official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2014.07.31 22:40

こんばんは!
久しぶりに髪色を暗くして
ウキウキ♡気分の
まみたすです♡


F i.n.tでは最終値下げ!
始まりました!♡
夏物をGETするラストチャンスです♡
お見逃しなく!

夏は海やBBQなど外のお出かけも
増えたりしますよねE6EC
そんな時に欠かせないのは
ショートパンツE6FAE6FA
今回はタイプ別に着こなしを
紹介致します!

まずは♡ガーリースタイル♡

まみたす♡148cm
photoView
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

定番のギンガムチェックは
ガーリーなLAVENDERをチョイス

トップスも淡い色味でまとめる事で
より女の子らしい印象に♡♡♡

photoView

お色は3色♡
落ち着いた大人の印象になれる
ナチュラルなBEIGE

ガーリーさんには欠かせない
トレンドカラーLAVENDER

夏の定番!一枚は持っておきたい
安心のBLACK


お次は♡カジュアルスタイル♡

photoView
セーラーカラーパフT/F i.n.t
ロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

マリン×デニム
シンプルカジュアルコーディネート♡
毎年大大大人気のマリンと
デニムは相性ばっちりなのです!

photoView

お色は2色
明るいカラーが夏らしい
爽やかなBLUE

落ち着いた色味が
レトロスタイルにも合うINDIGO


最後は♡大人スタイル♡

photoView
フライスドットホルターキャミ/F i.n.t
スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus
フロントレースポケットショートパンツ/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

なかなかない色味がお気に入りの
パンツを合わせたスタイル♡
ポケットの下から広がる
タックが綺麗なシルエット
見せてくれますよ♡♡

透け感のあるカーディガンも
BLACKをチョイスすることで
より大人な印象になりますよー!

お色は3色♡

photoView

合わせやすさNO.1
万能カラーNAVY

クラシカルな大人スタイル♡
柔らかい色味のPINK

オールホワイトカラーにぴったり
清楚なOFF WHITE




皆様はどのスタイルがお好きですか?
普段はショートパンツを履かない…
なんて方もぜひこの機会に
合わせてみてくださいね\(^o^)/


E71AおまけE71A

photoView
先日のお休みに埼玉の奥
秩父のちかくの長瀞へ行って来ました♡
電車に乗ること3時間…。

大自然の中ライン下りや
有名なかき氷(顔よりおおきい!)を
食べたり小さな動物園にいったり
しあわせな休日でした!
次は同じメンバーでパラグライダーを
したいねー!なんて話しているところです♡

では!まみたすでした!


♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 22:40

こんばんは!
あずにゃんです(´∀`)

この前借りてきたアナ雪をやっと見ました‐!!
オラフが可愛すぎてきゅんきゅんしてしまいました(^○^)E68D

これでやっと話題についていけますかね!?(笑)

横浜店ではマレフィセントの話でも盛り上がっていますよ~!!
観に行った方は是非お話し聞かせて下さいねE704

さてさて!!
今回はカラーを限定してコーディネートを組んでみましたE704

あずにゃんが選んだカラーは

ホワイト×ネイビー

雰囲気別にご紹介いたします(●^o^●)


あずにゃん(150㎝)
09896af41db9847b354f29738fbf73b9a6dfbe32.jpg
着用アイテムE742
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus
ベルト使いフルーツ柄サーキュラースカート/F i.n.t


フルーツモチーフが散りばめられたスカートを
レトロ着こなしE6FA

ホワイトのブラウスに
ホワイトのカーディガンを重ね着したWホワイトコーデE68D

トップスに色味が無い分
スカートのネイビーとのメリハリが綺麗に出ますよ!!


お次はコチラE6EF

82ecd00b227da353c476b3e94c21c2df02fa29f0.jpg
着用アイテムE742
ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t
ロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ/F i.n.t

デニムのindigo
セーラーブラウスのホワイトカジュアルマリンE6FA

シフォンの生地で透け感も楽しめるブラウスは
インナーにボーダーを持ってきても◎

ボトムスにショートパンツを合わせて
やんちゃガールスタイルかどうでしょう??

ba792f15fe3aa856772171836a4d8ffc76bcbc09.jpg
トップスをしてみましたE704

ウエスト周りもスッキリ見えるので
とってもオススメですE6FA

インする事で
ショートパンツのハートボタンE68Dもちらりと見えて
ワンポイントなりますよ(^◇^)
056ec6d7d5cf016af1a2ba7b215baaced1122374.jpg


最後はコチラE6EF

b1256a0ca92ea7037582baa609df41db9da7500c.jpg
着用アイテムE742
プリーツフリル使いシフォン半袖ワンピース/an another angelus limited
オープントゥハートサンダル/an another angelus


クラシカルなワンピースに
ジャケットを合わせて大人クラシカルE6FA

スタンドカラーにフリルがついたワンピースは
可愛さもしっかりキープしてくれます(^○^)

d45044cb48bdd8c8190f2e6837f4f09cb37e4953.jpg
襟付きのジャケットと合わせると
相性もバッチリですよ‐E72A

同じカラーの組み合わせ
アイテムが違うだけでがらっと印象も変わりますよね

是非お好きなスタイルを見つけてみて下さい^^

それでは今回はここまで

最近ディズニーにもハマっている
あずにゃんでした(^◇^)




♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!




ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 22:40

こんばんは!!
ろこちゃんです(*°ω°*)!!




本日は、大変恐縮なのですが…
実際に私が購入したものを
ご紹介させて頂きます\(^o^)/!!


最後まで見て頂けたら嬉しいです(>_<)♡



まずはこちらっ!


ろこちゃん(154cm)
9e1d3ba06112d18f90fc693834fd6baa29506965.jpg
着用アイテム↓商品をクリック♡
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
衿ぐりナミダ開きマドラスチェックノースリーブワンピース/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus


レトロなマドラスチェックに一目惚れして
即決しました♡!!


衿ぐりのパイピングが
更にクラシカルな印象にしてくれます♪



私はリボン釦カーディガンをいつも着ているのですが、
1枚でもバッチリ決まりますよ~!!

中にTシャツを着て、
カジュアルダウンするのもオススメです\(^o^)/!






お次はこちら!!

6256336e94479f75b447fe3de5b4bc0077d345bf.jpg
着用アイテム♡
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
フルーツバスケットレース小花柄マキシワンピース/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus


マキシ丈ワンピースはとっても楽チンなので、
重宝しております!!



なんといっても…

日焼け防止!!
安心丈!!


なところが大好きです\(*^ω^*)/♡!!!



こちらのワンピース…

911556603a6ae8cc9e5611a1605e983639308d8f.jpg
バックレースアップなのです!!!


上にカーディガンを羽織ってももちろん可愛いのですが、
半袖ブラウスやカットソーで合わせて
レースアップを見せるのもオススメですよ♡!







最後はこちら♪

4c1c9764faa471b24a1a234a509dd82146e0a86f.jpg
着用アイテム♡
袖シフォンヒートカットT/F i.n.t
バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus


ちょっぴり大人なローズ柄ワンピース♡


こちらのワンピースも、
バックレースアップになっております!!


454084273c45419aaaba15a06988f4486e7508ac.jpg
私はレースアップが好きなのだな…と再確認しました!笑


ワンピースの中は、
最近お気に入りのこちら!

b91f05e9139245e42d7dc7d4ba5f93b242cf2ff9.jpg
こちらのカットソーは、
どんなワンピースにも合う優れものですよ!!


カットソー生地はお洗濯も楽々なので、
特に夏場は重宝すること間違い無しです♡!




どれも着やすくて便利なお洋服ばかりですので、
是非お店に見にいらして下さいね(*°∀°*)!!!





それでは、ろこちゃんでした♪!









♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 22:40

こんばんは♡
みーなです(*´ω`*)


梅雨明けしてから毎日
暑いですね(゜o゜)E705

今日はそんな夏にぴったりの
涼しげなワンピース
一気にご紹介したいと
思います<(`^´)>!!



まずはこちらのワンピース♡

みーな(159cm)
photoView
着用アイテムE68F
衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelus


大ぶりな花柄が夏らしい1枚♪
1枚でぱっと華やかE743

photoView
後ろが編み上げになっていて可愛いので
ノースリーブ1枚で着てみましたよ♡
涼しいです(*´ω`*)E6FA




お次は総レース
見た目も涼しげなこちら♪
photoView
着用アイテムE679
総レースノースリーブワンピース/an another angelus



先ほどと同様で後ろの
編み上げが可愛いのですが
こちらのワンピースはヨーク部分
ポイントです\(^o^)/♡
photoView
部分透け♡
涼しげポイントです\(^o^)/E6EF

少し詰まった首周りで
大人レトロな雰囲気になりますよ




最後に私も持っているこちら♪
photoView
着用アイテムE750
ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelus



オフショルダーで涼しげワンピースです♪
photoView

肩紐も着いていますので
ずり落ちる心配もありません♡


夏のご予定に
可愛いワンピースで♡
盛り上がっちゃいましょう♪




最後に♡

お客様からお土産を頂きました♡
photoView

島崎さん♡
いつもありがとうございます!
おそろいコーデ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
旅先でも私たちのことを思っていただけて、
その心遣いがとっても嬉しいです(o_o)♡
みんないつも島崎さんの優しさに
癒されてます( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございました!



みーなE6ED




♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 21:35

こんにちは♡
まみたすです♡
お店でも今話題マレフィセント
観てきましたよー!!
観た方はぜひ感想を教えてください♡
次はゴジラを観にいく予定です…!笑


さて!今日ご紹介するのは
どうでもいー!!なんて
思われちゃわないか心配ですが笑
わたしのお店での
です!!!

さっそく参りましょう♡
まずは、絶妙なバランス感がすきな
レトロコーデ♡


photoView

ふんわり広がる
サーキュラースカート♡

ひざ下丈なので
身長148cmのわたしは
トップスに目線がいくように
お気に入りのビスチェをON♡

お次は前回も登場した
2色買いのスカート
店頭でもヘビロテ中です♡♡♡


photoView


カットソーを合わせた
シンプルスタイル♡

カットソーは程よい透け感♡
に一目惚れ♡
カジュアルになりすぎずにさらっと
着れる着心地がお気に入りです♡♡♡



最後はさらっと一枚で!
ワンピーススタイル♡
フロントのデザインのおかげで
アクセサリーいらず!
で華やかな印象に♡

photoView


ものの見事にNAVYだらけですね…笑
基本パキッとしたYELLOWやGREENがお気に入りなのです♡


ふんわりオーラの
守ってあげたい!ラベンダー女子♡
に憧れます。笑

ではでは!
まみたすでした\(^o^)/



♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.07.27 22:30





こんばんは‼︎



最近、Tシャツをリメイク
してみた

あいのすけです(^^)


どんなTシャツになったかは
おまけでご紹介させていただきますねE6FA







さてE6FA本日はE6FB

大学生の女の子の夏休みをイメージしてコーデを考えてみました(^^)




まずはこちらのコーデですE6F6
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♡
チェリー柄フレアーギャザースカート/F i.n.t
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
リボンロゴ刺繍ミニ裏毛半袖プルオーバー/an another angelus




友達と図書館で宿題‼︎コーデ
です( ^ω^ )

私は1人で勉強していると、
すぐ気が散ってしまうので…E6F4
友達と勉強したい派です*\(^o^)/*笑

にぎやかなチェリー柄が可愛いスカートと、着心地抜群でリラックスできるプルオーバーをあわせた楽チンコーデにしました!

プルオーバーはカジュアルになりすぎないように、ピンクのブラウスを中に入れましたよE6FF


バッグはA4サイズの雑誌なども バッチリ入るものをセレクトE6FB

大きいファイルも安心ですよね(^^)






お次はこちらE6F0E6F6
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♡
カシュクールデニムジャンスカ/F i.n.t
フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


映画デート♡レトロコーデ

気になる映画を見に映画館へE6F0E6F6

気合い入れすぎた感がでないように
デニムジャンパースカートでカジュアルさもプラス(^^)

ピンクのブラウスでラブリーさも
いれましたE6F6

シフォン素材のブラウスはサラッと着れて見た目も涼しいです(^^)

ちなみにあいのすけは
マレフィセントが
気になります(((o(*゚▽゚*)o)))




最後はこちら!
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♡
太ベルトギンガムチェックタイトスカート/an another angelus
ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelus
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t

ちょっぴりロックなLIVEコーデ

赤など、鮮やかな色は…
挑戦するにはちょっと勇気が
いりますよね…E6F3E706


羽織りを黒や紺などの落ち着いた色を合わせると

派手になりすぎないのでオススメです(^^)


大好きなアーティストに会えるE6EF
ということで、ブラウスでキチンと感もだしました(((o(*゚▽゚*)o)))

くつはヒールがフラットな厚底を選んで、長い間立っていても
疲れにくいようにしました(*^^*)



では、ここで!

E63EおまけE63E


Tシャツのリメイクに初挑戦しました( ^ω^ )
photoView

ライブグッズのTシャツなのですが
少し大きくて丈も長かったので…
アレンジしてみましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

最近ROCKな感じに憧れをいだいている
あいのすけなのでした( ^ω^ )



皆さん!
気になるコーデはございましたか?
是非夏休みコーデの参考にして下さると嬉しいです(^^)


では、本日はここまで!
あいのすけでした( ^ω^ )

次回の更新もお楽しみにー!

♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 22:40

こんばんは!
あずにゃんです(´∀`)

夏休みの時期になると映画の放送もいっぱいで
ついつい録画してしまいます‐!!

あまり映画館に行かないうちには
とってもありがたいです(笑)

この前もやっと!アナ雪を借りてきましたE6FA
今から見るのが楽しみです(^ω^)


さて!
久々のなりきりコーデシリーズE704

今回はジブリの中でも大好きなこちらの作品E68D

『魔女の宅急便』

キャラクターをイメージしてコーディネートしてみましたので
是非ご覧になってみて下さい!

まずは主人公の
E68DキキE68D

ed60f731727ef837a792f33edcc9986de6757e29.jpg
着用アイテムE742
トーションレース衿ロングシャツワンピース/an another angelus
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus


魔女子さんスタイルといえば
無地のワンピース!!

差し色のレッド
ベルトとサンダルで使ってみました^^

少し暗めのネイビーも
差し色を加えるだけでクセントになりますよE6F6

ワンピースは綿ローンの素材なので
お肌にも優しくてさらっと着れちゃいます(^○^)


お次は
E68DトンボE68D
7fd251eab6cae0bd0e98c4b9cb867eee4e08f909.jpg
着用アイテムE742
フリル使いボーダーパフT/F i.n.t
マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
ハイウエストデニムクロップドパンツ/an another angelus


もし女の子だったらこんな感じかな
とイメージしてみました^^

トンボにはかかせないボーダーのカットソー
ラインの入ったパーカー
を合わせて
ボーイッシュなマリンスタイルE72A

夏は動きやすいパンツスタイルもいいですよねE6EF

F i.n.tのパンツは伸縮性もバツグンなので
とってもオススメです^^

ちなみに眼鏡はまみたすの私物を拝借しました(笑)
ありがとうございましたE6EF


最後は
E68DおソノさんE68D
10915e115c1817d64ec0ed1d8c1f775e9ce0489e.jpg
着用アイテムE742
ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelus
シェルレースモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハートバルーンプリント裾レースフレアースカート/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

こちらも若かりし頃のおソノさんをイメージ^^

ふわっと広がるフレアスカート
キュートさをアピールE68D

色も他にはあまりない麗なグリーンですよね!!

サンダルにワイトを入れて
涼しげに着こなしてみましたE726

このサンダルもちょっぴりソノさんっぽくて気に入りです^^

将来はおソノさんみたいな肝っ玉母ちゃんに
なりたいと思っていたり!!(笑)


なりきりシリーズいかがでしたか!?
少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいですE6EF

また思いついたら
ブログで紹介させて頂きますね(´∀`)

それでは今回はここまでE6FA


思い出のマーニーも気になっている
あずにゃんでした(^○^)















♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.07.24 22:40

こんばんは♪
ろこちゃんです(*°ω°*)!




本日は、個人的に気になっている…


★⌒*YELLOWNAVYPINK*⌒★


の3色で同色コーデをご紹介致します♡





まずは、YELLOW♡


ろこちゃん(154cm)
098dac13c589f4d3fdb447f150fea94869f655ac.jpg着用アイテム↓商品をクリック♡

ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
レモン柄xストライプギャザースカート/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t








イエローのブラウスと合わせると
爽やかさが増しますよね(*^ω^*)♪




そしてそして…
こんな風にスカートのリボンを
少し横の方で結ぶのもオススメです♪


f144e2a4b64d70142dac24ecd2daddfde0f879b7.jpg
是非試してみて下さいね(*^∀^*)♡





お次は、NAVY♡


46e6f719ec2de67feb4366900f722bd108d0ebef.jpg着用アイテム♡

ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelus
裾カットワーク刺繍ドットタイトスカート/an another angelus
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t





ネイビーはとことん大人コーデ♡!

ボトムスはドットスカートで
ちょっぴり涼しげに♪


ドットでも可愛すぎず着られるのが
ネイビーの特徴ですよね♡






最後は、PINK♡


e396a27e3a7c9ad16c926bcd1cf15e1ce26150ae.jpg着用アイテム♡

マーガレット総刺繍フリル衿パフブラウス/an another angelus
フロントレースポケットショートパンツ/an another angelus





ショートパンツのお色は落ち着いたピンクですので、

カジュアルコーデやクラシカルなコーデなど
幅広いスタイルに使える優れものです♡



しかも!ショートパンツはストレッチが効いていて、
履き心地もバツグンなのです!!



トップスも抑えめなピンクベージュにすると
大人コーデがお好きな方にも挑戦しやすいですよ♡!




どのお色のお洋服も着やすくて合わせやすいので、
全部ゲットしたいくらいです…(*ω*)笑


同色コーデ、是非挑戦してみて下さいね♡!!









おまけ…★


先日、あずにゃんとランチしてきました~♡!

d581f8b25fe0dbdaf8c397acb1260a3c4e47de13.jpg
久しぶりにジョイナスでご飯食べました♪

ジョイナスは沢山食べるところがあるので
迷ってしまいます…(>_<)!

オススメのお店などありましたら
是非教えて下さい♡



それでは、ろこちゃんでした~!!















♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.07.23 22:40

こんばんは♡
みーなです(*´ω`*)E6EF

先日ついに映画『マレフィセント』
見に行ってきました♪

直前にDVDで眠れる森の美女
見ていたので、違う観点から見る
お話がすごく面白かったです!!

まだ見ていない方はぜひ
眠れる森の美女をおさらいしてから
観ることをおすすめします♡


さてさて、
ついに関東も梅雨明けが発表されて
いよいよ夏本番♪

本日は夏のお出かけ別コーデ
着てみました♪


まずはアウトドア派の皆さんに
BBQコーデ♡

みーな(159cm)
photoView


着用アイテムE73F
シェルスリーブゴールドプリントT/F i.n.t
フルーツバスケットレース小花柄マキシワンピース/an another angelus
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t




日焼けや虫刺されを気にしなくていい
マキシ丈ワンピースをチョイス☆


さらにパーカーを羽織れば
日焼け対策は万全!!!
photoView

着用アイテムE727
マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t


BBQ~!
ちゃんとやったことが無いので
ぜひ一度横浜店メンバーみんなと
BBQをやってみたいです…!



さて続いてはインドア派の皆さん!
水族館デートコーデ♪
photoView

着用アイテムE750
スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus
プリーツフリル使いシフォン半袖ワンピース/an another angelus limited
オープントゥハートサンダル/an another angelus


水の中を優雅に泳ぐお魚たちをみると
気分も涼しくて夏には最適ですよね♪

ワンピースのカラーもSAXをチョイスで
涼しげに♪



そしてこちらのスノードットが上品な
カーディガンを合わせて♡
photoView
海の中のブクブク泡
イメージしてみましたよ♪


大人なカレと行く水族館デートも
カレ受け間違いなし!?♡E72A
上品コーデを意識してみました(笑)


皆さんは夏休みどこかへ
お出かけする予定はありますかー??


私は夏休みに長野の実家に
帰る予定で今から何を着ようか
楽しみに考えています♡


夏のお出かけもぜひ
F i.n.tのお洋服とともに
ウキウキ気分でお出かけして
頂きたいです(*´ω`*)E6EF


ご予定に合わせて私たちも
一生懸命コーデを考えますので
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね♡



それでは!
本日はここまででおしまいですー!!
また次回♡

みーなでした\(^o^)/


♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.07.22 22:40




こんばんは( ^ω^ )!


最近パン屋さんのパンにハマっている
あいのすけです\(^o^)/



お砂糖がかかっているドーナツみたいな
パンが1番好きですE6EF



オススメパン屋さんがあったら
教えて下さると嬉しいです( ^ω^ )





さて!本日は…
お花のモチーフが可愛いアイテムを集めました‼︎



お花柄が苦手な方にもチャレンジしやすいかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



まずはこちらのコーデですE6ED
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♡
フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


スタンドカラーのブラウスと、ひざ下のスカートをあわせた

レトロなお嬢さんコーデ( ^ω^ )

photoView
スカートに、レースのお花モチーフが沢山ついていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ストライプが爽やかな夏らしいコーデに
なりましたE6ED



お次はこちらのコーデです(^^)
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♡
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
ヨーク切替フラワー刺繍ニットワンピース/an another angelus



ゆったり楽チンE6FB
ニットワンピでリラックスできちゃいますね( ^ω^ )

フロント部分にお花が…E6F6
photoView


すけ防止のペチスカートもついてますよー!!

落ち着いた色合いと、短すぎない丈で
ナチュラルな可愛さです(*^^*)





最後はこちらのコーデです(^^)
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♡
フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus

フィントらしいブラウス×カーディガンのコーデE6FB

フリルのポケットがラブリーなショーパンとあわせました(^^)

お花モチーフは…

ブラウスのボタン\(^o^)/
photoView

なんと、スナップボタンなので開け閉めも楽チン!

急いでるときに助かりますよね( ^ω^ )笑
衿の形も花びらみたいで可愛いです(^^)


是非お店でチェックしてみて下さいE6F0E6EF


では、本日はここまで!



あいのすけでした(^^)
次回の更新もお楽しみにE6EF



♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!







ソーシャルブックマーク: