TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2015.01.19 22:40

こんばんは!!

TOP画でろこちゃんだ♡と
期待した方もいると思いますが
今夜はみーながお送り致します!(笑)

ろこちゃんはインフルエンザE757E705

去年私もかかったな~と
ちょうど1年前の辛かった記憶が
よみがえってきました…!
今年はかからないように頑張ります!


ではさっそく参ります!

今回ろこちゃんは好きな方も多い
SAX系のカラーを使ったコーデを
着てくれましたよ(*^_^*)♪


ろこちゃん(154㎝)
iphone_photo_
着用アイテム♢
ロープ風ロゴ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t




大人気ワンピースと合わせて
着用しましたのはこちら!
photoView

金糸で施されたロープ刺繍がお洒落♡


ボタンもヴィンテージにありそうな
レトロなデザインなんですよ♡

衿ぐりや袖にも金のキラキラが
施されていて、
優しい色合いやキラキラが
春まで使えそうです♪


サックスカラーは季節問わず
使えるのが良いですねE6FA


続いてのコーデはこちら!
photoView

着用アイテム♢
バックリボンオフショルダー長袖ニットプルオーバー/an another angelus
スカラップウエストスウェードショートパンツ/F i.n.t

カジュアルコーデです♪


photoView
大人気オフタートルと合わせてE721

上をボリューミーにすると
可愛らしさが出ますE729E727


開きすぎない首回りも
人気の理由の一つ!


ぜひ気になるコーデで
ゲットしてくださいね♡


以上!
みーながお送りいたしましたE729


ソーシャルブックマーク: