを着なくてもいいくらいの気温ですねE743

さて!本日も!GW企画です♡
今回のテーマは
よみうりランドでアトラクション制覇コーデですE6EF


アリー (150cm)

photoView


E70E着用アイテム
チューリップ総刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
ダブルレースアップストライプスカート/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t




photoView


大人気のダブルレースアップのフレアースカートが
帰ってきました!!
定番の膝丈のデニムスカートは
ダブルレースアップで差をつけましょうE6EC


photoView

合わせたブラウスはこちらも人気のチューリップブラウスE63E
お袖もチューリップをイメージした形になっていますE71B


photoView


photoView

遊園地なので膝丈のスカートで元気に動き回りましょうE754


photoView

たくさん歩き回るので厚底サンダルで♡
1日履いていての疲れにくい
アリー一押しのサンダルですE748


遊園地では観覧車が一番好きですE755
絶叫系ももちろん大好きです♡

みなさんのGWの過ごし方も
ぜひ教えてくださいねE74D

それでは、アリーでしたE742

☆出勤スタッフ☆

4/24(月)
まみたす*あいのすけ*隊長

4/25(火)
まみたす*きぃちゃん*アリー

4/26(水)
きぃちゃん*あいのすけ*隊長



お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


今日から実写版「美女と野獣」の上映が
始まりましたね\(^o^)/!
次のお休みのときに絶対に
見に行こうと思います!!!

見た方は語り合いましょうE6FA


さて!
本日もGW企画です♡♡

今回のテーマは「江ノ島でお散歩」コーデです!

プチ遠征としてオススメな江ノ島は
横浜駅から約45分程でいけちゃいます!


初登場E6FA隊長 (161cm)

2002ffae93a0c79b45131a298dcee8ed40115050.jpg



E70E着用アイテム ↓CLICK↓
チューリップ総刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t

UV加工Vネック腰丈ニットカーディガン/F&A
【会員限定】バックリボンブレードハット/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus

023b9355b25b59fc68ca4f3ac64db0049c78f893.jpg


今回はちょっぴり大人な江ノ島コーデ♡
海を意識してさわやかな
カラー使いにしてみましたE6FA


0e470418a19844252c6e66c18b0af9dd83842332.jpg

ちらっと足首を見せて女性らしくE721

江ノ島は坂道なので歩きやすい
ローヒールをチョイスE727

3f0c4a217fff3ffbb14007675642f4cdecf52e49.jpg

4ae29551999c4063ca8a0ebaa88ae2513ed20252.jpg

実はこちらのカーディガンは
UVカット加工がされているので
紫外線予防にも◎E6F6

5月は紫外線が意外と強いので
侮りがたしですよ!!E72D

161cmの隊長でもすっぽりと
ヒップが隠れるので気になる部分も
しっかりカバーしてくれますE721


df923c814555953534055f655fc684b18e289220.jpg

更につばの広めなブレートハットで
日差し対策+綺麗なお姉さん風に!!E6FA


3a92e95489e675a59b6d95fdc677580e7fcbf63f.jpg

暑さに耐えかねたら(笑)
カーディガンを脱いでも可愛いですE729


0eaf6e0eb6e4c0e72a5b9778f82070de9ec0bbcd.jpg

1f8c4b826582f5dee667b50984125b632ac86c4e.jpg


江ノ島コーデはいかがでしたでしょうか??

他にも横浜付近には
手軽にお出かける出来るスポットが
たくさんなんですE6FA

次回もご紹介させていただきますね!!
お楽しみにE6EC

それではきぃちゃんでしたE729



☆出勤スタッフ☆

4/22(土)
まみたす*あいのすけ*アリー

4/23(日)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー*隊長

4/24(月)
まみたす*あいのすけ*隊長


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 22:00



こんばんは!


先日おしゅしCafeに行って来た
あいのすけです(^^)E6ED


可愛いおしゅし達のぬいぐるみが
店内に沢山あって癒し空間でしたE6F0E6FA

私が何を食べたかは…
ブログの最後のおまけでご紹介しますねE743



さて!皆様!!

もうすぐゴールデンウィークですねE729
連休の方も、そうでない方も…

春のお出かけにオススメなコーデ
ご紹介させて頂きますE6F0E6FB


こちら♪

あいのすけ 154cm

photoView

〜着用商品〜 ↓クリック♪
フラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
後ろバックル使いエプロンスカート/F i.n.t
レースカットワークサンダル/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus

photoView
エプロン風のジャンパースカートを
大人気のブラウスとあわせましたE63E
photoView
こちらのジャンパースカートは
胸当てが外せる優秀アイテムE6FA
iphone_photo_
お花のレースが可愛いブラウスは
横浜店で一番人気のアイテムですE6FA
iphone_photo_

後ろはバックル付きです!
帽子を合わせてレトロな雰囲気…

ちょっぴりジブリをイメージしました(^o^)/E6EF
iphone_photo_
バッグはゴブラン織りのものをチョイス♪

ストラップ付きなのでショルダーにもなりますよE6ED
iphone_photo_
足元はレースサンダルで涼しげに♪♪
今の季節は靴下とあわせるのもおすすめです\(^o^)/E6FB



あいのすけはこちらのコーデでジブリ美術館に行ってみたいですE6ED
是非お出かけコーデの参考になさって下さいE72A






E743おまけE743

私がおしゅしカフェで食べたもの…
それは…
iphone_photo_
お茶ケーキ!!

本当はねぎとりょ丼というのが食べたかったのですが
売り切れでした…
ケーキもとっても美味しかったですE6ED
iphone_photo_
ジョイナスにあったら毎日行くのに…
と思ったあいのすけなのでしたE6F0



では!本日はここまで!!

あいのすけでしたE729
回の更新もお楽しみにE6FA





☆出勤スタッフ☆

4/21(金)
隊長*まみたす*きぃちゃん*アリー

4/22(土)
まみたす*あいのすけ*アリー

4/23(日)
隊長*きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.04.17 22:00


こんばんは!!


肉体改造中のあいのすけですE729

日々
のトレーニングに腹筋30回も加えたいと思います!!笑
皆様もオススメの筋トレがあれば是非教えてくださいE6F0E6FA





さて!本日は!!

早速大人気なニットをご紹介させて頂きますE6FB



スペシャルゲスト:あじゅ 148cm
iphone_photo_~着用商品~ ↓クリック♪
チュールヨークリブニットプルオーバー/F&A
ダブルプチリボンデニムタイトスカート/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus


首元のットチュールが可愛いニットが登場しましたE6FA
お袖が5分袖なのも嬉しいですよねE742

今の季節にピッタリですE729

iphone_photo_

デニムのタイトスカートと合わせて
ちょっぴりレディな雰囲気にE6EF

iphone_photo_

スタンドカラーなので
袖のないワンピースのインナーにも便利ですE6FA

iphone_photo_

スカートはマーメイドシルエット♪

太もも周りもピッチリしすぎず伸びる素材なので
階段も安心ですE6FB
iphone_photo_

サンダルも新作アイテムE6F0
バッグとサンダルを赤で合わせて統一感バッチリですE742

iphone_photo_

ニットは3色展開ですE6ED

是非お店で実物ご覧になってみてくださいね♪



では!本日はここまで!!

あいのすけでしたE729
回の更新もお楽しみにE6FA



☆出勤スタッフ☆

4/18(火)
まみたす*きぃちゃん*アリー

4/19(水)
まみたす*あいのすけ*アリー*隊長

4/20(木)
きぃちゃん*あいのすけ*隊長


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.04.15 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!!



昨日仕事終わりにアリーちゃんとごはんを食べに行った
ぴよですE72A
異動前にもう一回行けてハッピーですE6EF
ただ話すことに夢中で写真を撮り忘れてしまいました…E6F2

イクラ丼がすごくおいしかったです!!笑


さて今回は早速注目度UPしている
ロング丈スカートのご紹介ですE6FAE6FA



ぴよ(164cm)

b4903cabbd05097e1ee9c576205a63447d355f36.jpg


E70E着用アイテム ↓CLICK↓
バックリボンリブニット半袖プルオーバー/F&A
*シャーリングレースアップロングスカート/F i.n.t
(*袖口リボンボリュームスリーブプルオーバーブラウス/an another angelus)


2360b6a433c20c5349d40250ead0350fe7d1c5ba.jpg

ストレートシルエットですっきりラインを見せつつ
柔らか素材なので歩くたびにふんわり揺れ動くのがたまりませんE726E6EF

18ba70d9a87e62795779782f5ac549874acdd050.jpg

レトロがーリーなピンクをあまり着ない方は
デニムジャケットで合わせて
カジュアルダウンさせると着やすいですよE72AE727


お色違いはこちら!!

527d31b424cb112411c12dce8c60d1ccf95014ee.jpg

light blueはさわやかにまっ白ブラウスと合わせてE6EF

8e73a3d4d812cfb818d8da4393f6ff71689dca8a.jpg

このスカートの一番のポイントは
ウエストのレースアップE684

74b18e43e120a004758a31d036e700479471c0ec.jpg

後ろにしても前に回してもどちらでも
楽しめますE726E6ED

050988411e161e5a8fa88922e61ea77fa548d5cd.jpg

98b79bad6acbafe1a3005602efdd0e3125ddcf9d.jpg

ウエストはすべてゴムになっているので
着脱が簡単E6F6E6F6
身長164cmで脛丈になりますE694


日中は上着が要らないくらい暖かいので
春服で葉桜を楽しむのもいいですねE748



おまけ!!

f0a28d756ec9408bbbf10c0354111856bc831adf.jpg

つい先ほどの話なのですが
今日のお昼休憩に
一緒にご飯を食べたのですが
なんと素敵なプレゼントをいただきましたE6EFE6EF


aaad2856c27db48097c962aa1ea5611caa352dd2.jpg


チョコレートのチューリップに
m&mのおかしつきおもちゃ扇風機をいただきましたE72AE694
アリーちゃんらしいハイセンスなチョイスで
とっても嬉しかったですE6EFE72EE6EF

本当にありがとうございますE72EE6EF
扇風機回すのが楽しくて今日だけで電池を
使い果たしてしまいそうです笑



ぴよのブログは今日が最後になります!
みなさん今まで見てくださって
ありがとうございましたE72E

天津飯の話や油そばの話など
ブログをみて聞いてくださる方や
会いにきてくださる方がいらっしゃって
とっても嬉しいですE72DE6ED

みなさん本当にありがとうございました!!
新宿店に行っても
頑張りたいと思います!!!


以上、ぴよでございました!E74FE6EFE74FE659



☆出勤スタッフ☆

4/16(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

4/17(月)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

4/18(火)
まみたす*きぃちゃん*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.04.13 22:00

こんばんは!アリーですE742

いよいよ始まりましたね!ジョイナススーパーサンクスセール!!
この時期にセールをするのはなかなか珍しいので
アリーもこの機会に夏まで使えるアイテムを
たくさんGetしようと思いますE750

本日は!あの人気シリーズの新作をご紹介致しますE743


アリー (150cm)
7e852dd9b563fc60e5b5bf442a231a4057bc31c6.jpg
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
フロント花刺繍シャツ/F i.n.t
フロント開きリボンスニーカー/F i.n.t
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t
細リボンキャノチェ/F&A

b1af2300272f4da52539e1d15fe70d025bb53c1c.jpg
大人気のレースアップシリーズにショート丈のキュロットが登場致しました!!
刺繍入りのシャツと合わせたガーリーコーデE748
こちらのキュロット、大人気の予感ですE6EF
302d414d099a33547ce2e2b5755309c9c9fdacb1.jpg
合わせたお花の刺繍のシャツも横浜店で大人気ですE6ED
レーヨン入りのやわらかい素材で夏まで涼しいですE751

64917443a27a1aaacb9e16879666709fd51abf63.jpg
衿だけでなく、胸元にも刺繍が...!!
隠し釦で刺繍の邪魔をせずすっきり着て頂けますE72A

1f4c14b54b7fa6d7f88e5e6f3d3454390ec1554c.jpg
aa3ea8e4081e741d77fa87b08ac6c2636c7f8d90.jpg
ハイウェストにふんわり広がるシルエットで脚長効果抜群ですE74E
ぽけっと付きなのも嬉しいポイントE754

a4ad263a647662171b3c5b25c6b4f2f5d8606a05.jpg
丈は150cmのアリーで膝が出る長さですE6FA
短くてもキュロットなのでたくさん動く日も安心ですE727

9fd7f49fed1c1c87ac126411e02e997f8c355331.jpg
お色はピンク、ブルー、ライトグレーの3色展開です
ぜひ、お見せに見にいらしてくださいね!!



おまけ
お花見をしました!!
といっても、近所の桜並木をお散歩しただけなのですが...
天気もよくて絶好のお花見日和でしたE63E
桜が散るまでにもう一度見に行きたいです

0e04692f9a6eec1d0af326b060ff4695461f45a2.jpg

それでは、アリーでしたE742





☆出勤スタッフ☆

4/14(金)
まみたす*あいのすけ*ぴよ*アリー

4/15(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ*アリー

4/16(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.04.12 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!


最近好きなカップ麺ランキング堂々の1位の
油そばが奇跡の再入荷していて喜々としているぴよですE72A
スーパーのお弁当ランキング1位の天津飯も
復活してくれたら良いのになぁと思います…E72E


まずは本日から始まるセールのおさらいですE63E


゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*

4/12(水)~4/18(水)
E6FASUPER THANKS SALE
E6FA



f694a093a2baafeaa0e34c0d3e07635c3f5ad10a.jpg
何と!!

新作を含めても・・・
2点以上のお買い物で全品10%OFFE704

お得に春夏物をGETできる
大大大チャンスですE72AE6FA

お得にゲットできるのは横浜店だけ!!
是非この機会にご覧にいらして下さいね!


゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*


さて今回も春らしい新作のご紹介です!E6EF

まみたす(150cm)

94084499bfb1e586a31b2cb35cd22e63b9d84522.jpg
E70E着用アイテム ↓CLICK↓

袖口リボンボリュームスリーブプルオーバーブラウス/an another angelus

ウエストリボンデニムサロペットパンツ/F&A

細リボンキャノチェ/F&A


2b99e5bf0bfb1935f0fcb970cb4ab4d17ce5d64d.jpg

今年らしいボリュームスリーブデザインで
着るだけでオシャレに決まりますよねE6FA


48734d2724d8338e3782100c8bfbc8e4cefdd29e.jpg

胸元のハートカットシルエットで女性らしさUPE6EF

7fd57267941f4d9890a6c0c3c1aefa9866c0524e.jpg

c3f1807a07ac76f200411c84e154169f61e744cc.jpg

そして何よりのポイントは袖口のリボンE684E684
さりげなく存在感のあるリボンで
大人可愛いを演出してくれますE704

2f8e87df77d5bd103491ea8180e27dcf992e650c.jpg

ちなみに身長154cmのスタッフが着ると
くるぶしより少し下くらいの長さになりましたE72A

7d0530f62885efd4fbb521de21bdda9e90ca2f95.jpg

お色違いはOFFWHITE とPINK の三色展開となっております♪
私もOFFWHITEをゲットしますE694


さて今回はここまで!次回の更新もお楽しみに…!

以上、ぴよでした!!!E74FE74F


☆出勤スタッフ☆



4/13(木)

まみたす*きぃちゃん*ぴよ*アリー



4/14(金)

まみたす*あいのすけ*ぴよ*アリー



4/15(土)

まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ*アリー





お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.04.11 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


最近大好きなピザポテトの
製造休止が決まり
悲しみにくれておりますE72EE72E

スーパー2件とコンビニ2件周り
やっと見つけたときの
よろこびは忘れませんE72E

復活を心より願っております…!


そして最後に横浜ジョイナス店より
ビックイベントのお知らせがございます!
ぜひ最後までご覧くださいませE6EC

本日も春らしい新作のご紹介ですE6FF


きぃちゃん (150cm)

2e08b88da4ee823b2e499091c9894fe4f8858bc3.jpg

E70E着用アイテム ↓CLICK↓
チューリップ総刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t
ウエストリボンチューリップスカート/F i.n.t
ヒールローファー/F&A
ロゴプリントキャンバストート/F i.n.t

69be2f7f8a6230c2c6f53e078e0d0857d30259c0.jpg

これからの季節にぴったりなE6F6
チューリップ刺繍が目を引く
5部袖ニットが登場E743

8bc5c5f39ec7f263a7eeff5c308fcd492ff42357.jpg

31e264dec7ade228c81caf1f0ed469a3107af782.jpg

5分袖なので、季節の変わり目から取り入れやすい一品E6F6

幅広のリブでキュッと引き締めたコンパクトなショート丈は、
スカートやデニムと合わせてばっちり決まりますE729

8d05c51b0fadc5f685004dd4406eb0afa977bc5a.jpg

カラーは2色ございますE713
更に目を引くイエローも素敵ですよねE6FB

c6463cc6e0ae10b7efeab34d3836df8545efeec4.jpg

そして実はスカートもチューリップを
イメージして作られておりますE727

ふんわりしたシルエットが
女の子らしいですよねE72A

d2ee4315e9d3b2500bd801d0e4051e313fd6877d.jpg

ba2646b614dc7a11bffa9b70c786260315bfa300.jpg

ウエストのフリルや
取り外しのできる同色リボンなど
可愛さ満点のスカートですE726

私も早速ピンクをGETしちゃいましたE6EC

462d5454169b125939da7e7eaed5584b594f5d16.jpg

更にポケットも付いておりますE6FB

深めのお作りなのでスマホなども
安心して入れられますE694


ぜひご覧にいらして下さいねE6EC
それでは次回のブログもお楽しみに!
きぃちゃんでしたE729


ここでお知らせです!!


4/12(水)~4/18(水)
E6FASUPER THANKS SALE
E6FA


開催決定!!!

f694a093a2baafeaa0e34c0d3e07635c3f5ad10a.jpg
何と!!

新作を含めても・・・
2点以上のお買い物で全品10%OFFE704

お得に春夏物をGETできる
大大大チャンスですE72AE6FA

是非この機会にご覧にいらして下さいね!


☆出勤スタッフ☆

4/12(水)
きぃちゃん*ぴよ*アリー

4/13(木)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ*アリー

4/14(金)
まみたす*あいのすけ*ぴよ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.04.10 22:00

こんばんはE729

最近はいとこの子供が
可愛くて仕方ないのですが
その子の大好きないちごを食べに
2月くらいから3回も
いちご狩りに行っている
まみたすですE74FE74FE74F


さて、今日はまみたすイチオシの
新作ニットをご紹介致します

まみたす(148cm)
a138c94baa9a176cb75a6fa05798e73a87986076.jpg

E70E着用アイテム ↓CLICK↓
ダブルレースアップデニムタイトスカート/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A


577ac6eae221cf1e0cb22f11d98021a94c5b842f.jpg

普段はあまりラベンダーカラーの
アイテムは着ないのですが
今回はVネックと
上品な花刺繍に一目惚れでした

0512aca7587669bdba94c5797bf68486cb54ab6f.jpg
デコルテラインも綺麗に見えますE6ECE6EC
b3b2a5105ff98cfee87e16dbe0c4d37e7f808a4f.jpg
同系色のラベンダーの刺繍は
春らしい印象にE726
fb2c805b72cf4bcd47c3824adfd89671acbcf283.jpg
今年はだいすきな刺繍アイテムが沢山なので
どれをお迎えしようか悩んでしまいますE6FA

731422f93af27b6827a18d028f5bd15726d4efb6.jpg
あわせたスカートも
何枚もっているか分からないくらい
毎シーズン購入してしまう
デニムのタイトスカートE6EDE6ED

ac0ab9a3d23f3e26d224a9aa3335cf71ed5f2a3d.jpg
すっきりとした丈感と
ストレッチのきいた
履きやすさが
お気に入りポイントですE6FF


まみたすオススメのニットの
お色違いはこちらE679
d7e5f4e69e73f74b1d785b935cf1cb577e681c1b.jpg

ぜひ見にいらしてくださいね☆


E71AおまけE71A

先日、代官山店の隊長と目黒川にいきましたE6ED

中目黒の青葉台~代官山へ続く
高級住宅街と公園をのんびり見ながら
歩くのがすきなのですが
この日も隊長にお願いして
一緒に1時間ほどお散歩させてもらいました。笑

桜を見たり、カフェでお茶したりと
隊長と久しぶりに
ゆっくり出来て嬉しかったですE72C
af54f5a188c7bda09d5daae1057e41eba534f109.jpg


まみたすでした!




☆出勤スタッフ☆

4/11(火)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ

4/12(水)
きぃちゃん*ぴよ*アリー

4/13(木)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.04.08 22:00

こんばんは!アリーですE742

先日、髪の毛をばっさり切ってきました!!
肩甲骨を余裕で超えて、背中の真ん中まであった髪の毛を
鎖骨に届く程度の長さに...!!
頭を洗うのがとても楽だなぁと実感しましたE6F0
次はあごくらいまでの短さにも挑戦してみたいですE6FA

本日は、入荷前から問い合わせがあった
期待度大のブラウスをご紹介致しますE6EF


あいのすけ 154cm
6c374d7588fe8698e5a73daf2d0e6bb04af2996c.jpg
E70E着用アイテム
ヨークレース花刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A
細リボンキャノチェ/F&A

5883ab58001582b20d04bc1e5c94778ab237b254.jpg

既に大人気のこちらのブラウス!
レースにフリルにお花の刺繍と、かわいい!が詰め込まれておりますE743

185a0c6234b7267f325bfa73e82f8ac202b50f88.jpg


6844f48cfaaa63f1582483200a3a8b0991833aad.jpg
合わせたスカートはこちら!!
フロントのくるみ釦や小さなローズ柄でレトロな印象にE6FA

0906b414733e438e693032f07f67d78dcaf48809.jpg
ふんわり広がるシルエットがとっても女の子らしいですE748

292a7e2aecdf728675cdd8c8585cc4932bd9f793.jpg
軽くてとっても歩きやすいアリー一押しのサンダルです!!
暖かくなるこれからの季節は透け感のある靴下で合わせるのがかわいいですねE746

fe369dc05cc3beba88d46fdf6d970d1162e4e217.jpg
ブラウスは合わせやすいホワイトと今回ご紹介したミントグリーンの
二色展開ですE721

ぜひお店に見に来てくださいねE6EF
それでは、アリーでしたE742


☆出勤スタッフ☆

4/9(日)
まみたす*あいのすけ*アリー

4/10(月)
まみたす*きぃちゃん*アリー

4/11()
まみたす*きぃちゃん*ぴよ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR