TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2016.09.30 13:00

こんにちは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


明日から10月に入りますね!!!
後3ヶ月で2016年も終了と言う事実に
驚愕です…(^o^)


そして10月にはハロウィンもあるので♡
今年も横浜店でハロパを
計画中で今からワクワクですE6FF


それでは本日はE6FB
即完売してしまったワンピが
再入荷されたので
早速ご紹介させて頂きます♡♡

どうぞE6FA

《きぃちゃん》150cm

451c04c835f452d441447c1b810e6cee290c4a35.jpg

★着用ITEM★↓CLICK♪↓
ベルト付きチェックパイピングワンピース/F i.n.t
*シンメトリーローズ刺繍ブラウス/F i.n.t
トリプルストラップパンプス/F i.n.t
プチリボンベレー/F i.n.t

秋らしいチェックのワンピース♡♡

女の子らしいチェック柄は
一年中着たくなりますよね(*°ω°*)E6F6

7f35342e22899a78178dbe0d68879c121c24267f.jpg

同色の太めのベルトがポイント♡
キュッとウエストをしめてくれるのも
うれしいです(*>ω<*)E6FAE6FA

42ab787ba71b5bc998dd5418174ecfbe9f25cc7b.jpg

150cmで膝丈ですE6FA
長めの丈がちょっぴり苦手な方にも
オススメの丈感です♡

e36438661d427fab8cd482e1a7cc5e8f08ab0be0.jpg

995cb23832e4136b22eacabc2ba042c1a356a3ba.jpg

実はこちらのブラウスも
本日入荷の新作ですE6F6E6F6

ローズ刺繍がBORDEAUXのワンピースと
相性ばっちりですE694


少し寒くなったら…!

528bd4cca8a1535b905608b217385c7f6ae8face.jpg

★着用Item★↓CLICK♪↓
リボン釦アクリルコットンニットカーディガン/F i.n.t


カーディガンを羽織るのがオススメE6FF

ブラウスのお袖のフリルを出して
ガーリーな着こなしも◎♡♡

17523ddf21076bea1be47076c1eef621dd04e95c.jpg

F i.n.t大定番のリボンカーディガンは
アクリルコットンなので
春も着れちゃう素材感なんですE6FA

長~く着れちゃいますねE6F6

9327d2264aa74ef3f1abdee0ec8c27ab9780e789.jpg

ワンピースのお色違いはKHAKIです♡
こちらはちょっぴり落ち着いた印象にE6F6


早速大人気なので、気になった方は
是非お早めにご覧にいらして下さいね♡



それではきぃちゃんでした♡
次回の更新もお楽しみにE72A



☆出勤スタッフ☆

10/1(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー(初出勤♪)

10/2(日)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

10/3(月)
まみたす*あいのすけ*ぴよ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

[deco:14:私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED]


友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

[deco:16:♡Twitter
iphone_photo_]



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.09.27 22:00

こんばんは♡
たまちゃんですE6A2

前々回の投稿でもお知らせしましたが、
10月からの代官山店への異動により、
私の横浜ジョイナス店出勤は明日で最後となりました(>_<)

また代官山店でも、皆さまと楽しいお話ができたらと思っております…E721


さてE6FB
秋雨が落ち着いたようなので、
やっと秋の行楽の予定を立てられますね…♡
私は今年はススキ鑑賞に行こうと思っていますE6FF


本日は、F i.n.tでは毎回人気のセーラーブラウスを使った
秋らしいコーデのご紹介ですE747


たまちゃん(152cm)iphone_photo_
★着用アイテム★
ドットチュールセーラー衿ブラウス/F i.n.t
ダブルレースアップベロアスカート/F i.n.t
ブドウ刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
トリプルストラップパンプス/F i.n.t


まず注目は…
ドットチュールでお作りした
セーラーブラウスE6EF


iphone_photo_

ブラウスアップ↓↓

iphone_photo_


ほど良い光沢感のある、
サテン生地にうっとり…E68D


iphone_photo_

セーラー衿は後ろ姿も可愛くて
嬉しいですよねE6FF


お袖にも同じチュールが
あしらわれているんですE6ED


iphone_photo_

合わせたボトムは
注目素材のベロアスカートです↓↓E6FA

iphone_photo_
ダブルのレースアップが
たまらないですよねE72A

後ろはゴムが入っていて、
丈も短すぎず履きやすいですよ(^^♪





ブラウスとスカートの
お色展開はコチラE6FB
iphone_photo_offwhite / light gray

iphone_photo_black / pink beige / blue




細かいお作りのセーラーブラウス、
色合いが素敵なベロアスカート……
ぜひお店に見にいらしてくださいE726



それでは!
横浜店での私のブログ投稿は最後になります!
最後まで見てくださってありがとうございました(^v^)



次回の更新もお楽しみに…!!


たまちゃんでしたE6A2





☆出勤スタッフ☆

9/28(水)
まみたす*ぴよ*たまちゃん

9/29(木)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

9/30(金)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.09.25 12:00

みなさんこんにちは!ぴよでございます!


急に寒くなったので秋服が着られて
幸せなぴよですE63E
今日からお天気が続くらしいので
心おきなく洗濯しようと思います(笑)


さてまずはお知らせからです!!

0a7dd32b6d203b76906a83484e764c4cbea4cf35.jpg

本日9月25日(SUN)

JOINUS ポイントカード3倍UP
      &
相鉄カード10%OFF 
最終日です!!



昨日も問い合わせ多数だったワンピースや
可愛いブーツなど新作が続々入荷しました!!

そんな新作をとってもお得にゲットできる
最終日ですE743

ぜひ気になっていたお洋服見にいらしてくださいねE6FA
ちなみに新作の情報については
ツイッターをチェックしてみてくださいE729E727
横浜店→https://twitter.com/Fint_Y_JOINUS



そんな新作の中から、今日は秋冬受注会で
人気だったワンピースをご紹介E6EF


きぃちゃん(150㎝)


d30b9712d35c7e5ff5dbfc682903fec3f07a8535.jpg

E6DE着用アイテムE6DE
ベルト付きクレリック衿ワンピース/F i.n.t

クロスストラップベロアパンプス/an another angelus



a3547d533eea83fe4cabb8da705e0a96245bf11f.jpg
バイカラーの衿袖がたまらないE6EF
暖か素材なので冬でも着れますE6F0

81d72b4f3f7b0c6892a23c7fea5466b5b85c48e6.jpg
20d98872e6602c0e449c046caa0fad618451cca5.jpg

ウエストのベルトと裾のフレア感で
ラインをキレイに見せてくれますE6FA

5a066da3161811d193d9526ee1c01a7bd8d70766.jpg
膝が隠れるくらいの安心丈感E72A

a2254c2ff2ef528aeb17a8b72e6931f41044ce8e.jpg
小物もクラシカルなアイテムで合わせたくなりますね…E6EF
こちらのベレー帽はカタログ掲載アイテムですE6EF

4c926cdaff55ec8648d20e9ec2de37ae7821a187.jpg


お色違いはbrownとの2色ですE6FA
みなさんはどちらの色がお好みですか?E6ED


雑誌のViViにも掲載されている
大注目ワンピースのご紹介でしたE726

次回の更新もお楽しみにE719


以上、ぴよでした!E74FE74F










☆出勤スタッフ☆

9/26(月)
きぃちゃん*あいのすけ*たまちゃん

9/27(火)
きぃちゃん*ぴよ*たまちゃん

9/28(水)
まみたす*ぴよ*たまちゃん最終日!!


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.09.23 22:00


こんにちは♪
たまちゃんですE6A2E745

最近の朝晩の寒さに、マフラーを出してしまいました(>_<)
9月にマフラーを出したのは、自分史上初です…E6A1E705



そして今日は最後に、
私から大事なお知らせE6FBがございますので、
最後まで読んで頂けると嬉しいですE6FAE721


また、横浜ジョイナスではただ今、
相鉄カード10%OFF&ジョイナスカードポイント3倍
を開催中です\(^o^)/♡♡

a73e82ddd2992e9ffe3251442c58ea48f23c8623.jpg
みなさま秋物の準備はOKですか??E747

25日(日)までのお得な機会をお見逃しなくE729E6ED






さてE6FB
本日のご紹介アイテムは……

カタログ掲載でお問い合わせも多かった、
こちらのワンピースです!!!


たまちゃん(152cm)
c3d09dde2815138b03a4bd4dd8211d6dc0132d94.jpg

↓着用アイテム↓
スカラップヨークワンピース/F i.n.t
ローズ刺繍パンプス/F i.n.t
パール付きリボンポシェット/an another angelus            


f27bf568fcf44df5670f314a2fd267de02db8356.jpg

女の子らしい、ふわっとしたAラインシルエットE721E6ED

また、寒い冬に中に重ね着をしても、
ボディラインに出にくく便利E727

9d6d6d924c1841fc31ba484cb59d8d7cb4fe61d4.jpg


なんといってもヨーク切り替えのスカラップE72A
乙女心をくすぐります…E6EF

0b2f275311cdb4fe19770b5e37a25cf9acf112b0.jpg


159d2c3aff67f782bbfdcac93441fb27ea5e16af.jpg

切り替えの部分は透け感もないので、
安心して着られますE70B

280eec03d5ad88bc2613a75bbe026a6e99ab9fb6.jpg

もちろん後ろ姿もばっちり、
スカラップが入っていますE6FA

5402aedd5e538e0e2bad5bc84693f9e22b0c9e38.jpg

お色は2色展開ですE6A2
66b035c8a03555f546b9edcad6c62c18ed10231d.jpg


いかがでしたか?
今の時期のアイテムは、
春先まで着られる生地感のものばかりですE6FB

ぜひ店頭に見にいらしてくださいねE6FF




そしてE6FB
最後に大事なお知らせをさせて頂きます!



私、たまちゃんは10月より代官山店に異動となりますE698
横浜ジョイナスでの最後の出勤は、
9/28となりますE72E



横浜ジョイナスでは短い間となったのですが、
いつも楽しくて心強い、横浜ジョイナスメンバーに感謝しておりますE721E743



私の原点は横浜ジョイナスであることを心に残しつつ…

代官山でも頑張っていきますので、
みなさま機会がありましたらぜひE6FA
代官山店にも足を運んでくださると嬉しいですE6ED(^o^)/




それでは、たまちゃんでしたE6A2
次回もお楽しみに…E68D



☆出勤スタッフ☆

9/24(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

9/25(日)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ*たまちゃん

9/26(月)
きぃちゃん*あいのすけ*たまちゃん


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ソーシャルブックマーク:

2016.09.22 12:00

こんにちは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


最近、雨の日が続いてますねE6F2
外がかなり寒くなってきたので
長袖デビューしましたE694


また横浜ジョイナスではただ今、
相鉄カード10%OFF&ジョイナスカードポイント3倍
を実施中です\(^o^)/♡♡

a73e82ddd2992e9ffe3251442c58ea48f23c8623.jpg

期間は25(日)までです!!!

97cb5e7175ceedb1ff19700588d3271103a673a0.jpg
lightgrayはなくなってしまいましたが、
ノベルティも残りわずかとなってます!♡
お得なこの機会にぜひお買い物にいらして下さいE6F6



さてE6FB
秋を感じる気候になってきたので、
本日は今横浜店でも大人気の
新作をご紹介しちゃいますE6FAE6FA


まずはこちらから♡


《きぃちゃん》150cm

6abd4060a6e904838373de26dff4739b6745e4a7.jpg

a62f57aafa48a9715bfb0abc86f6318fd52fa5d1.jpg

★着用ITEM★↓CLICK♪↓
*ショルダーラッフルニットプルオーバー/an another angelus
チェックタイトスカート/an another angelus
スカラップパンプス/F&A

9月も後半に入ったので、
新作ニットも続々と入荷中です♡

私が一番、注目しているのは
こちらのニット♡♡

df98c9d345b5446cc450cc130aa0b2321034d229.jpg

肩の大きなラッフルが
とっっても可愛いんですE72A!!

折り返した衿にあしらったフリルもポイントですE6F6

c9d45f09d8a3d0d7c7be09a9daea80eef50dd659.jpg

後ろ姿までばっちり可愛いです♡♡


このコーデに合わせるアウターは…E6FA

034b9160b5c0d709aafa9d9554948436199e6063.jpg

★着用Item★↓CLICK♪↓
*袖レースアップMA-1/F i.n.t


今季トレンドのMA-1が登場しました!♡
私は定番カラーと違って
被りづらいPINKが気になりますE691

52a6d721262c9ea9d92ce7e41a8fcd4ed9ab9b47.jpg

お袖にも注目ですE691!!!

なんとレースアップが施されております!!
カジュアルすぎずに着れちゃうのが
うれしいですよね(*°ω°*)♡♡

056711ea1fc6d5a55fe57b819975b57fc36360e1.jpg

中もモコモコなので暖かいです!♡

ニットのラッフル部分は柔らかいので
アウターに響きづらいですよE694


可愛いがぎゅぎゅっとつまった
F i.n.tのMA-1♡♡
今まであまり着てこなかったテイストに
私もチャレンジしたいと思ってますE6FA


お外もかなり寒くなってきたので、
完売する前にぜひ秋アウター!
ご覧にいらして下さいねE6F6


それではきぃちゃんでした♡
次回の更新もお楽しみにE72A



☆出勤スタッフ☆

9/23(金)
あいのすけ*ぴよ*たまちゃん

9/24(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

9/25(日)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ*たまちゃん


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.09.20 22:00



こんばんは!

最近涼しくなってきて
よく眠れるのが嬉しい

あいのすけです(^o^)/


夏は寝苦しい日が続いていたので
安心しております\(^o^)/(笑)



さて!ここで皆様にお知らせです!!


明日5月21日(水)~25(日)の期間限定!!
[deco:0:a73e82ddd2992e9ffe3251442c58ea48f23c8623.jpg
E6ECジョイナスカードポイント3倍]
E6EC相鉄カード10%OFF

5日間横浜店限定イベントがSTARTE6FA


ノベルティフェアも開催中ですよ\(^o^)/
是非この機会にご来店お待ちしておりますE6FA





さて!本日は… 

レトロな花柄が可愛いワンピースを
ご紹介させて頂きます!!



こちら♪

あいのすけ 154cm
iphone_photo_
〜着用商品〜 ↓クリック♪
クロスストラップベロアパンプス/an another angelus
ループ金具ハンドバッグ/an another angelus

iphone_photo_
イエロー系の花柄×綺麗な水色の組み合わせが
可愛すぎますE72AE6EF

iphone_photo_
お袖もフリルになっていて
女子力高めです(^^E742

シフォン素材なので
春まで着れちゃいますね(^o^)/
iphone_photo_
154cmで膝下の丈です!
長すぎないので身長が低めの方にもオススメですE6FB



お色違いも着てみました!
iphone_photo_

〜着用商品〜 ↓クリック♪
陶器風ローズ釦ニットカーディガン/an another angelus
クロスストラップベロアパンプス/an another angelus

これからの季節はカーディガンをプラスしても◎E6FA
iphone_photo_
ベルトでウエストすっきり(^^♪
ラクチンワンピは大活躍間違いなしです!

是非お店で実物CHECKしてみて下さいねE6EC


では!本日はここまで!!
あいのすけでしたーE743


次回の更新も
お楽しみにE6FA



☆出勤スタッフ☆

9/21(水)
まみたす*きぃちゃん*たまちゃん

9/22(木)
まみたす*きぃちゃん*たまちゃん

9/23(金)
あいのすけ*ぴよ*たまちゃん


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

[deco:18:私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED]


友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

[deco:20:♡Twitter
iphone_photo_]



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







ソーシャルブックマーク:

2016.09.18 22:00



こんばんは!!


最近ラーメンばかり食べている
あいのすけです(^o^)/

行ったことのないお店を
開拓しているのですが

家の近くに美味しいお店が多くて感激しましたE6FA




さて!本日は

カタログにも掲載されている
あのアイテムをご紹介させて頂きますE6ED


こちら♪

あいのすけ 154cm
iphone_photo_~着用商品~ ↓クリック♪
裾スカラップフレアースカート/F i.n.t
クロスストラップベロアパンプス/an another angelus
チュールフリル使いテレコキャミ/F&A






iphone_photo_
衿の刺繍がお顔まわりを華やかにしてくれますねE6F0E6EF
iphone_photo_

よく見るとぷっくりと立体的な刺繍になっており
とってもレトロな雰囲気です(^O^)/E6FB
e22cec1903594165598de44aa327bb35fb8cfc50.jpg
お色は3色展開です(^^♪

iphone_photo_
スカートは…
今、横浜店で大人気の
裾のスカラップが珍しいスカートです(^^♪


154cmの私の身長でも
しっかり膝下の丈感になっておりますE6EF
iphone_photo_
丸いバックルのベルトが可愛いですE729E6ED

フレアの形がとっても綺麗なので
クルっとまわりたくなっちゃいますねE72A
b37918909c89dbc1d31d0b21069271c56f532fdf.jpg
お色は全部で3色展開E6FA


是非お店でCHECKしてみて下さいね(^^♪





では!本日はここまで!!
あいのすけでしたーE743


次回の更新も
お楽しみにE6FA



☆出勤スタッフ☆

9/19(月)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*たまちゃん

9/20(火)
あいのすけ*ぴよ*たまちゃん

9/21(水)
まみたす*きぃちゃん*たまちゃん


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

[deco:18:私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED]


友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

[deco:20:♡Twitter
iphone_photo_]



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







ソーシャルブックマーク:

2016.09.17 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!!


この間、朝7時から12時まで10円で歌える
カラオケに行ってきたのですが
本当に10円で感動しました…E72DE6FA

休みの日は是非とも通いたいと思います(笑)


さて!!ノベルティフェアが
一昨日からスタートしておりますが
ここでおさらいですE727E6FF



9/15(thu)~
★☆ノベルティフェアスタート★☆


税込¥12,000以上のお買い上げの方に
サテン巾着BAGプレゼント!!

97cb5e7175ceedb1ff19700588d3271103a673a0.jpg

※無くなり次第終了致します


まだどちらのカラーも残っておりますE6EF
ぜひ見にいらして下さいねE72A



今回のご紹介する新作は
オシャレ雑誌ファッジにも掲載されている
ボーダーニットトップスです!!!


まみたす(150㎝)

77675fd2b78cda2063e2e704a917d989c714ceba.jpg


E713着用アイテムE713↓クリック

*マルチボーダーハイネックニットプルオーバー/F&A
プリーツ使いワイドパンツ/an another angelus


サラッとした生地感なので
今からの季節にぴったりですE6FA

02c0f1f6ec97a7c716e4a36ef84d0c9666f3594b.jpg


ハイネックタイプなので
首が隠れすぎてしまう…という心配もありませんE729E727

e6f962a184011d2b3e0bbfc0ddd17b2d4dbcc398.jpg



色違いはBORDEAUXとBLACKの三色ですE702
色によって雰囲気が変わりますよねE6FB

f21e001d61348ced2ba47d44bcf5a538a86af8ba.jpg


秋本番になりましたら
今年も流行のブルゾンを羽織っても…E6EF

3ab9b8ff8117d030a3961460a7abeeff6042b59a.jpg


こちらのブルゾンはファーと裏地が
外せるようになってるので
秋用の羽織としても
冬になっても着られるすぐれものですE727


まだまだ続々登場!
次回の新作ご紹介もお楽しみにE729


以上、ぴよでしたE74FE74FE755






☆出勤スタッフ☆

9/18(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

9/19(月)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*たまちゃん

9/20(火)
あいのすけ*ぴよ*たまちゃん


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.09.14 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


いよいよ明日から・・・

E68DノベルティフェアSTARTE68D

¥12,000以上のお買い上げで
サテン巾着BAGプレゼント♡♡

2色からお選びいただけますE6F6


今回のノベルティもとーーーっても
可愛いです(*°ω°*)!E6FA

97cb5e7175ceedb1ff19700588d3271103a673a0.jpg

数に限りがあるので是非お早めに!
ご覧にいらして下さいね!!E708


《きぃちゃん》150cm

f5eeb4bd4de6494566bde222fe545f06ef75c970.jpg

6c1d21efe4f658021942e7fcdf98223aad18fbfd.jpg

★着用ITEM★↓CLICK♪↓
ブドウ刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
ポンポンレース丸衿ブラウス/F i.n.t
バックレースアップセミフレアースカート/F i.n.t
ローズ刺繍パンプス/F i.n.t

最近はモノトーンコーデが
ブームの私です(*`ω´*)♡♡

BLACK×BLACKでも
スカートがチェックなので、
重たく見えないのがうれしいですE694

09bfb551dddc3c24790d938fc3b99a91c76a14e3.jpg

b5f6cf6e760ee4454de5c9ccc238a6f4ec27c27f.jpg

今、横浜店でも大人気の!!
立体的なブドウの刺繍が可愛らしいカーディガンE6F6


日中でもお外が肌寒くなってきたので、
半袖のトップスに羽織ったりできるのが
カーディガンの優秀ポイントですE6FA

7c16969b9a8aea81e7b64fcd8cc5d99ed3e723e0.jpg

全部で3色ですE6F6

f46497689893039d82cb44df0a354a351fdcc0df.jpg

ぜひご覧にいらして下さいねE6FA

それではきぃちゃんでした♡
次回の更新もお楽しみにE72A



☆出勤スタッフ☆

9/15(木)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*たまちゃん

9/16(金)
まみたす*あいのすけ*ぴよ*たまちゃん

9/17(土)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ*たまちゃん


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.09.13 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!!



今日はなんだか肌寒い一日になりましたねE644
このまま秋に突入してくれたらいいのに…と思いますよねE72D(笑)


今日はまずBIG NEWSがございます!!!



9/15(THU)~

ノベルティフェアスタート!!!
5e999141f62489c9d5f6ec9f8c5c83e08066c06d.jpg

税込¥12,000以上のお買い上げの方に
サテン巾着BAGプレゼント!!
97cb5e7175ceedb1ff19700588d3271103a673a0.jpg

サイドを結んでトートバッグとして使っても…E6EF


とっても可愛いですよね…E6ED
私もほしいです…(笑)


無くなり次第終了となりますので
お早めにお越しくださいねE708E6FA



さて!!今回は冬でも暖かく着られる
ワンピースのご紹介E6FA



きぃちゃん(150㎝)

f55061c5d696b042c2b56fed75237caad7b5c4e9.jpg

E6D9着用アイテムE6D9クリック↓
ヘリンボーンレトロジャンスカ/F i.n.t

バックリボン半袖リブニットプルオーバー/F&A

ローズ刺繍パンプス/F i.n.t


c85bd10d0b6d66bdc6e3c855f030724fe3f779c5.jpg

0a2431a3a40354b03a381f2388d5d894e9d24548.jpg
ヘリンボーン素材がレトロ感そそりますよねE6FA
ウールが44%もはいっているので
真冬でも暖かく着られる優れモノですE6F0

fe1b3c8e1581555ab90a8604b974b32225db01c7.jpg


 ポケットが付いているので便利ですよねE729E727

db7ffbee01a5f5146b58fb81293823fbcde58203.jpg 
29298621003d09e0629323717d0471aa2e2333d3.jpg
後ろはざっくりあいているので
ぜひバックリボンシリーズであわせてみてくださいE684


いかがでしたでしょうかE726
これからもレトロアイテム沢山入ってきますので
お楽しみに
E72AE71A


以上、ぴよでしたE74FE74F




 

☆出勤スタッフ☆

9/14(水)
まみたす*きぃちゃん*たまちゃん

9/15(木)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*たまちゃん

9/16(金)
まみたす*あいのすけ*ぴよ


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年09月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR