TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2013.12.31 10:00

こんにちは!
ついに2013年もあと1日E691
 
2013年は横浜店がNEW OPENできた
記念すべき年でもあります♡
 
感謝の気持ちを込めて皆様に
一人ずつあいさつを致します♡
 
 
E6ECまみたすE6EC
皆様♡2013年はお世話になりましたE6EC
今回横浜店で始めて店長になった、わたしの人生にとっても大きな一年でしたE6FA
横浜店のオープンを楽しみにしてくださっていたお客様、新宿店、千葉店で仲良くしてくださっていたお客様…E6EC
そして大好きな横浜店メンバーたちE726
本当に素敵なひとたちに囲まれてわたしは幸せだなぁと実感しましたE6FA
2014年も今以上にがんばって皆様に楽しんで頂けるお店つくりをしていきます!
よろしくお願いしますE6ECE6ECE6EC
 
 
E6ECみーなE6EC
今年は横浜店がOPENして、大宮店から異動して、
お引っ越しもして…私にとってとても変化のあった1年となりました!
この1年間駆け抜けることが出来たのも、私に関わって下さった皆様のおかげだと思っています!
異動のときにたくさんの方が会いに来て下さったり、OPENしたときにはたくさんのF i.n.tファンの方と直接お話しすることができました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
2014年も感謝の気持ちを忘れずに、F i.n.tの可愛さを伝えていきます♡
これからもよろしくお願い致しますE6EF
 
 
 
E6ECろこちゃんE6EC
たくさん成長出来た三ヶ月でした!!
 
ブログ見てますというお言葉など、本当に嬉しかったです(;_;)!!
本当にありがとうございました(;_;)♡!!!
 
私自身大好きなF i.n.tを、皆様にもっと好きになっていただけるように頑張ります!!!
これからも、横浜店を宜しくお願い致しますE6FA
 
 
E6ECあいのすけE6EC
大好きなFi.n.tで働き始めて二ヶ月ちょっと…
大変なこともありましたが、それはお客様の笑顔や自分の笑顔につながっていたと感じます!
オープンしてまだ二ヶ月ですが、ブログなどを見て名前を覚えて下さる方もいて…すごく嬉しいです‼︎ありがとうございます。
来年も日々成長していけるように頑張りますので、よろしくお願いします( ^ω^ )
 
 
 
 
 
OPENしてからたくさんの方々にご来店いただき
お洋服を通してたくさんの方と出会うことができ
とても嬉しい年となりました!E721
 
2014年はもっともっと
皆様に愛して頂けるようなお店になるように
F i.n.t横浜ジョイナス店
盛り上げていこうと思いますE704
 
これからもよろしくお願い致します♡
 
 
※本日の営業は19時までとなっております。
明日1月1日は休館日ですのでお気をつけください!
 
♡2014年1月2日の営業時間♡
9時~21時になっております♪
普段より、1時間早くオープンしますよ~♡
 
皆様にお会いできるのを
楽しみにしております(*´ω`*)E6EF
 
e2e88c613b66188907622ebfe8b5d8e34a5e46a9.jpg
良いお年をー!!!
 
F i.n.t横浜ジョイナス店 スタッフ一同♡
 
 
 
 
 
 

♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 

詳しくはこちらをクリック!!

 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2013.12.30 10:00

こんにちはー!!
みーなです(´・ω・`)E6EF
 
 
いよいよ年末…
毎年思いますが1年ってあっという間ですね!
 
 
今日のスタッフスタイルは…
 
みーな(158cm)
cd7bd9cf7412408aaddff9a6e651d011e4cd003d.jpg
 
着用アイテムE71A
ボアロゴフード付き裏毛プルオーバー/F i.n.t
グラフチェックニットスカート/an another angelus
 
 
大みそか恒例
一人紅白歌合戦コーデ♡♡♡
 
紅組も白組も応援したいよー!!ってあなたに
おすすめコーデです\(^o^)/(笑)
 
おめでたい紅白で統一してみましたE6FF
 
ちなみに皆さんはどっちを
応援する予定ですか??E6FA
 
 
パーカーアップ♡
ba79e688e33c24d0bd9242a38246ff2ffe5e98b7.jpg
HEART!!
 
熱いハートで応援しますE726
 
パーカーニットスカート
とってもあったかい組み合わせですE71B
カジュアル好きさんぜひ参考にしてくださいね♪
 
 
 
おまけ…E6ED
 
先日の横浜店お泊りクリスマス会より
お気に入りのショットE681E6FA
 804614ef319971f3dc5e5f1039a2c055a783918d.jpg
 
みんなでトナカイの角をつけたのですが
その間から顔を出すまみたす店長
みんなで大爆笑でした(^O^)/笑
 
笑いの沸点が低い私たちです…E72C
 
机の上に乗っているのはクリスマスケーキ…
ケーキの写真をとっていたはずなのに
途中からケーキそっちのけで写真撮影に突入していました!(笑)
 
 
 みんなのお気に入りショットも
おもしろくて大好きです!
ぜひご覧くださいね!!
 
では!
みーなでしたっE6A2
 
 
 

♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 

詳しくはこちらをクリック!!

 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2013.12.29 22:00

 
 
 
こんばんは!
あいのすけです( ^ω^ )E684
 
クリスマスが終わり、もうすぐ今年もおしまいですね!
なんだかさみしいです(´・_・`)笑
 
本日は、私も一目惚れしちゃったあのこをご紹介させていただきます(^^)E68D
 
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック☆彡
スカラップ刺繍スウェードキュロット/F i.n.t
ローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス/an another angelus
ファー衿ロンT/F i.n.t
 
新作ファー衿ロンTを取り入れたコーデです‼︎
ふわふわでとっても可愛いです( ^ω^ )
私もGETの予定です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
photoView
ニットノースリーブワンピースインナーにしたり…使えること間違いなしです(^^)E6FA
 
このロンTをコーデに入れることにより、ぐっと暖かそうな印象になりますよね*\(^o^)/*
 
是非お店でふわふわ具合をチェックしてみて下さいねE729
 
 
 
そして皆様!
2013年のあいのすけの更新は今日で最後です…
 
お店でブログ見てます!や、あいのすけさんですよね…?と、声をかけて下さった方…
 
お店には来れなかったけど…いつもブログを見て下さってる方…
 
ありがとうございます‼︎
 
2014年も楽しいブログが書けるように…
お店で楽しくお客様がお洋服選びができるように頑張ります( ^ω^ )
 
来年もよろしくお願いします‼︎
 
あいのすけでしたE6FA
 
 

 

 

♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 

 

 

詳しくはこちらをクリック!!

 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2013.12.28 22:00

こんにちは!ろこちゃんです★!
 
先日…なんと…
 
Perfumeのライブに
行って参りました〜*\(^o^)/*!!!
 
前回のブログでドキドキしていることとは
このことだったのです…!!
 
ライブ最高でした(;_;)!!!
 
ますますPerfume
大好きになっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
テンション上がりまくりです( *`ω´)!
 
このテンションのまま、
ご紹介していきますよ〜♡!笑
 
今日のコーデはこちら!!
 
photoView
 
着用アイテム《↓商品をクリック♡》
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
別珍タックスカート/F i.n.t
総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
テーマは、
 
『親戚のお家へ…』
 
 
新年の挨拶に、
親戚のお家へ行く方もいらっしゃると思いますE6FA!!
 
 
パール付きのカーディガンと、
 
リッチなお色のスカート
 
ちょっとお上品なコーデで
 
ご挨拶に行きませんか(((o(*゚▽゚*)o)))??
 
 
注目ポイントは、
やっぱりこちら!!
 
photoView
 
パールが輝いております(*゚▽゚*)!!!
 
落ち着いたお色なので、
どんなお洋服にも
合いそうですよね(*^^*)♪!
 
このリッチなカーディガンを、
是非お店に見にいらして下さいね♡!!
 
 
では!
今日はこの辺で〜( *`ω´)!!
 
ろこちゃんでした!!
 
 
 
 
 

♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 

詳しくはこちらをクリック!!

 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2013.12.27 22:00

こんにちはE6EDまみたすですE6F0
 
今はまだ実家からは通いながらお休みの日にコツコツ荷物を移動してるところなのですが半年ぶりの一人暮らしE6EC
テンション上がってついにダブルベッドを購入しました。
 
前回はセミダブルだったのですが、なんだか物足りず…。笑
まだ届いてないのですが、今から楽しみすぎてはやくゴロゴロしたいです!
目指せホテルライクな部屋作り^_^E6EF
 
 
さて!前置きが長くなりましたが、年越し前にGETしたい残りわずかなan another angelus LIMITEDのアイテムを今日はご紹介しちゃいますE6FF
 
千葉の頃のわたしといえばセクシー!横浜でも目指さなくてはです!
 
透け感が大人っぽいこちらのブラウス
タイトスカートと合わせて上品なコーディネートにE6A2E726
 
photoView
着用アイテム《↓商品をクリック♡》
総レーススタンドカラーブラウス/an another angelus limited
バックレースアップ別珍タイトスカート/an another angelus
 
みーなに借りたパールのネックレスとの相性もばっちりですE72A程よい透け感でみんなをドキドキさせちゃいましょう!
 
photoView
 
今年F i.n.tで大人気なスカートといえばサーキュラースカートE729E6FA
an another angelus limitedでも大人可愛いフレアスカートがあるんです!
 
今までちょっと避けてきた膝したスカート…でもこのスカートに出会ってから変わりました!!
 
身長148cmのわたしでもこのふんわり感ならはけちゃいますE72AE6ECE6EC
なんと既にオンラインでは完売しておりますE72B
 
photoView
着用アイテム《↓商品をクリック♡》
衿ヨーク同色刺繍長袖ブラウス/an another angelus limited
ローズ柄膨れジャガードフレアースカート/an another angelus limited
 
スカートと同素材の高級感のあるトレンドのジャガードのワンピースE684
 
ノースリーブでも中にブラウスを重ねてもばっちりですE6FF
パーティーなどフォーマルな場でも大活躍E6FB
 
photoView
着用アイテム《↓商品をクリック♡》
ローズ柄膨れジャガードノースリーブワンピース/an another angelus limited
 
 
E71AおまけE71A
みんなでホテルを借りたクリスマスパーティーE6ECE6ECE6FA
わたしのお気に入りショットはこちらE704
 
photoView
 
ベッドの上でドヤ顔のわたしと可愛いみーなといつもより妖艶なあいのすけE72CE6FAE6FA
 
この日は本当に楽しくて一日笑いっぱなしでしたE6ECE6ECE6EC
 
お泊り会恒例化していきたいですE729E6FF
 
まみたすでした
 

 

♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 

詳しくはこちらをクリック!!

 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2013.12.26 22:00

こんばんはー!
 
クリスマスも過ぎ…
新年を迎えるまで何かと
忙しい日々を送る方が多いのでは…!
 
可愛いお洋服で2013年残りも
駆け抜けましょー!!
 
そんな本日のスタッフスタイルは…
 
みーな(158cm)
e7f24c8ed39b1ec7863cbd5e2d830f4f0888446f.jpg
もっこもこニットのあったか~コーデ!!
 
もっこもこー!!
なのに丈短めでもっさりしない!
のがこのニットのポイント♡
 
分量多いサーキュラースカートと合わせても
この通りなのですE727
 
 
このニットの可愛いポイント2E6ED
袖の可愛さをお伝えしたくて…
3746a29fa52d0abdaf5079c2fd7f5f6ab247e995.jpg
このポーズ!!!
 
失礼いたしました(笑)
 
とにかく暖かいこのニット
暖かさに惹かれて2色買いされた
お客様もいましたよー!
 ※私も買いました
 
 
ぜひこのニットの可愛さ、暖かさ!
体験してみてくださいE6EF
 
着用アイテムE682
ゆる編みケーブルアクリルニットプルオーバー/an anotherangelus
ベルト使いスウェードサーキュラースカート/an another angelus
 
 
それでは次回のブログもお楽しみに♪
 
皆さんのクリスマスエピソードが聞きたい
みーなでした\(^o^)/
 

 

 

 

♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 

詳しくはこちらをクリック!!

 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2013.12.25 22:00



こんにちは!
あいのすけです♪

今日はクリスマスですねE6FA

私は昨日大好きなHey Say! JUMPの新曲CDをGETしたので今日も沢山聞いてきましたよー( ^ω^ )E6ED

さて、本日はクリスマスにちなんでクリスマスカラーコーデをご紹介します(^^)

photoView
【あいのすけ:154cm】
〜着用商品〜 ↓クリック☆彡
バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
ストレッチ別珍クロップドパンツ/F i.n.t
ロゴ刺繍リボンタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t

クリスマスパーティーコーデは何回かご紹介させていただいたので…

私は、もしクリスマスの朝、雪が積もっていたら…E641
クリスマスプレゼントに、バドミントンセットをもらったら…E6FA

お外で遊びたくなっちゃうクリスマスコーデにしてみましたよ( ^ω^ )

こちらのパンツは別珍でとっても暖かいですE6F0
しかも後ろにゴムが入っているのではきやすいですよE68D
光沢のある生地が高級感漂いますよねー♪( ´▽`)

photoView

お色はこちらのボルドーもございますE6F6
どちらもあたたかみのある落ち着いた色なので今の時期にピッタリですね(^^)

E63EおまけE63E
photoView
先日のジョイナス店クリスマス会のあいのすけお気に入り写真ですE6F0E6EF

手前からろこちゃん、みーな、あいのすけでカメラマンはまみたす店長です*\(^o^)/*

まっすぐな所がいいですよねE6ED

では、本日はここまで!
次回の更新をお楽しみに〜( ^ω^ )

♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!



♡Twitter

リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン


♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp



♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2013.12.25 16:10

こんにちは!
ろこちゃんです(*^^*)!
 
今日はクリスマスですね(*^◯^*)
いかがお過ごしでしょうかE6FA??
 
私は今日、楽しみなことがあり、
ドキドキしております(((o(*゚▽゚*)o)))!!
 
何があるかは今度のブログで…(*^^*)笑
 
 
 
さて!
早速ご紹介していきますよ〜E726
 
今日のコーデはこちら!!!
 
iphone_photo_
 
 
 
 
 
 
イメージは…
 
アメリカの田舎でホームパーティーE6FA
 
 
コーデュロイのスカートで、
カントリーっぽさが増しますよね(*^^*)♡
 
 
 
注目ポイントはここ♪
 
 
iphone_photo_
 
 
ブラウスに書かれている文字♡
 
訳すと…
 
 
『ようこそいらっしゃいました
楽しい楽しいホームパーティーへ
 
おいしい紅茶とケーキを召し上がれ
素敵なプレゼントもさしあげます。』
 
 
と書いてあります*\(^o^)/*!
 
 
お色は2色!
 
iphone_photo_
 
OFFWHITE/BEIGE(*^^*)♡
 
OFFWHITEは、リボンのお色がブラックです★
BEIGEはブラウンになっております♪
 
リボンは取れるようになっているので、
違うお色のリボンにしても
可愛いと思いますよ♡♡♡
 
シンプルで使いやすいので、
この冬は重宝すること間違い無しです(^◇^)!!
 
 
とっても可愛いので、
ぜひ、お店で見てみて下さいね(*^_^*)♪
 
 
それでは、今日はこのへんで…
ろこちゃんでした★!!!
 
 
 

♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 

詳しくはこちらをクリック!!

 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2013.12.24 22:00

こんばんはー!!
みーなです\(^o^)/E6F6
 
 
今日のスタッフスタイルは
いよいよクリスマスー!!E713
女子会パーティコーデです(*^_^*)E6F5
 
 
みーな(158cm)
504eaa741ad73f48789f572b0487979939c7de16.jpg
着用アイテムE6FF
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
レース衿カメオ付きアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
サス付きチェックタイトスカート/an another angelus
 
 
新作のタイトスカートを使って
ちょっとレトロに(*´ω`*)E6EF
 
ポイントはこちらE6FB
943b3f96513befb994a4fb2eb11dda4d3aec987e.jpg
カメオ合わせー!!
 
カーディガンにカメオが付いていますが
実はブラウスもカメオの刺繍になっていますE6EC
 
同色刺繍でさりげないので
レース衿付きのカーディガンを合わせても
うるさくなりません♪E726
 
 
そして、パーティの準備に暑くなったら~E6FB
767cba12bec45f500e6c32ef460b1bb66ccb15a0.jpg
ジャン!!
 
カーディガンを脱いだら
サスペンダーがこんにちはー!
 
ハイウエストなベルト部分
可愛いですよね(*^^)v
 
みなさんも楽しいE6A4クリスマスE6A4
過ごしてくださいね♡
 
 
 
おまけ…E6EF
 
先日もおまけに書きましたが…
またまた大宮店のよっちゃん双子コーデ
遊んできました~(*^_^*)
a7316288aa917455cac732d7002b1c2a56bba370.png
原宿の古着屋さんめぐりをするのが
いつもの定番コース☆
 
 
そして、原宿と言えば…
ac9ee34c3a70df2cca4cd62c90239ac12eb2aa9c.jpg
クレープも食べましたよ(笑)
甘くてすぐ飽きました(゜o゜)笑
 
来月は何をお揃いで着ようかなー!
今から楽しみなみーなでしたっ♪
また次回♡
 
 
 
4e660bcb3cfcbb98c8546e224c94c2628afa3d9e.jpg
 
こちらのスタンプカードをお持ちの皆様♪
そろそろ12月もあと少しですよー!
今月のスタンプはもう押しましたか??
 
年末は色々と忙しい時期ですが
F i.n.tのことも忘れないでくださいねー!♡
 
ご来店お待ちしております♪
 
 
 
 
 

 

 

♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 

詳しくはこちらをクリック!!

 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2013.12.23 22:00

こんばんはE63E
最近お引越しをしたのですが、いろいろ探した結果、なんとみーなのお家から徒歩2分という距離の場所になったまみたすですE6FF
 
 
世間はもうですねー!
そして…
横浜ジョイナス店オープンから2ヶ月ですE6EC
あっという間すぎてビックリですが、毎日楽しいメンバーと素敵なお客様に囲まれて毎日幸せですE6FAE6FA
 
新作ラッシュの横浜店オススメのコーディネートを本日もご紹介いたしますE729E742
 
photoView
BROWNでまとめたチョコレートコーディネートE6ECE6FA
 
お気づきの皆様もおおいはずE726
大人気のストライプシャツがパワーアップしてかえってきましたよーーE72AE742
 
photoView
お色はBROWN.BORDEAUX.NAVY3色ですE729E71A
 
photoView
 
ふんわりPINKカーディガンをはおってイチゴチョコみたいな甘いコーディネートもかわいいですE74F
 
photoView
注目ポイントはこのリボンE6EC
取り外しも可能なので、他のお洋服に合わせたりとアレンジ出来ちゃいますよE6FA
 
是非お店に見に来て下さいねE742
 
 
 

 

♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 

詳しくはこちらをクリック!!

 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク: