TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2014.05.31 22:10

こんばんは!
あずにゃんです(´∀`)

この間は友達とパンケーキを食べに行きました!!

色んなパンケーキのお店が増えていて嬉しいです!
見た目が可愛くておいしい食べ物って反則ですよね(笑)

おまけでちらっと載せさせて頂きますね!!


さて緊急特別企画
楽しんで頂けてますか~?


最後は私あずにゃん
みーなお姉ちゃん風コーデを着てみました!!

「私もみーなお姉ちゃんみたいに大人っぽく着てみたいなぁ…!」

あずにゃん(150㎝)d9bb6ceb8f7ee3d0a603ce9f3ece5c93916f84c7.jpg着用アイテムE742
袖シフォンヒートカットT/F i.n.t
ウィンドウカットワークロングワンピース/F i.n.t
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t

みーなお姉ちゃんといえば…
マキシ丈ワンピース!!

実際にGET済のワンピースを着てみました(゚∀゚)

ポージングもちょっぴり意識(笑)


みーな「カットソーと合わせると、抜け感のある大人っぽさを演出できるよ!!」

「確かに!!いつもブラウスが多いから、カットソーはとっても新鮮!!」

夏はさらっと着れるカットソーも
大活躍しますねE704

あまり着ないコーディネートなのでドキドキ!!E68D
618dcc88e183128506e1e5c090dab36aa66e6e95.jpg
アップはこんな感じE6FA

スカラップ窓をイメージしたカットワーク
とっても可愛いですよねE704

Fi.n.tならではのデザインにも注目の1枚ですE72A

もう1コーデ着てみました(*^_^*)
3c8d4266e4d90ff7bc420e588706cdfe0960cebc.jpg着用アイテムE742
フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
ラベンダーリボン刺繍半袖ニットカーディガン/an another angelus
ベルト使いサーキュラーデニムスカート/an another angelus

こちらはみーなお姉ちゃんが持っているアイテムを
あずにゃん風にアレンジ!!

膝下丈のサーキュラースカート
1枚で大人っぽいイメージに^^

フリル付きのスタンドカラーで
ちょっぴり可愛さをプラスしてみましたE6EF

ライトグリーン×ネイビー
の組み合わせがみーなお姉ちゃんのイメージです!!

いつも配色の組み合わせが上手くて尊敬してますE6FA


これからもっと大人可愛いを目指していきたいと思いました^^


特別企画いかがでしたか??

違うテイストで着ると
テンションもすっごく上がるので
是非挑戦してみて下さいね~(´∀`)E6EC



♡おまけ♡

先日ヒカリエの中にある
パンケーキ屋さんに行ってきましたー!

20b68d0da49f08cdab9be00deee3c8aa57b6b33d.jpg
店内のブジェが可愛くて
とっても癒されましたE6EF

フルーツホイップたっぷりですごくおいしかったです(^ω^)!

まだまだ色んなパンケーキを食べてみたいので
オススメがあったら是非教えて下さいね!!

それでは今回はここまで

あずにゃんでした(^◇^)




ここからは告知です♡

5月28日(木)から開催される
☆★Styling Photo Contest☆★
イベント紹介をしていきますE695E6F6

photoView

スタイリングフォトコンテストとは・・・?

お気に入りのF i.n.tまたは、an another angelusのお洋服を着て
直接ショップへ足を運んでいただき、
E6ECその場でSNAPを撮影しましょうE6ECというイベントです♪

あいのすけ監督で再現しちゃいましたよE729E6FA
それでは はじまりはじまり~E6FB


①F i.n.tまたは、an another angelusのお洋服を着てご来店 Staffがお渡しする《エントリーシート》をかきかきE6ECE6EC
iphone_photo_

②着用したアイテムやコーデのポイントを教えてくださいE6FF
iphone_photo_

③あずにゃんが書いているのをちらり・・・E74F
iphone_photo_

④書き終わったら、早速撮影へE681
ポージングはスタッフがご案内するので安心E6F0E6ED
iphone_photo_

④以上でエントリー完了です!!
photoView


参加していただいた方へ
オリジナルプレゼントE685もご用意しているので、
ぜひGETしてくださいねE6ECE6EC


さらにその後、プレスやデザイナーチームが
素敵なスタイリングを選抜!


見事、スタイリング賞に選ばれた方には
さらなる素敵なプレゼントを贈呈いたしますE68D


ご参加は期間中であれば何度でもOK
(プレゼントは初回参加のみの特典になります)

★注意★
※土日は混雑しやすい為、お待たせしてしまう可能性がありますので
平日のお昼に参加されるのがおすすめですE727




それでは!
皆様のご参加、楽しみにお待ちしておりますE6EC

出演スタッフ
監督:あいのすけ
スタッフ:まみたす
お客様:あずにゃん


♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.05.30 22:10

こんばんは!
ろこちゃんです(*^^*)♪


最近、今まで似合わないと思っていた、
短い前髪に挑戦してみました~!

お風呂上がりに前髪が目にかからないことが
便利でハマりそうです(*^^*)笑


さてさて!

前回は、
みーなお姉ちゃんが私のお洋服を
着てくれたのですが、


今回は私が…

まみたすお姉ちゃんのお洋服を
着ちゃいます!!

まみたすお姉ちゃんのテイストは
挑戦したことないので、
楽しみですー((o(*^∀^*)o))



まずは、こちら!


ろこちゃん(154cm)
photoView
着用アイテム(↓商品をクリック♡)
フリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ギンガムチェックショルダーリボンキャミ/F i.n.t
フラワーレース付きドットペンシルスカート/an another angelus
カットワークサンダル/an another angelus




まみたすお姉ちゃんといえば
大人スタイル(*´ω`*)!


まみたす『トップスはシンプルにね♡
でもろこちゃんにはシンプル過ぎるから…』



\じゃーん/
photoView


インナーのキャミソールで
可愛らしさをプラス(*^^*)


ラベンダーネイビー
の組み合わせですと、
ラベンダーの可愛らしさが
ネイビー抑えられているので、
可愛くなりすぎずに着られますよ♪


ボトムスは、
まみたすお姉ちゃんがよく履いている
タイトスカート♪

膝丈のタイトスカートは
履くだけで大人な印象になりますよね(*´∀`)♪



お次はこちら!

photoView
着用アイテム
オフショルダーボーダーパフT/an another angelus
フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus




ボーダーのトップスでマリン風スタイル♪

photoView

肩周りのフリルは、
可愛らしさを演出してくれますよ~!

ボーダーなので
カジュアルなお洋服にも合わせやすく、
着回しバツグンです(゜▽゜*)!


ボトムスは、またまた膝丈♪

今度はフレアースカートをチョイスしました(*^^*)


まみたす『ポイントはこれ♡』

photoView

リボンのベルトでウエストマーク♡

ネイビーのベルトで
統一感もバッチリですね♪




普段と違うテイストを着るのは
ちょっぴり不安でしたが、
新たな発見が出来たり…
とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


次回は、あずにゃん!
あずにゃんは誰とシャッフルしたのでしょうか…

お楽しみに〜♪♪






ここからは告知です♡

5月28日(木)から開催される
☆★Styling Photo Contest☆★
イベント紹介をしていきますE695E6F6

photoView

スタイリングフォトコンテストとは・・・?

お気に入りのF i.n.tまたは、an another angelusのお洋服を着て
直接ショップへ足を運んでいただき、
E6ECその場でSNAPを撮影しましょうE6ECというイベントです♪

あいのすけ監督で再現しちゃいましたよE729E6FA
それでは はじまりはじまり~E6FB


①F i.n.tまたは、an another angelusのお洋服を着てご来店 Staffがお渡しする《エントリーシート》をかきかきE6ECE6EC
iphone_photo_

②着用したアイテムやコーデのポイントを教えてくださいE6FF
iphone_photo_

③あずにゃんが書いているのをちらり・・・E74F
iphone_photo_

④書き終わったら、早速撮影へE681
ポージングはスタッフがご案内するので安心E6F0E6ED
iphone_photo_

④以上でエントリー完了です!!
photoView


参加していただいた方へ
オリジナルプレゼントE685もご用意しているので、
ぜひGETしてくださいねE6ECE6EC


さらにその後、プレスやデザイナーチームが
素敵なスタイリングを選抜!


見事、スタイリング賞に選ばれた方には
さらなる素敵なプレゼントを贈呈いたしますE68D


ご参加は期間中であれば何度でもOK
(プレゼントは初回参加のみの特典になります)

★注意★
※土日は混雑しやすい為、お待たせしてしまう可能性がありますので
平日のお昼に参加されるのがおすすめですE727




それでは!
皆様のご参加、楽しみにお待ちしておりますE6EC

出演スタッフ
監督:あいのすけ
スタッフ:まみたす
お客様:あずにゃん


♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.05.29 22:10

こんばんは♡
みーなですE68F


先日ついに!
ディズニーランドのイースターに
行ってきました〜E68D

私がドナルド好きになった
キッカケはイースターのドナルドだったので
復活してとっても嬉しいですE72A


さて、hamajo特別企画♡
は楽しんで頂けていますでしょうか!


今回、私は
ろこちゃんのお洋服を借りました〜E643


ろこちゃん『私はやっぱりプレッピーコーデが好き!』


みーな『えー!あんまり着ないなぁ』


『F i.n.tのお洋服はプレッピーも可愛いんだからー!』



というわけで、
ろこ'sスタイルスタートー!!


みーな(159cm)
photoView



ろこちゃん『みーなの着こなしとの違いはここよ!』

photoView

スウェットプルオーバーの中に
シャツを入れて優等生チックE695


みーな『たしかに!
普段プルオーバーの中に
シャツとか入れないかも!』



新鮮な気分でテンションもあがってしまいました!
までろこちゃんコーディネート!笑



続いてはこちら!
photoView

ろこちゃん『同じくプリーツスカートを
合わせたコーディネート!』



スタンドカラーを合わせることで
先ほどよりレトロクラシカルな印象に♡


みーな『普段スタンドカラーとか
着ないからすごく新鮮!
でも一気にお洒落さんに
なれた気がする♡』



これを機会に新しい自分を発見!?
できたみーななのでした!

次回に続く♡




おまけ…♡
冒頭でもお話ししましたが、、、
ディズニーに行ってまいりました♡

ハッピーイースターE68D
photoView

途中から雷雨でしたが…
とっても空いていて、
たくさん楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))


次はシーに行きたいみーなでしたー!




ここからは告知です♡

5月28日(木)から開催中
☆★Styling Photo Contest☆★
イベント紹介をしていきますE695E6F6

photoView

スタイリングフォトコンテストとは・・・?

お気に入りのF i.n.tまたは、an another angelusのお洋服を着て
直接ショップへ足を運んでいただき、
E6ECその場でSNAPを撮影しましょうE6ECというイベントです♪

あいのすけ監督で再現しちゃいましたよE729E6FA
それでは はじまりはじまり~E6FB



①F i.n.tまたは、an another angelusの
お洋服を着てご来店 Staffがお渡しする
《エントリーシート》をかきかき
E6ECE6EC
iphone_photo_





②着用したアイテムやコーデのポイントを教えてくださいE6FF
iphone_photo_





③あずにゃんが書いているのをちらり・・・E74F
iphone_photo_



④書き終わったら、早速撮影へE681
ポージングはスタッフがご案内するので安心E6F0E6ED
iphone_photo_



④以上でエントリー完了です!!
photoView


参加していただいた方へ
オリジナルプレゼントE685もご用意しているので、
ぜひGETしてくださいねE6ECE6EC


さらにその後、プレスやデザイナーチームが
素敵なスタイリングを選抜!


見事、スタイリング賞に選ばれた方には
さらなる素敵なプレゼント
を贈呈いたしますE68D


ご参加は期間中であれば何度でもOK
(プレゼントは初回参加のみの特典になります)

★注意★
※土日は混雑しやすい為、お待たせしてしまう可能性がありますので
平日のお昼に参加されるのがおすすめですE727




それでは!
皆様のご参加、楽しみにお待ちしておりますE6EC

出演スタッフ
監督:あいのすけ
スタッフ:まみたす
お客様:あずにゃん




♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS



♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.05.28 22:10



こんばんは( ^ω^ )

最近食べ盛りな
あいのすけですE63E


お昼ご飯をコンビニで買ったり
するのですが

冷やし中華ひとつじゃ足りませんE72D


ぷにのすけを卒業すべく
我慢していきたいですE72BE702




さて!
本日は【特別企画】
hamajo5姉妹のシャッフル大作戦♡



前回のまみたす編では、
まみたすお姉ちゃんが

あいのすけ風コーデ
着てくれていましたね(^^)E63E

すごく新鮮でした( ^ω^ )


私はあずにゃん風コーデ
チャレンジしましたE6F0E6EF

photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♪
メリーゴーランド柄シフォンギャザースカート/F i.n.t
ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

あずにゃんといったら

ラベンダー×ブルーなコーデE6ED


あずにゃんは青が好きなんだそう ですよo(^▽^)o


ちなみにあいのすけは ミントグリーンがすきです☆〜(ゝ。∂)(笑)


黒いリボン付きの靴
よく履いているので
足元はリボン付きサンダルをE6FB


カーディガンは大人気のバルーンモチーフをあわせましたo(^▽^)o

メリーゴーランド柄スカートと
バルーンモチーフカーディガンで
ひとり遊園地コーデE71A


ポーズや表情もあずにゃんを
意識してみました☆〜(ゝ。∂)





お次はこちらです!

photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♪
ハートパイピングダンガリーノースリーブワンピース/F i.n.t
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

まみたすお姉ちゃんが
あずにゃんと言ったらグリーンのブラウス‼︎
と言っていたので…E72C

ちょっと珍しいグリーンのブラウス

あずにゃんも実際に持っている
ダンガリーのワンピース
をあわせました(((o(*゚▽゚*)o)))


ダンガリーは夏らしく可愛いので
私も注目していますよ(^^)


皆様、あいのすけあずにゃん
いかがでしたか?( ^ω^ )


明日のブログはみーな
登場!

みーなはだれになりきる のでしょうか…?

次回の更新をお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

では、本日はここまで!


あいのすけでした( ^ω^ )


ここからは告知です♡

5月28日(木)から開催される
☆★Styling Photo Contest☆★
イベント紹介をしていきますE695E6F6

photoView

スタイリングフォトコンテストとは・・・?

お気に入りのF i.n.tまたは、an another angelusのお洋服を着て
直接ショップへ足を運んでいただき、
E6ECその場でSNAPを撮影しましょうE6ECというイベントです♪

あいのすけ監督で再現しちゃいましたよE729E6FA
それでは はじまりはじまり~E6FB


①F i.n.tまたは、an another angelusのお洋服を着てご来店 Staffがお渡しする《エントリーシート》をかきかきE6ECE6EC
iphone_photo_

②着用したアイテムやコーデのポイントを教えてくださいE6FF
iphone_photo_

③あずにゃんが書いているのをちらり・・・E74F
iphone_photo_

④書き終わったら、早速撮影へE681
ポージングはスタッフがご案内するので安心E6F0E6ED
iphone_photo_

④以上でエントリー完了です!!
photoView


参加していただいた方へ
オリジナルプレゼントE685もご用意しているので、
ぜひGETしてくださいねE6ECE6EC


さらにその後、プレスやデザイナーチームが
素敵なスタイリングを選抜!


見事、スタイリング賞に選ばれた方には
さらなる素敵なプレゼントを贈呈いたしますE68D


ご参加は期間中であれば何度でもOK
(プレゼントは初回参加のみの特典になります)

★注意★
※土日は混雑しやすい為、お待たせしてしまう可能性がありますので
平日のお昼に参加されるのがおすすめですE727




それでは!
皆様のご参加、楽しみにお待ちしておりますE6EC

出演スタッフ
監督:あいのすけ
スタッフ:まみたす
お客様:あずにゃん


♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.05.27 22:10

こんばんは♡
まみたすです*\(^o^)/*

本日は告知におまけに
内容盛りだくさん
お送りいたします!
是非最後までチェックして
くださいね☆〜(ゝ。∂)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まずは前回も人気だった
hamajo5姉妹…♡
大好評のため緊急企画です!


hamajo5姉妹のシャッフル大作戦♡

はじまります〜♡

旅行も無事に終え
あずにゃんも学校を卒業して
帰国してきましたE6FAE6FA

賑やかになったhamajo5姉妹♡
今日はのんびりみんなでブランチ♡

E663E74A
まみたす:今日のあいのすけの服かわいいね〜♡
あいのすけ:ありがとう♡まみたすお姉ちゃん、普段着ないよね。着てみる〜?
まみたす:いいの?!着たい!
ろこちゃん:なんだか、楽しそう♡わたしも誰かの服着てみたい!
みーな:それ、いいね!みんなの服をシャッフルして着てみようよ!
あずにゃん:賛成♡せっかくだから総入れ替えにしてみよう♡

いつものお気に入りの服を
シャッフルして着てみることにした
5姉妹♡

まずはまみたす
あいのすけテイストを着てみました

\じゃん/
photoView

あいのすけお得意の
パステルコーデ♡

普段はあまり着ない
なんだかいつもとは違う
雰囲気にドキドキです♡

ちょっぴりポージングも
あいのすけを意識♡

photoView

見逃せないのは
ふんわり大きめの衿
マーガレットとリボンたちE6FAE6FA

やっぱり♡リボンやレースやフリル♡
きゅんきゅんしてしまいますねE6EDE6ED

お次はワンピーススタイルphotoView

あいのすけも購入済みのワンピース♡
夏はE73FマリンスタイルE73F
がF i.n.tでもイチオシです!
photoView

今のじきはさらっとブルゾン
羽織ってもよいですよねE742
程よいレースなので重宝しますよE729E6EC


まみたすあいのすけ
は楽しんでいただけたでしょうかE6EC

明日もお楽しみに!

E71AおまけE71A
先日、千葉店♡ぽよちゃん♡
とデートしてきました*\(^o^)/*

Q-potの本店やハンバーガーを食べたり
♡原宿デート♡満喫してきました♡♡
photoView

さらに…♡
千葉店のときに仲良くしてくださっていた
お客様が会いにきてくれました!
わたしが出勤かどうか前日お店に
電話をくれたことに感激E6EC
さらにお土産まで♡♡
photoView
♡あいりちゃん♡ありがとうございましたー!!


ここからは告知です♡

5月28日(木)から開催される
☆★Styling Photo Contest☆★
イベント紹介をしていきますE695E6F6

photoView

スタイリングフォトコンテストとは・・・?

お気に入りのF i.n.tのお洋服を着て
直接ショップへ足を運んでいただき、
E6ECその場でSNAPを撮影しましょうE6ECというイベントです♪

あいのすけ監督のもと再現しちゃいましたE729E6FA
それでは はじまりはじまり~E6FB


①F i.n.tのお洋服を着てご来店 Staffがお渡しする《エントリーシート》をかきかきE6ECE6EC
iphone_photo_

②着用したF i.n.tのアイテムやコーデのポイントを教えてくださいE6FF
iphone_photo_

③あずにゃんが書いているのをちらり・・・E74F
iphone_photo_

④書き終わったら、早速撮影へE681
ポージングはスタッフがご案内するので安心E6F0E6ED
iphone_photo_

④以上でエントリー完了です!!
photoView


参加していただいた方へ
オリジナルプレゼントE685もご用意しているので、
ぜひGETしてくださいねE6ECE6EC


さらにその後、プレスやデザイナーチームが
素敵なスタイリングを選抜!


見事、スタイリング賞に選ばれた方には
さらなる豪華プレゼントを贈呈いたしますE68D


ご参加は期間中であれば何度でもOK
(プレゼントは初回参加のみの特典になります)

★注意★
※土日は混雑しやすい為、お待たせしてしまう可能性がありますので
平日のお昼に参加されるのがおすすめですE727


今回のおまけと告知で
さりげなーく
わたしがカーディガンを2色買い
したのがわかりますね!笑

それでは!
皆様のご参加、楽しみにお待ちしておりますE6EC

出演スタッフ
監督:あいのすけ
スタッフ:まみたす
お客様:あずにゃん


♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.05.26 22:10

こんばんは!

あずにゃんです(´∀`)


シリーズでお送りしてきました
hamajo5姉妹♡南フランス旅行日記

5日目は
いよいよ最終日でございます…!!

今までのおさらい
1日目【まみたす】http://fint-blog.jp/041/8300
2日目【あいのすけ】http://fint-blog.jp/041/8314
3日目【みーな】http://fint-blog.jp/041/8311
4日目【ろこちゃん】http://fint-blog.jp/041/8347

皆にいろんな場所を紹介出来て
楽しかったな-!

最後は首都でもあった
エクス・アン・プロヴァンス
知ってもらいたい(^ω^)

画家のポール・セザンヌの出身地E6EF
彼の墓所とアトリエが現存する、魅力的な場所ですE6FB

せっかくだから
有名なカフェでまったりランチでも…!

実はセザンヌも通っていたカフェも
エクス・アン・プロヴァンスにあるんだよ‐♡


あずにゃん(150㎝)
82c7b0d6125a525a4d1e908045e14c2e78bc6fa5.jpg

着用アイテムE742
ストライプ配色リボン半袖シャツ/F i.n.t
フロントロゴ刺繍ジャンスカ/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


ウエイトレスさん風コーデで
オススメメニューをご紹介!!

ジャンパースカートが
エプロンみたいでお気に入りE72A

サスペンダーを取り外せるので
コーディネートの幅も広がりますよ!!


天気が良かったから
オープンカフェでのんびり過ごしました(´∀`)E63E


おっと、
もうそろそろ皆とお別れの時間…!!

日本お土産
是非持って帰って欲しい物があるんだよ‐!


de1b5799f1ab450e690f58d32ce78f5e59c9ccc7.jpg
着用アイテムE742
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t

カーディガンは差し色に使える
イエローをチョイスE727

ハート型E6ECにくり抜かれたデザインがたまりませんE704
919a25e975ddbbc6d2f40a4d618f7112a586e9a6.jpg
お袖だけシフォン素材になっていて
透け感が楽しめる1枚となっていますE6FA

こちらは再入荷した商品で
イエローは新色として登場したので必見です(^ω^)E6FB


ここが名産品のアーモンドケーキ
「カリソン」が売っているお店だよ♡

メロンのシロップをアーモンドの粉と混ぜて
砂糖でコーティングしている食べ物なんだとかE6EF

姉4「すっごくおいしいー!!」

お姉ちゃん達も気に入ってくれたみたいで
良かった‐E726

今回は遊びに来てくれてありがとう!

早く学校を卒業して日本に帰るから
待っててね‐!!



続く…??

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


という訳で
あずにゃんは無事に帰国致しました(笑)


5姉妹シリーズ
いかがでしたでしょうか??


ちょっとでも
今期テーマに興味持って頂けたら
嬉しいです(^ω^)

私自身も
調べていくうちに、本当に行きたくなってしまいました…!!E72A


またシリーズ企画もやっていくので
ブログも楽しみにしていて下さいね♡


それでは
カリソンを本気で食べてみたい
あずにゃんでした(´∀`)E6FA


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

そしてー!
皆様にお知らせがございますE704

5月28日(水)から
☆★Styling Photo Contest☆★
を開催いたしますよーE695E6F6

photoView

スタイリングフォトコンテストとは・・・?

お気に入りのF i.n.tまたは、an another angelusのお洋服を着て
直接ショップへ足を運んでいただき、
E6ECその場でSNAPを撮影しましょうE6ECというイベントです♪

あいのすけ監督のもと再現しちゃいましたE729E6FA
それでは はじまりはじまり~E6FB


①F i.n.tまたは、an another angelusのお洋服を着てご来店E63E
Staffがお渡しする《エントリーシート》をかきかきE6ECE6EC
photoView

②着用したアイテムやコーデのポイントを教えてくださいE6FFiphone_photo_

③あずにゃんが書いているのをちらり・・・
photoView
④書き終わったら、早速撮影へ
E681
ポージングはスタッフがご案内するので安心E6F0E6EDiphone_photo_

④以上でエントリー完了です!!

参加していただいた方へ
オリジナルプレゼントE685もご用意しているので、
ぜひGETしてくださいねE6ECE6EC

※土日は混雑しやすい為、お待たせしてしまう可能性がありますので
平日に参加されるのがおすすめですE727

それでは!
皆様のご参加、楽しみにお待ちしておりますE6EC

出演スタッフ
監督:あいのすけ
スタッフ:まみたす
お客様:あずにゃん



♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)




リアルタイムな情報をお届け!

下の画像をクリック♪


Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪

↓↓



fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店

http://goo.gl/maps/FxklS






























♡スタッフ募集中!!















只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!




ソーシャルブックマーク:

2014.05.25 22:10

こんばんは(*゚∀゚*)

ろこちゃんです♪



hamajo5姉妹♡南フランス旅行日記
4日目突入です( *`ω´)!!


前回までのおさらい!
1日目≪まみたす≫http://fint-blog.jp/041/8300
2日目≪あいのすけ≫http://fint-blog.jp/041/8314
3日目≪みーな≫http://fint-blog.jp/041/8311



4日目はどこに行くかというと…

『アルル』へ♡!

アルルは、中世に巡礼者で賑わったそうです♪
ゴッホ作品ゆかりの場所があちこちにあるのです!


歴史的な建造物が大好きな私は、
ロマネスク様式のサントロフィーム教会をチョイス!



教会なので、おとなしめコーデ(*^^*)

スタンドカラーのブラウスに
膝丈スカートで清楚なイメージに…♡


4ffa01ff7aacb939a3364cbcaa93587ed8e15081.jpg着用アイテム(↓商品をクリック♡)
チュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
チュールレース使いアンブレラプリーツスカート/an anotherangelus
チュール付きリボンカクテルハット/an another angelus
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus
カットワークサンダル/an another angelus



カクテルハットを被るだけで、
教会のようなクラシカルな雰囲気にピッタリですよね♪

ストロー素材は、これからの季節に使えちゃいますね♡
4f00482c9f1359c06d9801fed85c4c4ba17032a2.jpgヘッドドレスのようなネットもポイントです♪!


『素敵な教会に馴染めてるといいな…(*´ω`*)』





さてさて、
次の観光場所を決めていなかった私たちは、
会議をすることに。


ろこちゃん『そういえば、アルルはゴッホが有名なんだよね??』

あずにゃん『ゴッホも有名だけど、セザンヌのアトリエもアルルにあるんだよ♪』

4人『セザンヌ…??』

ということで、セザンヌのアトリエへ!!



と、その前に…

『せっかくアトリエに行くなら、
着替えて行きたいな~♡』


という私のわがままを、
聞いてもらっちゃいました♡


72586eeb86adc49a60e4d791e88d62b050033997.jpg着用アイテム♡
リーフ衿フルーツ柄半袖ワンピース/an another angelus
ラベンダーリボン刺繍半袖ニットカーディガン/an another angelus
ロゴ刺繍リボン付きコットンベレー帽/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t




画家さんといえば、ベレー帽♪

リーフカットワークのお衿が特徴のワンピースは、
なかなか手に入らないですよね(*゚▽゚*)!

色物のカーディガンを羽織ると、
お衿が目立つのでオススメです♡


芸術に沢山触れられた1日でした(*´ω`*)♪



明日は最終日!!

あずにゃんが紹介してくれます♡

22時頃更新されますので、
お楽しみに~♪♪








最後にサマーコレクションのおさらいです!


50年代の作品
"Lili"の世界観は変わらずに

リリーの小旅行をテーマに、南フランス
プロヴァンス地方からインスパイアされたコレクションを展開E71A

ブロヴァンス地方に広がるラベンダー畑をイメージしたカラーや
オリジナル柄、シーサイドにぴったりのリラックスムード漂う
サマースタイルが揃いますE6ED

iphone_photo_





♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)




リアルタイムな情報をお届け!

下の画像をクリック♪


Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪

↓↓



fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店

http://goo.gl/maps/FxklS


















♡スタッフ募集中!!









只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


 


ソーシャルブックマーク:

2014.05.25 11:10

こんにちは♪
みーなです(^O^)E63E


hamajo5姉妹3日目!
今日はどこへ旅するのでしょうか♡


前回までのおさらい!
1日目≪まみたす≫http://fint-blog.jp/041/8300
2日目≪あいのすけ≫http://fint-blog.jp/041/8314


さて3日目に行くのは~
アヴィニヨン♡♡♡


14世紀~15世紀ローマ教皇庁が
置かれていた古都で
広大な敷地内に新旧の宮殿があります(*^。^*)



みーな(159cm)
iphone_photo_
着用アイテムE742
レースヨークストライプ半袖プルオーバーブラウス/an anotherangelus
ウィンドウカットワークロングワンピース/F i.n.t



宮殿に行くなら、私も
プリンセスを意識♡♡♡

この前GETしたマキシ丈ワンピースに
クラシカルなブラウスを合わせてみました♪
iphone_photo_
レース衿の刺繍と
首周りのピコレース
上品な印象に(*^^)v

『舞踏会に行ってみたいな~♡』



場所は変わって…

案内役のあずにゃん
「ここは童謡アヴィニヨンの橋の上でで有名な
サン・ベネゼ橋があるんだよ〜」


『へぇ!さすがあずにゃん!詳しいね(^o^)!!』



外に出て橋までいってみましたE6A2

iphone_photo_
外にはカーディガンを忘れずに!
ネイビーに映える
イエローをチョイス♡


photoView
『童謡みたいに輪になって踊ろうよ〜♡』

海外旅行ではしゃいでしまう
私たちなのでした…E72A


明日はどこにいこうかな!
ろこちゃんのブログをお楽しみに♪



最後にサマーコレクションのおさらいです!



50年代の作品
"Lili"の世界観は変わらずに

リリーの小旅行をテーマに、南フランス
プロヴァンス地方からインスパイアされたコレクションを展開E71A

ブロヴァンス地方に広がるラベンダー畑をイメージしたカラーや
オリジナル柄、シーサイドにぴったりのリラックスムード漂う
サマースタイルが揃いますE6ED

iphone_photo_


そして!!!
同時開催イベント

ノベルティフェアE742

[deco:8:税込み¥10,000以上お買い上げで
メリーゴーランド柄トートバック、ポーチプレゼント]E6FA
iphone_photo_

実際にあずにゃんに持ってもらいましたE742
おそろいのメリーゴーランド柄がかわいいですE6FF
たっぷり入る大きさも大きさもポイントE702

iphone_photo_

トートバックはA4のファイルだってばっちり入るので
学校にもお仕事にもお使いいただけちゃいますE6FBE6EF

iphone_photo_







おまけ…♡

先日大宮店のよっちゃんとまたまた
遊んできました~♪

2人が大好きなものを
満喫してきました\(^o^)/
photoView

私とよっちゃんは服の趣味は少しだけ違いますが
選ぶものは一緒という不思議な現象が起きます(笑)
可愛い!!!って思うポイントが
一緒なんだと思います\(^o^)/

今回もまたおそろいのアクセサリーが増えて
ラブラブカップルか!!と思った
みーななのでしたE72C

また次回♡



♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)




リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪

↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS







♡スタッフ募集中!!


只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

 
ソーシャルブックマーク:

2014.05.23 22:10





こんばんは!


大学芋にハマり中のあいのすけです(^^)



本日は、姉妹企画‼︎
hamajo5姉妹♡南フランス旅行日記〜


あいのすけ編です( ^ω^ )
はじまりはじまりーE6ED







〜フランス旅行2日目〜

朝7時E63E
あいのすけ起床( ^ω^ )

他のみんなはまだ夢の中…

マルセイユという町の
海の近くのホテルにお泊りしていたので
みんなが起きるまで

外をお散歩することにしました!!



photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♡
シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t
総レースローウエストショートパンツ/an another angelus limited
シェルレースモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t


マルセイユは、
フランス最大の港湾都市\(^o^)/

海が見えるということで
シェルモチーフのアイテムを
沢山取り入れたコーデにしましたE6F0E6EF



photoView
ブラウスはカラフルなシェルの
刺繍が衿にたーっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))


以前大人気で完売していた商品ですが、
再入荷で入ってきました(^^)



photoView
カーディガンは、シェルとヒトデのモチーフ付きです♡

キラキラのボタンが、
シーグラスみたいで可愛いです( ^ω^ )



動きやすいショーパンスタイルは
BBQなどにもピッタリですねE6F6





浜辺に出てみると、 貝殻が沢山落ちていました(^^)


可愛いので、姉妹のみんなに
お土産に持って帰ろっと(((o(*゚▽゚*)o)))


夢中になって貝殻を集めていたら、
まみたすお姉ちゃんから電話が…!
やっとみんな起きたみたいです。笑


まみたす:あいのすけ‼︎どこにいるのー?お昼ご飯を食べに行くよ♪♪



…やったー!ご飯だ( ^ω^ )
1度ホテルに帰ることに…


photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♡
総レースワッペン付きブルゾン/F i.n.t
シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t
フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus




少し風が出てきて
涼しくなってきたので、

ひざ下丈のスカートとブルゾンに
お着替え(^^)


シフォン生地のスカートは
着心地もよく、ウエストがゴムなので
楽チンですE6F0E6FA


沢山食べても大丈夫E6FB

レースのブルゾンは
これからの時期冷房対策にも

オススメです‼︎


その後みんなと合流したあいのすけは、
名物のブイヤベース
お腹いっぱい食べたのでしたE729E68D





はい!

2日目のあいのすけ編はここまでです!
お楽しみいただけましたか?(*^^*)


明日はみーな編です(((o(*゚▽゚*)o)))
みーなの行き先は…?

次の更新もお楽しみに(^^)






最後にサマーコレクションのおさらいです!



50年代の作品
"Lili"の世界観は変わらずに

リリーの小旅行をテーマに、南フランス
プロヴァンス地方からインスパイアされたコレクションを展開E71A

ブロヴァンス地方に広がるラベンダー畑をイメージしたカラーや
オリジナル柄、シーサイドにぴったりのリラックスムード漂う
サマースタイルが揃いますE6ED

iphone_photo_


そして!!!
同時開催イベント

①ノベルティフェア
税込み¥10,000以上お買い上げで メリーゴーランド柄トートバック、ポーチプレゼント
iphone_photo_

実際にあずにゃんに持ってもらいましたよE742
おそろいのメリーゴーランド柄がかわいいですE6FF
たっぷり入る大きさも大きさもポイントE702

iphone_photo_

トートバックはA4のファイルだってばっちり入るので
学校にもお仕事にもお使いいただけちゃいますE6FBE6EF

iphone_photo_



残りわずかなので是非お早めに!!!
あいのすけでした♪♪





♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)




リアルタイムな情報をお届け!

下の画像をクリック♪


Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪

↓↓



fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店



http://goo.gl/maps/FxklS


























♡スタッフ募集中!!












只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!








ソーシャルブックマーク:

2014.05.22 22:10

こんばんは♡
まみたすですE6ECE6EC


久しぶりに大人気企画!
hamajo4姉妹
かえってきましたよー♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


hamajo4姉妹って…?て方に
前回のブログをちらり♡

【hamajo4姉妹♡お姉ちゃんごめんね!】
みーな編
http://fint-blog.jp/041/5618
ろこちゃん編
http://fint-blog.jp/041/5640
あいのすけ編
http://fint-blog.jp/041/5647
まみたす編
http://fint-blog.jp/041/5667

約半年前なのですが、
なんだかみんな若いですね!笑


さて、そんな4姉妹の今回の物語は…?
ある日の午前中…

まみたす「今年もみんなでどこか旅行にいきたいね〜。」
ろこちゃん「賛成!海外に行きたーい!」
あいのすけ「そういえば、今朝あずにゃんから手紙がとどいていたよ!もうすぐ日本に帰るって!」
みーな「確かいま南フランスに留学中だもんね!せっかくだし、あずにゃんのいるプロヴァンス地方に旅行にいかない?!」

全員「賛成!!!!」

そうなのです♡
実はhamajo4姉妹
南フランスに留学中だった、 あずにゃんを含めた5姉妹だったのです♡

みんなであずにゃんのいる
南フランスのプロヴァンス地方
旅行に行くことにしました♡♡♡♡

photoView
/びゅーん\

今回のLiliのテーマ
プロヴァンスとは…
イタリアとスペインに挟まれた
要衝の地にあり古代ローマ以来、
幾多の王国が足跡を残している地方
海岸、山脈、渓谷などの
変化に富んだ風景とともに、
数々の遺跡や歴史的建造物が迎えます



〜1日目〜
久しぶりに再会した5姉妹は
5日間様々なところの観光をすることに♡

まみたすがチョイスしたのは
リュベリョン地方の
ゴルドとラベンダー畑♡

丘の上の古城を中心に石造りの家が折り重なるゴルドは、
まるで空中都市のよう。

こんな街を歩くには
大好きなラベンダーカラー
まとめた上品なスタイルで
優雅に過ごしたいです♡


photoView

着用アイテム♡クリック↓
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
フラワー刺繍ポケット半袖ブラウス/an anotherangelus
ロゴリボン使いプリーツスカート/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus


やっぱり欠かせないのは
ラベンダー畑♡

カーディガンを脱いだスタイル
一面に広がるラベンダーの
香りにいやされます♡


photoView

気になるブラウスをアップに
してみましょう\(^o^)/

photoView


ラプンツェルのような
ピンクやラベンダーの刺繍たち
思わずうっとりしてしまうほど♡

お袖や衿のパイピングにも
スカラップと刺繍
施されているこだわりようも
ポイントです♡

明日はあいのすけ!
どこに行くのでしょうか…♡

hamajo5姉妹♡南フランス旅行日記
2日目もお楽しみに♡


最後にサマーコレクションのおさらいです!



50年代の作品
"Lili"の世界観は変わらずに

リリーの小旅行をテーマに、南フランス
プロヴァンス地方からインスパイアされたコレクションを展開E71A

ブロヴァンス地方に広がるラベンダー畑をイメージしたカラーや
オリジナル柄、シーサイドにぴったりのリラックスムード漂う
サマースタイルが揃いますE6ED

iphone_photo_


そして!!!
同時開催イベント

①ノベルティフェア
税込み¥10,000以上お買い上げで メリーゴーランド柄トートバック、ポーチプレゼント
iphone_photo_

実際にあずにゃんに持ってもらいましたよE742
おそろいのメリーゴーランド柄がかわいいですE6FF
たっぷり入る大きさも大きさもポイントE702

iphone_photo_

トートバックはA4のファイルだってばっちり入るので
学校にもお仕事にもお使いいただけちゃいますE6FBE6EF

iphone_photo_



まみたすでした!


♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)




リアルタイムな情報をお届け!

下の画像をクリック♪


Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪

↓↓



fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店



http://goo.gl/maps/FxklS






















♡スタッフ募集中!!










只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


 


ソーシャルブックマーク: