TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2014.02.28 22:40




こんにちはー!
みーなです\(^o^)/


最近ブログを見てます
言って頂けることが増えて
とっても嬉しいですE6EF

楽しいブログをお届けしたいので
芸能人並みに常にブログに
書けることがないか目を光らせて
探しています<(`^´)>(笑)



さて、本日はレトロなワンピースのご紹介♪

これはもう毎回人気の形なのですが
今期の色使いがとっても
絶妙なので紹介させてくださーい!!!!


みーな(159cm)E6EF93df0a5fcab1ef910837a0cc52aedfe15cb7426a.jpg
着用アイテムE684
小花柄フィットアンドフレアー半袖ワンピース/F i.n.t
花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t



イエロー
×グリーン

可愛すぎますてー!!!!


春になると黄色の小花柄
活躍しますよね(*´ω`*)E6EC

そしてグリーンの縁取りなあたりが
F i.n.tらしいポイント♡



衿のアップです♡1f8722a37b31a1493570d744bac99e53ba987172.jpg
グリーンのリボンが可愛いです!!!

大きめな衿のなのに
着てみると可愛すぎないのが
不思議ですー!!


ジャケットに変えても
活躍しそうですよね♪

bea32142001f502dba9683c5fa14c88d5ca414d1.jpg
着用アイテムE71B
小花柄フィットアンドフレアー半袖ワンピース/F i.n.t
ハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus

このまま出かけられそうです♡



色違いも着てみましたよ♪
8ac704aafd357ad885117c97491f90684ef1a19e.jpg
着用アイテムE71A
小花柄フィットアンドフレアー半袖ワンピース/F i.n.t
メリーゴーランドプリント長袖ニットカーディガン/F i.n.t
バイカラーキャンバストートBAG/an another angelus
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t


ネイビーピンクのお花が
なんともレトロで新鮮E721


1枚でレトロなワンピース
気になりましたらぜひ
見にいらしてくださいね(*´ω`*)

本日はここまで♪
明日の22時をお楽しみにE6EC



おまけ…E6EF

先日ろこちゃんとお休みが被ったので
新宿ミロードにオープンした
an another angelus 3rooms
遊びに行ってきましたー!!


モザイク通りディスプレイの前で
ろこちゃんをぱしゃり♡a9c86c63e6f9f5848fccf5410a85171f34888fee.jpg
店内はとっても可愛くて
ずっと居たかったです!!

ちゃっかりお買い物をして
ノベルティもGETしました!!(笑)


プリクラも撮りました
ちらっ♡
55b00fa32c29f6a275eb4299ce35908d06333704.jpg

最近ろこちゃんがブログに
載せられないような変顔を
連発するので困っている
みーながお送りいたしましたE72C

また次回♡





只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D
詳しくはこちらをクリック!!









♡Twitter

リアルタイムな情報をお届け!
画像をクリック♪
Twitter アイコン









♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp



♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS



ソーシャルブックマーク:

2014.02.27 22:00



 



こんばんは!
あいのすけです( ^ω^ )


本日はお菓子みたいな色合いが可愛い
お花プリントのワンピースをご紹介させていただきますE6F0E6FA



こちら!

photoView
〜着用商品〜↓クリック(*^^*)
ローズ刺繍スタンドカラー長袖ブラウス/an another angelus
ローズプリントキャミワンピース/an another angelus




私も大好きな
いちごチョコカラーです‼︎E72AE6ED

お花のプリントが可愛いすぎますーーーE726E6EC

ウエストにリボンが付いているのですが、前と後ろどちらでも結んでいただけますよ(((o(*゚▽゚*)o)))E6FF

photoView


お色は…
photoView
2色です( ^ω^ )♡

こちらはブルーベリーヨーグルトっぽくて可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))E63E

バラの刺繍入りのブラウスとあわせた
バラコーデです( ^ω^ )

とってもガーリー(^^)E6ED
photoView




ブラウスのお色違いはこちらです(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView


刺繍の色も違くて
ちょっぴり大人な雰囲気ですよね(^^)
 


是非お店で実物をご覧になってみて
下さいねE6FA

では、本日はここまでE6F0E6F6
次回の更新もお楽しみにー
(((o(*゚▽゚*)o)))!

あいのすけでしたー( ^ω^ )♡


 






♡スタッフ募集中!!





只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704




一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D



 




詳しくはこちらをクリック!!






♡Twitter

リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン


♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp



♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS

ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 22:00

こんにちはE68D
まみたすですE6FAE6FA


最近、顔を出したイベントで
久しぶりにV6の番組
『学校へ行こう』に出演していた
軟式グローブを見てきましたE6EC
(当時だいすきだった番組…皆様覚えてますか?!笑)


約10年前と変わらない動きE733
E754に育てられた歌がきけて
感激でしたE729♡笑








さて、今日もはりきって
STAFF STYLEの紹介ですE729

シルエットに一目惚れな
スカートを紹介しますE727E6ECE6EC

photoView

★クリック↓
メッセージプリント衿長袖ブラウス/F i.n.t
サスロゴ刺繍タックフレアースカート/F i.n.t

秋冬at heartのときにも大人気だった
スッキリハイウエストから
広がるラインがたまりませんE6FF



サスペンダーのアップは

photoView




サスペンダーを外しても
着られるところが優秀ですE6FB

うしろはゴムなのでずれ落ちたりもしませんE704
photoView

見てください!!
フィット&フレアーのシルエットに感動ですE6ECE6EC

カーディガンを合わせても
すっきりシルエットはばっちりE6FA

photoView
★クリック↓
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
メッセージプリント衿長袖ブラウス/F i.n.t
サスロゴ刺繍タックフレアースカート/F i.n.t


気になるお色は2色!
前回のBROWNが春らしく
GLAYにチェンジしましたE742



photoView

ジャケットを合わせて
スクールガール風にするのも
オススメですよE748


★クリック↓
ハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t
メッセージプリント衿長袖ブラウス/F i.n.t
サスロゴ刺繍タックフレアースカート/F i.n.t



これからの時期にばっちりですね!
ぜひお店に見に来てくださいね♡




さて、皆様♡
今月もあと少しですね!
スタンプラリーカードの
2月分のスタンプはもう集めましたか??

photoView

まだまだカタログもお店にございますので、
チェックしてみてくださいね♡





E71AおまけE71A
千葉店のふせぽよと
デートしてきました〜E726
相変わらず可愛いふせぽよE6ED

photoView

ちょっぴりリッチに
新宿のヒルトンホテルにて
いちごビュッフェ
堪能してきましたよ〜E6ECE6ECE6EC

モチベーションの高い
ぽよちゃんと話すと
メラメラやる気がわいてきますE72A
今は違うお店だけれど、
こうやって会えるのがしあわせでE74FE742

では、明日の22時
更新のブログもお楽しみに♡

まみたすでした!







♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704





一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D






詳しくはこちらをクリック!!

♡Twitter

リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン


♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp



♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


ソーシャルブックマーク:

2014.02.25 23:00

こんにちは~(*^_^*)!!
ろこちゃんです♪♪


先日、横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました~♪
景色がとっても素敵でした(*´ω`*)
おまけに載せさせて頂きます♪


さてさて!

早速ご紹介致します♡!

タイトルの通り、


『レトロなスクールガール』

をイメージしてコーディネートしました♪

7c3e402fa894aca429e8bac835218a219c9f5519.jpg
着用アイテム《商品をクリック♡》
ハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t
リボンタイ付きストライプクレリックシャツ/F i.n.t
ウエストレース折り返しサーキュラースカート/an another angelus
エナメルドレスシューズ/F i.n.t
カードポケット付き3WAYサッチェルBAG/F i.n.t


ベージュ×グリーン
レトロな組み合わせにしてみました♪

ストライプのブラウスで、
さらにレトロ感アップ!!


ブラウスのお色は、
BEIGENAVY
の2色(*゚▽゚*)!
36e1468f1aa425ac3ad9e04fd7f2e55821e7dce3.jpg
写真では、ベージュのブラウスと合わせておりますが、
ネイビーで合わせてもバッチリですよ♪



スカートにも注目♡!!

55c650503ee31948375fe23ff4aed0105c0aa98e.jpg

ウエスト部分には
レースが…E6FA!!


そしてそして…

d65df3acaa842c855d49e44810a3b69fe09b0f31.jpg

サーキュラースカートなので、
360度広がります!!!

歩く度にヒラヒラ揺れるスカートが
とっても素敵ですE6FA
クルっとターンしたくなりますよ~♡笑



そしてもう1つご紹介したいところが…!!

なんと!
ジャケットにはロゼットが付いております!!

しかも!

ハート♡!!!

37af0543593316c6b6b809cb7434a923b208989c.jpg
CAMELには、赤いロゼット♡
NAVYには、ピンクのロゼット♡

ハートのロゼットは
お洋服にしか付いていないので、
とってもレアです!!


是非お店に見にいらして下さいね♡!!





おまけ☆

最初にも書きましたが、
横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました~♪

海沿いで、景色が素晴らしかったです♡
cd9e312feebd666081a2b758e8035435bf30c01e.jpg
混んでいて、ゆっくり見られなかったので
次は隅から隅まで楽しもうと思います(*゚▽゚*)♡


次回のブログは、夜22時更新を予定しております(*´ω`*)

是非見て下さいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

ろこちゃんでした!!!





♡スタッフ募集中!!




 






只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704





一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D




 





詳しくはこちらをクリック!!







♡Twitter

リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン


♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp



♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS

ソーシャルブックマーク:

2014.02.25 12:00



こんばんはー♡
みーなです(`´)E6EF


TDSシリーズ楽しんで頂けましたか??
異国の地のような背景に
スタッフもドキドキでした(*^_^*)E6F5





さて、本日は
私も購入しました
ギンガムチェックシリーズ
一挙にご紹介したいと思います♪



春と言ったら
ギンガムチェックです♪
柄から取り入れてトレンド感
出していきましょー!!





まずはこちらドン♡
iphone_photo_
ロゴプリントサス付きギンガムチェックタイトスカート/F i.n.t




ギンガムチェックが可愛いタイトスカートの登場です♪
大人めアイテムのタイトスカートも
ギンガムチェックならカジュアル♡







iphone_photo_
着用アイテムE71A
ラインフリル衿タイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
ロゴプリントサス付きギンガムチェックショートパンツ




ショートパンツバージョンもあるんですよ♡





こちらの可愛いポイントiphone_photo_
ロゴサスペンダーー!!
とても可愛いです('_')♡





そして後ろ姿
♡になってます(^O^)E6F5
iphone_photo_
可愛いポイント
満載ですよね!!



私も両方のパターンを
GETしちゃいました('_')♡





お次はこちらのギンガムチェックE6FA
iphone_photo_
着用アイテムE742
ベルトロゴ刺繍ギンガムチェックフレアースカート/F i.n.t
メッセージプリント衿長袖ブラウス/F i.n.t
マーガレット刺繍釦フレアートレンチコート/F i.n.t


先ほどとは雰囲気を変えて
フレアスカートE6F0E6EC
チェックも大きめで
より甘さが引き立ちます♪


こちらはウエストのベルト部分に
ロゴがちらり♪


iphone_photo_
フランス語で
『恋に落ちる』
と書かれてるんですよ♪
ロマンチック(`´)E6EC




後ろもリボンで結べてガーリー!!
背中のラインもキレイに見えますE71A





最後にご紹介しますのは
iphone_photo_
着用アイテムE745
リボン付きギンガムチェッククロップドパンツ/an another angelus
パールロゴ長袖ニットカーディガン/an anotherangelus
マーガレット刺繍釦フレアートレンチコート/F i.n.t




F i.n.tではちょっぴり珍しい
長い丈のパンツです(*^^)v



クロップドパンツになっていて
裾に向かってきゅっとなっているので
スタイルアップ間違い無しE6EC




そしてちらっと裾に見えるリボンE684iphone_photo_
大人女子めざしてるけど
可愛いのもやっぱり好き♡
な方におすすめです(^O^)/




まさに私はそんな感じを目指しているので
気になる存在…♡




皆様も気になるけど挑戦したことないものって
なかなか手が出なかったりしますよね!



このブログがそんな皆様の参考になって
お手伝い出来れば…嬉しいですE6EC

気になったらぜひお店でも
試してみてくださいね♪




それでは!
本日のブログはここまでです♪
ギンガムチェックの次は…
ストライプも可愛いな~と思っていますので
また紹介させてください♡






おまけ…E71B

みんな載せてる
ディズニーシーおまけショット♪
私もお気に入り写真をご紹介したいと思います♡




iphone_photo_
みんなで船の中で撮った写真♡
強風で船は動いていなかったのですが
その代わりに船の中で写真が撮れました(*^^)v





iphone_photo_
チョコが本物っぽくて
つい確かめてしまった私たち(笑)







iphone_photo_


謎のスペースで謎の写真を撮った
私たち(笑)





ディズニーの雰囲気にテンションあがりっぱなしで
終始笑ってました(^o^)/
近々また行きたいです!!

以上、みーなでした♪
また次回♡






只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D
詳しくはこちらをクリック!!






♡Twitter

リアルタイムな情報をお届け!
画像をクリック♪




Twitter アイコン






♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp



♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS

ソーシャルブックマーク:

2014.02.24 22:00




こんばんは!

あずにゃんです(^O^)/









引き続きお送りしてます

出張!STAFF STYLE♡ in TDS!!

第4弾は私、あずにゃんでご紹介させて頂きます!












なんと初ディズニーシーでした!!!E6EF

スタッフの皆におすすめのスポットや食べ物を
たくさん教えてもらえて
とっても充実した1日でしたE6EC
 








オフショットはおまけで紹介させて頂きますね!











では早速出張コーディネートのご紹介いっちゃいますv


じゃんっ!!





iphone_photo_

着用アイテム
ダブル釦ストライプクレリックシャツワンピース/F i.n.t
ハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t
バックリボンレースアップタイツ/F i.n.t








今回はワンピースジャケットを合わせて
2ピースに見えるコーディネートにしてみました!



ブラウスとスカートの組み合わせに見えるので
新鮮な感じがしますよね(*^_^*)E6F6
 









撮影場所はあいのすけっていたすぐ近く

ベネツィアンゴンドラ前の階段で

撮って頂きました(*^。^*)E6EF









iphone_photo_
ジャケットには映画のタイトル
「Lili」のロゴ入りロゼッタも付いているのです♡





大きめなので
アクセントにピッタリなアイテムになっています!






後ろはブローチになっているので
取り外しも可能ですE6F0











中に着ているワンピース
映画の中で主人公のリリーがカフェで働いている制服を
イメージしたものなんですよE704





こちらはあいのすけも着てくれました!
iphone_photo_
お色はREDBLUEの2色展開です♡






1枚で着てもラブリーE6EFで可愛いアイテムです(^O^)E6F6







もちろんこちらも
胸元のリボンE684が取り外し可能になっています!











皆様もFi.n.tのお洋服でディズニーシーに行ったときは
是非映画の主人公になりきって
撮影してみて下さいねー













ではここからは









おまけコーナーですE743









シーで乗ったアトラクションの中でおもしろかったのが






トイストーリー・マニア!!





朝行ってすぐにファストパスを取りに行きましたが
既に人が多かったです!!

b344e3fc53429c5ea027e4a8c98325d01c13e2c3.jpg







楽しみながらも
真剣にスコアを伸ばしてました!!笑



最後に皆でパシャリ!!

iphone_photo_
右から
みーなろこちゃんまみたすあいのすけあずにゃん



本当にこのメンバーで行けて嬉しかったです








また休館日があったら皆で行きたいなと思いました(*^_^*)E6EC








そして今度は
食べ損ねてしまった餃子ドッグ
制覇したいと思います(^O^)


 







では次回の

スタッフブログ

も楽しみにしていて下さい!!
 









あずにゃんでした(*^^)v







 








♡スタッフ募集中!!









只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704








一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D








 








詳しくはこちらをクリック!!








 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS

ソーシャルブックマーク:

2014.02.23 10:29






こんにちは‼︎

最近食べ過ぎな
あいのすけです( ^ω^ )



皆様!他のスタッフが書いている通り…

あいのすけも大好きな
ディズニーシーへ行ってきました
( ^ω^ )♡♡

大大大好きなシェリーメイちゃんも発見できて嬉しかったですE6ED



では、
早速あいのすけのディズニーシーコーデをご紹介させていただきますー!

こちら‼︎
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♡
花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
衿ぐりスカラップローズ柄ノースリーブワンピース/an anotherangelus limited

(ワンピースは、an another angelus 3 rooms新宿店でのお取り扱いになります。)








刺繍が可愛いカーディガン
お花柄のワンピースをあわせたガーリーコーデE6ED


こちらのコーディネートで
ヴェネツィアンゴンドラの
乗り場の近くで撮影しましたE6F0E6EF

F i.n.tのお洋服と、シーのオシャレな 町並みのコラボ…
お気に入りの写真になりました*\(^o^)/*



こちらのカーディガンの刺繍
iphone_photo_
花束なんです!
ぷっくり立体感のある刺繍が
可愛いらしいですよねE6EC



なんとE684リボンE684も付いていて
いうことなしです( ^ω^ )E68DE68D


あいのすけも早速GETしましたよ
*\(^o^)/*
photoView
お色は3色です(((o(*゚▽゚*)o)))E684


刺繍の色が全部違いますE6F6

どれも可愛いですよね…
全部欲しくなっちゃいますE6F3E6ED


ぜひお店で実物をご覧になってみて下さいねーE6F0E6FAE6FA




E63EおまけE63E

ディズニーシーは
私もお友達とよく行くのですが

食べ物も美味しいものばかり
ですよねE72AE6EF


私のお気に入りを
ご紹介しますE6F6



まず、うきわまん‼︎
photoView
大人気で、いつも並んでますよね♡
1日に2個食べることも…E6EF


お次は…チュロス‼︎
photoView
あいのすけだけ、
本気でモグモグしてますねE6F3

チョコを付けて食べたのですが、とっても美味しかったです( ^ω^ )E6F6E6F6



お次は…
チキン竜田揚げバーガーE6EC
photoView
もっているのはポテトですが…E6F4
近くにある紫の袋のものです!E6FA


F i.n.tジョイナススタッフみんなにオススメしたら…










全員食べてくれました( ^ω^ )

嬉しかったです*\(^o^)/*E6EC



まだまだオススメ沢山あるのですが…
続きはぜひ今度お話したときにご紹介させて下さいーE6F0E63E



皆様のオススメも教えてくださると 嬉しいですE6FA



ではでは、今日はここまでE6FB
あいのすけでしたーE6F5E6FA


次回の更新もお楽しみにー!











♡スタッフ募集中!!









只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704








一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D















詳しくはこちらをクリック!!










♡Twitter

リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン


♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp



♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 10:00




こんにちは
まみたすです
E6ED

楽しすぎましたーーーー!!

Disney sea♡



母のような気持ちで見守りながら、
時には思い切りはしゃいでみたり♡
すごくしあわせな時間を
みんなで過ごしてきましたE72AE6ECE6EC

最後のおまけでも紹介させてくださいE729


さてーーー!
かわいい映画の主人公のようなスタイルの
ろこちゃん、あずにゃんとは変わって
わたくしまみたすは
カジュアルスタイルを提案

photoView


アメリカンウォーターフロントにて♡


トレンドを意識した
スウェット×タイトスカートスタイル

上品なレースとパールのロゴスウェットに
わたしは一目惚れでした♡
袖の透け感は素肌に合わせても
上品に気こなせちゃいますE727



photoView


映画のワンシーンをイメージして…♡
ここから、パペットでてこないかな…。


STAFF STYLE♡ in TDS!!!
まだまだ続きます明日の更新もお楽しみにE72A



E71Aおまけ♡撮影裏話E71A

18日は思いのほか寒くて、
スタイリング撮影でコートを脱ぐ時には
みんな寒いーーー!!!と叫んでました。笑

photoView

E6E2
あずにゃんの衿をチェックする
気分はスタイリストなわたし


E6E3
こう、階段の手すりに手をかけて!など
ポーズ指示にも熱が入っていたのですが
不意に撮られた写真は
ガニ股にこの表情…。
そしてミニーちゃんの耳。
シュールです。


photoView


E6E2
ジャスミンの友だち♡ラジャーと
戯れるの図


E6E3
あいのすけ♡
スタッフのみんなが可愛すぎて
終始写真をとりまくりでした…!

先ほどのような不意打ちの
写真といえば
ろこちゃんの写真が
最高でお気に入りがいっぱい
なのですが勝手に乗せたら
怒られそうなので、やめときます♡
ぜひ、ろこちゃんに聞いて見てください!笑


最後に全員で集合写真♡
このメンバーで行けてしあわせでした♡

photoView





まみたすでした★


♡スタッフ募集中!!



 




只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704




一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D



 




詳しくはこちらをクリック!!






♡Twitter

リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン


♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp



♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 22:40




こんばんはー♪




みーなです\(^o^)/E6F6




 




 昨日ジョイナスは 休館日でした!!




  一日お休みをいただいた私たちは




みんなでディズニーシーに 行ってまいりました(*´Д`*)E6EF




 




みんな同時にお休みなのは 初めての経験なので…




終始わくわくでした\(^o^)/  




 




色んな写真を撮ったので…




それは少しずつ更新して行こうと思います!!    




 




さてはて、本日はー こちらのワンピースをご紹介いたします!! 4a46b492d69a1665b77216ecfa79f4dd1eb6dbda.jpg (髪切りました)




   着用アイテムE743




タイトデニムジャンスカ/an another angelus




ヒートカット衿ロゴ刺繍長袖ブラウス/F i.n.t




 




こちらのワンピース!!




私も買いました(*´Д`*)E6EF    




 




なんてったってが可愛い!!




デニムでタイトで、マーメイドみたいなシルエットが




ゴンかわです(゜o゜)  




 




デニム生地ですがとっても伸びますので




着心地もバツグンです!!




 




  寄ってみましょう<(`^´)>E6FB 563123eaa8b245bf1bb7e070c2c797ef99db51dc.jpg   中には先日あずにゃんも着ていた




こちらのブラウスを合わせました♪




 




ワンピースがシンプルなので




衿のカットワークリボンが アクセントになりますね(*´ω`*)




  LiLiのロゴもばっちり目立ちますE72A        




 




 




 




dcc6113a9884b7a89ae096f658b8b109a9adc5d4.jpg そしてバックはこの通り♡  




シャーリングが入っていますので




キレイなラインになります 言うことなし!!




 そして、肩ひもがサスペンダーなのも 可愛いPOINTですよーE721




 




 




  お色は2色ございますE6ED 3be85fff377e745370dad1c3d72f1964fc4e9dea.jpg どちらの色にしますか?




悩んでしまいますね!! 同じ素材の




タイトスカートもあるので そちらも




今後ご紹介したいと思います!!  




 




みーなのおすすめは




タイトスカートワンピース




色を変えて両方GETー(笑)




 だって選べないですもん<(`^´)>  




 




 




次はだれが新作を 紹介してくれるのでしょうか♡




明日の22時をお楽しみに♪




 




 




 




 おまけ…E6EC




先日あいのすけ先生とお出かけをしました♡




終始おなかがすいてるご様子のあいのすけと




まず最初にケーキE74Aを食べました\(^o^)/  8ffb399230fa073f6e25acffc7d00fa315d4f209.jpg   そして渋谷に移動…  




15日の立ち上げのために




春っぽい小物を探す旅でした\(^o^)/




春小物ってわくわくするものばかりですね!!  




時間が全然足りなかったです(笑)




 




       プリクラを撮りましたので ちらっとご紹介♪  79c81a3484779aba00332451032094810e78cb79.jpg   とっても楽しかったです\(^o^)/




   お寿司が食べたいーけど




あいのすけと我慢した みーなでした♪




  また次回♡




 




 




 




 ♡スタッフ募集中!!




只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704




一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D




 




詳しくはこちらをクリック!!




 




 ♡Twitter




リアルタイムな情報をお届け! 画像をクリック♪ Twitter アイコン




♡メルマガ




メルマガ会員様だけのお知らせも…E691




 こちらに空メール送信♪ ↓↓




fintnews@f.blayn.jp      




 




♡F i.n.t横浜ジョイナス店




http://goo.gl/maps/FxklS

ソーシャルブックマーク:

2014.02.20 22:00


こんばんは!


ろこちゃんです(*^^*)♪


 


 


先日、横浜ジョイナスが休館でしたので、


みんなでTDSに行ってきました(^O^)♡


 


そこで、


『出張!STAFF STYLE♡ in TDS!!!』


と題しまして、


 


ななななんと!!!


ブログの写真を…


TDSで撮りましたーーーヽ(*´∀`)ノ!!!


 


素敵な風景ばかりで、


ワクワクしました♡


 


 


では早速紹介していきますよ~♡!


 


 


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


 


私はみーな双子ちゃんコーデをしました♪


 


みーなは、


ネイビーのワンピース赤のカーディガン


私は、


ライトグリーンのワンピースネイビーのカーディガンを着ております♪


 


iphone_photo_


着用アイテム《商品をクリック♡》


ハートバルーン長袖ルニットカーディガン/F i.n.t


プリーツフリル使いストライプ半袖ワンピース/an anotherangelus limited


 


 


みーな(158cm)


iphone_photo_


 


ろこちゃん(154cm)


iphone_photo_


 


このストライプのワンピース…


私とみーなは一目惚れしましたE726!!!


 


iphone_photo_


 


スタンドカラーがとってもレトロですよね♪


 


 


ベルトと首元に注目(*^^*)!


iphone_photo_


 


ベルトのストライプが横になっていたり…


 


首元のストライプは斜めになっていたりと、


 


個性的なデザインになっております♡


 


 


シフォン素材+半袖ですので、


これからの季節にピッタリです☆彡


 


春は写真のようにカーディガンを着て、


夏は1枚でお出かけ出来ちゃいますよ~♡♡♡


 


スカート部分は細かいプリーツが入っており、


フワッとしたシルエットがポイントです(^◇^)!!


お袖や衿のフリルもとっても素敵なので、


是非お店に見にいらして下さいね♡!!!


 


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


 


 


おまけ…☆


 


TDSの行きのバスで撮りました♡


iphone_photo_


バスの中もみんなハイテンションでした~(^O^)/♡


 


そして…♡


大好きなダッフィーも見られて幸せでした♡!!!


iphone_photo_


 


 


次回も、


『出張!STAFF STYLE♡ in TDS!!!』


をお送りします♪♪


夜22時に更新予定です♡


見て頂けたら嬉しいです(*^^*)♡


 


 


では!ろこちゃんでした~!!!


 


♡スタッフ募集中!!


只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704


一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D


 


詳しくはこちらをクリック!!


    ♡Twitter   リアルタイムな情報をお届け! 画像からとべます♪ Twitter アイコン   

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691  
こちらに空メール送信♪ ↓↓
fintnews@f.blayn.jp      


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS

ソーシャルブックマーク: