TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2016.12.31 22:00

こんばんは!アリーですE742

今年も残すところ1日となりました!
皆様はどんな2016年を過ごしましたか?
アリーの2016年はフィントに入ってとっても楽しい年でしたE72A
2017年もフィントのお洋服と一緒に楽しい1年にしましょうねE6F5



明日1/1元旦はジョイナスが
休館日となっておりますので、
ご注意くださいませ!


ここからが本題です!


ジョイナス初売りのお知らせE6FA

56eebf8ac6049f178c31fe9f252a4d5527cd1bb4.jpg
E6FAJOINUS BAZAR!E6FA

E6841/2(月)~1/15(日)

E6831/2(月)のみAM9:00~PM21:00営業



お待ちかねの福袋の販売や
新作の洋服たちをお得にゲットできますE6FA


448d6458612b19049818d51da060df01f16bd7cf.jpg

E6FB福袋 1/2のみ販売E6FB
~無くなり次第終了させて頂きます~


福袋は午前中には
無くなってしまうかもしれませんE6F4
お急ぎ下さい~E6F4E6F4


E6FBJOINUS営業時間E6FB
1/1★休館日
1/2★初売り!!9:00~21:00
1/3~★10:00~21:00




本日はハッピーオーラ溢れるイエローコーデをご紹介致しますE6FA
お友達とのカラーコーデのとき黄色は意外とかぶりません!
推しのカラーが黄色の方にもおすすめです笑


アリー 150cm
7f0c2933971a45860c29a9f71053e95f46931c0f.jpg
E70E着用アイテム
リボン釦アクリルコットンニットカーディガン/F i.n.t
衿ぐりリボン楊柳シフォンプルオーバーブラウス/an another angelus
ベッコウバックル花柄ギャザースカート/an another angelus
スカラップパンプス/F&A

イエローのカーディガンにマスタードの花柄スカートで
古着のようなコーデE6FB
5dcc05c2ba141239ae963e877202705c7fc215e0.jpg

ブラウスの襟元とカーディガンの釦でさりげないリボン合わせにしてみましたE684
0212d332d8976652fa5970fc0ec4b624be88d80e.jpg
スカートのベルトは今年流行のサッシュベルトですE748
べっ甲のバックルが古着感を引き立てますE755
6b985055184215676048e38a227abea926cbdd48.jpg

丈は150cmのアリーでふくらはぎ丈E753
長すぎない丈感が魅了ですE6EF

冬のお洋服は暗い色が多くなりがちです...
イエローのお洋服でハッピーに2016年を締めくくりましょうE74F

それでは!アリーでしたE742


皆様、良いお年を!!!




*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+




☆アプリ登場のお知らせ☆

F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!
 
ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html

70e3e66aa35aeac575ee0447b8609691e726aeed.jpg


☆出勤スタッフ☆


12/31(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

1/1(日)
休館日

1/2(月)
フルメンバー!!


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございますE74F


今年も残るところあと3日となりましたね…!!
先週ホールケーキを沢山食べる機会があり
一気に太ったような気がするぴよですE725

ちなみに怖くて体重計には乗れていないですE725



さて、今回は年末年始イベントに行かれる方や
お出掛けや友達とのパーティにもぴったり!!
推しカラーがピンクやブルーの方も必見!(笑)
カラー別コーデを双子でご紹介E6EF




きぃちゃん(150㎝)
アリー(152㎝)

32f78ea2a3f8aba7bd1fb85fc133667dfdcc46eb.jpg


E745着用アイテムE745
裾レース使いキャミワンピース/F i.n.t

スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A

Tストラップパールパンプス/an another angelus


きぃちゃんにはピンクを
アリーちゃんにはブルーを着て頂きましたE72A

2人とも可愛すぎますE753E74CE74C


ふわっと柔らかな生地に重すぎないカラーなので
春も着られちゃいますよ♪

肩ひもで長さ調節ができ
ウエストがすべてゴムなので
厚手のニットでもらくちんに合わせられますE726


4644f9c64b137a99b5e2ef58d7b527d72a993b33.jpg
eeb912665b310dc4ff6fab9ff652e600163cf4d7.jpg

総レースのトップスはスタンドカラータイプなので
インナー選びにも困りませんE729

私も冬場はヒートテックで合わせておりますE727

7230a19b320f8f5ec26dfb7322ad562f96cc89f3.jpg

肌寒い日は…
c5fdf776fdfcffc01e3ae24ca63ca40b0961f1b2.jpg

こちらのもこもこカーディガンで暖かくE63E
ウールが入っていないので素肌に触れても
チクチクしないんですE72A
なのにすっごくあったかの優れモノです♪

7abff5ae8b7ec727fc6acc7cb932fe8c470f9895.jpg

なによりのポイントは

レースアップなんですE684
しっかり縫っているのでほどける心配ないですよE6FF


いかがでしたか?
イベント用のお洋服を探されている方も
参考にしてみて下さいE721E6FA



おまけ♡♡

お客様より♡

Eさんへ

いつも仲良くして下さってるEさんから
お菓子を頂きました♪♪
とくにコアラのマーチがすごく好きなので
嬉しさでいっぱいです…E726E6EFE6EF

いつもありがとうございますE6FA
(カントリーマアムは写真を取る前に食べてしまいました…笑)

8131c9d303425b45e33455ee9abcb4a1915b5960.jpg

今回はここまで♪
次回の更新もおたのしみに!


以上!ぴよでした!!!E74FE74F







お知らせですE6F6

2017年福袋予約承り中!

90b0ca04034cb1c2b6d0e3dfef15e4a0821a401f.jpg
横浜店は1月1日が休館日な為、
1/5(木)までのお取り置きが
可能となっております(^o^)/♡

予約をしておけばお正月に福袋の為に
早起きしなくも大丈夫ですよ♡♡

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい♡


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+




☆アプリ登場のお知らせ☆

F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!
 
ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html

70e3e66aa35aeac575ee0447b8609691e726aeed.jpg


☆出勤スタッフ☆


12/30(金)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

12/31(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

1/1(日)
休館日


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.12.26 22:00

こんばんはE71A
前髪を伸ばすか切るか…悩んでいる
まみたすですE684

もう今年もあと1週間ですね!
やり残したことのないよう
すっきりした気持ちで過ごしたいですねE726

今日おすすめするのは冬休み~春まで着回し◎
水色ニット×花柄スカートですE748

まみたす♡148cm
2b46d6aeb9b109d709989591af20dc218f52370d.jpg
着用アイテムE684
くるみ釦使いオフショルダーニットプルオーバー/F&A
ウエストゴム花ダイヤ柄スカート/F i.n.t
アンティークベルト付きパウダリーフレアースカート/an another angelus(ベルト)
フロントスカラップミドルブーツ/F&A
cff28a88662cd67e47d21cb44c627310d550a86a.jpg
爽やかな明るいカラーのニットと花柄の
カラー合わせのコーディネートがポイント♡
633f75f415113914bcff81a3d5b853d86b9f5372.jpg
レトロな雰囲気を出すには
欠かせないオリジナル柄のスカートE71A

落ち着いた印象のミドル丈と
たっぷり入ったギャザーで
ふんわり広がるシルエットが◎ですE6ED

25e543eae6a6436771e5fcc320a3b7fcc55f2c11.jpg
8823139c35245d3645b4bc03e52a9313ab6ceebf.jpg

ぐっと引き締まるブラックだけでなく
淡いカラーでまとめたコーデも
オススメスタイリングのひとつですE6FB
518ef603c4d8d171da4884e2baa87cdec9f0e42e.jpg

是非チェックしに
いらしてくださいね
まみたすでしたE6EC

 
お知らせですE6F6

2017年福袋予約承り中!

90b0ca04034cb1c2b6d0e3dfef15e4a0821a401f.jpg
横浜店は1月1日が休館日な為、
1/5(木)までのお取り置きが
可能となっております(^o^)/♡

予約をしておけばお正月に福袋の為に
早起きしなくも大丈夫ですよ♡♡

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい♡


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+




☆アプリ登場のお知らせ☆

F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!
 
ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html

70e3e66aa35aeac575ee0447b8609691e726aeed.jpg


☆出勤スタッフ☆


12/27(火)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ*アリー

12/28(水)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

12/29(木)
あいのすけ*ぴよ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ソーシャルブックマーク:

2016.12.24 20:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


先日、アンジェラスのおおやん、しりたんと
お泊まり会をしました\(^o^)/♡
ピザやケーキを食べて
プチクリスマス会をしましたよE6FF

また近々つっちーさんとも
遊ぶのでとっても楽しみです!♡


さてE6F6
本日はクリスマスや年末年始のお出かけにも
ぴったりなワンピースが入荷したので
ご紹介させて頂きますE6FA


《アリー》150cm

a49bb1df4e4a13e395f28ca9cbd3469fa1d446ad.jpg

★着用ITEM★↓CLICK♪↓
起毛チェックパイピングワンピース/F i.n.t
配色フリルリブニットプルオーバー/an another angelus


大人気のチェックワンピースが
あったか素材になって再登場E6FF

お色の雰囲気もガラッと
変わりましたE729

c22dda0aeda0b267d5232f88cbbcea89de32e996.jpg

64693a95ffbee4295fbf57cd32e89120be73df14.jpg
2b6b3c71f78ab161647783b5c162068779d3c2a9.jpg
太めのベルトでしめたウエストから、
ギャザーを寄せてふんわり広がるシルエットが
とっても可愛らしい印象にE729

692e5d9cbe3215d2359cc16ec917b3b4a339743e.jpg


丈感も普段のF i.n.tのワンピースより
短めなので、長いのが苦手E6F2
といった方にもオススメです♡

5291478eb532d2b770362f96ee5eb664aa503511.jpg

こちらのニットも再入荷されました♡

衿ぐりや袖口の配色フリルが
重ね着をしているように見えるのが
とっても可愛いです♡


お手入れもしやすく合わせやすいので
2色GETしちゃいましたE729
一押しのニットです(*°ω°*)E6F6



いかがでしたでしょうか?E6FA
お出かけも多いこの季節E6FB
ぜひF i.n.tのお洋服を着てHAPPYに
過ごしてほしいです\(^o^)/♡


それではきぃちゃんでした♡
次回の更新もお楽しみにE72A



☆出勤スタッフ☆

12/25(日)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

12/26(月)
まみたす*あいのすけ*アリー

12/27(火)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.12.23 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!!


あと1週間で今年もおわってしまいますね!!!
もう冬休みに入られた方も多いと思いますが
みなさんはどの番組で年越しをしますか?E713

私はいつも紅白→がき使→ジャニライブをキリのいいところで
回しながら見ていますE729


今回は今横浜で人気のコーデをご紹介します♪
冬のお出かけコーデの参考にしてみて下さいねE729



アリー(152㎝)

3b438092e626e260af22028b34cb2b09b77d7530.jpg
E63E着用アイテムE641

袖レースアップブルゾン/F i.n.t

キルトプリーツスカート/F i.n.t

バックリボンシャギーニットプルオーバー/F&A

*ベルト付きワークブーツ/F i.n.t


dc19eb6e4b1a6f3e315202b2438ef544d02cb7a2.jpg

人気コーデはこちら!今年の流行りもしっかり取り入れた
ガーリーコーデですE717

35f4e939d80b70a6c761a19aa1efa1f01fa877e4.jpg

c77b2595fd6706e7eaeeaa1dd73e1cf4b30f22d5.jpg

ブルゾンは裏地がキルティングなので
とっても暖かいですE63E
そしてなにより袖のレースアップが魅力的ですよね…E6EF

03c57411c9c3680a7f6b47ee027884954171bd07.jpg

05ad2ddba6dfcb7bf9cdc359b982cb8a3d0121bd.jpg

スカートの丈感も長すぎず短すぎずなので
暖かく着られますよE6F0E6FA


アウターを脱ぐと…E6FB

a429da85d2a97d8f1b52307008fa946ae85de601.jpg

ec4f02a6c388e37618f9adc678ee7a54e3207e22.jpg

中に合わせて来ていたのは
こちらも人気なシャギーニットですE685

もこもこ素材のニットは毛玉になりにくく
お洗濯可能なので沢山着ても大丈夫ですよE727


可愛いお洋服で楽しい冬休みをお過ごしくださいね♪
次回の更新もお楽しみにE72A



以上、ぴよでしたE74FE74FE74F






お知らせですE6F6

2017年福袋予約受付中!!

90b0ca04034cb1c2b6d0e3dfef15e4a0821a401f.jpg
横浜店は1月1日が休館日な為、
1/5(木)までのお取り置きが
可能となっております(^o^)/♡

予約をしておけばお正月に福袋の為に
早起きしなくも大丈夫ですよ♡♡

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい♡


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

☆出勤スタッフ☆

12/24(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ*アリー

12/25(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ*アリー

12/26(月)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.12.21 22:00


こんばんは!!

先日ももクロちゃんのダンスを夜の公園で練習していたら

20mくらい先で見知らぬおじさんに見守られていることに気付いてしまった

あいのすけです(^o^)/E6FA



恥ずかしすぎて中断したら
おじさんは去って行きましたのでまたすぐ再開しました\(^o^)/



さて!!本日は

大人気のカーディガンをご紹介致しますE72A


こちら♬ 

あいのすけ 154cm
a5dba47a617dd15cdfe51ae6ee481ef6d805e9b6.jpg~着用商品~ ↓クリック♪
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A
ヨークレース使いニットカーディガン/F&A
ベッコウバックル花柄ギャザースカート/an another angelus
フロントスカラップミドルブーツ/F&A

f4ecb1de2570b07bb32de73d99a49fe0d1486064.jpg
入荷した日から大人気のこちらのカーデE6FA
レースにパールにリボンE684

女子の大好きがギュッと詰まってますねE6F0
7d6e383d714def20394b9b8cdaa8fb91f0999e39.jpg
分厚すぎない暑さなのでこれからの季節長く着ていただけますよE729
2487f7f0019466b2519c7df138a4d7bcad9f33c6.jpg
室内で肌寒いときは

ストールを羽織って
編み物してそうな女子コーデするのもオススメです(^^♪
734f49037aaddf047900b736ef8bbd270540d8ca.jpg
ビンテージのような雰囲気が可愛いスカートE6EF
ウエストがゴムなので沢山食べても大丈夫ですよE6FA
475dee553fd04bb4292f9be821a3795f6e560efe.jpg
大きめの花柄がとってもレトロE6ED
明るめカラーが冬のコーデを明るくしてくれます(^v^)
04c90f9696da8dc90d4d6f2481ea4ae6e206eed1.jpg
足もとはミドル丈ブーツで決まりです(^^♪
膝下丈のスカートとの相性もバッチリですE6ED


是非新作見にいらして下さいね(^O^)/


では、本日はここまで!!
あいのすけでしたE6FA

メリークリスマスE6ED





お知らせですE6F6

2017年福袋予約承り中!

90b0ca04034cb1c2b6d0e3dfef15e4a0821a401f.jpg
横浜店は1月1日が休館日な為、
1/5(木)までのお取り置きが
可能となっております(^o^)/♡

予約をしておけばお正月に福袋の為に
早起きしなくも大丈夫ですよ♡♡

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい♡


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


☆出勤スタッフ☆

12/25(日)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

12/26(月)
まみたす*あいのすけ*アリー

12/27(火)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ソーシャルブックマーク:

2016.12.19 22:00

こんばんはE6EC
あいのすけと一緒に「逃げ恥」にハマっている
まみたすですE71A

ついに明日で終わってしまうだなんて
悲しすぎます…!
しばらくは「逃げ恥」ロスになりそうです笑

今日オススメするのは
ふわふわとした素材感の
リブニットカーディガンE6EDE729

アリー♡
4413ff8f3c8046d8214c942de2c73844352957c0.jpg
着用アイテムE684
パールビジュー釦リブニットカーディガン/an another angelus
タック衿サテンブラウス/F i.n.t
サイド釦ツイードタイトスカート/an another angelus
Tストラップパールパンプス/an another angelus

16980eb7122e3b16bacc944e1f18929b4be80dc9.jpg
甘めなPINKコーデを
すっきり小物で引き締めた
上品なコーディネートE726E6FA
33206d99bfc046f4689dd2b7b6f882bfe8b11f06.jpg

 Vネックの衿ぐりとコンパクトなシルエットで
すっきりと着こなせますE6FF
fe8c86aaccad722154a82194fe7c6c46076c74ec.jpg
雪の結晶のような光るビジュー釦は
小さなパールもあしらわれており
より上品さをUPさせてくれますE6EC

65a72356931f286bdb1581950d06895f66570116.jpg
すっきりとしたショート丈も
コーディネートの幅を広げてくれますE6FB
2384e367b45ec8e214d2cd6506cb68215e1ea00e.jpg
中に合わせた新作のブラウスは
クラシカルなタックのフリル衿が印象的E742
フリルが二重になっているので顔周りを華やかに演出してくれます

4512a7a7eb62743ba4d6b17bdaf438914362687f.jpg
ツイードならではのざっくりとした暖かみのある素材感が◎
巻き風のデザインがクラシカルに見せてくれるポイントです。

もうすぐ冬休みの方も
ぜひ見にいらして下さいねE679
スタッフ一同おまちしておりますE685
お知らせですE6F6

2017年福袋予約承り中!

90b0ca04034cb1c2b6d0e3dfef15e4a0821a401f.jpg
横浜店は1月1日が休館日な為、
1/5(木)までのお取り置きが
可能となっております(^o^)/♡

予約をしておけばお正月に福袋の為に
早起きしなくも大丈夫ですよ♡♡

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい♡


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


☆出勤スタッフ☆

12/20(火)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

12/21(水)
まみたす*きぃちゃん*アリー

12/23(木)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.12.18 14:00

こんにちは!アリーですE742

最近、甘酒にハマっておりますE72A
小さい頃は苦手だったのですが
なんとなく飲んでみたところ見事にハマりましたE745
美肌効果もあるらしくオススメですE6EF
一緒に美肌を目指しましょうE704


本日は、あの大人気だったデザインのニットverと
らくちんでかわいいスカートをご紹介致しますE744


きぃちゃん 150cmee5fedc3e71202b23644f7c740aea716929dc7cb.jpg

E70E着用アイテム
ローズ刺繍衿ニットプルオーバー/an another angelus
ウエストリボンタックスカート/F&A
スカラップパンプス/F&A

8e34684e6aaae2d5df1cc9039925c1b14b7cf907.jpg


人気だったカーディガンがニットになって帰ってきました!

c3f1e19642d04e81bd33c165edf89598a1291db5.jpg

古着のようにな刺繍がとってもレトロなニットプルオーバーE6FA
ふわふわの素材感で着てもちくちくしないのが嬉しいですE726

738ed8ffba103a0367a92fb0ddbb3d972302e3b5.jpg
03078bfd882671f78c45fad6f5b973e54b374288.jpg

横浜店でも既に大人気のスカートですE741
ウエストのタックと大きなリボンが女の子らしい雰囲気ですE748
ウエストが全部ゴムなのもうれしいポイントE6FB


b7d117da1feb22b1bf988945e557956084f45022.jpg

ウエストのリボンをベルトに変えてみましたE684
ベルトにするとすっきり大人な雰囲気にE671

afb62aef0acd9af0b7dec5dabc097aadc8dae87c.jpg


ffa4e6f8bcab759a6ad5f2477fa06a0e6624ffd9.jpg

こちらのベルトもゴムのベルトなのでお腹がらくちんですE744

これから、クリスマスや忘年会などイベントシーズンですねE6F6
おでかけようのお洋服もぜひ横浜店に見に来て下さいE752


それでは、アリーでしたE742





お知らせですE6F6

2017年福袋予約START!!

90b0ca04034cb1c2b6d0e3dfef15e4a0821a401f.jpg
横浜店は1月1日が休館日な為、
1/5(木)までのお取り置きが
可能となっております(^o^)/♡

予約をしておけばお正月に福袋の為に
早起きしなくも大丈夫ですよ♡♡

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい♡


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


☆出勤スタッフ☆

12/18(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

12/19(月)
まみたす*ぴよ*アリー

12/20(火)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.12.16 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!!

私もディズニーシーにいきたいぴよですE73F
クリスマスバージョンの時期
お客様のディズニーに行かれる方が多く
お話を聞くたび行きたい欲があふれ出ます…。

シーの15周年ステッキを買って光を集めたいです…E6FB

来年の抱負第一弾は3月までにディズニーシーに行く事にします!!笑



さて今回は人気アイテムの1つである、
新色とともに登場した
ベルト付きスカラップジャンスカのご紹介ですE6FAE6FA



ぴよ(164㎝)
03f92d2453dec88d543df382af655b5c42734359.jpg

E73F着用アイテムE73F
ベルト付きスカラップジャンスカ/an another angelus

スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A

フロントスカラップミドルブーツ/F&A


カシュクールデザインがの人クラシカル感と
胸元のスカラップのさりげない可愛さが
人気の理由のワンピースですE6FA

ニットやブラウスと合わせると
また雰囲気が変わるので組み合わせは無限大ですE72AE727


8b8c67abc6dac1eefa4a9ebb7c5e0aaf5d70f6de.jpg

こちらのお色
ボルドーにみえて実はブラウンなんですE704
赤茶カラーが温かみがあってかわいいですよね♬


8ee1620cf7bd0ffb28cc1ce6902fa3beb78beab4.jpg

スカラップの胸元はほど良いゆとりがあるので
厚手のニットでも合わせられますよE729


75e650096275e69eac3825cb127c8d64dc8d97cb.jpg

365ab9cb8c65f5a704d7370f266506eab18ea27b.jpg


ウエストのベルトですっきり綺麗なシルエットを演出してくれます…E6EF


ce08fe8efabab77fb2c04d89817a2cc4e095c77a.jpg


色は全三色です♬
お気に入りのカラーを見つけてくださいねE726E6EF


今回はここまでです!
次回の更新もお楽しみにE6FF


以上、ぴよでした!E74FE74FE74F






お知らせですE6F6

2017年福袋予約START!!

90b0ca04034cb1c2b6d0e3dfef15e4a0821a401f.jpg
横浜店は1月1日が休館日な為、
1/5(木)までのお取り置きが
可能となっております(^o^)/♡

予約をしておけばお正月に福袋の為に
早起きしなくも大丈夫ですよ♡♡

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい♡


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

11/26(土)START!!
♡Christmas Fair ♡

クリスマス限定ショッピングバッグプレゼント♪♪

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
4fef9d5a9deb54f6da069ee3fcf3eaee8455bb07.jpg
税込8,000円以上のお買い上げでGETできちゃいますE729E6ED

無くなり次第終了ですE72D
皆様是非GETして下さいね♡


☆出勤スタッフ☆

12/17(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

12/18(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

12/19(月)
まみたす*ぴよ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2016.12.15 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


最近あるスケートアニメにハマり
またしても散財の日々を送っておりますE728
お好きな方がいらしたら
ぜひ語り合いましょうE6FA


それでは本日も新作のご紹介です♡

《きぃちゃん》150cm

9a49de2ad4f42621130e5d8139000f8e703bd730.jpg

★着用ITEM★↓CLICK♪↓
ドットチュールヨークニットプルオーバー/F i.n.t
ベルト付きゴブランフレアースカート/an another angelus
釦使いショートブーツ/an another angelus

BLACK×BLACKが
大人っぽくクラシカルな印象にE713

最近では黒を使ったコーディネートに
ハマっております(^o^)/E6FA

d5637fe5198cb689f4d3c0f3bcb508d3823d7b77.jpg

こちらのニット!!
見たことがある方もいらっしゃるはず!!E6FA

068d9e069c93ac735550a4766e21fbef64f0e19d.jpg

以前大人気だったブラウスが
ニット素材になって戻ってきました~!♡♡

可愛さは健在ですE6FF

ドットチュールにちょこんとしたフロントリボンが
乙女心をくすぐりますE72A

6b51dd51a614afa3a4401f2a782c38851e5239bf.jpg

そして!!!E6FA
こちらのショートブーツも
BLACKが復活しました(^o^)/♡

少量入荷ですので狙っていた方はお早めに
ご来店くださいませ!!!


他にもたくさんの新作が入荷しております♡
ぜひご覧にいらして下さいねE6F6



それではきぃちゃんでした♡
次回の更新もお楽しみにE72A



お知らせですE6F6

2017年福袋予約START!!

90b0ca04034cb1c2b6d0e3dfef15e4a0821a401f.jpg
横浜店は1月1日が休館日な為、
1/5(木)までのお取り置きが
可能となっております(^o^)/♡

予約をしておけばお正月に福袋の為に
早起きしなくも大丈夫ですよ♡♡

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい♡


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

11/26(土)START!!
♡Christmas Fair ♡

クリスマス限定ショッピングバッグプレゼント♪♪

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
4fef9d5a9deb54f6da069ee3fcf3eaee8455bb07.jpg
税込8,000円以上のお買い上げでGETできちゃいますE729E6ED

無くなり次第終了ですE72D
皆様是非GETして下さいね♡



☆出勤スタッフ☆

12/16(金)
フルメンバー♡

12/17(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

12/18(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年12月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR