TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2015.08.31 11:00

こんにちは!!
あずにゃんです(^O^)/

いよいよ今日で横浜店の出勤がラストです(;_;)

この前は横浜店スタッフに送別会もしてもらって
とても愛を感じました…!!(笑)

最後に皆様にメッセージもありますので
是非ご覧いただけると嬉しいです!!


まずは横浜店でも大人気の
こちらからご紹介させて頂きます!!

あずにゃん(150㎝)
iphone_photo_
着用アイテムE742
クラウン刺繍サテンブラウス/F i.n.t
コスメモチーフ刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
キルト付アンティークローファー/an another angelus
香水刺繍フリルサテントート/F i.n.t
香水柄シフォンギャザースカート/F i.n.t

GRAY

オリジナルプリントの香水柄♡
こちらはスカートタイプになっています!!

ワンピースタイプのご紹介はコチラE68D
http://fint-blog.jp/041/14730

iphone_photo_
カーディガンも香水モチーフで合わせて
とことんガーリーコーデに♡

お色をBLACKにするだけで
甘くなりすぎずに着こなせちゃいますよ!!

iphone_photo_

スカートタイプは
サイドについているリボンもポイントです!!


お色違いはコチラ!!

iphone_photo_
着用アイテムE742
ボウタイサテンブラウス/F&A
片あぜ編みロングカーディガン/F&A
*ヒールローファー/F&A
ドクターズポシェット/an another angelus
香水柄シフォンギャザースカート/F i.n.t

PINK

PINKの配色はプリント部分がGRAYのお色で
レトロガーリーな1枚E68D

iphone_photo_
ボウタイブラウスと合わせれば
大人レトロなコーディネートに!!

ゆったりめのカーディガンも
今期のトレンド感たっぷりで
是非GETしたい1枚ですよねE6EF

537d89c10649252eae56deb9ec3cd5f64133b5cb.jpg

こちらのBROWNも含め
3色展開でご用意しております!!

是非店頭に見にいらして下さいね(^◇^)



最後に…

横浜店で約1年半働かせて頂いて、初めての異動なので
まだ実感もわかないのですが
こうやってたくさんの方に接する事が出来て嬉しかったです!!

わざわざ会いに来て下さった方々にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;O;)

たくさんの頂き物や嬉しいお言葉も…E68D
これからの励みにさせて頂きます!!

明日からは新宿ミロード店のFi.n.tで
ご来店をお待ちしておりますので
良ければ横浜店共々、ご愛顧頂けると嬉しいです!!


横浜店を離れるのは寂しいですが
新宿店で皆様に会えるのを楽しみにしています(*^_^*)♡

ブログも引き続きチェックしてみて下さいね!!
ありがとうございました!!


それでは横浜の皆さんが大好きな
あずにゃんでした(^◇^)E68D



♡   ♡   ♡

☆出勤スタッフ☆

9/1(火)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよちゃん


9/2(水)
まみたす*あいのすけ*ぴよちゃん

9/3(木)
まみたす*あいのすけ*ぴよちゃん


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録いただいてますか?(^^)



会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg

ソーシャルブックマーク:

2015.08.30 20:30

こんばんは♡

きぃちゃんです(。・ω・。)


先日、あずにゃんの送別会を兼ねて
横浜メンバーでリムジン女子会を
してきましたE6ECE6EC

ドレッシーなワンピースを着て
リッチな気分が味わえましたE6FA

とっても素敵な思い出になりました(>_<)
後ほどおまけでも
書きたいと思います♡


さてE6FB
本日は受注会でも大人気だった
ワンピースたちをご紹介
したいと思います\(^o^)/♪

まずはこちらから♡

《きぃちゃん》150cm

4e8a081231443e9572b03b3b822fb762f720d906.jpg

★着用item★
花柄ドッキングキャミワンピース/an another angelus limited
Pink beige
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
Off white

まるで淡い水彩画で描かれたような
花のプリントが上品なデザインのワンピース♡

この上品さはan3 limited
ならではですよね(*´ω`*)♫

一目惚れされる方が
続出しておりますE726E726

e375f7a35e607ac4c53f035cf09445340488340a.jpg

ウエストの切替えリボンが
更にドーリーな印象にしてくれますね♡

1a0dff9e93d73cd6df0c60190cc0bf274947b41a.jpg
150cmですと膝下くらいE6FA

素材がとっても柔らかく
ふんわりシルエットなので
小柄な方でも着れちゃいますよ♡

44c8ebbfb813938ebfc060b0f31b1a70218309ff.jpg
スカラップになっている
レースのブラウスは
オフショルとしても着れます♡

インナーとして抜群に
使いやすいですっ(°ω°)!!

私も絶対にGETしたい
コーディネートです♡♡

お次も大人気のこちらをpickup!!

《ぴよちゃん》164cm

e386fd32f7787b980a60b39948a3f35ae127832f.jpg

★着用item★
千鳥柄プリンセスラインワンピース/an another angelus
White×black
ピンタックスタンドカラーブラウス/an another angelus
*Black

その名の通りお姫様のドレスのような
ラインのワンピース♡♡

秋はやっぱり千鳥柄が
着たくなりますよね(´ω`)

688343e7320833776546afbfbf5f1243c418b60d.jpg
ウエスト部分がコルセット風になっており
きゅっと引き締まって
見えるデザインになっていますE6FA

ce101f5e1b808bbf8e1952c7a0e4a066d859ff21.jpg
スタンドカラーのブラウスで
更にクラシカルな雰囲気に…♡

ころんとしたボタンが並んでいるのも
an another angelusならではですよね♫

ブラウスのお袖にもご注目!!

c6d037be4ffcda7d317e5c2f00f7f57c33986cca.jpg
衿元と同様フリル使いになっています♡

この可愛さには思わず脱帽です(°ω°)笑


秋のクラシカルコーデは
いかがでしたでしょうか♡♡

人気のアイテムたちは早い者勝ちなので
ぜひお早めのご来店お待ちしております!!


♡   ♡   ♡

明日31日で《あずにゃん》
ラスト出勤です(;ω;)!!

そしてラストブログも
更新致しますので
ぜひご覧くださいませ!!

♡   ♡   ♡

☆出勤スタッフ☆
8/31(月)
まみたす*あずにゃん(横浜ラスト出勤)*ぴよちゃん


9/1(火)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよちゃん

9/2(水)
まみたす*あいのすけ*ぴよちゃん


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録いただいてますか?(^^)



会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg

ソーシャルブックマーク:

2015.08.29 20:30

こんばんはE71A
最近クラシカルな雰囲気の
ローポニースタイルにハマっている
まみたすですE6EC


今日おすすめするのは
ガーリーなチェックワンピースE726E6FF

きぃちゃん♡
photoView

リボンドレープチェックワンピース/F i.n.t

インナーには
総レースのブラウスを合わせて
クラシカルな雰囲気にE729

photoView

ポイントは肩ひもにあしらわれた
リボンE684

photoView

ふんわり広がるシルエットと
ウエストのプリンセスシルエットが
華やかでこの秋にぴったりの
上品スタイルですE6FA

photoView

カラーはBLUEとの2色展開E6ED
ぜひチェックしてみてくださいねE6FB


♡   ♡   ♡

☆出勤スタッフ☆

8/30(日)
まみたす*あいのすけ*ぴよちゃん

8/31(月)
まみたす*あずにゃん(横浜ラスト出勤)*ぴよちゃん


9/1(火)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよちゃん

お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録いただいてますか?(^^)



会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg

ソーシャルブックマーク:

2015.08.28 12:00

みなさんこんにちはぴよでございます!E74F


昨日、一昨日は驚きの寒さでしたね
エルサが魔法をかけたのかと思いました…E725

今日もあいにくのくもりもようですE72E
みなさん風邪には気をつけてくださいE74C
私は寝相の悪さを気をつけたいと思います。





さて、今日は横浜で人気のコーデをご紹介したいと思います!



あずにゃん(150cm)
photoView



E74A着用アイテムE74A


バックレースアップタックスカート/F i.n.t

BROWN


ピンタック使いフリルスタンドカラーブラウス/F i.n.t

OFFWHITE


コスメモチーフ刺繍ニットカーディガン/F i.n.t

MINTGREEN



名付けて、チョコミントコーデですE6FAE6ED

なにより色味が可愛いですよね!
いま横浜で人気の組み合わせで
どちらのお色も無くなるのが早いので
早い者勝ちですよE6EC





ぴよちゃん(164cm)
photoView


E74A着用アイテムE74A


▼リボンアクリルコットン長袖ニットカーディガン

BLACK


クラウン刺繍サテンブラウス/F i.n.t

IVORY


バックレースアップタックスカート/F i.n.t

PINK




ピンクは襟付きのブラウスと合わせて
キュートなコーデに♡
黒のカーディガンを組み合わせることに
よって色に締まりがでますよねE745





あずにゃん(150cm)
photoView


E74A着用アイテムE74A


*フリル衿ニットプルオーバー/F&A

OFFWHITE


バックレースアップタックスカート/F i.n.t

GRAY


プチリボンベレー/F i.n.t

BLACK




最後は応用編!
実はこのスカート後ろを前にしても
可愛いんです♩

photoView

編み上げの部分が前にくると
また印象が変わりますよねE748


photoView

後ろ姿はこんなかんじです…E6E5




ぜひぜひみなさんも色んなアレンジを
してみてくださいね♩

人気なのでお早めに…E733




あずにゃんさん最後までの出勤日
28.29.31


みなさんぜひ会いに来てくださいE72D

以上、ぴよでしたE74FE74F


E71AおまけE71A

photoView

江ノ島に行った時のお気に入りの
一枚…E6EC


☆出勤スタッフ☆

8月28日(金)
きぃちゃん*あずにゃん*ぴよちゃん

8月29日(土)
まみたす*きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ

8月30日(日)
まみたす*あずにゃん*ぴよちゃん


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録いただいてますか?(^^)



会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg
ソーシャルブックマーク:

2015.08.24 12:00



こんばんは!!



先日24時間テレビにクギづけだった
あいのすけです(^^♪


Hey!Say!JUMPファンとしては
寝る前も起きてすぐも

1日中JUMPちゃんががテレビに出てることが
幸せでした\(^o^)/



そして皆様!!
本日トリプルポイントフェア最終日です!!!
iphone_photo_

カタログもまだご用意しておりますので
是非この機会に見にいらして下さいE6FAE6FA




さて、本日は
横浜店で人気なあのアイテムを
ご紹介させていただきます(^v^)




こちら!!

ぴよちゃん 164cmiphone_photo_~着用商品~ ↓クリック♪
レース使いチュールギャザースカート/an another angelus
透かし編みニットボレロ/an another angelus
ピンタックスタンドカラーブラウス/an another angelus
キルト付アンティークローファー/an another angelus


お花のモチーフが可愛いカーディガンと
ちょっぴり大人な雰囲気のスカートをあわせた

お上品なコーデですE742


iphone_photo_
 

受注会でも大人気だったボレロ♡
ブローチは取り外してシンプルにするのも◎

こちらのLAVENDERは残り僅かなので
狙っている方はお早めに・・・!!
E706


スタンドカラーのブラウスは
フリルが可愛すぎますE72DE6ED
iphone_photo_

すっきりボレロ丈なので
長めのスカートとも相性バッチリです\(^o^)/


こちらのチュールスカートは
大人めがお好きなお客様にも人気です(^^♪
iphone_photo_
すごく手触りが良いです・・・!!

ウエストもゴムなので
沢山食べても大丈夫ですねE6ED


是非お店でチェックしてみて下さい(^O^)/




では、本日はここまで!!
あいのすけでしたー(^^♪


次回の更新もお楽しみにE742


☆出勤スタッフ☆

8月25日(火)
きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ

8月26日(水)
まみたす*きぃちゃん*ぴよちゃん

8月27日(木)
あずにゃん*あいのすけ*ぴよちゃん


あずにゃんの残りの横浜店出勤日は
25.27.28.29.31日です!!E72E


是非会いに来て下さい(^^♪

お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録いただいてますか?(^^)



会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg

ソーシャルブックマーク:

2015.08.22 20:30

みなさんこんばんわ!ぴよちゃんですE74F


8月ももう少しで
終わってしまいますねE73F
さいきんは朝も過ごしやすくなり
ちょっとずつ秋が
近づいているのでしょうか……E74F

それでも蚊に刺されるぴよです。
対策できていませんE757E733


前のブログをご覧になった方は
知っているかもしれませんが
今月いっぱいであずにゃんさんが
新宿店に移動になりますE72E

とても寂しいですが
あずにゃんさんとの残り少ない時間を
楽しく過ごしていきたいと思っていますE72E

みなさんもお話しに来てくださいねE717





20日からAutumnCollection
がらっと秋物に変わりましたが
今日はカタログにも掲載されている
コーデをご紹介します♩



ぴよちゃん(164cm)

photoView

E74A着用アイテムE74A


ロンドン兵隊刺繍シャツ/F i.n.t

OFF WHITE


ベルト付きチェックプリーツスカート/F i.n.t

GREEN


ロンドン兵隊刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t

MUSTARD


*ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t

BLACK


今季のテーマでもある
ロンドンガールコーデE743

プルオーバーとブラウスの胸元には
さりげなく兵隊の刺繍が……♡


photoView

スカートはベルトで調節できるので
安心ですよね♩


photoView


E74A着用アイテムE74A


くるみ釦チェスターコート/an another angelus

LIGHT BEIGE


型押しトランクバッグ/F i.n.t

BROWN



コートとバックを合わせて
完璧コーデに♩


photoView

裏地がチェックになっているという
さりげない可愛さも…♡


全身で揃えてしまいたくなりますねE6EC




photoView


E74A着用アイテムE74A


▼ロンドン兵隊シャツワンピース

BORDEAUX



兵隊刺繍のブラウスにシャツワンピース
バージョンも登場♡

1枚で可愛く着られてしまいますよ!
革靴やブーツを合わせて秋コーデE743


photoView

胸元にはもちろん兵隊刺繍が♩




秋のお出かけが待ち遠しくなりますねE6FA
今年の秋はぜひロンドンガールコーデで
お出かけしましょE6FAE6FA




以上ぴよちゃんでしたE74F




☆出勤スタッフ☆


8月24日(月)
まみたす*あずにゃん*あいのすけ*ぴよちゃん



8月25日(火)
きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ


8月26日(水)
まみたす*きぃちゃん*ぴよちゃん


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録いただいてますか?(^^)



会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg
ソーシャルブックマーク:

2015.08.22 12:00

こんにちはE6EC
まみたすです(^o^)E6FAE6FA
18日のジョイナス休館日にはみんなで
江ノ島へ浴衣を着て
花火を観に行ってきました!!
全員でお出かけが出来ただけでなく
驚くほど近くで花火を見ることができ
とても感激し、充実した1日でした。
また5人で出かけたいですE6EC


そして、ついに!!!
昨日からはじまりましたE6ECE6EC

E747AUTUMN COLLECTIONE747

たくさんのお客様に会えてとても
嬉しいですE6ED
ありがとうございますE6EC

photoView

★トリプルポイントフェア(8/20~8/24 5日間限定)

★スペシャルチケット付きカタログプレゼント(税込8000円以上お買い上げ)

photoView

初日から大人気E63E
あずにゃんとあいのすけが着ている
ワンピースを本日はご紹介しますE729E727

そして、最後にあずにゃんから
大事なお知らせがございますので、
ぜひ最後まで見てくださると嬉しいです。


あずにゃん♡150cm
photoView

オリジナルの香水瓶プリント♡
今年のモチーフがぎゅっとつまった
特別なワンピースですE6ED

photoView

ヴィンテージ感溢れる香水瓶には
それぞれの香りが書いてありますE6FF

photoView

わたしはホワイトムスクの香りが
気になります(´ω`).。oO(E746

お次は
あいのすけ♡153cm
photoView

ロンドンがテーマの今季欠かせない
兵隊さんモチーフE6ECE6EC
ついつい集めたくなってしまいますE6FA

photoView

ゴールドのクラウン刺繍のブラウスとの
相性もばっちりですE6ECE6ECE6EC

photoView

後ろ姿も抜かりないですね!E726

いつもの3倍ポイントの貯まる
トリプルポイントフェア
の期間にぜひチェックしてくださいね!

そして、冒頭でも触れた通り
今日はあずにゃんから
ブログを見てくださっているお客様へ
大事なお知らせがございます。

★こんにちは、あずにゃんです!!

とても急ではありますが、私は9月より
新宿ミロード店のF i.n.tに異動する事となりました。

横浜店でお会い出来なくなるのは寂しいですが
良ければお話しに来てやって下さい(^u^)

E6FA8月の出勤日E6FA

8/21、22日、23日、24日、25日
27日、28日、29日、31日 

詳しい日程は今後ブログでお伝えしますので
是非チェックして下さると嬉しいです!!

お待ちしております(*^_^*)

☆出勤スタッフ☆
8/21(金)
まみたす*きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ


8/22(土)
フルメンバー♡

8/23(日)
フルメンバー♡
お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録いただいてますか?(^^)



会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg
ソーシャルブックマーク:

2015.08.19 20:30

こんばんは♡

またまたきぃちゃんです(。・ω・。)


昨日はJoinusの休館日だったので、
横浜メンバーで浴衣を着て
江の島花火大会に行ってきました♡♡

素敵な夏の思い出になりました(>_<)E6FA

皆様の夏の思い出もたくさん
聞かせて欲しいです♡

写真もたくさん撮ったので、
おまけブログに載せたいと思いますE6F6


さて!!
ここからが本題です\(^o^)/

[deco:18:ついについに明日20日から!!
autumn collection
スタート致しますっE6FA]

私たちスタッフも
待ち遠しくて毎日そわそわ
しておりました(*°ω°*)♡

そこで、大人気間違いなしの!!
こちらからご紹介させて頂きます♡

《きぃちゃん》150cm

d04a8a4ae202dc5519fe740114cad8ae723551de.jpg
★着用item★
*香水柄シフォンパフワンピース
Bordeaux
*ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t
Black

毎回大人気のオリプリシリーズは
”香水瓶”柄です((o(・ω・´)o))♡♡

可愛すぎて可愛すぎて
目が♡になってしまいますねE726

d2c969d8b63188f79f160e92df4d6128992adc8d.jpg

大きな衿元とおリボンE684
ふっくらとしたパフ袖と、
女の子が大好きなものをふんだんに
集めたワンピース…♡

2824ffbf48b77c614e041fea71ddd1a72bbeecd4.jpg

それに合わせて何と!!

b29ebab2b49665469579a196c0d522cd48a18c25.jpg

コスメモチーフ刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
OFF WHITE

おそろいの香水モチーフを使った
カーディガンも登場します!!!

ddc95e966a23a24607ebd875348c6ab6985b69c9.jpg
f838df45646531697fe238c4b165e8be8fb78cb6.jpg
せっかくならおそろいのモチーフで
あわせたいですよね(`・ω・´)♡

カーディガンは4色展開なので
いろいろな合わせが楽しめますよ♫

どのカラーもとっても可愛いです♡

[deco:19:大人気間違いなしなので、
ぜひお早目のご来店お待ちしております♡]


ここで明日から始まるテーマと
イベントたちのおさらいです(°ω°)!!

❚❚❚❚❚❚❚❚❚❚❚❚
[deco:12:Fi.n.t & an another angelus
2015 AUTUMN COLLECTION
NANCY]
❚❚❚❚❚❚❚❚❚❚❚❚

舞台は60年代後半のイギリス。
シネマヒロイン“NANCY”をテーマに
モッズやスウィンギングロンドンが
盛んだった当時の時代背景を
現代に落とし込み表現。
レトロなコートスタイルや
ロンドンの兵隊さんをイメージした
ブリティッシュスタイル等、
60年代のイギリスが感じられる
コレクション。
[deco:13:チェック、ツイードといった
秋冬素材で作る]

ガーリースタイルにも注目♪

-----------------------------------------------

<AW新作カタログプレゼント>

[deco:13:8月20日(木)~税込8,000円以上お買い上げの方に
もれなく秋冬新作カタログをプレゼント♡
(無くなり次第終了になりますのでご了承ください)]


<トリプルポイントフェア>

[deco:16:8月20日(木)~8月24日(月)までの4日間限定で
店舗の通常ポイントが3倍にアップ♡]

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。



☆出勤スタッフ☆

8/20(木)autumn collection初日♡
フルメンバー

8/21(金)
まみたす*きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ

8/22(土)
フルメンバー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録いただいてますか?(^^)



会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg

ソーシャルブックマーク:

2015.08.17 12:00

こんにちは♡

きぃちゃんです(。・ω・。)

明日8/18(火)は横浜Joinusは
休館日となっております。
19日から元気にOpen致しますので、
よろしくお願いします♡


そして!!
本日は皆様にhappyなお知らせが
ございますっ(*°ω°*)!!

ついに!!
8/20(木)より!!
待ちに待った!!!!
autumn collection
スタート致します\(^o^)/♡♡

イベント詳細に関しては、
F i.n.t PressブログをCHECK!!
http://fint-blog.jp/press

それでは早速!!
注目の秋服たちを一挙ご紹介ヽ(´ω)ノE68D

《ぴよちゃん》164cm

iphone_photo_

★着用item★
*シャーリングサテンブラウス/an another angelus
Ivory
*ダブルレースアップチェックタイトスカート/an another angelus
Black
*ダブルリボンローヒールパンプス/F i.n.t
Red

an another angelusらしい
クラシカルで大人レディなスタイルE6FA

差し色にRedのパンプスが映えますねE684

iphone_photo_
ブラウスは大定番のサテン素材♡
着回し力抜群なので、
持っていて絶対に損はありません(`ω´)!

シャーリングになっているので
着心地も楽ちんなのが
ありがたいですね(*°∀°*)♡

iphone_photo_
もちろんバックスタイルまで
ぬかりなしで可愛いです♡

オフショルデザインが更に
大人な雰囲気にしてくれますE6FA

iphone_photo_

スカートのUPE6FA

何とレースアップになっておりますよ♡♡
これは絶対にGETしたいです!!!笑

F i.n.tのタイトスカートは
ちょっぴり台形になっているので
タイト特有のぴっちり感が
ないのが嬉しいです♡

こんなコーデにはこちらの
アイテムをプラスして・・・♡

iphone_photo_
★着用item★
*エンブレムワッペンチェスターコート/F i.n.t
Light gray
*キルト付きアンティークローファー/an another angelus
Black

チェスターコートを羽織って
秋を先取り(*´ω`*)♡♡

iphone_photo_

ゆるっとしたシルエットなので
とっても着やすいですE6FA

iphone_photo_
胸元のエンブレムワッペンは
もちろん取り外し可能です♫

私も今年こそは大人女子を目指して♡笑
チェスターコートに
チャレンジしたいと思ってます♡


他にも可愛い秋服がたくさん
入荷しております!!!


Blogを待ちきれないっE757
と言う方はぜひ店頭にも
ご覧にいらしてくださいね♡


最後にテーマをご紹介♡

❚❚❚❚❚❚❚❚❚❚❚❚
Fi.n.t & an another angelus
2015 AUTUMN COLLECTION
NANCY
❚❚❚❚❚❚❚❚❚❚❚❚

舞台は60年代後半のイギリス。
シネマヒロイン“NANCY”をテーマに
モッズやスウィンギングロンドンが
盛んだった当時の時代背景を
現代に落とし込み表現。
レトロなコートスタイルや
ロンドンの兵隊さんをイメージした
ブリティッシュスタイル等、
60年代のイギリスが感じられる
コレクション。

チェック、ツイードといった
秋冬素材で作る
ガーリースタイルにも注目♪



本当にどれも可愛すぎて
物欲が止まらない横浜スタッフたち(笑)

autumn collectionまで後3日!!!
カウントダウンスタートです\(^o^)/!!



☆出勤スタッフ☆
8/18(火)
休館日


8/19(水)
まみたす*きぃちゃん*ぴよちゃん

8/20(木)
フルメンバー♡


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録いただいてますか?(^^)



会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg
 

ソーシャルブックマーク:

2015.08.16 22:00

こんばんは!!
あずにゃんです(^u^)

昨日でヘルプに来てくれていた
新宿店のあじゅが最終日だったので
皆でご飯を食べに行きました!!


他店のスタッフと交流を持てる事が
中々ないので
とっても楽しかったです♡

新宿に行った時は
会いに行きたいと思います(*^^)


さて!!早速ですが
本日は新作のこちらをご紹介致しますE6EF


あずにゃん(150㎝)

iphone_photo_
着用アイテムE742

バックル使いデニムジャンスカ/F i.n.t
BLACK

*オフショル衿長袖シャツ/an another angelus
キルト付きアンティークローファー/an another angelus

着回し率バツグンの
デニムジャンスカが登場しました!!

iphone_photo_

肩ひもがバックル仕様になっていて
さりげないポイントに!!


オフショル衿のブラウスをインすれば
大人カジュアルコーデにもE6FA
iphone_photo_


ジャンスカの後ろはシャーリングになっているので
とっても楽チンです(^◇^)

iphone_photo_
E742キルト付きアンティークローファー/an another angelus

シューズは
秋を意識してブラウンをチョイスE704

1色取り入れるだけで
季節感もたっぷり出ますよ!!


お色違いはあいのすけが着てくれました!!


あいのすけ(154㎝)


iphone_photo_
着用アイテムE742

バックル使いデニムジャンスカ/F i.n.t
INDIGO

*リボンスリーブパフT/F&A
*ヒールローファー/F&A


BLACKと違って青みが強いので
よりデニム感の出るお色です!!

なんとこちらのジャンスカは
嬉しいポケット付きなんですよE72A

iphone_photo_
まだまだ暑いこの時期は
半袖カットソーをインE68D


涼しげなイメージで
着こなせちゃいますよ!!


お好みのカラーで
是非たくさん着回ししてみて下さいね!!


それでは
地道に髪の毛を伸ばし中な
あずにゃんでした(^O^)/


☆出勤スタッフ☆

8月16日(日)
きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ*ぴよちゃん

8月17日(月)
きぃちゃん*あずにゃん*あいのすけ

8月18日(火)
休館日!!

お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

皆様!!メルマガはご登録いただいてますか?(^^)



会員様限定のお得なお知らせや…E6EF
ジョイナスだけのイベント情報も…E6FA
メルマガ会員様だけにいち早く配信\(^o^)/


登録方法は…

c815b91aac07471d4102c6f529ed302771ef8679.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



私たちスタッフが書いているので、
是非読んで下さると嬉しいですE6F0E6F6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter

新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけです♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡




新しいアプリNEARLYができましたE71A
09fcea68fd2084cf9b1663474c35ba1878a5f257.jpg


横浜の5施設で導入されている情報アプリ
E661JOINUS&DIAMOND
E684TAKASHIMAYA
E741PORTA
E748MORE'S

横浜のオススメSHOPが盛りだくさん
F i.n.tも更新中ですE6ED
ace27d75f87bbf0234fe86c542590d652ff64675.jpg

ぜひチェックしてくださいねE6ECE6EC

NEARLYで検索または
アプリのQRコードはこちら
545c815e4a660c31ff60ebd077656f7eb798d540.jpg
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2015年08月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR