TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2014.08.31 22:40



こんばんは‼︎


あいのすけです( ^ω^ )





今日は
テーマになっている映画
On Moonlight BayE68D
主人公!マージョリーの刺繍が
可愛い♡ロンTをご紹介します(^^)



まずはこちらのコーデから(^^)♡


あいのすけ 154cm
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♪
ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus
ライン使いショールカラージャケット/F i.n.t
マージョリー刺繍L/T/an another angelus


カーキのジャケットとあわせた
秋らしいコーデE63E

肌寒い日には、サッ!と羽織れる薄手のジャケットがオススメです( ^ω^ )


特に無地だと、チェックなどの柄ものにもあわせやすいですよね*\(^o^)/*


柄ものワンピースばかり買ってしまう、
あいのすけのイチオシジャケットです
☆〜(ゝ。∂)笑


ジャケットのボタンは止めずに、中に着たTシャツの刺繍をチラ見せE729E6F6




お次はこちらのコーデです(^^)

photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♪
シルエットフロッキープリントミドル丈フレアースカート/F i.n.t
マージョリー刺繍L/T/an another angelus

こちらはお色違いの
ラベンダーです☆〜(ゝ。∂)

フロッキープリントのスカートとあわせて大人めカラーコーデE63E


photoView
Tシャツのアップはこちら!


リボンをつけたマージョリーの横顔が可愛いですね( ^ω^ )

鏡の部分には
ドットチュールも付いているんですE6EF

さりげなく首のチュールとお揃いに
なっていますE6F0E6ED



最後はこちら!
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♪
トレンチ風キャミワンピース/F i.n.t
ロゴ入りアーガイルアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
トゥークロスストラップフラットシューズ/F i.n.t
マージョリー刺繍L/T/an another angelus

トレンチ風ワンピースとあわせた
ガーリーコーデです( ^ω^ )


このようにロンTをワンピースのインナーにするのもオススメです☆〜(ゝ。∂)


ブラウスよりもカジュアルに着れますねE6F0

首からチュールがチラ見せできちゃうのがポイントですE6FA


アーガイルのカーディガンは赤を選んで暖かい雰囲気にしましたE63E


是非お店でチェックしてみて
下さいねE6FA


では、本日はここまで‼︎
あいのすけでした☆〜(ゝ。∂)

次回の更新もお楽しみに( ^ω^ )


♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 23:54






こんばんは♡

前回のブログでみーなも書いていましたが、
最近ご近所みーなのオススメの
お店に行って店員さんとおしゃべり
したり、みーなとご飯を食べにいったりE752
ご近所生活が楽しいまみたすですE6ED






さて、突然涼しくなって
ビックリですが
そんな日や
これからの時期にピッタリ
♡ジャケット特集♡
本日は致しますよ〜!









早速まいりましょう!
まずはこちら!!!








iphone_photo_

まずは入荷したばかりのこちら
釦についているドレスレットが
クラシカルな雰囲気のジャケット







定番のBLACKとBOLDEAUXのカラー展開に
ベーシックなシルエットなので
ジャケット初心者さんにもおすすめE727E6FF
今の時期だけでなく春にも使えるので
一枚持っているだけで
どんなシーンにも合わせられる
すぐれものですE729E6ED







アップはこちらE6FB
iphone_photo_

ドレスレットは取り外し可能なので
アレンジも自由自在ですE6FF







中に着たワンピースは
秋色のストライプがクラシカル度満点
iphone_photo_







ウエストの『night of the moon』ゴ刺繍や
iphone_photo_
胸元に施されたゴールドの馬車刺繍
iphone_photo_

映画≪on moonlight bay≫からインスパイアされたもの
今シーズンのみのモチーフはぐっと特別感E6FAが増しますね
 









お次は
ラペルにレースを重ねた華やかなジャケットE6FF
iphone_photo_

クラシカルなグレンチェックは
ジャケットを主役に着こなしたいところ
ウエストをすっきりとシェイプした
女性らしいシルエットにも注目ですE6FB


カジュアルスタイルにはこちら!iphone_photo_

ボーイッシュなGジャンも
コンパクトサイズなら女の子らしく合わせられますよ
トレンドのミドル丈のスカート
古着MIXのような着こなしもこの秋おすすめスタイルです

iphone_photo_

バックスタイルのリップで描かれたロゴ刺繍は
まるでピンナップガールのよう




最後は
プレッピーなデザインが
魅力的なチェックのジャケットE6ED
iphone_photo_

胸元には
≪Majyory≫ のイニシャルMのワッペン付きなので
かっちりしすぎずカジュアルに合わせてもかわいいですよ

iphone_photo_

お揃いのジャンスカやベレー帽と合わせた
セットアップコーデもおすすめですE743


毎シーズン大人気の
ジャケットは早い者勝ちです
選べる今の時期に是非見に来てくださいね

では!まみたすでした!

♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 22:40

こんばんは!
あずにゃんです(^○^)

この前まみたすがおまけで書いていたブログを見た方から
改めてたくさんの方にお誕生日を祝って頂けました…!!

本当にありがとうございます!!

実はプライベートでも
サプライズでお祝いして貰ったりしていて( ;∀;)

こんなに長い期間祝ってもらった事が無かったので
何年分かのお祝いをしてもらった気分です…!!

大事に1年を過ごしていきたいと思います!!


さてさて!!
今回も秋物新作をご紹介していきたいと思いますE6FA


シルエットフロッキープリントキャミワンピース

あずにゃん(150㎝)
android_photo
着用アイテムE742
シルエットフロッキープリントキャミワンピース/F i.n.t
ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス/F i.n.t
パフ風ラウンドポシェット/F i.n.t

今期のテーマ『On Moonright Bay』
からイメージされた月や星モチーフ
街並みのシルエットがフロッキー素材で描かれているんですよ!!

私は見た瞬間に一目ぼれしてしまいました…!!

柄のアップはこんな感じで…
d0703fc7849f284631974d79a605c4723ab228a8.jpg
ブラックのシルエットがまるでハロウィンのよう(^○^)E68D

なので今回は先取りして
魔女っ娘イメージでコーデしてみました!!

android_photo着用アイテムE742
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

マスタード色のカーディガン差し色をプラスして
更にハロウィンカラーなんていかがでしょう?E6FA

ハロウィンの期間に売られるグッズとか
いつもわくわくしちゃいます!!

カラー配色も可愛い物が多いですよねE704

お次はお色違いのこちらE6EF

android_photo着用アイテムE742
シルエットフロッキープリントキャミワンピース/F i.n.t
プレート付き総レース長袖プルオーバーブラウス/an another angelus

grayのお色少し落ち着いた印象にE72A

さりげなく浮かび上がる
街並みのシルエットがたまりませんよね!!

android_photo
胸元はカラップになっていて
ガーリー度もしっかりアピール出来ちゃいますE6FA

アレンジでブラウスに付属しているプレートを外して
月と星モチーフのネックレスにチェンジE68D

これでモチーフの統一感もバッチリですねE704

android_photo着用アイテムE742
ラペルレース使いグレンチェックジャケット/an another angelus

涼しくなったらジャケットをオン!!


グレンチェックを重ねると
ちょっぴりセットアップ風にも楽しめちゃいますよE6EF


秋冬は月と星モチーフをたっぷり使って
色々コーディネートしてみて下さいね!!



E68DおまけE68D


お客様より素敵なプレゼントを頂いてしまいました…!!



android_photo
E745リリーちゃんE745
いつもジョイナス店に遊びに来て下さって本当にありがとうございます!!
スタッフとも毎回たくさんお話しして下さって嬉しいです(´∀`)
しかも今回は誕生日プレゼントまで…!!好みをわかって下さってて流石です!!
大事に大事に使わせて頂きます!!本当にありがとうございました
またたくさんお話ししましょうね!!



それでは今回はここまで!!


嬉しい気持ちをたくさんお返し出来たらいいなと思う
あずにゃんでした!!





















♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!



ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 22:40





こんばんは!
ろこちゃんです(*^^*)♪


 









だんだん肌寒くなってきましたね(>_<)!
私は早く秋物を着たいので
ちょっぴり嬉しいです♡笑


 









さてさて本日は、

ローズモチーフ付きシャーリングパフT

をご紹介致します!
 









最近はお天気も悪いので、
さらっと着られるTシャツは
重宝しそうですね(*^^*)









 









それでは早速いきますよ~!









 









まずはPurple♡










ろこちゃん(154cm)







0b2850893ead4754c81472d609abe0f44686e6e4.jpg

着用アイテム↓商品をクリック♡


ローズモチーフ付きシャーリングパフT/an another angelus
トレンチ風キャミワンピース/F i.n.t







少し濃いめのお色が、
秋らしいですよね(*^^*)!

 









ピタッとフィットする形ではありますが、
締め付けるような生地ではないので

気持ち良く着られます(*°∀°*)!!
 









薄いお色のワンピースと合わせると
差し色に使えて便利ですよ~(*^^*)!









 









お次はIvory♡
47e32096b411b24ebe7c81ce8fec193288d4e159.jpg

着用アイテム♡


星釦ライン使いフレアースカート/F i.n.t
マガジンクラッチバッグ/an another angelus






 










Ivoryは1年中使えるお色ですので、
今、 秋色のお洋服を合わせたい!という方に
オススメです(*^^*)!
 









ボトムスにボルドーグリーンなど
秋色のお洋服を合わせても、
トップスにIvoryを合わせれば
今からでもバッチリ着られちゃいます!!









半袖なのも嬉しいところですよね(*^^*)♡









 









最後はBlue♡
ec24169e7a1383d35d4077091f1780254bd26864.jpg

着用アイテム♡


ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t






ボトムにinしなくても
可愛く決まりますよ♪

inが苦手な方にはもってこいです!!




フロント部分にご注目♡!!1ef3344406004ed268b9650ff9b624db17a93c14.jpg

全てバラのお色が違うんですよ\(^o^)/♡!!

シンプルで合わせやすく、
着心地も良いTシャツですので
是非見にいらして下さいね♡


それでは
ろこちゃんでした!!


 









 









 

♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.08.27 22:40

こんばんは♡

私のいきつけのお店に『行ったよ♡』
まみたすが良く報告をくれるのですが
後でお店の方に聞くと、
頭をぶつけたとかコップを落として割ったとか
おっちょこちょいな話がたくさん飛び出すのが
なんだかおもしろいなと思う、
みーなです(^o^)/E6EF


前置きが長くなりましたが、
今日はわたしも購入した
レースのブラウスをご紹介しますE694




みーな(159cm)
photoView

着用アイテムE63E
プレート付き総レース長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
フロントあきミドル丈ノースリーブワンピース/an another angelus


総レースアイテムが好きな方
多いのではないでしょうか♡

私は総レースアイテムを今回
初めてGETしたのですが、
はまってしまいそうです!!

なんとも、かわいい!!


こちら、ただの
レースブラウスではありませんよ!
photoView


♡Amour♡のロゴプレート
チャームが付いてます♡


ネックレスみたいに
ゆらゆら揺れるのがかわいいですよねE72DE68D



お色違いもきてみました♡
photoView

着用アイテムE684
プレート付き総レース長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
チェックフレアージャンスカ/F i.n.t



衿とお袖がバイカラーになっていて、
レースが目立ちます♪
photoView



ちなみに普段私は
このコーデで着てます♡

photoView
着用アイテムE74F
プレート付き総レース長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
トレンチ風キャミワンピース/F i.n.t



ちょうどプレートが
ワンピースに重なるのが
お気に入り♡♡♡
photoView
こちらのブラウスは
インナーもついていて、
透け素材の下に何を着たら
良いのか分からない!って方も
すぐ着て頂けますよ♪

あえてのカラーインナーも
可愛いですね(*´ω`*)♡

ぜひぜひ実物を
見にいらしてくださいね♪


以上、
最近作り置きレシピにはまる
みーながお送り致しました\(^o^)/

また次回♡




♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!
ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 22:40




こんばんは!


ヘアチェンジしたばかりの
あいのすけです(^^)



最近はF i.n.tのリボンバレッタを使った
ヘアアレンジがお気に入りですE63E


皆さん、ぜひアクセサリーも
チェックしてみて下さいねE68D




さて!本日は…
黒をポイントにした、
ちょっと大人なブラックコーデをご紹介させていただきます( ^ω^ )





まずはこちらのコーデE63E

あいのすけ 154cm

photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♪
カットワーク衿アクリルコットン長袖ニットカーディガン/an another angelus
総レースミドル丈プリーツスカート/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus


ヒラヒラの衿が可愛いカーディガンE6FA


ブラウスは衿が小さめのものを選んで
ヒラヒラ衿が隠れないようにしました(^^)


スタンドカラーのブラウスとの
相性もバッチリですよ☆〜(ゝ。∂)




photoView
スカートにはリボンのベルト付きです(^^)
さりげない可愛いさがフィントらしいですよねE6ED


総レースの膝丈スカートでお嬢様なコーデになりました( ^ω^ )






お次はこちら!
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♪
ポンポン付きアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t
ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus


カーディガンは…
ポンポンが取り外しできちゃいますE6F0E6F6


取り外してブラウスの首の部分に付けたり…


ポンポンなしでシンプルにすればお仕事にだって着ていけちゃいそうです(^^)


大人気!のチェックのスカートで
知的なモノトーンコーデです(^^)



最後はこちら!
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♪
コルセット切替えチェックキャミワンピース/an another angelus
レースヨークスタンドカラー長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus

透け感がちょっぴりセクシーE68Dなブラウスを、

チェックワンピとあわせた秋らしいコーデです!


このワンピース、シルエットが
とっても綺麗ですよねE72AE6FA


寒くなったら、タートルネックと
あわせても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))


秋の訪れが楽しみな、
あいのすけなのでした^_^


そして!

スタンプラリーカードをお持ちの皆様‼︎

photoView
8月のスタンプはGETしましたか?(^^)
まだの方は!ぜひゲットして下さいね♪♪





皆様、いかがでしたか?( ^ω^ )
私は普段はパステルカラーが多いので、
黒はちょっぴり新鮮でしたよE6ED

皆さまもブラックコーデ楽しんでみて下さいね♪

では!今日はここまで!
次回の更新もお楽しみにーE6F0E6F6


★☆F i.n.tのポイントカードが新しく変わります☆★


8/13(水)~システム移行に伴い、
ポイントカードが新しくリニューアル致します☆

お客様ごとのマイページ管理もスタートし、
より楽しくポイントを貯めることができます♪

カードの移行はお早めに(^.^)/♪店頭にてご案内致しております♪
貯めている途中のポイントも新カードへ移行できます!!













詳しくはこちらをクリック☆↓ 
http://www.fint.jp/news








♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!





ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 22:40

こんばんはE6FA
まみたすです♡


今日オススメするカラーは
この時期欠かせない!!
BORDEAUX♡♡のご紹介♡

いつものコーデに合わせるだけで
秋冬の雰囲気 に早変わり♡

まずは早めにGETしておきたい
ジャケットコーデからE74F


まみたす148cm
iphone_photo_
ライン使いショールカラージャケット/F i.n.t
チェックフレアージャンスカ/F i.n.t

毎年人気のジャケットたち
なかでもこのBORDEAUX
のジャケットは
横浜店で人気NO.1なのですE6ED


iphone_photo_

胸元に施された
ゴールドのエンブレム刺繍
かわいい!といって下さるお客様も多く
ベーシックに着られるシンプルさ
すっきりとしたシルエットに一目ぼれの
方が続出中ですよE6FF


お次はカーディガンに
BORUDEAUX
取り入れたスタイルE741

photoView
ムーンパッチワークアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス/F i.n.t
フロントフリルデニムタイトスカート/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus

コーディネートはまみたすも購入した
大人レトロなタイトスカートをチョイスE6FF
靴も合わせて統一感をだしてもおしゃれですよE729


カーディガンのアップはこちら!iphone_photo_
月のパッチワークが
ゴールドとシルバーの星の刺繍
華やかやかな印象になる
F i.n.tのこだわりの詰まったカーディガン☆
リブ端のゴールドラメも雰囲気アップのポイントです☆


最後はこちら!
iphone_photo_
ハート透かしアクリルコットンチルデンセーター/F i.n.t
アンティークバックル使いプリーツスカート/an another angelus

2色のライン使いがキャッチーな
ニットを合わせた
王道プレッピースタイル

iphone_photo_
膝丈のプリーツスカートは、
飾りベルトがポイントE748
額縁のようなレリーフ調
バックルがアンティーク風
ところがお気に入りですE6ECE6EC

みなさまも
ワンポイントからBORDEAUXを
取り入れてみてくださいねE6FBE6FF


E71AおまけE71A
江ノ島たこせんべいにとびっちょに
たくさん遊んだあとは横浜に戻り・・・

あずにゃんのお誕生日会を



サプライズで行いましたーーーーー!!!


photoView

奇跡的なあずにゃんの
最高ショットが撮れたのですが
勝手には載せられないので詳細は
みなさまあずにゃんまで。。。。笑


それでは!誰よりも食べるのが早い
まみたすでした!!

♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!
ソーシャルブックマーク:

2014.08.24 22:40

こんばんは!
あずにゃんです(´∀`)

最近コンビニでレジ横にあるチキンやポテトを
必ず買ってしまって、誘惑に負けっぱなしです(笑)

この前初めて挑戦したチーズフランクに
絶賛ハマり中でして(^ω^)

すごくおいしいので、食べた事無い方は是非!!


さてさて!!
今回は珍しい『ローズピンク』のアイテムを使って
コーディネートをご紹介致しますE68D

早速こちらからE704


あずにゃん(150㎝)android_photo着用アイテムE742
ヨークレース衿長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
トレンチ風キャミワンピース/F i.n.t
型押しミニダッフルショルダーバッグ/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus


まずはラウスで取り入れてみました(^○^)E704

フロントについているレースがつけ衿のよう
清楚なイメージに着こなせますE6EF

キャメルのワンピース
ローズピンクが差し色になって落ち着いた印象に(●^o^●)

android_photo
レース部分は襟ぐりだけ縫ってあるので
こんな感じでぴらっと上に出す事もE704

プルオーバーやカーディガンで重ね着しても
レースがちゃんと見えるのが嬉しいポイントE6EF


色んな組み合わせで楽しめそうですよね!!


お次はこちらE702

android_photo着用アイテムE742
エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
(Outlet-S)リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ロゴ刺繍ハートポケットフレアースカート/F i.n.t
バラベレー帽/an another angelus


グリーンのカーディガン×ローズピンクのスカート
の組み合わせE704

こちらのスカートは
ボルドーのラインが入っているので
プレッピーも着こなせちゃうんです(゚∀゚)

ベルトでウエストをマークして
少しハイウエストで履くとよりスッキリして見えますよ!


注目のポイントは…
android_photo
ハートの形のポケットE6EF

こういうさりげないデザインがたまりませんよねヽ(^o^)丿

そして被っているベレー帽はなんと…
android_photo
バラの模様が…!!!E726

被るだけでアクセントになるのでオシャレ度がアップしますよ~E6FB

とっても気になっているアイテムの一つだったり…!!


最後はこちらE702

android_photo
着用アイテムE742
レースヨークスタンドカラー長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ローズ刺繍袖アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
シルエットフロッキープリントミドル丈フレアースカート/F i.n.t



ちょっぴり古着テイストをイメージして
グレー×ローズピンクの組み合わせに^^

袖部分がお花のレースで切り替えられていて
ガーリー好きさんにはたまらない1枚です!!

なんとボタンも薔薇の形なんですよE726
7d51b20e1b99ad7107de5ce38fdc822b6ac79e70.jpg

ローズピンクは落ち着いた色合いなので
取り入れるだけで大人な印象にもE6FA

是非挑戦してみて下さいね(^ω^)E68D


E68DおまけE68D


横浜スタッフブログで恒例(?)になりつつある
江ノ島シリーズ!!

休憩中にぱしゃりした1枚です(^○^)

android_photo

android_photo
目がギラギラでした(笑)

江ノ島水族館にも行きましたよ!

android_photo
海月の歴史を学んでみたり…!!

android_photo
哀愁漂うペンギン様もいました(笑)

なんだか修学旅行みたいで楽しかったです(^○^)


それでは
まだまだ先の休館日も楽しみな
あずにゃんでした!!





★☆F i.n.tのポイントカードが新しく変わります☆★


8/13(水)~システム移行に伴い、
ポイントカードが新しくリニューアル致します☆

お客様ごとのマイページ管理もスタートし、
より楽しくポイントを貯めることができます♪

カードの移行はお早めに(^.^)/♪店頭にてご案内致しております♪
貯めている途中のポイントも新カードへ移行できます!!











詳しくはこちらをクリック☆↓ 
http://www.fint.jp/news








♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!





ソーシャルブックマーク:

2014.08.23 22:40

こんばんは♪♫

ろこちゃんです(´∀`)!


前回のみーなブログにも書いておりましたが、
横浜店のみんなで江の島へ行ってきました♡

私もおまけに載せさせて頂きますので、
最後まで見て頂けたら嬉しいです♡!




さてさて!

本日は、『ラベンダーカラー』のお洋服を
ご紹介致しますE6FA


まずはこちらE68D


ろこちゃん(154cm)
iphone_photo_
着用アイテム↓商品をクリック♡
リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t
ショルダーレースアップオフショルダーパフT/F i.n.t
ムーン柄シフォンギャザースカート/F i.n.t
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t
パフ風ラウンドポシェット/F i.n.t




オリジナル柄のスカートは
ラベンダー色が大人気♡!

ラベンダー色は魔女っ子みたいなお色で、
私もお気に入りです(*^ω^*)!!

シフォン素材ですと、
[deco:8:1年中着られるので
長い間使えちゃいますよ\(^o^)/E6FA]


可愛すぎるのが苦手な方には、
[deco:9:アウターにGジャンを合わせるのが
オススメです♡!]

ちょっぴりロックな雰囲気も出ますよねE642




↓ラベンダー尽くしもオススメですE6FA


iphone_photo_着用アイテム♡
ムーンパッチワークアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t



[deco:10:ラベンダー同士ですと
ドリーミーな印象になりますよねE6FA]

カーディガンは色合いが少し違うので、
合わせても同化しないですよ(゚∀゚)!!







お次はこちらE713

iphone_photo_着用アイテム♡
地図柄コルセットフレアーワンピース/an another angelus
ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus





[deco:11:ラベンダーカラーのブラウスは
珍しいですよねE68D]

地図柄のワンピースにも
パープルが入っているので、
ブラウスのお色とマッチしますよ\(^o^)/!!


キャノチェと合わせて、
[deco:16:とことんクラシカルコーデにするのが
オススメです♡!]





↓カジュアルコーデにしてみました…♡↓


iphone_photo_着用アイテム♡
ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t
トゥークロスストラップフラットシューズ/F i.n.t
ベロアフリルトートバッグ/F i.n.t




商品名の通り、
[deco:18:ヴィンテージ感たっぷりのプリントが
施されたプルオーバー♫♪]





iphone_photo_金の刺繍で星が散りばめられているので、
クラシカルなワンピースとも
相性抜群です(゚∀゚)!



他にもラベンダーカラーのお洋服は
沢山ありますので、
是非見にいらして下さいね~(*°∀°*)!!!


カタログもまだご用意しております(^^)
早いもの勝ちですよー♡♡







おまけ…☆


江の島といえば!
しらす丼\(^o^)/!!!


iphone_photo_

iphone_photo_

残念ながら生しらすは売り切れだったのですが、
普通のしらすもとっても美味しかったです(´∀`)E6FA





それでは、ろこちゃんでした!!







★☆F i.n.tのポイントカードが新しく変わります☆★


8/13(水)~システム移行に伴い、
ポイントカードが新しくリニューアル致します☆

お客様ごとのマイページ管理もスタートし、
より楽しくポイントを貯めることができます♪

カードの移行はお早めに(^.^)/♪店頭にてご案内致しております♪
貯めている途中のポイントも新カードへ移行できます!!







詳しくはこちらをクリック☆↓ 
http://www.fint.jp/news








♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!





ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 22:40

こんばんは♡
みーなです(*^。^*)E747


新作秋物を買っても買っても
追いつかない…E708

いつ物欲が収まるのでしょうか!!


さて、本日はあいのすけに続き
autumn collectionのテーマカラーの中から
【グリーン】のアイテムをピックアップして
ご紹介したいと思います♪





まずは私も大好き
ブルーグリーンのアイテム♡

みーな(159cm)
photoView
着用アイテム♪
ハート透かしアクリルコットンチルデンセーター/F i.n.t
ハイウエストキルティングタイトスカート/an another angelus



大人可愛いタイトスカートです♡
丈感が少し長めにつくられているのも
嬉しいですね(*^^)v


チルデンニットと合わせて
大人プレッピーコーデを
意識してみました(^O^)


photoView

タイトスカートに寄ってみると
キルティング素材♡♡♡

ほっこり\(^o^)/

冬までながーーく使えますね♪



続いてはカーデとワンピースで
グリーンを取り入れて
全身グリーンコーデ♡

photoView

着用アイテム♡
ウエストロゴ刺繍ストライプ長袖ワンピース/an another angelus
カットワーク衿アクリルコットン長袖ニットカーディガン/an another angelus


photoView
ブラウンのベロアリボンと
グリーンは相性バッチリ★


お写真だと少し分かりにくいのですが
photoView
ワンピースにもグリーンの
ストライプがしっかり入ってます♪

全体の色みをまとめるコーデに
最近ハマっているのでこの組み合わせを
着た瞬間にテンションが上がりました




最後は
グリーンの中でもさらに秋の渋めカラー
khaki♡を使ったコーデ♪


photoView

着用アイテム★
ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t
星釦ライン使いフレアースカート/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t


レトロクラシカルなコーデを
意識してみました(*^_^*)

グリーンのいいところと言えば
カラー合わせをしてもばっちり
落ち着くところです!!

ラベンダーのブラウスもばっちり
なじみました(*^^)v


photoView
スカートのサイド釦はなんと
★星型★になっています♡

今期のモチーフもばっちり取り入れて
グリーンコーデをぜひ楽しんでくださいね(^O^)



今回はここまでです\(^o^)/
気になるアイテムはございましたか~♪
まだご紹介しきれていないアイテムが
たくさんございますのでぜひ一度
お店に遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしております(*^_^*)




おまけ~♡
先日12日、
ジョイナスの休館日にみんなで
江の島に行ってきました!

たくさん思い出が出来たのですが
中でもお気に入りショットをちょっとずつ
ご紹介していきたいと思います\(^o^)/

私のお気に入りショットはこちらです!
photoView

photoView

大きいたこせんを食べたのですが
まみたすの食べる速さ!!

しばらく真剣にもぐもぐしてました!

他のショットも他のメンバーが
紹介してくれると思いますので
お楽しみに\(^o^)/


以上、みーながお送りいたしました♪




♡twitter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)



リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp

♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!
ソーシャルブックマーク: