TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2016.10.31 22:00

横浜ジョイナス店限定イベント
10/26(水)~11/1(火)

\SUPER THANKS SALE/

10/26(水)START!!!!
 
a61ff61b1673acd640b4efb962c2221a4fe48521.jpg
 
何と期間中!!全品

2点以上のお買い上げで10%OFF


になっちゃいますE729E6EC

気になっているアイテムたちを
お得にGET出来る大大大チャンスです!!E6FA

ぜひ見にいらしてくださいね!


*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


最近とっても寒いですねE641
冬のコートを出したくなりましたが
何とかヒートテックで乗り切ってますE72E

そろそろストーブも解禁しようと思います(>_<)!


それでは本日も早速大人気のニットを
ご紹介しちゃいます(^o^)/♡


《きぃちゃん》150cm

78e993ed19a2eaf1b8332b8d12aed979cddd7522.jpg

★着用ITEM★↓CLICK♪↓
ダイヤ編みプチリボンニットプルオーバー/F i.n.t
【ご予約 第2弾】グログランリボン使いチュールスカート/F&A
Tストラップパールパンプス/an another angelus


秋でもやっぱり淡いカラーが着たい私は
ホワイト×ピンクの王道ガーリーコーデ(*°ω°*)♡

幻となっていた爆発大人気の
くすみピンクのチュールスカートも
再入荷しておりますよ~!!


10%OFFで買えるのも今だけです(`ω´)!!


8628ecc181631cdfbd718d2d8900f73440946af7.jpg

0dca8b08af4d03b5f37b15df9d16779d4ecba65c.jpg

新作のニットにはチュールのプチリボンが
ところどころにあしらわれておりますE684

そこまで主張はされていないので、
柄物ボトムとも相性よさそうですE694

2aa8f0cf48692baeb59c79b314de1fbccdb4b717.jpg

ややハイネックになっているのも今年らしいポイント◎

お色は3色展開ですE6F6

94c75f669a5b2f82b06dbe67a53865f2a57a931b.jpg

どのお色もとっても可愛いので
ぜひお店にご覧にいらして下さいね♡♡


それではきぃちゃんでした♡
次回の更新もお楽しみにE72A


E684おまけE684

先日、渋谷の緑の電車が
ポムポムプリン使用になっているとのことで
行ってきました~~♡♡

4b027f2bfc7710defe6c4a8273af49e084c5d03b.jpg

ハロウィン使用のプリンちゃんに
癒されてきました(*´ω`*)E6FA


☆出勤スタッフ☆

11/1(火)
まみたす*ぴよ*アリー

11/2(水)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

11/3(木)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 
ソーシャルブックマーク:

2016.10.30 22:00


横浜ジョイナス店限定イベント
10/26(水)~11/1(火)

\SUPER THANKS SALE/
 
a61ff61b1673acd640b4efb962c2221a4fe48521.jpg
 
何と期間中!!全品

2点以上のお買い上げで10%OFF


になっちゃいますE729E6EC

気になっているアイテムたちを
お得にGET出来る大大大チャンスです!!E6FA

ぜひ見にいらしてくださいね!


*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*


こんばんは!!



先日幼馴染たちとハロウィン鍋パーティーをした
あいのすけです(^o^)/



友達の家で仮装をしてチゲ鍋をつつく会なのですが

こっそりハロウィンを楽しみたい方にオススメですE729E6EF




さて!本日は!!




大人気のオールインワンをご紹介させて頂きます(^o^)/


こちら♪


まみたす 148cm
8b5e414bed2f49dbcb21ffe65518b98e8e139016.jpg
~着用商品~↓クリック♪
バックリボンリブニットプルオーバー/F&A
バックリボンプレーンブーツ/F&A
ピーチ素材キャミオールインワン/an another angelus
0200cef8e337a2c23d5df1eb436e2ec786b9ed23.jpg
ゆったりした着心地で
とってもラクチンE6FA

7d7f611bd623eb056f7d17eb61e0f99b3f83e058.jpg
後ろはゴムが入っています!

ファスナーやボタンがないので
はくだけでサッと着られるのも嬉しいです(^^♪E6ED

b082c7a9e9d325304060a235606d927e3e0c4a29.jpg

肩ひもが調節できるので
148cmでも引きずらず着れますよE72A

f82699a4abcf2efb88b6e57cd6d9bab11d858e7d.jpg
ウエストのリボンが可愛いです(^^♪
ゆったりしているので厚めのニットを入れるのもオススメですE742


お色は2色展開です(^^♪


是非お店でCHECKしてみてください♡






では!本日はここまで!!
あいのすけでしたー♪

次回の更新もお楽しみに(^o^)/

☆出勤スタッフ☆

10/31(月)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ*アリー

11/1(火)
まみたす*ぴよ*アリー

11/2(水)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 
ソーシャルブックマーク:

2016.10.29 22:00

横浜ジョイナス店限定イベント
10/26(水)~11/1(火)

\SUPER THANKS SALE/

あと残り3日!!!

 
 
a61ff61b1673acd640b4efb962c2221a4fe48521.jpg
 
何と期間中!!全品

2点以上のお買い上げで10%OFF


になっちゃいますE729E6EC

気になっているアイテムたちを
お得にGET出来る大大大チャンスです!!E6FA

ぜひ見にいらしてくださいね!

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*

こんばんは!アリーですE742

最近、横浜に詳しくなろうと思って帰る前にジョイナス周辺を探索していますE744

横浜にはおいしそうなごはん屋さんがたくさんあって誘惑されまくっていますE755

おすすめの横浜スポットがあったらぜひ教えて下さい!


本日は、アリー一目ぼれのもこもこニットをご紹介致しますE741


アリー 150cm
d335ecc3ed49f8ac95b738677f681177028ad7c5.jpg

E70E着用アイテム
袖リボンVネックケーブルニット/an another angelus
細ベルト付きタックショートパンツ/F i.n.t
ベルト付きワークブーツ/F i.n.t
プチリボンベレー/F i.n.t
6c372e004042f726451700a7912aadd56caa1145.jpg

ボリュームたっぷりのもこもこニットは

寒くなるこれからの季節にぴったりですねE641


e5ea93a958f9f2ece8aa9f415ec3094bf56134c1.jpg


さりげなくついたリボンがポイントE6FA

Vネックなので首元がすっきり見えますE748

70c76ae1658d7f1788d985b7b3b3eda4775d31eb.jpg

ボリュームたっぷりなニットなのでボトムはすっきりしたものがおすすめですE727


6bc9d74ca8dfc16ce4328b9f8bb3916bb563b660.jpg

E70E着用アイテム
袖リボンVネックケーブルニット/an another angelus
ダブルレースアップベロアスカート/F i.n.t
釦使いショートブーツ/an another angelus

5d41063f9a689d3f1dc660ed7a505a44777606be.jpg

かわいい印象の白はフレアースカートで女の子らしくE6EC

ケーブル編みが冬らしくてほっこりしますE641

a075277afd91507dd618011f30f328367b55467d.jpg


お色は他に、肌なじみのよいベージュがございますE726


一枚でとっても暖かいもこもこニット、ぜひ横浜店に見に来て下さいね!

それでは、アリーでしたE742


☆出勤スタッフ☆

10/30(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

10/31(月)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ*アリー

11/1(火)
まみたす*ぴよ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡ iphone_photo_
 


LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

[deco:21:私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED]


友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡
 
Twitter アイコン

画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…
 
2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg


こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
ソーシャルブックマーク:

2016.10.28 22:00

横浜ジョイナス店限定イベント
10/26(水)~11/1(火)

\SUPER THANKS SALE/

のこり4日間に迫りました!!!!
 
a61ff61b1673acd640b4efb962c2221a4fe48521.jpg
 
なんと期間中!!全品

2点以上のお買い上げで10%OFF


になっちゃいますE729E6EC

気になっているアイテムたちを
お得にGET出来る大大大チャンスです!!E6FA

ぜひ見にいらしてくださいね!

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*





みなさんこんばんは!ぴよでございますE74F


野球の日本シリーズが始まり
広島と日ハムが熱い戦いを繰り広げていますが
その試合が見られなくて悔しいぴよですE72B

そしてぴよ実家ではこの間こたつを出しましたE6F7
暖かくで出られなくなります…E6F7



さて今回はセール中だからこそ
ゲットしたい!今から着られる
MA-1コーデのご紹介ですE704



あいのすけ(154㎝)

5c12f57c317df49c765b5161f4c7f2a986373d16.jpg


E713着用アイテムE713
袖レースアップMA-1/F i.n.t

ショルダーフリルチェックシャツ/F i.n.t

フロントくるみ釦デニムジャンスカ/F i.n.t

ベルト付きワークブーツ/F i.n.t



まだまだ気温が不安定な季節
コートを着るにはまだ早いですが
羽織物は欲しいですよね…
そんな時期にMA-1は大活躍ですE6FA


794e5e1c11013e849413ef2187aee111c30f8182.jpg

すっきりとした丈感がどんなお洋服とも
相性抜群ですE691E6FB


d2b4d4fd24f5671b511ed59cfe5b94ded5eb4465.jpg

裏地はキルティングになっているので
機能性もばっちりですE72AE6EF


アウターを脱ぐと…
2facbe9285b177d1b7f62e44b062449945fe94f5.jpg

肩のフリルがポイントのブラウスと
デニムのジャンスカの相性は

650ecfb33467d23d9a1d415666a3a6de961293a8.jpg


4464a34680aa027312eee10b8fa5e488d47945e9.jpg


短すぎず長過ぎない丈感に
ストレッチ性のある生地で着やすさ抜群ですE6FAE6FA
95778f4ecc7ea6e0dd25ffa72fe047d68a4fe870.jpg


ポケットも付いているので
物も入れられますよE726


横浜店限定のセールも
残りあと3日となりましたが
新作を10%OFFでゲットできるお得なチャンスE704
ぜひ見にいらして下さいねE72AE6FAE6FA

次回の更新もお楽しみにE6DC

以上、ぴよでございましたE74FE74F



☆出勤スタッフ☆

10/29(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

10/30(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

10/31(月)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ*アリー


お待ちしております♡





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.10.27 22:00

横浜ジョイナス店限定イベント
10/26(水)~11/1(火)

\SUPER THANKS SALE/

10/26(水)START!!!!
 
a61ff61b1673acd640b4efb962c2221a4fe48521.jpg
 
何と期間中!!全品

2点以上のお買い上げで10%OFF


になっちゃいますE729E6EC

気になっているアイテムたちを
お得にGET出来る大大大チャンスです!!E6FA

ぜひ見にいらしてくださいね!



*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*



こんばんはE729
まみたすですE6EC
 

冬のニットがだいすきなので
たくさん着れるこの時期はとっても嬉しいですE6FA



昨日から始まったスーパーサンクスセールで
買うべき!おすすめコーデを紹介致しますE74F




まみたす♡148cm
283fbfd953f3de3718cab6501f4ba64db71c68a6.jpg

E684着用アイテムE684
くるみ釦使いオフショルダーニットプルオーバー/F&A
コルセットベルト風ストライプタイトスカート/an another angelus

毎年大人気のニットが今年はオフショルダーで登場致しました!
カジュアルになりすぎず大人の女性らしいシルエットに注目ですE6FF

42d0844ef3dca37dafe806b0d43e704b2be5b8b2.jpg

サテンのくるみ釦がポイントです
1b4c63f170bf35b7e6496314c3033320b3d86f7f.jpg


ややボリュームのあるニットなので
タイトスカートを合わせたことでスッキリした印象に

bcd625fa302618b58af8fcc3127adc2cc92f28c7.jpg

ピンストライプやコルセット風のデザインで大人の印象に
程よいタイトシルエットと落ち着いた着丈なので
普段使いもオフィスシーンでも着られますねE6EC

aef37ea5796bebcf903ae4c6839f79bc4302cc1b.jpg
足もとはブーツでまとめる事で
冬らしい印象もUPしますE6ED

ぜひフェア期間中に見にいらしてくださいね!
スタッフ一同お待ちしておりますE741

まみたすでした!

 

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*
 

E71A2017年春夏受注会へご招待E71A

iphone_photo_
 

10月15日(土)〜11月3日(木)まで
受注会のご応募が店頭にてスタート中ですE6FA

前回の様子はこちら❤️http://fint-blog.jp/press/19852
iphone_photo_

皆様のご応募お待ちしておりますE6ED


☆出勤スタッフ☆

10/29(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

10/30(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

10/31(月)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡ iphone_photo_
 



LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

[deco:21:私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED]


友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡
 
Twitter アイコン

画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…
 
2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg


こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
ソーシャルブックマーク:

2016.10.26 22:00

横浜ジョイナス店限定イベント
10/26(水)~11/1(火)

\SUPER THANKS SALE/

本日10/26(水)START!!!!
 
a61ff61b1673acd640b4efb962c2221a4fe48521.jpg
 
何と期間中!!全品

2点以上のお買い上げで10%OFF


になっちゃいますE729E6EC

気になっているアイテムたちを
お得にGET出来る大大大チャンスです!!E6FA

ぜひ見にいらしてくださいね!

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*



こんばんは!アリーですE742

最近急激に寒くなってきましたねE750

もう11月になるしそろそろこたつを出そうかなぁと思いますE641

こたつで食べるアイスはサイコーですE755


本日は、寒い日に着たい!コートをご紹介致しますE721





アリー 150cm
7667cfe8184cf1424f8171d98ee4d0ed0a816e1b.jpg
07e537cf6cef1a5b42e00185706e18c935822560.jpg


衿や袖の配色やダブル釦がとってもレトロなコートE71B

着るだけでおしゃれな雰囲気になりますE6EF

 
a013e07b5f973c15921979a4238c4141c1cd4357.jpg


四角に開いた衿もオシャレE726

ハイネックのニットやスタンドカラーのブラウスを

合わせるのがおすすめですE727

 
24b3e62cee10c602f33872b6ccbae4893fa4e2c0.jpg


 
1f4252c978281b215c4c079d7ba417e9528b8622.jpg


150cmのアリーでも長すぎない丈感が嬉しいポイントE6FB
 
42911bda5786e8290167003d68d78fc373173d7f.jpg

 
ef671d4305c039028ab5884d3e696d68e7ebc3d8.jpg


グリーンのコートはなかなか人と被らないのでおすすめですE746
 
f51d0b082236a4aedfccb0e60754e19c902ea113.jpg


グリーンとボルドーは衿や袖の色も同じお色なので

一気に大人な感じにE756


素敵なコートがたくさんで迷ってしまいますねE757

今年の冬はどんなコートを着ようかな...E641


それでは、アリーでしたE742



♡スペシャルチケット期限まであと6日♡
2b84f210e3d33c4ee61382249b017204f7dc89db.jpg

皆様、カタログのスペシャルチケットはもうご利用いただけましたか?

期限は10月末までとなっておりますE757

コートやブーツなども店頭にそろっています!
ジョイナスではスーパーサンクスセールも開催中ですE72A
ぜひお得にゲットできるこの機会に利用くださいませE71D


☆出勤スタッフ☆

10/27(木)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ*アリー

10/28(金)
まみたす*あいのすけ*ぴよ*アリー

10/29(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_


LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

[deco:21:私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED]


友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡
 
Twitter アイコン

画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…
 
2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg


こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
ソーシャルブックマーク:

2016.10.25 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!!


最近ブラックコーヒーも飲めるようになったぴよですE74F

この間まではほぼ牛乳のカフェオレしか飲めなかったのですが
自販機で無糖を間違えて買ってしまい

泣く泣く飲んでみたら
意外といけました…E72C(笑)

大人の階段をまた一歩登りましたE721E727



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて!サンクスセールが明日に迫りました!

最新作やアウターどれでも2点で10%OFF
横浜店だけですE726


そんなお得な期間にゲットしたいものは
やっぱりアウターですよねE6F6


そこで今回も可愛い新作アウターをご紹介いたしますE704



アリー(152㎝)

8c3f6a91127c643755f89c871a270f69545ed8bc.jpg


E71B着用アイテムE71B
*異素材切り替えノーカラーコート/an another angelus

Tストラップパールパンプス/an another angelus

*(ドットチュールヨークニットプルオーバー/F i.n.t)

*(ラップ風チェックキルトスカート/an another angelus)


341bbda6a50011d688bc3140a0c338d2f51fea5a.jpg


すっきりとしたラインにノーカラーシルエットが
大人可愛さE6EF

しっかりウール混素材なので暖かさもバッチリです♪♪

25880dc42ef89625c2b1cfc1fc7448bf43e1641e.jpg

894180218f5c0605b7edb7fcf5296e8a028f4e9e.jpg

異素材の大きなボタン使いも上品ですE6F8
その下は隠しボタンになっていますE6FB
おしゃれですよねE6EF

c345262010c90373b456cbb3772ceb0f8c2d0ba0.jpg


コートを脱ぐと…!

b7239b8eacb5679adcebfc617273e6b36ae019c1.jpg

0705b8cd25c378a77340555642eae6a1e6b83aad.jpg

blackだと
ドットチュールレースの透け感がより目立ちますE6FA

d2924fc7dacb5b89f0f0c342f2d0bd5baa19d364.jpg
 

今季流行のヴィンテージMIXはフィントで決まりE72AE6EF
次回はレトロなアウターをご紹介します!
お楽しみにE6FA


以上、ぴよでしたE74FE74F



 



a61ff61b1673acd640b4efb962c2221a4fe48521.jpg

横浜ジョイナス店限定イベント
10/26(水)~11/1(火)
\SUPER THANKS SALE/
開催決定!!!!


何と期間中!!

2点以上のお買い上げで10%OFF


になっちゃいますE729E6EC


最近入荷した新作商品も
対象になります!!!!E708


気になっているアイテムたちを
お得にGET出来る大大大チャンスです!!E6FA

最近入荷したお高めのアウター達も
10%OFFでGET出来るのが驚きです!♡


ぜひ!!この機会に♡
横浜ジョイナス店までお越しくださいませ!!

皆様のご来店お待ちしておりますE6FF


☆出勤スタッフ☆

10/26(水)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

10/27(木)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ*アリー

10/28(金)
まみたす*あいのすけ*ぴよ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.10.24 10:00

こんにちは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

本日は最後に!
BIG NEWSがございます!♡
絶対に絶対に最後まで
ご覧くださいね!♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



その前にE6FA
ここで皆様にご報告ですE6FB
なんと!!
本日24日でF i.n.t横浜ジョイナス店は
3周年を迎えました(^o^)/E6F6E6F6

こうして無事3周年を迎えられたのも
皆様のおかげですE72EE6EC
ありがとうございます!!

これからもF i.n.t横浜ジョイナス店と
横浜店メンバーをよろしくお願い致しますE6FA


そこで皆様に日ごろの感謝をこめて
先着 名様限定で
プチプレゼントをご用意しておりますE6ED
ぜひ見にいらして下さい!!



それでは!
早速、続々と入荷中の新作アイテムを
ご紹介させて下さい(*°ω°*)♡


《きぃちゃん》150cm

ac1e7d84982ee00905537e0565e96c112c25dfb9.jpg

★着用ITEM★↓CLICK♪↓
ブック柄ローウエスト切り替えワンピース/F i.n.t
ドットチュールセーラー衿ブラウス/F i.n.t
釦使いショートブーツ/an another angelus


シーズンテーマ♡
ペチュリアのお部屋の本棚を
イメージしたオリジナル柄のワンピースですE6F6

87dbec4f26dcdcc2a766c0c277432c7684b13181.jpg

1284d3c7cba980dc70c44206743d8e15b1dac9cc.jpg

プリントに注目です!!E6FA
よく見ると♡
ブック柄の中にはさり気なく
背表紙に隠れる「F.I.N.T」の文字が♡

7f27047dcc323d3f6787d1a062bf8c9be65c75ce.jpg

ローウエストのデザインと、
クラシカルなトーンのお色味が
レトロガーリーな雰囲気を漂わせますE710

dfb53203373194f8e4f5c5ee32c8b93ae568da88.jpg

8f6ad6ade468fff1d4505a8a1f826e97a8aa2409.jpg

中に衿付きブラウスや
タートルネックを入れてもE727E68D

ゆるっとしたシルエットなので
着膨れせずにイン出来ちゃいますE6F9


このコーデに合わせるアウターは♡

919b5bddedc54550aeef41b025c1ea92bd755efd.jpg

★着用Item★↓CLICK♪↓
*フード付リボンコート/F i.n.t
フロントスカラップミドルブーツ/F&A
プチリボンベレー/F i.n.t

待望の!!!♡♡
展示会やオンライン予約ページでも
大大大人気だったアウターが
入荷しました\(^o^)/♡♡

67f26565e9ebe919e6d739fc1a46a4776cd89251.jpg

ボタンを閉めると!♡
ふんわり広がるAラインシルエットに
パステルのベビーピンクが
とっっても可愛いですっE726

a5440cbdbde820bedbebb9d6b141a6bae652ed1e.jpg

a3bc90a254c052ec266a3598a276610189190af7.jpg

フロントのベロアのリボンE6FA
小さめのリボンなので
甘くなりすぎないのもうれしいですよね♡


f5a62b4bff4e0840911627e1c6388984d0828481.jpg

dbc18fb4f4bab5ae705c8be79c7c74c6ac39e1ae.jpg

実はフードも付いているので
急な雨や雪も防げますE694E694

頭を守るだけでも暖かくなるので
防寒対策にもなりますねE694
優秀です!!♡

8dd8ada70e5d70ca9ca124e5663faee59333d936.jpg
長すぎず短すぎない
絶妙な丈感も素晴らしいですE694


狙っていた方も多いリボンコートE6FA
是非お早めにご覧にいらして下さいね♡♡


それではきぃちゃんでした♡
次回の更新もお楽しみにE72A


ここでE6F6E6F6


皆様に重要なお知らせです\(^o^)/!


a61ff61b1673acd640b4efb962c2221a4fe48521.jpg

横浜ジョイナス店限定イベント
10/26(水)~11/1(火)
\SUPER THANKS SALE/
開催決定!!!!


何と期間中!!

2点以上のお買い上げで10%OFF


になっちゃいますE729E6EC


最近入荷した新作商品も
対象になります!!!!E708


気になっているアイテムたちを
お得にGET出来る大大大チャンスです!!E6FA

最近入荷したお高めのアウター達も
10%OFFでGET出来るのが驚きです!♡


ぜひ!!この機会に♡
横浜ジョイナス店までお越しくださいませ!!

皆様のご来店お待ちしておりますE6FF



☆出勤スタッフ☆

10/25(火)
まみたす*あいのすけ*アリー

10/26(水)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

10/27(木)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.10.21 22:00

こんばんはE6FA

お店のみんなとやるハロウィンを
どうしようか考え中の
まみたすですE6ED

ただ今新作がぞくぞくと入荷中E741
今日はan another angelusの
大人タイトワンピースをご紹介いたしますE71A

ぴよちゃん♡163cm
afca6d3893a526a83f42d018b5fe8b446093a979.jpg
着用アイテムE684
ベルト付きタイトワンピース/an anther angelus
ドットチュールヨークニットプルオーバー/F i.n.t
フロントスカラップミドルブーツ/F&A

da820033d3c4d745ff1febf43dc403ea961a9783.jpg
ハイウエストの切り返しが
レトロなワンピースE71A
ころんとした釦もポイントですE6FF

ハイネックのレースニットとも
相性◎

a73f23808ff6a03969e78c6634b68d5b305afd33.jpg

うしろはすっきりとした
シャーリングになっておりますE74F

a9e289d19b31f55c3b19f08094ce2d7f9846baac.jpg
膝下の長めなワンピースなので
目線を上にあげてくれる
ショート丈のコートがぴったり

80cacd426f0e95274ddb5cc9108ea6001cc6ceae.jpg
ワンピースがタイトなので
ボリュームのあるコートと
バランスが良いですよねE6EC

69392a01ecab311b0b19df0bb3fa5bf8f086630f.jpg

お色違いのBLACKはベロア素材なので
お出かけスタイルにぴったりです

99683076102f8f079801411eabe1eb9c6af4b712.jpg
ぜひお店にチェックしにいらして下さいね!
スタッフ一同お待ちしております!



おまけはぴよですE704



先日お客様Sさんが
会いに来てくださり
お土産を頂きましたE72DE6EFE6FA


photoView

ご当地お土産嬉しいですE72DE6EF

いつもありがとうございます‼︎E74F
メロンゼリーはアドバイス通りに
凍らして食べたら最高でしたE752E727


以上ぴよでした!
次回の更新もお楽しみに!!!E63E



☆出勤スタッフ☆

10/22(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

10/23(日)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ

10/24(月)
あいのすけ*ぴよ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

[deco:14:私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED]


友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

[deco:16:♡Twitter
iphone_photo_]



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ソーシャルブックマーク:

2016.10.19 22:00


こんばんは!

最近マックのベーコンポテトパイが大好きすぎる
あいのすけです( ^ω^ )

カロリーが高いものばかり食べたくなりますE72DE706

食欲の秋ですねE729(笑)




さて!本日は!!
入荷したばかりの
ワンピースをご紹介しますE72A


こちら♪

ぴよちゃん 164cm
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♪
バックリボンプレーンブーツ/F&A

入荷したばかりのニットワンピ♡
ウールが入っていないのでチクチクしませんE727
ふわふわで着心地抜群ですE726E6ED

photoView
オフタートルなので首周りもあたたかE6EC

かぶるだけで着れちゃうので
寝坊してしまった日も早着替えできますよE6FA(笑)
photoView

大きめのケーブル編みが秋冬らしく
可愛いですよね( ^ω^ )E6EF
photoView
バックリボンも付いていて
後ろ姿も女子力高いですE6ED
photoView

靴はシンプルなブーツで大人目にE6F0

こちらのブーツは中がフカフカなので
歩きやすいですよE6FA


ワンピースは全部で3色ですE6ED
photoView

是非お店でチェックしてみて下さい( ^ω^ )


では!本日はここまで!
あいのすけでしたーE684




☆出勤スタッフ☆

10/19(木)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

10/20(金)
まみたす*きぃちゃん*アリー

10/21(土)
まみたす*あいのすけ*ぴよ


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年10月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR