TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2015.05.30 22:40





こんばんは!

先日ディズニーシーに行ってきた
あいのすけです( ^ω^ )

リニューアルしたアリエルのショーも
見れて大満足です꒰●´3`꒱~♪

また行きたいです(^^)



さて!本日は!!

お花の刺繍が可愛いブラウス
ご紹介させて頂きます♪



こちら!


あいのすけ 154cm
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♡
マーガレット刺繍半袖プルオーバーブラウス/F&A
ダンガリーサーキュラースカート/F&A
ヒールローファー/F&A


photoView
衿と袖にマーガレットの刺繍が入った
ブラウスです(((o(*゚▽゚*)o)))


以前ワンピースバージョンがでておりましたが、ブ
ラウスになって帰ってきました♡

爽やかな水色のブラウスとクリーム色のスカートで
大人ガーリーにしました(^^)




お次はこちら!
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♡
マーガレット刺繍半袖プルオーバーブラウス/F&A
ギンガムチェックフレンチスリーブワンピース/an another angelus
クロスデザインサンダル/an another angelus


ブラウスをワンピースの中に
インしました(((o(*゚▽゚*)o)))



これからの季節…

袖なしのワンピースが増えるけど…あまり腕を出したくない(´・_・`)と
いう方も多いと思います!


そんなときは
ブラウスを中に着ちゃいましょう(^^)
photoView
可愛い衿と袖が見えるので
シンプルなワンピとの組み合わせ◎です!



最後はこちらのコーデです♡

photoView
マーガレット刺繍半袖プルオーバーブラウス/F&A
ベルト付きギンガムチェックタイトスカート/F&A
ハートくるみ釦デニムビスチェ/F&A
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t



ピンクのブラウスでガーリーに(((o(*゚▽゚*)o)))
水色のギンガムとピンクのブラウスの色あいが可愛いすぎます꒰ ♡´∀`♡ ꒱!



デニムビスチェをプラスして
すこしカジュアルさも入れました(^^)



皆様も是非店頭でご覧になってみて下さい♪




では!本日はここまで( ^ω^ )

次回の更新は6月1日を予定しております!
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

あいのすけでしたー!!



そして今ならとってもとっても
お得なイベントも開催中♡
Twitterでタイムリーなお知らせ
ご覧いただけます!
♡♡♡



出勤スタッフ☆

5/31(日)
まみたす*きぃちゃん*あずにゃん
6/1(月)
まみたす*あいのすけ
6/2(火)
きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ

お待ちしております!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録
いただいてますか?(^^)


会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg

ソーシャルブックマーク:

2015.05.29 22:40

こんばんは♡

きぃちゃんです(。・ω・。)


最近はとっても暑い日が
続きますね(´・ω・`)
30℃と聞いて驚きました。。

熱中症には気をつけましょうねE706

さて♡
本日はそんな暑い日にぴったり♩
一枚でさらっと着れちゃう
こちらのワンピースのご紹介(*´ω`*)♬

どうぞ♡

《きぃちゃん》150cm

photoView
お袖があるので安心♡♡

カーディガンを羽織らずに
さらっと一枚で着れてしまうE6FA
夏に大活躍間違いなしの
半袖ワンピースが登場ヽ(´ω)ノ♬

そして衿元に注目♡

photoView
レモンとブドウの夢のコラボ!笑

summer collectionは
フルーツが盛りだくさんです♡


photoView
裾にもおそろいのプリントか
並んでおります(*´ω`*)


丈はちょっぴり長めです!

身長が高めの方にも安心して
着ていただけます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アレンジバージョンもチラリ♡

photoView
ウエストリボンを使って
更にガーリーに(´ω`)♡

お持ちのカメオやリボンを付けても◎

お色違いはこちら♩

photoView
★着用アイテム★
フルーツプリント半袖シャツワンピース/F i.n.t
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t

大人気のワンピースなので
気になった方はお早めに♡

そして今ならとってもとっても
お得なイベントも開催中♡
Twitterでタイムリーなお知らせ
ご覧いただけます!
♡♡♡

☆出勤スタッフ☆
5/30(土)
まみたす*きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ
5/31(日)
まみたす*きぃちゃん*あずにゃん
6/1(月)
まみたす*あいのすけ

お待ちしております!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録
いただいてますか?(^^)



会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg

ソーシャルブックマーク:

2015.05.27 22:40

こんばんは!!
あずにゃんです(^◇^)

最近は夏日が続いていて
このままもう夏になってしまうんじゃないかというくらい
暑いですよね…!!

そんな気温に合せて
マリンスタイルで涼しいコーデを組んでみました♡

早速コチラE68D


あずにゃん(150㎝)
iphone_photo_
着用アイテムE742
ライン使いビックカラー半袖ブラウス/F i.n.t
イカリパッチワークアクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
細ストライプスカパン/F i.n.t
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus
ポンポン付きマリンベレー帽/F i.n.t


マリン好きさん必見の
ライン入りブラウスが登場しました!!

ストライプのスカパンと合わせれば
THE・マリンスタイルの完成です(*^_^*)

iphone_photo_
大きめの衿がポイントで
イカリパッチワークのカーディガンとも
相性バツグンですよ!!


iphone_photo_
シェルモチーフのバングルもつけてみました!!

マリンスタイルにピッタリのデザインで
さりげなくワンポイントにE6FA

アクセサリー系はすぐに無くなってしまうので
お早めにチェックしてみて下さいね!!


お次はコチラE68D

iphone_photo_
着用アイテムE742
ライン使いビックカラー半袖ブラウス/F i.n.t
グラデーション切替ローズ刺繍キャミワンピース/F i.n.t
レースアップ使いサンダル/F&A



ライン入りブラウスでは珍しい
ストライプタイプも入荷しました!!

ワンピースと合わせて
アリスのカフェ風コーデをイメージ(^○^)

iphone_photo_
LIGHT BLUEは優しい色合いで
パステルカラーに合わせてもGOODE6EF

最後はコチラE68D
iphone_photo_
着用アイテムE742
ライン使いビックカラー半袖ブラウス/F i.n.t
ロゴリボンマリンキャップ/F i.n.t
ジョーゼットワイドパンツ/an another angelus
ダブルリボンサンダル/an another angelus


今年トレンドのガウチョパンツと合わせて
大人マリンスタイルE6FA

マリンを取り入れたいけど
子供っぽい印象になるのが心配…

という方にオススメのコーディネートです(^◇^)!!


iphone_photo_

MINT GREENの色は
落ち着いた印象なので、ロングパンツとの相性もバッチリです!!

マリンスタイルに挑戦した事ない方も
1枚あると色んな着回しが出来るので
是非GETしてみて下さいね!!




それではディズニーに行きたくて仕方ない
あずにゃんでした(^O^)/





☆出勤スタッフ☆

5/28(木)
まみたす*あいのすけ

5/29(金)
きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ

5/30(土)
まみたす*きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ



待ちしておりますE68D

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております☆
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録
いただいてますか?(^^)

会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg



ソーシャルブックマーク:

2015.05.26 22:40

こんばんは
まみたすです

ジョイナスに”ジョイナスダイニング”
というエリアが出来ましたねー!
皆様もうチェックしましたか??

中目黒でよく食べていた、
ゆず塩ラーメンのAFURIなど
好きなお店や
新しいお店が増えて
うきうきなんです
お店のみんなとも月イチご飯会を
しようと計画中です
全制覇したいくらいです〜

今日はおなかいっぱい食べれるスカート
としても大人気のスカートに注目

なんと夏にぴったりの新色が
入荷いたしましたよーー

photoView
フラワー刺繍半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
ダブルリボンサンダル/an another angelus

シンデレラのような、
フェアリーのような
コーディネートにもぴったりの【L/BLUE】
グログランのリボンも
こんなに華やかです

photoView

人気のGLAYと比べると
このような感じに
大人っぽくもガーリーにも
合わせられるので
全色そろえたくなってしまいますね

photoView

定番カラーの
【OFF WHITE】は
夏らしくマリンをイメージした
コーディネートもおすすめです

photoView
ライン使い天竺7分袖パーカー/F i.n.t
バックリボンベア天竺ボーダーT/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
クロスデザインサンダル/an another angelus

冷房対策や日焼け防止に
これから大活躍の
パーカーはなんとライン使いで
一気にマリンな印象に早変わりです

photoView

パーカーを脱げば
ちょっぴりお姉さんスタイルで
2wayコーデのようE63E

この夏大活躍間違いなしの
チュールスカートを是非
GETしてくださいねE729E6FF

まみたすでしたE71A

☆出勤スタッフ☆
5/27(水)
きぃちゃん*あいのすけ
5/28(木)
きぃちゃん*あずにゃん
5/29(金)
まみたす*あいのすけ
お待ちしております!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録
いただいてますか?(^^)


会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg


ソーシャルブックマーク:

2015.05.25 22:40



こんばんは!!

あいのすけです(^O^)/



本日は前回のブログできぃちゃんがご紹介していた
ヴィンテージハット柄シリーズ

スカートバージョンをご紹介させて頂きます(^^♪



まずはこちらのコーデE6ED


あいのすけ 154cm
iphone_photo_~着用商品~ ↓クリック♡
ヴィンテージハット柄ギャザースカート/an another angelus
フラワーモチーフ釦半袖ニットカーディガン/F&A
フリル衿総レース半袖プルオーバーブラウス/F&A
クロスデザインサンダル/an another angelus





シフォン素材が軽やかなスカート\(^o^)/
ウエストのリボンが女の子らしいですE6F0E6EF

iphone_photo_
ミントグリーンは
茶色やベージュなどナチュラルなカラーであわせて
カントリーな雰囲気にするのが

私のオススメです(^^♪


靴はあわせやすさも歩きやすさもバツグンな
こちらのサンダルを選びました!


iphone_photo_
トップスは袖の透け感が可愛いカーディガンと
レースのブラウスで女子力MAXです!!!\(^o^)/
iphone_photo_
カーディガンにはお花が・・・E6ED
パールも付いている
ちょっぴり珍しいデザインです\(^o^)/



お次はお色違いを着てみました(^v^)iphone_photo_~着用商品~ ↓クリック♡
ヴィンテージハット柄ギャザースカート/an another angelus
ジャボ付きフリル袖ブラウス/F i.n.t
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t




ミントグリーンのブラウスで

マカロンのような
お菓子カラーコーデです\(^o^)/


iphone_photo_
タブロイドにも掲載されていたブラウスは
首についている
ジャボが取り外し可能です(^v^)

人気商品なので狙っている方はお早めに
チェックしてみて下さいね(^^♪


では!本日はここまで♪
次回の更新は明日26日の夜を予定しております!!

是非見て頂けると嬉しいです\(^o^)/


あいのすけでした(^O^)/



☆出勤スタッフ☆

5/26(火)
きぃちゃん*あいのすけ

5/27(水)
きぃちゃん*あずにゃん

5/28(木)
まみたす*あいのすけ



待ちしております!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております☆
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録
いただいてますか?(^^)

会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg


ソーシャルブックマーク:

2015.05.23 22:40

こんばんは♡

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA


本日は an another angelusより
とっても素敵なワンピースが
仲間入りしたので
早速、紹介させていただきます♡

どうぞ♬

《きぃちゃん》150cm

photoView
毎回大人気のオリプリシリーズ♡

なんと今回はロング丈E6FA
angelusらしい大人なムードです(´∀`)

気になるプリントは・・・♡

photoView
ヴィンテージハット柄っ(*^^*)♡

まるでヴィンテージショップに
並んでいるような
レトロでオシャレなハットが
プリントされています♬

photoView
首回りはゴムになっているので
今年トレンドのオフショルにしても◎
衿が付いていないので、
可愛くなりすぎませんね!♡

ゆとりのあるデザインなので
驚くくらい楽でした!(^o^)/笑

photoView
お袖もパフになっています♪( ´▽`)
女性に優しいです!笑

そしてお色違いも♬

photoView
更にオシャレ感漂うMINT GREEN♡♡

サラッとカーデを羽織って
ベンチで読書スタイル( ´▽`)E6FA
日傘が似合うワンピですね♡笑

足元の日焼け対策にもバッチリですよ♬

★着用item★
ヴィンテージハット柄半袖ロングワンピース/an another angelus
リボン刺繍レースアクリルコットン半袖ニットカーディガン/F&A
クロスデザインサンダル/an another angelus

こちらのワンピースは
ダブレットにも掲載されており
注目度大ですよーE6FB

気になっていた方はお早めに♡

ちなみに横浜staffは
みんな色で迷い中ですが、
GETする予定です♡♡

ぜひお揃いしましょう♬


それでは皆様のご来店を
心よりお待ちしております♡

☆出勤スタッフ☆
5/24(日)
まみたす*きぃちゃん*あずにゃん
5/25(月)
まみたす*あずにゃん*あいのすけ
5/26(火)
きぃちゃん*あいのすけ

待ちしております!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております☆
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録
いただいてますか?(^^)

会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg


ソーシャルブックマーク:

2015.05.22 22:40

こんばんは!!
あずにゃんです(*^_^*)

先日デザインフェスタに行ってきました♡

創作意欲がもりもり湧いて
いい刺激になりました!!

お客様も参加されてた方が多くて嬉しかったです!!
デザフェス知ってるよ!という方は
是非お話してやって下さいね(*^_^*)


さて!!
皆様サマコレの新作チェック
ついてこれてますか??(笑)

まだまだありますので
ご紹介していきたいと思います!!



あずにゃん(150㎝)

iphone_photo_
着用アイテムE742
チェリーモチーフ半袖ニットカーディガン/F i.n.t
バックレースアップコンビネゾン/F&A
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t
3wayナイロンサッチェルバッグ/F i.n.t

ちょっぴり古着テイストをイメージE6FA

さくらんぼがポイントのカーディガンで
夏もフレッシュな気分になれそうです(^O^)


カーディガンと靴を同系色でまとめるだけで
ぐっと締まった印象になるのでオススメE704

新作はこちらで合わせているブラウス♡
iphone_photo_
レース重ね衿半袖シャツ/F i.n.t

取り外しが可能なリボンがついていて
万能に着まわし出来るブラウスですE6EF
iphone_photo_
お袖も長めの5分丈になっているので
二の腕の安全も保証できますよ!!(笑)


一瞬とてもシンプルなブラウスに見えますが…
iphone_photo_
よーく見て頂くと、衿の部分が総レース仕様に…!!

さりげなくガーリーコーデに取り入れたり
ショートパンツと合わせて
ボーイッシュに着こなす事も出来ちゃいますよ!!


お次はコチラE6FB
iphone_photo_
着用アイテムE742
フルーツ刺繍衿ドット柄半袖ブラウス/F i.n.t

リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t
レース重ねシフォンリボンキャノチェ/F&A


全体的にパステルカラーを使って
ふんわりフルーツコーデE6FB

どこがフルーツなのかと言いますと…

iphone_photo_
じゃじゃん!!
衿がフルーツ刺繍になっているんです!!

ぶどうとレモンの配色も絶妙で
色んなカラーとも組み合わせ出来ちゃいます♡

うっすらとドットの生地になっているので
無地のスカートと合わせると
バランスもバツグンです!!

iphone_photo_
衿部分はカーディガンやワンピースから
チラ見せするのもたまりませんE726

新作のブラウスで
是非熱い夏も乗り切っていきましょう!!

それでは今回はここまで

フルーツだと苺とぶどうが大好きな
あずにゃんでした(^◇^)



☆出勤スタッフ☆

5/23(土)
まみたす*きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ

5/24(日)
まみたす*きぃちゃん*あずにゃん

5/25(月)
まみたす*あずにゃん*あいのすけ

お待ちしております!♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録
いただいてますか?(^^)



会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg

ソーシャルブックマーク:

2015.05.21 22:40

こんばんはE63E
まみたすですE68D

先日、横浜にある、とある工場へ見学に
行ってきましたE672E6ED
3年前にも実は行ったことがあり
今回は二度目なのですが
定期的に行きたくなってしまうほど
楽しかったですE72A
どこの工場だったのかは是非まみたすまで・・・笑

今日まみたすが紹介するのは
入荷するなり大人気の
ギンガムチェックのワンピースE729E727

カラー別におすすめスタイリングを
紹介致しますE741

photoView
ギンガムチェックフレンチスリーブワンピース/an another angelus
ダブルリボンサンダル/an another angelus

両サイドのリボンがポイントの
フレンチスリーブワンピースE742

photoView

定番のBLACKのギンガムは
さらっと一枚でE6FAE6FA

ウエストのリボンで
ウエストラインの調整も
出来ちゃいますE6FF

photoView
キャペリンモチーフ半袖ニットカーディガン/an another angelus
クロスデザインサンダル/an another angelus

さらっとカーディガンを羽織るのも
レトロでオススメですE6FB

photoView

裾のラインも
こだわりが…E6EC

photoView
フルーツ刺繍衿ドット柄半袖ブラウス/F i.n.t
マーガレット刺繍トートバッグ/F i.n.t
ヒールローファー/F&A

最後は今年トレンドの
シャンブレーブルーE6FA

photoView

カジュアルにも合うカラーで
ブラウスをinしても
おしゃれですよE729E6FF

それではまみたすでしたE6FA


☆出勤スタッフ☆
5/22(金)
きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ
5/23(土)
まみたす*きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ
5/24(日)
まみたす*きぃちゃん*あずにゃん
お待ちしております!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録
いただいてますか?(^^)



会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg




F i.n.tでは5/16(thu)より
サマーコレクションがスタート!
店内のお洋服が夏物に切り替わりました
気になる夏のテーマを紹介致しますE6ECE6EC
534e972a30486c91efaacd505eb46129aadf134a.jpg


2015 Summer Collection "Cafe Rochefort"

舞台は春に続いて60年代のフランスの港町、夏の"カフェ ロシュフォール"。
カフェをイメージしたエプロンワンピース、リラックスムード漂う
サマードレス等、レトロなサマースタイルが揃います。

カフェ ロシュフォールご自慢のレモネードや
焼き立てのケーキの香りも漂ってきそう・・・♡
みんなでお洒落をしてカフェに集まれば、楽しいサマーパーティの始まりです♪

 

ソーシャルブックマーク:

2015.05.18 12:00

こんにちは♡

きぃちゃんです(。・ω・。)


本日でW pointが最終日です‼︎
¥30で1point×2はラストなので、
絶対に絶対にお見逃しなく!!ですよ♡

とってもお得ですヽ(´ω)ノ♬
詳しくはPress Blogを
ご覧くださいね(*´ω`*)♡♡
http://fint-blog.jp/press/13253

そしてそして‼︎
E63E summer collectionE63E
スタートしましたが、
新作は皆様チェックされましたか??♡

可愛い夏のお洋服がたっくさん
入荷したので、まだという方は
ぜひチェックして下さいね♬

それでは本日は、
新作の夏服たちを一挙ご紹介‼︎
気になるものが見つかれば嬉しいです♡

まずはこちらから(´ω`)♡

《きぃちゃん》150cm

photoView
小物もSAX×WHITEで統一させた
夏のガーリーコーデ(*´ω`*)♡


photoView
サマーニットは程よいハイネックなので、
首がつまった感がしませんよ(`ω´)‼︎

更に縁取られたラインも爽やかブルーで
統一されております!♡

お袖がちょっぴり長めなのが
うれしいポイントですね(*^^*)♬

photoView
そしてフロントにはドーーンと
花かごリボン刺繍が・・・♡♡

可愛すぎて驚きですね( ∩˘ω˘ ∩)♡笑

photoView
色違いはこちらです♬

*着用アイテム*
花カゴリボン刺繍半袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ベルト付きギンガムチェックタイトスカート/F&A
ロゴ刺繍入りサテンヘアバンド/F i.n.t
クロスストラップパンプス/F i.n.t

photoView
お次はカフェモカのような
カラーのワンピース(∩´ω`∩)♬


店頭ではまみたす店長が着ております!

スカート部分がチュールになっており
夏らしいデザインです(。・ω・。)♡

photoView
キャミワンピースは
インナーを変えれば着回しが
たっくさんできますよーE694

コルセット部分は
裾とおそろいですヽ(´ω)ノ♬

photoView
更に爽やかなBLACK×WHITEバージョンもE6FA

*着用アイテム*
ストライプxチュールキャミワンピース/an another angelus
レースペーパー風衿半袖ブラウス/an another angelus
クロスデザインサンダル/an another angelus

photoView
そしてブラウスは私が大好きな
サテン素材です(。・ω・。)笑

衿はレースペーパーを
イメージして作られていますE6FA


可愛いケーキE74Aの下に
敷いてあるアレですヽ(´ω)ノ♡笑

photoView
お色違いはこちらです!!
衿が大きめのブラウスは一枚持っていると
すっごく重宝しますよ(`ω´)!

心からオススメです♡笑


いかかでしたでしょうか(*´ω`*)
気になった新作はございましたか??

他にもまだまだ!
紹介しきれないほどありますっ!
ぜひBlogをチェックしてくださいね♡

待ちきれない方はぜひ店頭に!笑
ご覧にいらしてください♬

お待ちしておりますヽ(´ω)ノ♡

5/14(木)START!!
SPECIALイベント(^O^)/


E6EC5/14~5/18までの期間中、WポイントFAIR!!

E6EC12,000円以上のお買い上げでノベルティをプレゼント♡
 (なくなり次第終了となります。)

iphone_photo_
そして…
相鉄カードをお持ちのお客様E6FA

5/14~5/18の期間中、相鉄カードでお支払い頂くと
なんと10%OFFでお買い物できちゃいます(^^)/



是非この機会に見にいらしてくださいね♪♪
お待ちしております(^^)/


☆出勤スタッフ☆

5/18(月)
きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ

5/19(火)
きぃちゃん*あいのすけ

5/20(水)
まみたす*あずにゃん

お待ちしております!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録
いただいてますか?(^^)



会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg

ソーシャルブックマーク:

2015.05.16 22:40

  


こんばんは!!


先日ももクロちゃんLIVEの
ライブビューイングに行ってきた

あいのすけです(^v^)


久しぶりに行ったのですが
周りのファンの方も熱い方が多くて
楽しかったです(^^♪


きぃちゃんも、ももクロちゃん好きなので
いつか一緒に行きたいです(^ω^)



さて!!皆様!

E6FASUMMER COLLECTIONE6FA

始まりましたねE6ED



そして只今とっても素敵なフェアも開催中です!!
詳しくはこちらから
http://fint-blog.jp/press/13253


あいのすけもノベルティの傘にあわせた
コーディネートを着てみました(^O^)/



あいのすけ 154cm
iphone_photo_
~着用商品~
エンブロイダリーレースタックスカート/an another angelus
レースペーパー風衿半袖ブラウス/an another angelus
マーガレットリボン刺繍アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t



長袖バージョンが大人気だった
マーガレット刺繍のカーディガンが

半袖になって帰ってきました\(^o^)/
iphone_photo_
ギンガムチェックのボタンも可愛いです(^O^)/
買い逃していた方・・・!!
半袖でGETされるのはいかがでしょうか・・・?


私はPINKの傘
ガーリーにE6ED

晴雨兼用なので
バッグに入れておくと安心ですね(^^♪

iphone_photo_
ブラウスレースペーパーをイメージした
衿のものをチョイス!

サテン生地なのでスルっと着やすいですよ(^O^)/


iphone_photo_
ボトムはレースが涼しげな膝丈スカートをあわせました(^O^)

バックのリボンが可愛すぎますE72AE6FA


シンプルなスカートはライブTシャツとも相性がいいので・・・
あいのすけも1枚GETしておきたいアイテムです(^^♪


iphone_photo_
サンダルは私も即GETして
お店でも早速はいているお気に入りシューズ(^O^)/

歩きやすくて身長も盛れちゃいますよ(^v^)





是非お店で実物ご覧になってみて下さいねE6FA


では!本日はここまで!!


次回の更新は
18日の夜を予定しております!!

是非CHECKして下さいねE6EF

あいのすけでしたー(^^♪




☆出勤スタッフ☆

5/17(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ

5/18(月)
まみたす*きぃちゃん*あずにゃん

5/19(日)
まみたす*きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ



お待ちしております!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録
いただいてますか?(^^)



会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg









ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2015年05月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR