TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2014.03.31 22:10

こんにちは!!

ろこちゃんです(*゚▽゚*)!


あの、大人気のLimitedワンピース…
柄がちょっぴり変わって帰ってきましたよ~!!!

可愛すぎるデザインに
とっても興奮しております!!!笑


では!早速ご紹介させて頂きます♡!!


まずはNAVY


ろこちゃん(154cm)
161c276a577e8f96f1fcff8af096a68bc32162c6.jpg着用アイテム♡
衿ぐりスカラップフラワーノースリーブワンピース
ローズ刺繍スタンドカラー長袖ブラウス/an another angelus



水彩画のような大きめのお花が、
少し大人なデザイン♡

スカート部分のフワッとした形がキープされていて、
綺麗なシルエットが出ますよ!!

お人形さんのお洋服を着ている気分になりました…♡笑



スタンドカラーのブラウスを合わせて、
とことんクラシカルに♪♪


スタンドカラーのブラウスですと…
iphone_photo_首元のスカラップ部分が見えるので
オススメですよ~(*^ω^*)♡!


今の時期ならジャケットと合わせるのが
イチオシです♡

22bcfa7605ecd96484510596c8a0fc3213f4a027.jpg着用アイテム♡
ハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t


NAVY同士で合わせて、統一感もバッチリです(((o(*゚▽゚*)o)))






お次はOFFWHITE


b3ae53296293162ea820a4b817ebd01238e7fadf.jpg着用アイテム♡
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t




ブルーイエローの爽やかな配色は、

も着たくなってしまいそうですね♡!


グリーンのブラウスと合わせると
春らしさがとっても出ますよ(*゚▽゚*)!


今ならコートで合わせるのがオススメです!!

d113bb11c28418fc9066e4d0537145afe6c86f62.jpg着用アイテム♡
袖口ストライプトレンチドールコート/F i.n.t




キャメルと合わせると、
ブルーが引き立つので涼しげな印象に♡



後ろには、なんと…!

88f60a35c8bbc3cc47080de595452eadc11c0fbd.jpg
レースアップが!!!


ここを調節することで、
スカートの形が変わりますよ♡

キュッと締めると、さらにフワッとします(*゚▽゚*)!


是非、お店に見にいらして下さい♡!

形のキレイさに、
一目惚れすること間違い無しですよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


ではでは!
ろこちゃんでした(*^ω^*)!!










☆ジョイナス4Fイベント☆
3/21から3/31まで「春休みリツイート大作戦」を実施♡


やり方は簡単E729
①ジョイナス4FにGO

②F i.n.tのtwitterアカウントをフォロー♡

③ジャスミン&ダージリンの告知パネルの写真を撮影

④#ジョイナス4F
のハッシュタグをつけてツイート

これだけ☆
抽選で40名様に
2万円相当の「オリジナルHAPPYBAG」を抽選でプレゼント
しちゃいますE726E727

詳しくはスタッフまで☆




♡twiiter
iphone_photo_フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS











♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.03.31 12:00

こんにちは♪
みーなです(*´ω`*)E6EF


本日はお昼の更新です!
今日で3月もおわり…

気になるお洋服の買い逃しはないですかー!?
まだご紹介できていないお洋服も
たくさんあるのでぜひお店に
見に来てくださいね♪


さて、本日は最近入った新作の中から
私のどんぴしゃ!!アイテムをご紹介します!




みーな(159cm)
00e79c7de9c46f35f853f48e420e689acf89751e.jpg
着用アイテムE71B
フリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス/an another angelus



デニムスカートきましたーーーー!!!

春になるとデニム
大活躍しますよね♡

私もデニムアイテムが
大好きです^o^E71A


今回のコーデは私みーな
リアルコーデです!
タイトスカートで大人っぽくE6ED
でも、デニム素材
カジュアル要素を足して
抜け感を出すことで、
コンサバっぽくならない
今年の流行コーデが完成♡



お色違いで白もございます♡
3cb1d5e54c1346a835e74199695872b0e38628b8.jpg




そして、今回はなんと、
an another angelusからも
デニムタイトスカートがお目見え♡

photoView
着用アイテムE63E
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t




こちらは白をチョイス☆

photoView

ネイビーのブラウスと
のベルトでマリン♡

形も上に膨らみがある
立体的な形になっていて
マーメイドみたいですE68D



バックにも注目〜E684
photoView
お洒落な形してます!!



お色違いはこちら☆
cd190308e578b73592e8daccffc13084785795f8.jpg

みーなは両方白を買う予定です^_^

ますます白ブームが着ている
みーながお送りいたしました〜!



おまけ…♡

先日私とろこちゃん、、
お客様からオススメの
トリートメントを頂きました!
photoView

以前オススメのトリートメント
教えて頂いたのですが、
その時の事を覚えていただいていたみたいで
とーーーーっても嬉しかったです♡♡♡


いわたさん♡
いつもありがとうございます!
いわたさんの用なふわっふわの
綺麗な髪になれるように、
頂いたトリートメントで
髪を労わりますね!
そして、いつか
いわたさんの用な
ナチュラルビューティーに…
憧れます(*^_^*)!!

また美容情報色々教えてくださいE68D



それでは、今回はここまでです!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡


みーな





☆ジョイナス4Fイベント☆
3/21から3/31まで「春休みリツイート大作戦」を実施♡


やり方は簡単E729
①ジョイナス4FにGO

②F i.n.tのtwitterアカウントをフォロー♡

③ジャスミン&ダージリンの告知パネルの写真を撮影

④#ジョイナス4F
のハッシュタグをつけてツイート

これだけ☆
抽選で40名様に
2万円相当の「オリジナルHAPPYBAG」を抽選でプレゼント
しちゃいますE726E727

詳しくはスタッフまで☆




♡twiiter
iphone_photo_フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


















♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 22:10






こんばんは!



抹茶味のお菓子にハマり中の
あいのすけです( ^ω^ )♡



最近は抹茶味のキットカットが
大好きですーE6EF



オススメがあったら是非教えて
くださると嬉しいです(^^)E6FA




さて!!本日は…

楽チンすぎるコンビネゾンを
ご紹介します!




こちら!
photoView~着用商品~ ↓クリック
丸衿総レースノースリーブコンビネゾン/F i.n.t
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t

お色は2色展開ですE6F0E6FA
こちらはNAVYE6ED



photoView
総レースになっているので シンプルに見えても女の子らしさ◎




丸衿がフィントらしいですよね( ^ω^ )♡


photoView
ポケットにはリボンも付いてますよE63E


♡カットワークのカーディガン とあわせて大人リゾートを 意識しました(^^)E6FB



コンビネゾンがノースリーブなので
透け感のある半袖カーディガンを着て…
(´-`).。oO(露出控えめの涼しいスタイルにしました♡



お次はお色違いの
OFF WHITEE6EC
iphone_photo_~着用商品~ ↓クリック♡
ワッペン付きストライプジャケット/F i.n.t
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus
丸衿総レースノースリーブコンビネゾン/F i.n.t

ストライプのジャケットが爽やか(^^)
プルオーバーとコンビネゾンの色合いが
あいのすけ的にツボですE6F0E6EF

ジャケットを脱ぐと…
iphone_photo_
プルオーバーを重ねました(^^)

雰囲気変わりますよねーE6FA

足元はサンダルに靴下で春らしくE6FF

皆様店頭にて
是非お試し下さいませ( ^ω^ )♪


では、本日はここまで♪
次回の更新もお楽しみに~~!!

あいのすけでしたー!












☆ジョイナス4Fイベント☆
3/21から3/31まで「春休みリツイート大作戦」を実施♡


やり方は簡単E729
①ジョイナス4FにGO

②F i.n.tのtwitterアカウントをフォロー♡

③ジャスミン&ダージリンの告知パネルの写真を撮影

④#ジョイナス4F
のハッシュタグをつけてツイート

これだけ☆
抽選で40名様に
2万円相当の「オリジナルHAPPYBAG」を抽選でプレゼント
しちゃいますE726E727

詳しくはスタッフまで☆




♡twiiter
iphone_photo_フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS





















♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 16:28

こんにちは!
まみたすです♡

今回は
毎シーズン大人気♡♡
♡♡ラベンダーカラー♡♡
のアイテムを

ガーリーSTYLE
ナチュラルSTYLE
大人
STYLE

STYLEにて紹介しちゃいます♡


まずはこちら!
ガーリーSTYLE
photoView
お花見にもおすすめ
春らしいふんわり甘いラベンダーカラー
のカーディガンで優しげな印象

ダイヤ状の透かし編みにフラワーレース
のガーリーさがポイントです

合わせたショートパンツは
カジュアルすぎないところがお気に入りE6ECE6EC
タックが入った立体的なシルエットなので
キュロット感覚ではけちゃいますよE6F0E6FAE6FA



皆様はお花見はしましたか??E748
わたしは先週人生初!上野公園に行ってきましたE742
お弁当を食べたりお昼寝したりとしあわせでしたE721E71A
来週は大好きな目黒川で計画中ですE74F
皆様も横浜でお勧めスポットがあれば教えてくださいE726E6ED

コーディネートはこちらE6EF
photoView
ドレスレット付き丸衿長袖ブラウス/an another angelus
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ダブル釦ストライプショートパンツ/F i.n.t


お次はこちらE704
ナチュラルSTYLE
photoView
レトロ感漂う濃いめのラベンダーのカーディガン
花刺繍をだけでなくスカラップ状のリブやお花型のボタンがポイントですE6FB

小物やくつにもこだわってカントリー風のナチュラルSTYLEE6F6
春は外の空気がほんとに気持ちいいので
ピクニックにいきたくなってしまいますE74FE748


コーディネートはこちらE750
photoView
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t

最後に

大人STYLE
photoView
ラベンダー少なめの大人STYLEE729
さらっと羽織って差し色にするのもおすすめE741

カーディガンは立体的なローズモチーフがポイントE742





シンプルなデザインとしっとりとした質感が
大人っぽく、きれいめな着こなしにもぴったりです。E71A

トレンドのタイトスカートははずせませんE704
新作のデニムタイトスカートも欲しくてたまらないです…

コーディネートはこちら
photoView
ヨークレース切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン/an another angelus
ハートロゴパッチ付きカラーツイルスカート/F i.n.t

春らしさ満点のラベンダーカラーで
おしゃれを楽しんでくださいねE6EC



イベントもついに明日で最終日E704
☆ジョイナス4Fイベント☆
3/21から3/31まで「春休みリツイート大作戦」を実施♡

やり方は簡単E729


①ジョイナス4FにGO

②F i.n.tのtwitterアカウントをフォロー♡

③ジャスミン&ダージリンの告知パネルの写真を撮影

④#ジョイナス4F
のハッシュタグをつけてツイート

これだけ☆

抽選で40名様に
2万円相当の「オリジナルHAPPYBAG」を抽選でプレゼント
しちゃいますE726E727

詳しくはスタッフまで☆


♡twiiter

iphone_photo_フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!

下の画像をクリック♪
Twitter アイコン


♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 10:00

おはようございます♪
みーなです(*´ω`*)E6EF


先日ついに!
アナと雪の女王を見ました~♡
途中感動で涙が…(@_@)

素敵でした…E721




さて、本日は私も購入した
衿が可愛いこちらのブラウス♪



みーな(159cm)
b37538429bf78ee587931d8289c16926edfa9ad3.jpg


着用アイテム♡
前立てチェック柄5分袖ニットカーディガン/an another angelus
花束クロスステッチ衿半袖ブラウス/F i.n.t
ローズプリントキャミワンピース/an another angelus




衿のお花刺繍が可愛い
ブラウスに注目ー!!

a8c0f38eba4972cbfdd2c2277dc4e0db25e340d6.jpg


クロスステッチになっています\(^o^)/!!

リボンも付いていて、
衿元お目立ち度No.1!!


ワンピースのお花の色と
合っていて統一感がでますね♪

こちらはBEIGEのお色になります!



そしてもうワンコーデお色違いで♪
a15ed1d806544dd12f52f543d922195c11249050.jpg
着用アイテム♡
花束クロスステッチ衿半袖ブラウス/F i.n.t
リボン付きギンガムチェッククロップドパンツ/an another angelus



すっきりパンツスタイル~♪

衿の刺繍で寂しくなりませんね!
最近はパンツスタイルも気になるお年頃~!


長袖カーデを羽織れば
今からお使い頂けるブラウス♪
ぜひチェックしてくださいね♡




おまけ…♡

先日、あいのすけ
渋谷で遊んだのでオフショット♡

4e06f5f77b9bd26efe0d4a6fd39e55f1d84bb822.png

シェルの可愛い指輪をGET♡
去年から引き続き今年も
シェルブーム来てます\(^o^)/


F i.n.tの可愛いシェルシリーズ
ぜひチェックしてくださいね♪


ではまた次回♡





☆ジョイナス4Fイベント☆
3/21から3/31まで「春休みリツイート大作戦」を実施♡


やり方は簡単E729
①ジョイナス4FにGO

②F i.n.tのtwitterアカウントをフォロー♡

③ジャスミン&ダージリンの告知パネルの写真を撮影

④#ジョイナス4F
のハッシュタグをつけてツイート

これだけ☆
抽選で40名様に
2万円相当の「オリジナルHAPPYBAG」を抽選でプレゼント
しちゃいますE726E727

詳しくはスタッフまで☆




♡twiiter
iphone_photo_フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS















♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 22:10


こんばんは!
あずにゃんです(´∀`)

なんと!あの!
有名な雑誌non-no(5月号)に!

横浜ジョイナス店が掲載されました!(∩´∀`)∩ワーイE6EF
 


ジョイナス特集の一部でちらっと載っているので
要チェックしてみて下さいね~E6FB

今回はそのnon-noで掲載されている
コーディネートを着てみました!!

実はtwitterでご紹介させて頂いた時に
すごく反響が大きかったあのコーデですE6EF

早速こちらっ♪

あずにゃん(150㎝)
1211c5655e108c863ff0899759eb17d416cefdf7.jpg
着用アイテムE742
シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t
バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.t
フラワーリボン付きボーラーハット/F i.n.t

出ました!
シェル×シェルのマーメードコーデ(^ω^)E704

ワンピースはデニム素材になっていて
とっても着心地バツグンですよ!

胸元のパールボタンが
まるで真珠のようなイメージですよねE6EF

そしてポイントはなんといっても
バストのシェル柄!!!

目立ちすぎないので、インナーを変えて
どんどん着回し出着ちゃうアイテムですE6EC


お色違いで
インナーをカットソーにするとこんな感じで…

0779e96fed7f142e0362e23dcbd64c8a4810e82d.jpg着用アイテムE742
チェリー刺繍衿ロンT/F i.n.t
バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.t


一気にカジュアルっぽいイメージに大変身(^ω^)!

インナーをにすると
差し色になるので
イメージもがらりと変わりますよねE6F6

さらにパーカーをオン!
00572832486b77c294d0d7e6395b44ec8f1f96d9.jpeg着用アイテムE742
ライン使いワッペン付きパーカー/F i.n.t
チェリー刺繍衿ロンT/F i.n.t
バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.t

ラインの入ったパーカーを羽織る事で
マリンスタイルにも変身出来ちゃいますE704

ゆっくりお買い物したい時に
このスタイルでおでかけしたくなっちゃいます(*^_^*)E6EF


どんどん新作も入荷してますので
是非店頭に見にいらしてくださいねE6F0

では今回はここまで

あずにゃんでした(^◇^)E746


☆ジョイナス4Fイベント☆
3/21から3/31まで「春休みリツイート大作戦」を実施♡


やり方は簡単E729
①ジョイナス4FにGO

②F i.n.tのtwitterアカウントをフォロー♡

③ジャスミン&ダージリンの告知パネルの写真を撮影

④#ジョイナス4F
のハッシュタグをつけてツイート

これだけ☆
抽選で40名様に
2万円相当の「オリジナルHAPPYBAG」を抽選でプレゼント
しちゃいますE726E727

詳しくはスタッフまで☆




♡twiiter
iphone_photo_フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS

















♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 12:00

こんにちはー!!

先日、あるものが届いて
テンションが上がっている…
ろこちゃんです!!!

あるものとは…ブログの最後に載せさせて頂きます(*^ω^*)!!




さてさて!
今日ご紹介するのは、

ストライプ衿長袖カットワンピース


まずは1枚で♪
iphone_photo_着用アイテム(↓商品をクリック♡)
ストライプ衿長袖カットワンピース/an another angelus




カットソー素材で、着心地バツグンです(*゚▽゚*)!

スカート部分のシルエットがとっても綺麗♡




衿とお袖に注目♪!
iphone_photo_




ストライプが目立つので、
レトロな雰囲気もバッチリ出ています(((o(*゚▽゚*)o)))

NAVYLAVENDER
衿とお袖のお色が違うのです!!!

とってもオシャレです…ヽ(;▽;)ノ!!!



お袖のフリルもクラシカル♡

b7f3f0b49809d025d520561276ea90d022102b5b.jpg




このワンピースのオススメアウターはこちら♥!

iphone_photo_

着用アイテム(↓商品をクリック♡)
ワッペン付きストライプジャケット/F i.n.t


ストライプジャケットで、プレッピーに決めてみては
いかがでしょうか(*^ω^*)??


そしてこちらもオススメです♡

iphone_photo_
着用アイテム(↓商品をクリック♡)
ハートロゼット付きギンガムチェックブルゾン/F i.n.t




ギンガムチェックのブルゾンと合わせて、
ちょっぴりカジュアルなコーデに…(*゚▽゚*)

どんなアウターでも合わせやすいですよ♡!



是非、着心地バツグンなワンピースを
お店に見にいらして下さいね♪♪






おまけ…☆


届いたものとは…これです!!!

ed9e9850841905f9096a9290b5c369d5cea67fcf.jpg


セーラームーンのコンパクト!!!

可愛すぎて何度も眺めてしまいます♡笑

内側には、変身するときのセリフが書いてあったり…♡

大事すぎて使えません!笑



最近、セーラームーン関連の出費が多い
ろこちゃんでした~♡笑







☆ジョイナス4Fイベント☆
3/21から3/31まで「春休みリツイート大作戦」を実施♡


やり方は簡単E729
①ジョイナス4FにGO

②F i.n.tのtwitterアカウントをフォロー♡

③ジャスミン&ダージリンの告知パネルの写真を撮影

④#ジョイナス4F
のハッシュタグをつけてツイート

これだけ☆
抽選で40名様に
2万円相当の「オリジナルHAPPYBAG」を抽選でプレゼント
しちゃいますE726E727

詳しくはスタッフまで☆




♡twiiter
iphone_photo_フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS









♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!



ソーシャルブックマーク:

2014.03.28 12:00





こんにちは!!



髪の色をピンクにしたのに
すっかりいつもの色に
戻ってしまった…


あいのすけですE729




さて!!本日は
首まわりが♡にくりぬかれた
キュートなカーディガンをご紹介します!


こちらですE6ED

photoView~着用商品~ ↓クリック♡
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
衿ぐりナミダ開きチェックノースリーブワンピース/an another angelus




特別出演ろこちゃんです( ^ω^ )♪
首まわりが♡のカットワーク♡


お色は3色です(^^)


まずはホワイト…E6FA
photoView
レトロなチェックワンピとあわせて
カラフルなスタイルにしましたE6FB



柄物のワンピースとあわせるのが 私のオススメですE63E



ハートの部分が窓みたいになって 柄をチラ見せできますよE6ED
photoView



お次は
ラベンダーです( ^ω^ )
iphone_photo_
~着用商品~ ↓クリック♡
メリーゴーランドエンブロイダリーギャザースカート/F i.n.t
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
レース共布フリル使いフレンチスリーブブラウス/an another angelus limited




メリーゴーランドのスカートと あわせた、ザ‼︎フィント‼︎コーデですE6F6



お袖が長めなのも嬉しいですよね(^^)
透け感のある生地なので



暑そうに見えないのが あいのすけのお気に入りポイントです‼︎



最後に…
ネイビーです!
photoView~着用商品~ ↓クリック♡
レース共布フリル使いフレンチスリーブブラウス/an another angelus limited
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus

ちょっと大人♡な雰囲気ですよね!


あいのすけお得意の 図書館にいそう♡コーデです!笑


可愛いすぎるのが苦手…な方に
オススメE6F0E6EF



皆様、気になるアイテムはございましたか??


またの更新をお楽しみにーっっ♪
あいのすけでしたー!!







☆ジョイナス4Fイベント☆
3/21から3/31まで「春休みリツイート大作戦」を実施♡


やり方は簡単E729
①ジョイナス4FにGO

②F i.n.tのtwitterアカウントをフォロー♡

③ジャスミン&ダージリンの告知パネルの写真を撮影

④#ジョイナス4F
のハッシュタグをつけてツイート

これだけ☆
抽選で40名様に
2万円相当の「オリジナルHAPPYBAG」を抽選でプレゼント
しちゃいますE726E727

詳しくはスタッフまで☆




♡twiiter
iphone_photo_フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
















♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!



ソーシャルブックマーク:

2014.03.27 22:29

こんにちは~~~~!
まみたすです


もう少しで4月ですね!
新しい生活にもわくわくしますね

新生活、何を着たらいいかわからない…
悩んでしまう方にオススメ

今年のトレンドをまとめてみました!
普段あまあまF i.n.tスタイルがすきなひとも
今年のトレンドスタイルをF i.n.tで取り入れてみてください


では、さっそく見てみましょう^^
まずは、コチラ!

photoView

スポーツMIX×オールホワイトコーデ

今年といえばのこのスタイル!
ほどよいカジュアルさがおすすめです

衿のロゴとぺプラムのラインが
より際立ちますね

お次はこちら!
ショートブルゾン×ひざ丈フレアコーデ

photoView

ショート丈は難しそう…
高身長さん向けなんて思われがちですが
トップスをショート丈にすれば問題なし

ちょっと大人スタイルになるところも
わたしには欠かせないポイントです

ビスチェにオフショルダーに
ハイウエストパンツ…
まだまだ紹介し足りません!

こっそり第二段もあるかもです
次回のブログもお楽しみに


☆ジョイナス4Fイベント☆
3/21から3/31まで「春休みリツイート大作戦」を実施♡

やり方は簡単E729
①ジョイナス4FにGO

②F i.n.tのtwitterアカウントをフォロー♡

③ジャスミン&ダージリンの告知パネルの写真を撮影

④#ジョイナス4F
のハッシュタグをつけてツイート

これだけ☆
抽選で40名様に
2万円相当の「オリジナルHAPPYBAG」を抽選でプレゼント
しちゃいますE726E727

詳しくはスタッフまで☆




♡twiiter
iphone_photo_フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


ソーシャルブックマーク:

2014.03.27 12:00

こんにちは!
あずにゃんです(^ω^)E6EF

今回は珍しくお昼更新でお送りいたします!!

この前のお休みにまた
お台場に行ってきましたE704

大道芸人のお兄さんに目を奪われて
最後まで見てしまってました(笑)

大勢の人を一瞬で笑顔にするお仕事って憧れます(´∀`)

私も周りに笑顔を配れるように頑張りたいなぁE6FA


さて前置きが長くなりましたが
早速本日の着回しアイテムは…

フラワーレース付きバイカラースカート

あずにゃん(150㎝)
87304a26435e3b3cfb8145dc5dc62867d29488c5.jpeg
着用アイテムE742
フロントローズ刺繍レース使い7分袖ブラウス/an another angelus limited
花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus


トレンドには欠かせない
バイカラーの配色と膝下丈の長さで
大人可愛いを目指せちゃうアイテムですE704

f475d25afa7e66b475a2feb738e45e8a258a24c9.jpgお色はクリームピンクの2色展開E746


お花部分が立体的になっていて
真ん中には「Fall in love」と「Lili」の文字が(^◇^)!


このスカートに恋に落ちてしまいそうです…!!


シフォンの素材なので着心地も良く
ゴムウエストな所も魅力的


お花見でいっぱい食べても安心です(゚∀゚)ワーイ!!


同じ色でもう1コーデご紹介E6EF
38ae5cacae9595deb5d90f0454fb86ac941cb85f.jpeg着用アイテムE742
チュール付きリボンカクテルハット/an another angelus
フラワーレース付きバイカラー半袖ブラウス/an another angelus


同じバイカラー配色のブラウスと合わせて
セットアップ風コーデ!!


実はブラウスのお花も立体になっていて
スカートにinする時は
ちらっとお花を覗かせるのがオススメですE6FB

a0da59f22c76064102a8ada7a010de1b267b52e0.jpeg
カクテルハットのおしゃれ感がまさに50年代!!E674

こちらは雑誌の
☆mer 5月号
☆mina 5月号
でも掲載されていますので、是非チェックしてみて下さいね!


お次はお色違いです!!
484002e60db0e79e58cd99a2bf81fa88706d7064.jpeg着用アイテムE742
ダイヤフラワー刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus

お花モチーフを合わせて
とことん春色コーデにしてみました(*^_^*)

ピンクの配色はすごく優しいイメージで
クリームのお色とはぐっと印象も変わります!!

b00f8cd3ca2596e2ed63f98595886139badefcd0.jpeg
ダイヤフラワーのブラウスは
お花部分が刺繍になっていてお上品なイメージにもE6EF

半袖なので
夏まで長ーく合い出来るアイテムですE6FA


珍しく画像多めでご紹介させて頂きました(´∀`)

少しでも参考になれば嬉しいです!!

それではまた次回の更新をお楽しみにE6EC


桜の写真を早く撮りたい
あずにゃんでした(^◇^)




☆ジョイナス4Fイベント☆
3/21から3/31まで「春休みリツイート大作戦」を実施♡


やり方は簡単E729
①ジョイナス4FにGO

②F i.n.tのtwitterアカウントをフォロー♡

③ジャスミン&ダージリンの告知パネルの写真を撮影

④#ジョイナス4F
のハッシュタグをつけてツイート

これだけ☆
抽選で40名様に
2万円相当の「オリジナルHAPPYBAG」を抽選でプレゼント
しちゃいますE726E727

詳しくはスタッフまで☆




♡twiiter
iphone_photo_フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS




♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!
ソーシャルブックマーク: