TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2014.06.30 22:40

こんばんは!
あずにゃんです(^◇^)

連日たくさんの方のご来店
ありがとうございます!!

まだまだスペシャルなフェア中ですので
是非遊びにいらして下さいね(((*´3`)ノ

最近「ブログ見てます!」「あずにゃんさんですよね?」
と声をかけられる事が増えて
恥ずかしながらもすごく嬉しいです!!

いつも見て下さって
本当にありがとうございます(´∀`)E6EF



これからも横浜スタッフと一緒に
もりもり頑張ります!!


さて

今回は
カシュクールデニムジャンスカ
を使ってデートスタイルを考えてみました!


年下彼氏がいるあなたには
キュートなカジュアルコーデ♡

E6FAライトブルーE6FA

あずにゃん(150㎝)
9d2c9c8da1a70a1f7f3ef7013299007512b54b33.jpg
着用アイテムE742
カシュクールデニムジャンスカ/F i.n.t
レースハートパッチワーク半袖T/F i.n.t
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t

デニム素材にカットソーを合わせて
ラフなスタイルに^^

デニム素材は重いイメージですが
こちらはさらっとした着心地なので
これからの季節に大活躍しちゃいますE6FB

裾にラインが入っているので
マリンスタイルにも合わせられそうですねE704

カシュクールなデザインが
子供っぽくなりすぎないのでオススメです(^ω^)
cabd9ee6dd4250cb44f0e753f45f50f9f0493477.jpg
肩の部分には
リボンギャザーがついているんですよ!!

お好みで調節できるので
色々試してみて下さいね


お次は…

年上彼氏のいるあなたに
セクシーなフェミニンコーデ♡

E6FAブルーE6FA

5425e426107f52cfce5ebf6bf00f5527a4e0ed76.jpg
着用アイテムE742
カシュクールデニムジャンスカ/F i.n.t
チュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t

ブログでも大活躍の
透け感が楽しめるブラウスをイン!!

同じ形でも
がらっとイメージも変わりますよね(゚Д゚)!!

デコルテ部分の透け感が
セクシーさを引き出してくれますよE72A

36550f69d88caedb0794d076d4e6ecc0ca4f72c9.jpg
実は左サイドに
ころんとしたくるみボタンが3つ♡

さりげないデザインもたまりませんE68D

もう一つのオススメポイントは
3ad295cd6db559a1e0e9466f9d13f2ce92c5b989.jpg
カーディガンから見える
ブルーのハートE6EF

ジャンスカがV字になっている事で
ハート部分にピッタリ色が入っちゃうんです

可愛さもプラスして
お食事デートなんていかがでしょう??


それでは今回はここまで

今期アニメはハ〇キューがイチオシな
あずにゃんでした(^○^)









♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.06.29 22:40

こんばんは♪
ろこちゃんです\(^o^)/!


先日、髪色を大幅に変えました(`・ω・´)!
まだ慣れません…(>_<)笑

髪色を変えると、
お洋服の似合う色も変わってくるのが
面白いですよね(*・ω・*)!

色々な髪色に挑戦したくなってしまいます…!!





さてさて!本日は、
大好きなグリーンをメインに
コーディネートしました♡!



まずはこちらっ\(^o^)/!


ろこちゃん(154cm)
e954d26255ae4d59406f97e5ec2240ca867f74dd.jpg着用アイテム↓商品をクリック♡

フロントロゴ刺繍丸衿パフTワンピース/F i.n.t
マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
ギンガムチェックフリルトートバッグ/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t






ワンピースのグリーンが優しいお色ですので、
やわらかい印象になりますよね♡

フロント部分には、
ロゴが刺繍されております♪

48d0778fb8dc074afa007f51ef9fffe39da0270f.jpg
羽織りものをパーカーにするとロゴがバッチリ見えるので、
オススメです(*°∀°*)!!



バッグはブラウンでチョコミント風に\(^o^)/!


グリーン × ブラウン

の組み合わせは相性バツグンですよね♡







お次はこちらっ(・∀・)!!


0647da7a2f471aee420923a64879fea251ece473.jpg着用アイテム↓商品をクリック♡

リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
メリーゴーランド柄シフォンギャザースカート/F i.n.t






カーディガンは、
着るだけでレトロな雰囲気に変身しちゃいます♡


可愛すぎないお色ですので、
あまり
グリーンを着られない方にも
挑戦しやすいお色ですよ\(^o^)/♡!!




他にもグリーンアイテムがありますので、
是非見にいらして下さいね(*^ω^*)♡



それでは、ろこちゃんでした!!






♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.06.29 22:17

こんばんはー!!
みーなです(*´Д`*)E6F5


相鉄ジョイナスのDASH!!バザール
連日たくさんの方々のご来店
ありがとうございます(*´ω`*)E705


可愛いお洋服をお得に
そしてすぐに着られるコーデで!
GETできちゃいますのでぜひぜひ
売り切れ前にお早めにご来店くださいませ!


さて、本日は
最近私みーなもとってもはまっている
古着屋さんになりきってみました\(^o^)/

私もよく行くエリアごとに分けて
コーデを組んでみましたので
ぜひお付き合い頂ければと思います♪


まず最初のエリアは…
渋谷・原宿エリア!

みーな(159cm)
photoView


着用アイテムE63E
チュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelus
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus



このエリアはアンティーククラシカル
ヴィンテージアイテムを取り扱っている
お店が多いイメージ♡

ヨーロッパやアメリカのヴィンテージで
店内が埋め尽くされていて
おもちゃ箱をひっくり返したかのような
ごちゃっとした雰囲気がとても好きです(*´ω`*)♡

ヨーク部分がチュールになっていたり
スタンドカラーになっているブラウスは
まさに古着屋さんで出会う1点もの
ブラウスそのものです!

そこにふわっと程よいボリューム感と
大ぶりのお花プリントがクラシカルな
スカートを合わせてみました\(^o^)/E6F5

頭にはヘットドレスをつけて♡




続いては
下北沢エリア♪

ここは私が実際によく
古着屋さんめぐりをする場所でもあります♪


ここのイメージは
小花柄や渋いイメージで
全体的にほっこりするような感じです!

そこでこんなコーデ♪

photoView

着用アイテム♡
フルーツバスケットレース小花柄マキシワンピース/an another angelus
総レースハイネックパフT/an another angelus
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus



小花柄のマキシワンピースや
お花刺繍のカーディガンも
ポイントなのですが1番は
色の組み合わせを意識して
どこか懐かしい雰囲気
出してみました!




最後は古着屋さんの聖地
高円寺エリア!!!


ここは建物も古き良き時代
彷彿とさせるような、
街全体がレトロな雰囲気という
印象があります(*´Д`*)


イメージでいうと
おばあちゃんが昔着ていたようなものを
洗礼された大人の女性が
自己流に楽しんでいるような…
そんなイメージです!

私のイメージはこんな感じ!

photoView

着用アイテムE713
フリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
裾カットワーク刺繍ドットタイトスカート/an another angelus



開襟やバイカラーが昔懐かしいブラウス♪
photoView


これにタイトスカートを合わせて♡


色みは控えめにして
街に溶け込みます<(`^´)>




さて、古着屋さんなりきりコーデ
いかがでしたでしょうか!

1点ものを使って自分にしかできない
スタイルを楽しめるのが古着の楽しみですよね♪

Fintも他にはないデザインが豊富で
1点ものを見つけるような感覚で
お買いものを楽しんで頂けると思います♡


ぜひぜひ可愛いお洋服を
見つけにいらっしゃってください。


ジョイナスのDASH!バザール
ぜひ遊びにきてください♪


みーな*


♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!



ソーシャルブックマーク:

2014.06.27 22:40

こんばんは!


やきとりにハマっている
あいのすけです( ^ω^ )

夏はお祭りに行って
たーくさん食べたいです!

あとじゃがバターも( ^ω^ )E6EF

皆様の好きなお祭りメニュー
是非教えて下さいねE6F6E6F6




本日は、以前大人気で再入荷した
あのブラウスをご紹介します!!

こちら!


(あいのすけ 154cm)
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♡
チュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
レース使いショートジャケット/an another angelus
ベルト使いフルーツ柄サーキュラースカート/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


入荷してすぐ完売してしまった…
透け感の可愛いブラウスです‼︎



雑誌のViviでも、モデルの
藤井 リナちゃん
着て下さっていたんですよ( ^ω^ )E6FAE6FA


こちらのコーデでは
Light pinkを着てみました(^^)

ジャケットを脱ぐと…

photoView

チュールの透け感がとっても
涼しげですよねE63E

photoView
レースもたっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))


長めの袖なので

二の腕がカバーできちゃいながらも 涼しいなんて最強です( ^ω^ )笑




こちらはお色違いのオフホワイト♡
photoView
~着用商品~ ↓クリック♡
ダブルショルダーローズ柄ワンピース/an another angelus
チュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t



ワンピースの中にインするのも
これからの時期おすすめですよ(^^)E63E




皆様、いかがでしたか?

まだまだ涼しく夏を乗り切れる
お洋服沢山ご用意しておりますよE68D

是非見にいらして下さいね*\(^o^)/*

あいのすけでしたーE743


♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.06.26 22:40

こんにちは♡
まみたすです!

ついに明日より横浜ジョイナス
♡スペシャルフェア♡
STARTです!!!


みなさま気になっている
アイテムたちはありますか?
人気アイテムは
早いもの勝ちですよ〜♡



今日はこれから使える
カットソーアイテムをご紹介!

まずは大人気!
セーラーカラーパフT

まみたす♡148cm
photoView

セーラーカラーパフT/F i.n.t
太ベルトギンガムチェックタイトスカート/an another angelus

角型のセーラー衿がクラシカルな
パフスリーブTシャツ♡
衿が主役のシンプルなデザインなので
スカートで華やかさをプラス♡
どんなお洋服にも合わせやすいのが
うれしいところですね♡


お次はこちら♡
シェル刺繍衿パフT

photoView

シェル刺繍衿パフT/F i.n.t
バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.t

マーメイドをイメージした
淡いカラーリングに一目惚れ♡
ふんわりシェル刺繍で
女の子らしいコーディネートに
ぴったりです!


最後はこちら♡
ロゴ刺繍入りフレアースリーブT


photoView

ロゴ刺繍入りフレアースリーブT/an another angelus

衿ぐりにドットチュールを
あしらった大人な一枚♡
さりげなく入った
ロゴ刺繍もポイントになりますね♪
フレアースリープも華やかさをUPE743
させてくれますよ♡

皆様もお気に入りの一枚
ぜひ見つけてくださいね!
まみたすでした!

♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 22:40

こんばんは!
あずにゃんです(´∀`)E702


この前初めて江ノ島に行ってきましたーE726


近くても中々行く機会が無かったので
ちょろっとですが観光出来て良かったです^^


おまけで紹介させて頂きますね!


さて!
今回は着回しには欠かせない
可愛いブラウスを紹介させて頂きますE6FA


フラワー釦シフォン半袖ブラウス


まずはフホワイトE679


あずにゃん(150㎝)
f31245dfb1f61c3efaf7904506bd37cc0a69017e.jpg
着用アイテムE742
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
レモン柄xストライプキャミワンピース/F i.n.t
カットワークサンダル/an another angelus


レモン柄と合わせて
フレッシュな気分になれちゃうコーデE6EF

スカラップの衿が花びらのようで
着るだけで乙女度もアップです!!


こちらのブラウスはなんと
ボタンがナップになっているんですよーE6F6

ブラウスで一つずつボタンをとめるのがめんどくさい…!!
なんて方にはとってもオススメですE704


しかもボタン部分お花モチーフ付き!!
bf244a08b0b4e746bb4b23caa0d9f7d873134c00.jpg

シフォン素材のでさらっと着れちゃうのも
嬉しいポイントですよねE6FB



お次は
ライトピンクE679
fbcca9ae485aa6afd4713bea272590e80280e968.jpg
用アイテムE742
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
ウィンドウカットワークロングワンピース/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


マキシ丈ワンピースと合わせて
華やかなプリンセス意識してみましたE726

大人しめなパープルと合わせると
落ち着いたイメージで着て頂けますよ(^ω^)


ライトピンクは淡くお色が入っていて
ふんわりした印象になりますE68D


最後はこちら!
ラベンダーE679
5e2db5e3e0a4cc02239bc06a8210898e18eb64c3.jpg

着用アイテムE742
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

ブラウス展開では珍しい
ラベンダーのお色登場しましたE704

レッドのスカートと合わせて
ジューシーなイメージにE6FA


パステルカラーの組み合わせにすると
派手っぽくならずに明るく着れちゃいますよ(゚∀゚)!!


今年の夏は一味違ったコーディネート
楽しんでみてはいかがでしょう??



E68DおまけE68D


冒頭でも書きましたが
初江ノ島行ってきましたー!!


eb1165a8525e32e96ff69d85bd8b2cc58db11648.jpg

時間があまり無くて
しらす丼を食べれなかったのが心残りで…!!


でも横浜からだと結構近くてびっくりしました(笑)


今度はゆっくり観光したいなと思います!!


それでは今回はここまで

あずにゃんでしたE743







♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!



ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 22:40

こんばんは♪

だんだん髪の毛が伸びてきて
嬉しいろこちゃんです(*°ω°*)♡!

夏のほうが代謝が良くなって
伸びやすいらしいので、
この夏に一気に伸びて欲しいです\(^o^)/!!



さてさて!

いきなりですが…

皆様、アリスはお好きですか♡?

アリス好きな方はたくさんいらっしゃると思います♡

私も大好きなので、
こんなコーデを考えてみました\(^o^)/♪



まずは、
スクール風アリスコーデ♡


ろこちゃん(154cm)
79ca88cd4e97fa048fe153186da6b77732d004c2.jpg
着用アイテム♡↓商品をクリック!

衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.t
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハート釦ライン使いプリーツキュロット/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t





セーラーカラーのブラウス
プリーツキュロットで制服風に♡!



アリスといえば…

!!ブルー系×ホワイト!!


とことんお色をまとめました(*^ω^*)!


カーディガンとキュロットには
ハートが…♡!

48dc4db19f467f2fcdcf39ea9ab5d43b070f559a.jpg

ハートの女王に
負けてられないですからね(`・ω・´)!笑






お次は、
おめかしアリスコーデ♡

c5109c7593e3f8ce200d5bbaa5fae559ed12fb56.jpg
着用アイテム♡↓商品をクリック!

ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelus
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t






ギンガムチェックのワンピース
おめかしコーデ♡


丈感も長めの安心丈です♪

ワンピースは1枚で着ても、
もちろん可愛く着られるのですが…
中にブラウスを着るのも
おススメですよ~♡


07676c531f18ea768b2aa96f8da796233dcc0368.jpg
衿のビジューが
ちょっぴり大人なブラウス♡



ワンピースもブラウスも新作ですので、
是非見にいらして下さいね~\(^o^)/♡




それでは、ろこちゃんでした!!






♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 22:40

こんばんはー!!
みーなです♪




最近アクセサリー作り
はまっていますE63E

最後におまけで載せるので
良ければ見てみてください♪


それでは本日も
新作のご紹介をしたいと思います♡


みーな(159cm)
photoView

着用アイテムE6EC
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
デニムビスチェ/F i.n.t
太ベルトギンガムチェックタイトスカート/an another angelus



ビタミンカラーが可愛いコーデ!!
ここで紹介しますのは
可愛いブラウスです(((o(*゚▽゚*)o)))


なんとなんと、
photoView
衿に可愛いキラキラお花チャームE6FA

雫型のビーズがキラキラしていて
ゆらゆら揺れるビーズも可愛いですE6F0


お色違い♡
photoView

まろやかなブルーが可愛いです!

後ろチャックのプルオーバータイプなので
チュニックのようにさらっときても可愛いですよね♪


ポイントは。。。
photoView

肩から伸びるフリル♡

華やかさをプラスしてくれます!



そして、このフリルを利用して
こんなアレンジ♡
photoView
着用アイテムE71B
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ダブルショルダーローズ柄ワンピース/an another angelus



photoView
ダブルショルダーの間から
フリルを覗かせてみました♡



ぜんぶで3色♪
みなさんはどのお色が好きですか?
ぜひ参考にしてくださいねE6F6




おまけ♡

冒頭でもお話ししました
オリジナルアクセサリー♡

iphone_photo_

ネックレスにはお気に入りの
月のボタンを使いたくて
夜空を表現してみました♪


そしてこちらはバレッタ!

iphone_photo_

みんなでお揃いでつけたくて
スタッフそれぞれをイメージして
色や大きさ、カメオモチーフの中を
アレンジしました\(^o^)/

もしかしたらお揃いでつけているかも…
ですのでよろしければチェック
してみてください\(^o^)/


以上、みーなでした(*´Д`*)


♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!



ソーシャルブックマーク:

2014.06.22 22:40





こんばんはE6F0E6FA


Hey! Say! JUMPの新しいアルバムをGETして、
ウキウキなあいのすけです( ^ω^ )


毎日沢山聞いているのですが…
聞けば聞くほど
コンサートに行きたくなっちゃいます
(((o(*゚▽゚*)o)))



私も買ったよー!!て方…
是非語りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))笑






さて!本日は!

とっても豪華な雰囲気の
ワンピースをご紹介します( ^ω^ )



こちら!


《あいのすけ154cm》photoView〜着用商品〜 ↓クリック♪
衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelus
ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t




大きなお花が目を引く!
ワンピースです*\(^o^)/*

鮮やかな色のお花がとっても華やかE6EF


ちょっとハデ過ぎ?と
一枚で着るのは勇気がいる方…!!

こちらのコーデでは
カーディガンで柄を抑えて
少し落ち着いた雰囲気にE6F0E6F6



photoView
首周りはスカラップ*\(^o^)/*

スカートは下になにもはかなくても
こんなにふんわりです( ^ω^ )



お色ちがいはこちらE6FB
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♪
衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelus
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t




こちらのコーデでは
パフスリーブのカットソーとあわせて
ラブリーに☆〜(ゝ。∂)



photoView
後ろはレースアップになっていて
後ろ姿も可愛いですE6FA

フィット&フレアーの形がとっても綺麗ですねE6EF






皆様!
気になるアイテムはございましたか?

F i.n.tの可愛いお洋服で
ジメジメした気絶も楽しく過ごしましょう☆〜(ゝ。∂)

では、本日はここまで!
あいのすけでしたー( ^ω^ )

次回の更新もお楽しみに♡








♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!
ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 22:40

こんにちは
まみたすです

夏はイベントが盛りだくさん
わたしも行きたいところがたくさんです
皆様の夏の過ごし方
教えてくださいね(^O^)E6EF


さて
今日のブログは!E6FA
小花柄特集です〜E6ECE6ECE6FA


まみたす♡148cm
photoView

横浜店でも大人気の360度広がる
ふんわりとしたサーキュラーシルエットE729

わたしは色味をあわせて
ラベンダーモチーフのカーディガン
コーディネートしました!E72CE745

気になる柄をアップE6EF
photoView

ヴィンテージフ感あふれる
フルーツ柄が主役のスカート♡
レトロ感溢れる落ち着いた色合いは
花柄感覚で使えちゃいますよE6FB


お次はこちらE741

photoView

ろこちゃん曰く
美女と野獣のベルを意識した
ナチュラルコーディネートE6ED

やわらかなシルエットで
リラックスムード漂う
サマースタイルが完成しちゃいますE727

こちらもズームアップ♡

photoView

レトロ感漂う胸元の
フルーツバスケット型
レースモチーフポイントですE726E6ECE6EC


最後はこちらE704

photoView

共布のサッシュベルトに
F i.n.t定番のフィット&フレアー
シルエットにも注目ですE6FAE6FA


ちょっぴり覗く肩で
トレンドの肌見せもばっちりですE729


photoView

爽やかなホワイトベースの
ローズ柄で女の子らしさUPE742

今年の夏は
ガーリーな小花柄
夏をたのしんでくださいねE6A3E63E


E71AおまけE71A

先日、お友達と指輪
恵比寿で作ってきました〜E691E6ECE6FA

photoView

金のプレートに文字をいれて
指輪の形にしただけなのですが
(わたしの形のプレートでひとつ¥114!!)安い…(°_°)

世界でひとつだけの
オリジナルの指輪に大満足♡ですE6FFE72A

意外とゴツめのアイテム
好きなまみたすでした〜♡

次回もお楽しみに!

♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク: