TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2016.11.29 22:00

こんばんは!アリーですE742

ようやく!こたつを出しました!!

暖かくてなかなかこたつから出れません...E722

こたつでお鍋がしたいですE749


本日は、冬らしいチェックとウエストのリボンがポイントの

タックスカートをご紹介致しますE745


あいのすけ 154cm
78fcfd6cc5069c82f2274806aa56852567bc921c.jpg


E70E着用アイテム
フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A
チェック柄ボリュームタックスカート/an another angelous


ブラウンのチェックスカートにピンクブラウンのニットであたたかみのある
クラシカルコーデですE748

d5a0d40fe70af5214ed249d902567dd24fbda743.jpg

長めの丈で、チェックやリボンでも甘くなりすぎませんE72A

5f2591ff68656f4f352e52f2de370094b1623015.jpg


ウエストUPE6F5
ベルト部分のリボンが存在感たっぷりでかわいいですE684
ニットやブラウスをインして着て頂きたいですE6EF

f775b1ac623866f9b5f2ebb15010140bee70bf5a.jpg

合わせたニットはオフタートルのもこもこニットE71B
とっても暖かいのでこれからの季節におすすめですE641
f66c29fb8ea09dad213c0802d06ca3594cc8e79d.jpg
68216e1dc1861b22ec895f7981a6614979c02dac.jpg


コートもブラウンのムートンコートでさらに暖かくE6FA
裾からちらりと見えるチェック柄がかわいいですE746


暖かくてかわいいタックスカート、ぜひ横浜店に見に来て下さいねE6EC

それでは、アリーでしたE742



2017年福袋予約START!!

90b0ca04034cb1c2b6d0e3dfef15e4a0821a401f.jpg
横浜店は1月1日が休館日な為、
1/5(木)までのお取り置きが
可能となっております(^o^)/♡

予約をしておけばお正月に福袋の為に
早起きしなくも大丈夫ですよ♡♡

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい♡


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

11/26(土)START!!
♡Christmas Fair ♡

クリスマス限定ショッピングバッグプレゼント♪♪

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
4fef9d5a9deb54f6da069ee3fcf3eaee8455bb07.jpg
税込8,000円以上のお買い上げでGETできちゃいますE729E6ED

無くなり次第終了ですE72D
皆様是非GETして下さいね♡



☆出勤スタッフ☆

11/30(水)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ

12/1(木)
まみたす*きぃちゃん*アリー

12/2(金)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.11.28 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


もうすぐで12月ですね!!
今年もあっという間に終わりそうで
ブルブルですE6F2E6F2

最後に皆様にお知らせもございますE729
ぜひご覧くださいねE6F6


さてE6EC
本日は大人気のプリーツスカートに
新色が仲間入りしたので
ご紹介させていただきますE6FB


《まみたす》148cm

807f3c70783039a241ec9bcfa7a9fb001a570cca.jpg

★着用ITEM★↓CLICK♪↓
キルトプリーツスカート/F i.n.t
バックリボンシャギーニットプルオーバー/F&A
フロントスカラップミドルブーツ/F&A
レオパードファー衿ショートコート/an another angelus

横浜店でも大人気のキルトプリーツに
新色が追加されました!E6FA

今回は冬になると着たくなるカラーです♡

8a321c63642fe401c7cd2b58fa895ae3c3b8dc0c.jpg

92d79b11b7e1adb091cbf5391f65a890040cc1f2.jpg

2288660ed23dab4e64320da0a4c8f9c30c0fbe6e.jpg

巻きスカート風のデザインは
履くだけでレトロでキュートな印象に♡

無地なのでどんなTOPSにも
合うのがうれしいですよねE6FA

f2e2a7621badd767b9f53322170896ee6d311bc5.jpg

新作のアウターはショート丈なので
スカートのデザインも活かせますE729E6FA

コートで隠れてしまうのも
もったいないですよねE72D

31dfbcc404c38db07c2aab86c0c503c5baaa7841.jpg

ちなみにレオパードのファー衿は
お取り外しが可能ですE6FB

2b5bb98f07efd512903a4b5191737e962871add4.jpg

b8b60cac33b64bf57de2aae12b2f58a42a95ff11.jpg

かなり印象も変わりますE6A1

タートルネックや衿付きのブラウスを
合わせても可愛いですねE729


今なら人気のキルトプリーツスカート
全色そろってます♡
ぜひなくならない内に
ご覧にいらして下さいねE6FF


それではきぃちゃんでした♡
次回の更新もお楽しみにE72A



ここでお知らせですE6F6


2017年福袋予約START!!

90b0ca04034cb1c2b6d0e3dfef15e4a0821a401f.jpg
横浜店は1月1日が休館日な為、
1/5(木)までのお取り置きが
可能となっております(^o^)/♡

予約をしておけばお正月に福袋の為に
早起きしなくも大丈夫ですよ♡♡

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい♡


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

11/26(土)START!!
♡Christmas Fair ♡

クリスマス限定ショッピングバッグプレゼント♪♪

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
4fef9d5a9deb54f6da069ee3fcf3eaee8455bb07.jpg
税込8,000円以上のお買い上げでGETできちゃいますE729E6ED

無くなり次第終了ですE72D
皆様是非GETして下さいね♡



☆出勤スタッフ☆

11/29(火)
あいのすけ*ぴよ*アリー

11/30(水)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ

12/1(木)
まみたす*きぃちゃん*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.11.27 12:30

みなさんこんにちは!ぴよでございますE6FA


この間、最近人気らしい中華屋さんに
友達と行ってきましたE671
タピオカが特に人気らしく
ジャスミンミルクティーというものを人生で初めて飲みましたE6FA

とてもとてもおいしかったですE72EE6FAE6FA



E704本日までのイベントのおさらいですE704*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆


JOINUS1周年アニバースデー第2弾E74A
JOINUS POINT UP! 3倍最終日!!! 

a0279335def71e25d37152a1e4e3e8fe9c2b97eb.jpg

11/23(水)~11/27(日)
5日間限定!
JOINUSPOINT3倍!

この期間中にお買い物して頂くとジョイナスポイントカードに
通常100円で1ポイントのところ、3倍のポイントがつきますE729

気になっていたお洋服や、アウターなど
お得なこの期間にぜひゲットして下さいねE727

JOINUSポイントカードをお持ちでない方も、お店ですぐに作れます♡
詳しくはスタッフまで♡


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+



さて、今回は大人気だったあのお洋服たちが
復活致しました♪

横浜で人気だったコーデと
新色のご紹介をしますE72A



ぴよ(164cm)

336f4e3848608aa80944698ae0e4c8d4073f40c2.jpg

E684着用アイテムE684
アンティークベルト付きパウダリーフレアースカート/an another angelus
バックリボンリブニットプルオーバー/F&A
フロントスカラップミドルブーツ/F&A


そうです!!大人気アイテムとは
パウダリースカートとバックリボンニットの事でしたE6EF


横浜ではこのコーデが一番人気なんですE745

fb4a42f862c2f86673841b9ccaf6d786c1761490.jpg

後ろ姿のふんわり揺れるリボンがキュートですよE6EF


a8261b50135facc3efcb2adf50c0080d1713f143.jpg

164㎝でも膝が隠れる長さなので
ロング丈がお好きな方にすごくオススメですE729E727


f63afb2c484bf27c61b2ada5cfb1cccece5edb09.jpg

b18854752ae7bf4ff8411abc0642422e75673ea5.jpg

ウエストにはオシャレなゴムベルト付きなんです…E704
ゴムベルトならワンピースなど
色んなアイテムにも使えて優秀ですよねE6F6

b8c35d78681fc62f346094ff1e838cb531197ebb.jpg

色違いは全部で4色ですE71B



そして先ほどのパウダリースカートには
今回新色が追加しましたE6EF


6b79d41e3af205a5f90dd034d36a741b8016b815.jpg

E685着用アイテムE685
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A
ゴブランビスチェ/an another angelus
アンティークベルト付きパウダリーフレアースカート/an another angelus


b760402a916ae0b77a5bd865775cf27c0eccad96.jpg

新色は待望の履きやすいblackですE6FA
たっぷり生地を使っているので
blackでも重たい印象にならず
フレア感を楽しめますよE6F6E6F6


3ee00784002ddf02d381a6e8b1e5227f88393b17.jpg

5dc1294e5937181d2640a466bfaa3be152553b3e.jpg

6807cd827be14e5fb3ef036c697113a4fa07cc53.jpg

ゴブランのビスチェからさりげなくのぞいてるのは
こちらも毎シーズン人気の総レースのブラウスですE6EF

私が愛してやまないブラウスです笑

5e1c1998953e2982917b12342c9d97838185003c.jpg
レースとゴブランの相性は抜群ですE6FA
一気にクラシカルガールになりますよE72A


最後に!!

571a901a20369bcfb20a0b7023021247e18c559d.jpg

♡Y様より♡
先日お客様からお土産を
頂きましたE72AE6EF

なんと15周年衣裳のキーホルダー
もついていて感動しましたE6EF

スタッフで美味しく頂きましたE726
いつもありがとうございますE72EE6FAE6FA


今回はここまで!!
以上、ぴよでしたE74FE74F



 

☆出勤スタッフ☆

11/28(月)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ

11/29(火)
あいのすけ*ぴよ*アリー

11/30(水)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.11.25 22:00


こんばんは!!



先日ももクロちゃんのダンスをスタジオで練習してきた
あいのすけです(^o^)/


今回も筋肉痛でバッキバキです…E72D

特に太ももが厳しいですE6F3
頑張って階段登ります!!!笑





さて、そんな中ジョイナスでは

JOINUS1周年アニバースデー第2弾E74A
JOINUS POINT UP! 3倍開催中!!! 

a0279335def71e25d37152a1e4e3e8fe9c2b97eb.jpg

11/23(水)~11/27(日)
5日間限定!
JOINUSPOINT3倍!

この期間中にお買い物して頂くとジョイナスポイントカードに
通常100円で1ポイントのところ、3倍のポイントがつきますE729

気になっていたお洋服や、アウターなど
お得なこの期間にぜひゲットして下さいねE727

JOINUSポイントカードをお持ちでない方も、お店ですぐに作れます♡
詳しくはスタッフまで♡


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+



さて!!
今日はブログの最後にお知らせもございます!!

是非最後まで見て下さいねE6F0



本日は!!
入荷したばかりのアウターをご紹介します\(^o^)/


こちら♪

アリー 152cme1d6e08f06d6a782314636275cffd78ce97c4d15.jpg~着用商品~↓クリック♪
壁紙風ジャガードコクーンスカート/F i.n.t
ベルト付きワークブーツ/F i.n.t

02c6cacc3ee2eaa5a7fd6f74c824371fe6b3fe9c.jpg
大人気だったMA-1のリボンのデザインが
モコモコのブルゾンで帰ってきました!!!
8f4526d1a4f5aa5238d91764029f316dd26a58c3.jpg
何といっても!!
このリボンのレースアップが可愛すぎですよねE6ED

521903cacac50bcc55c12e5b00b5905a323b1821.jpg
中はキルティングなのでふわふわで温かいです(^O^)/
c69c6d0e798b5840e63ae9b42583d025585b84a9.jpg

ボトムはコクーンスカートであわせて
カジュアルガーリーにE742
28df2e72da8d2c2f9d5e5c90b72c53e17497bed6.jpg
タイトすぎないこちらのスカートは
スリットが入っているので

動きやすさも安心です(^v^)
a8191228416249cced34cfe3074a4686fcb8a2d8.jpg
お色はPINKとBLACKの2色展開E6FB

是非お店で羽織ってみて下さいね(^O^)/





さて!!
ここで皆様にお知らせです!!



*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

11/26(土)START!!
♡Christmas Fair ♡

クリスマス限定ショッピングバッグプレゼント♪♪

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
4fef9d5a9deb54f6da069ee3fcf3eaee8455bb07.jpg
税込8,000円以上のお買い上げでGETできちゃいますE729E6ED

無くなり次第終了ですE72D
皆様是非GETして下さいね♡




では!本日はここまで!!
あいのすけでした(^^♪

次回の更新もお楽しみにE6FA


☆出勤スタッフ☆

11/26(土)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ*アリー

11/27(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

11/28(月)
まみたす*きぃちゃん*ぴよちゃん

お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.11.24 22:00

こんばんはE641
まみたすですE6ED

関東地方では朝から雪が降りましたねE6FA
11月に雪が降るのは54年ぶりで
さらには東京での積雪は始終初だそうですE6FB

さて、そんな中ジョイナスでは

JOINUS1周年アニバースデー第2弾E74A
JOINUS POINT UP! 3倍開催中!!! 

a0279335def71e25d37152a1e4e3e8fe9c2b97eb.jpg

11/23(水)~11/27(日)
5日間限定!
JOINUSPOINT3倍!

この期間中にお買い物して頂くとジョイナスポイントカードに
通常100円で1ポイントのところ、3倍のポイントがつきますE729

気になっていたお洋服や、アウターなど
お得なこの期間にぜひゲットして下さいねE727

JOINUSポイントカードをお持ちでない方も、お店ですぐに作れます♡
詳しくはスタッフまで♡


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


今日はスタッフのなりきりコーデ
最終回!《まみたす→きぃちゃん》をお届け致しますE71A

まみたす♡148cm
3888ad557d05b6b2756d6f3e3d59c17cf01a5085.jpg
76643b8313522f6b4c165434efe24e18e486a4e1.jpg
E684着用アイテムE684
ドットチュールセーラー衿ブラウス/F i.n.t
リボン釦アクリルコットンニットカーディガン/F i.n.t
キルトプリーツスカート/F i.n.t
フロントスカラップミドルブーツ/F&A

きぃちゃんといえば
F i.n.tガーリーがとても似合うイメージE6EC
今回はいつものきぃちゃん+αで
とことん定番F i.n.tスタイルを着てみましたE721

b03e2fd6bfad5b51893192bcdf5fa980dcea264f.jpg

ドットチュールの透け感のあるセーラー衿のブラウスと
Uネックのショート丈の定番カーディガンは
ガーリースタイルには欠かせないスタイリングE6FF

aeab34a3de8eb1e3edea305539e88bec694241a3.jpg

大人気のキルトプリーツのスカートも
ガーリーなBROWNが登場E71A

きぃちゃんといえば
BORDEAUXやBROWNといった
女の子らしいカラーイメージE742
2ab5380395981b6fe0f187929aaa2ad67c01e757.jpg

ロングブーツを合わせたことで
足もともすっきりE68D

寒くなってきたので
カラータイツやレースのタイツを
合わせるのもオススメですE6F0


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


スタッフのなりきりコーデは
いかがでしたか??

わたしは新宿にいた5年前頃は
プレッピースタイルやガーリースタイルが
多かったのでとても懐かしい気持ちになりましたE741

ぜひスタッフのオススメコーデを
取り入れてみてくださいねE72C

まみたすでした!

☆出勤スタッフ☆

11/25(金)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

11/26(土)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ*アリー

11/27(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.11.23 12:00

こんにちは!アリーですE742

最近は、お家に帰ると土鍋にお野菜とおうどんを入れて

1人鍋をするのがブームですE755

簡単に作れて美味しいお鍋は心も体も温まりますE752

a0279335def71e25d37152a1e4e3e8fe9c2b97eb.jpg


本日から横浜ジョイナス店ではイベントが開催されます!
ジョイナス1周年アニバースデー第2弾!!
ジョイナスポイントカードのポイントが通常100円で1ポイントのところ
3ポイント貯まっちゃいますE6EC
このお得な機会をお見逃しなく!!


本日は、スタッフなりきりシリーズ第4弾!!

アリーはまみたす店長コーデに挑戦してみましたE72A



アリー 150cm
53ca60013488e6ccd74639b944a5250dd389150d.jpg


E70E着用アイテム
バックリボンシャギーニットプルオーバー/F&A
コルセットベルト風ストライプタイトスカート/an another angelus
釦使いショートブーツ/an another angelus

3cf92791e0ffcf53aa309d7ff1a24840535a1580.jpg


シャギーニットにタイトスカートと

実際にまみたす店長が店頭で着ているコーデになりますE6FA

1a77513db56fbe7bad0ee92ae7faab3a0660cc98.jpg

ふわふわのシャギーニットはちくちくせずに着れちゃいますE6EF

88a551d625972043eab43224b342d6cabafb09e9.jpg
ff30e5146a5516a4c2c1ee7c68901d844d6789a4.jpg

普段タイトスカートをまったく履かないのですが、

タイトすぎないシルエットがタイトスカート初心者にも挑戦しやすいですE726

cbc6b2f85a70a39b848b99670906c1d05d05fa4c.jpg

ed457cd848434e9d04c0bc4666edfc62dd259213.jpg



0c2deac4b311e93d3fff1d9bc890d2db9f8f1417.jpg
異素材切り替えノーカラーコート/an another angelus


83f2a4cc1183ae945586eba2f143d882509d7b98.jpg

ノーカラーのコートは着るだけで上品な雰囲気になれますE71B

裾の素材の切り替えが珍しいですねE746


ちょっと大人なアリーはいかがでしたか?

いつもと違ったお洋服を着るのは不思議な感覚でしたが

なんだか楽しかったですE743

次回をお楽しみに!!

それでは、アリーでしたE742



☆出勤スタッフ☆

11/24(木)
まみたす*あいのすけ*ぴよ

11/25(金)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

11/26(土)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.11.21 22:30

こんばんは!アリーですE742


早速ですが、素敵なお知らせです!!


JOINUS1周年アニバースデー第2弾E74A

a0279335def71e25d37152a1e4e3e8fe9c2b97eb.jpg

11/23(水)~11/27(日)
5日間限定!
JOINUSPOINT3倍!

この期間中にお買い物して頂くとジョイナスポイントカードに
通常100円で1ポイントのところ、3倍のポイントがつきますE729

気になっていたお洋服や、アウターなど
お得なこの期間にぜひゲットして下さいねE727

JOINUSポイントカードをお持ちでない方も、お店ですぐに作れます♡
詳しくはスタッフまで!





本日はあたたか素材のジャンスカをご紹介致しますE6FA


あいのすけ 154cm

BLACKb9e87c0f71b4f84559794499c4b5d4aaa7b16321.jpg


E70E着用アイテム
オフショル衿長袖シャツ/an another angelus
ツィード2wayジャンパースカート/F i.n.t
スカラップパンプス/F&A


見た目もほっこり暖かいツイード素材のジャンスカですE721

ゆるっとしたブラウスと合わせて女の子らしくE6ED

6a8ee825a41aad61b820968f3b913883bf326f1e.jpg


小さめの胸当てと、ふんわりとしたスカートでなんだかエプロンみたいですねE74A


29028fd930fca402d7d0a5b70cfc3ac69ba98d99.jpg

後ろ姿もクロスさせた肩ひもでかわいらしくE748



BROWN
6ff472d20566149a0bd51b8b9746858e1d8cf409.jpg


E70E着用アイテム
ツィード2wayジャンパースカート/F i.n.t
レース衿ニットプルオーバー/an another angelus
フロントスカラップミドルブーツ/F&A

なんと!このジャンスカは胸当て部分が取り外せるのです!!

ロングタックスカートとしても着て頂けるすぐれものE6FA

a5bc1129ca3b435b34d878c7cec78032d040a36e.jpg


レース衿のニットと合わせてクラシカルにE746

ピンクのニットとツイードの組み合わせにほっこりしますE749

37b19edfeb975e37617cc91241503b66e8c5dea8.jpg

レースアップのミドルブーツと合わせてさらにクラシカル度UPE745

739b6d6e2cee17229ddb32c4aed463ac376cb0d7.jpg


スカートのサイドはくるみ釦になっています!

さりげないポイントがかわいいですE743




寒くなるこれからの季節に暖かくてかわいいツイードはいかがですか?

ぜひ、横浜店に見に来て下さいねE6EF

それでは、アリーでしたE742




☆出勤スタッフ☆

11/22(火)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

11/23(水)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ*アリー

11/24(木3)
まみたす*あいのすけ*ぴよ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.11.19 22:00



こんばんは!!


ももクロちゃんのダンス練習に夢中な
あいのすけです(^o^)/

動画を何回も見て覚えていますが難しいですE72B
スローにしても難しいですE706

練習あるのみですね!!





さて!本日は


スタッフなりきりシリーズE6FA
第三弾!!!

あいのすけはぴよちゃんコーデ
挑戦しましたE729E6ED


あいのすけ 154cm7346efd34fb3e9b6834293a096ade3cdd9704ee8.jpg
630b5b2a26f4082f0a607abdaa65ba5eb5014c6d.jpg
~着用商品~ ↓クリック♪
プードルファーコート/F i.n.t
デニムワイドパンツ/an another angelus
総レースプリーツプルオーバーブラウス/an another angelus
スカラップパンプス/F&A
ループ金具ハンドバッグ/an another angelus

ぴよが実際にGET済みのパンツとアウターで
カジュアルガーリーな雰囲気にしました(^^♪
e8be22ea8fcec8eacbd6b2a7268d3854d1484d8d.jpg
こちらのパンツ!!

154cmの私が

靴を履かない状態でも裾が床に付かなかったです!

1年中着れるデニムは何枚あっても困らないですよね(^^♪

b66c81113c2f526b308801ece0c97f2a7152daff.jpg
入荷したばかりのブラウスは
丈が短めなのでインしなくても可愛いです◎

88284a7b76e1544c95ab1c87e8562bd6a67cab83.jpg

衿はクラシカルなスタンドカラーE6ED
袖のないワンピースやカーディガンのインナーにも
便利ですE6FA

a8c5221e072c16c75367b508f01ba8d53def36e3.jpg
お袖は広がる形ですE726
お袖まで裏地がしっかり付いているので安心ですねE6FB

374d2bf1421a5bf7abd885ad525ecc2e3322f7a0.jpg

お色は全部で3色!!

是非お店で実物見てみて下さいね(^^♪


さて!あいのすけのぴよコーデはいかがでしたか??
皆様も憧れのあの人や仲良しのあの子になりきってみて下さいね♪


では、本日はここまで!!
あいのすけでした(^O^)/




☆出勤スタッフ☆


11/19(土)
まみたす*きぃちゃん*アリー

11/20(日)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ

11/21(月)
まみたす*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.11.17 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございますE6FB



11月ももう中旬を迎えましたね…
あと1カ月半で今年が終わると思うと早いですねE6B3
そんな私は最近ささくれがひどく
冬が近づいてるんだなあと思いましたE721

みなさん乾燥には気をつけて下さいねE6F7



さて、今回は私ぴよがあいのすけのなりきりコーデに挑戦!!

最近では珍しいガーリーテイストを着ましたE72AE6FA


ぴよ(164cm)

4cf8e37f37e212cc0481a2b129d8fd47289ba4dc.jpg

E642着用アイテムE641
フロントレースアップフリルニットプルオーバー/F i.n.t

裾スカラップフレアースカート/F i.n.t

フロントスカラップミドルブーツ/F&A

リボンボックスバッグ/F i.n.t

(*)フード付リボンコート/F i.n.t


b1d37dd440742992e3bcff8cd189aba8089b5c20.jpg


あいのすけといえばやっぱりガーリーですよね!!E6EF
WHITE×PINK
の組み合わせで甘くガーリーな雰囲気にE742

a7bfe7c24968f9d90631cbb76d076dd4602d3ea2.jpg

フリルに縁取られたフロントにはレースアップがE684
すかし編みになった胸元がポイントですE6EF

351069b78bf83aceac3681d663e199df230afb23.jpg

スカートにはタックがフロントに入っているので
ふんわり優しく広がりますE6FA

まるいバックルのベルトもさりげなく可愛いポイントですE729E727



8886f5bb060a7e3682371c2f20253132e51aa97d.jpg
c2b0b6f87b65ad0ad6f5beae9f3fba2a0f4b13ce.jpg

可愛いコーデには可愛いコートを…♬
Aラインシルエットが上品なリボンコートと合わせてE743

釦を閉じても膝丈スカートの相性はバツグンですE6F6


このコーデであなたもあいのすけになれちゃうかも…?E6ED


久しぶりにガーリーなお洋服を着る事が出来て
ワクワクしちゃいましたE726

今回はぴよのなりきりコーデ紹介でした!!

次回はだれが誰のなりきりコーデを着るのでしょうか…??
お楽しみにE662E63E


以上、ぴよでした!!!E74FE74FE74FE74FE708






☆出勤スタッフ☆

11/18(金)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

11/19(土)
まみたす*きぃちゃん*アリー

11/20(日)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.11.16 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


先日、近鉄パッセ店のつっちーさんが
またまた東京に遊びに来てくれました♡♡

おまけにて少しだけお写真
載せちゃいます\(^o^)/E6FA


その前に♬
本日より新企画!!E6FB
《スタッフ別なりきりコーデ♡》

F i.n.tの中でも様々な系統がありますが、
スタッフによっても着こなしが
違かったりもするのですE6F6

わたくしきぃちゃんは
アリーになりきります\(^o^)/♡

《きぃちゃん》150cm

dd6d948e91d07183f8df6818c2cf472f8c5cea91.jpg

d15dfb7d4b655fca1b0f24203cb896c7fb9fa55e.jpg

★着用ITEM★↓CLICK♪↓
フロントリボンギャザーワイドパンツ/F&A
*レトロボーダーハイネックニットプルオーバー/F&A
*ベロアくるみ釦シャギーニットカーディガン/F&A


くすみピンクのワイドパンツE6FA
マルチボーダーのニットに
シャギーのもこもこロングカーディガン♡♡

アリーちゃんらしく
今年の旬アイテムでまとめた
トレンドコーデです(^o^)/♬

51b957afb2c682aef6bffff3d4d84379c9e8bed8.jpg

もちろんF i.n.tらしさも
忘れておりません(*°ω°*)♡

4948cf514711aa03632cae56a60670091748bac5.jpg

金縁のベロアくるみ釦が可愛すぎますE726

パンツスタイルだけでなく、
様々なアイテムと相性ばっちりな
こちらのカーディガン!!E6FA
一押しアイテムですE729

471cb43fa1977679aebad83ec661a5d75525e2bc.jpg

ウエストがオールゴムになっており、
更にリボンで絞れるので
どんな体型の方でも着て頂けますよ♡

150㎝でも引きずらない長さなのが
うれしいですE694E694


最近ではパンツスタイルも
多めなアリーちゃんに
なりきってみましたE6F8

私もこの冬はトレンドガールを
目指したいと思いますE721


それではきぃちゃんでした♡
次回の更新もお楽しみにE72A


♡おまけ♡

冒頭にも書きましたが、
近鉄パッセ店のつっちーさんと
遊びました~!E6FA

685d840db30ac4fdaf2d5b695bf1167b479b650d.jpg

3roomsにも行きました♡笑

536e060460363376baba496cd72641818e1a440a.jpg

新宿店のきゃむさまにも
会いにいってきましたE6FA
みんなでパシャリE729

とても充実した一日になりました♡



☆出勤スタッフ☆

11/17(木)
まみたす*きぃちゃん*アリー

11/18(金)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

11/19(土)
まみたす*きぃちゃん*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年11月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR