official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.01.21 22:00

こんばんは!アリーですE742

予報では、今朝雪が降る予定でしたが降っていなくて
安心半分、がっかり半分でしたE750
電車が動かないのは大変ですが雪が降っていると
テンションが上がりますE641

本日は!バレンタインの季節にぴったり♡
ストロベリーコーデをご紹介致しますE6EF


きぃちゃん 150cm
d526bf1b7d17b508de46a1e69bb803394f74a490.jpg

E70E着用アイテム
バックリボンケーブル編みニットプルオーバー/F&A
フロントレースアップ起毛キュロット/F i.n.t
ヒールローファー/F&A

98e46bb41e49962e7079b2811f5fc876921230c8.jpg
薄ピンクのニットにボルドーのワイドパンツでストロベリーコーデE74A
ブラウンのローファーでさりげなくチョコレートをトッピングですE748

be2b55035e3409fbfe32a6af926bc1c9612b0a3f.jpg
ふんわりとした手触りがマシュマロみたいなニットは
春にも大活躍の予感ですE726

42cac1a5ed53b07966e5fcbc51ec8ce094318bd9.jpg
バックリボンで後ろ姿もかわいらしくE6EF
広めに開いたデコルテが女性らしい印象にE71B
3b783ec62fd7cb74e5a946d1c8dba05010b76f5d.jpg
横浜店で大人気のワイドパンツE6FA
パンツスタイルでピンク×ボルドーの組み合わせでも
甘くなりすぎませんE727


ストロベリーといえばかわいい!イメージですが
カジュアルなストロベリーコーデはいかがですか?

それでは!アリーでしたE742


 ☆出勤スタッフ☆

1/21(土)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ

1/22(日)
まみたす*あいのすけ*アリー

1/23(月)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.01.19 22:00




こんばんは!!


最近体を柔らかくするためにストレッチを始めた
あいのすけです(^o^)/

ももクロちゃんの曲をかっこよく踊れるように
頑張りたいと思いますE729




さて!本日は

もうすぐやってくるバレンタインにオススメな
女子力高めコーデをご紹介致します(^^♪

8c5a56d4d4381507b67a59ba1901c52afb615f37.jpg
~着用商品~↓クリック♪
スカラップスタンドカラーブラウス/F i.n.t
ヨークレース使いニットカーディガン/F&A
ローズ柄タックスカート/F&A
f529594392ab2a95493d0cb0beebdf4ee2c75807.jpg

バレンタインと言えば
チョコレートE6ED


チョコをイメージしたブラウンを
主役にしたコーデですE6FA

75bec51e90a41aa4f1e3d79111e98dfbb0476808.jpg

レースの透け感が可愛いカーディガンは
ウールが入っていないのでこれからの時期も
長く着て頂けますE6FB

23591491fc9ae8dd491c48aa98c65ca2e7c84620.jpg
入荷したばかりのこちらのスカートE742

色合いが生クリームとイチゴみたいですよね(^^♪
チョコレートカラーのカーデと相性バツグンE6FA
28f0bbd7ae805d5ab9972cde26a45534b59527f3.jpg

後ろにはリボンが付いております(^^♪

前にリボンを結んでも可愛いですが
ブラウスにリボンが付いているので後ろに結びました(^O^)/E6EC
8b368209f7a7b0fe28a844c0865b7e699d96192c.jpg

ローファーは昨日入荷したばかりの新作ですE72AE6FA

1年中使える素材+合わせやすいデザインは重宝間違いなしですE63E
7c5c427cdfbf7ac15453e81b01c5808f26bf075d.jpg~着用アイテム~↓クリック♪
レトロカラーダブル釦コート/F i.n.t



コートは真っ赤なコートをチョイスE6EF
花柄のスカートが裾からチラッと見えるのが可愛いですね!!

コートも今ならとってもお得にGETできちゃいますよ(^o^)/



新作もぞくぞくと入荷しておりますので
是非遊びにいらして下さいねE6FA




では!本日はここまで!!
あいのすけでした(^^♪



☆出勤スタッフ☆

1/20(金)
まみたす*ぴよ*アリー

1/21(土)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ

1/22(日)
まみたす*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.01.18 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


1月に入って急に冷え込むように
なりましたねE6F4E6F4
今週もすごく寒くなるようで
びくびくしております(TT)E706

さてE6FB

ただ今F i.n.t横浜ジョイナス店では
おまとめ買いで50%OFFを実施中!
be569ab02fcefc58cba43463f3238bf5b76b5338.jpg

※一部除外品あり

ぜひこの機会に遊びにいらして下さいね♡


本日はE6FA
新作が続々と入荷してきましたので、
さっそくご紹介させて頂きます♡♡

《きぃちゃん》150㎝

783e2e0121561b92f042abad2bc5644e88e11633.jpg

★着用Item★↓CLICK♪↓
ダブルプチリボンデニムタイトスカート/an another angelus
ドットチュールヨークニットプルオーバー/F i.n.t

寒い冬はもちろん!E641
年中履いていただけるデニム素材の
タイトスカートが入荷しました♡♡

特にインディゴはどんなカラーTOPSにも
合わせていただけるので、
着回し力バツグンですよ!!E6FA

f94311a39324e070b86832800eb60e95aaecd157.jpg

サイドに並ぶプチリボンがポイント♡
一気にガーリーな印象にE6FF

13d8a17540060185bfb618d9e600437784db7bfa.jpg

345a4f94f0291081f0c7faa366b9632048b20480.jpg

マーメイドのようなシルエットが
とっても可愛いです(*°ω°*)♡♡

e554348b48f676d4c2e8b8625be2e5e1d8c662eb.jpg

150㎝で膝下ですE6FA
ストレッチもきいているので歩きやすいですよE694

a858c8625c5c97953667fc1682c24bb2b82ae623.jpg

大人気のニットも残りわずかですE6F4E6F4
こちらのカラーなら春まで
長く着れちゃいそうですよねE727

お得なプライスでGETできるのは
今だけですよ~!♡♡


いかがでしたでしょうかE729
最近、入荷した新作アイテムは
どれも長く着られるものばかりですE6FB


まだまだ可愛いセールアイテムも
たくさんご用意しておりますので
ぜひご覧にいらして下さいね!♡


それではきぃちゃんでしたE6F6
次回の更新もお楽しみにE72A




☆出勤スタッフ☆

1/19(木)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

1/20(金)
まみたす*ぴよ*アリー

1/21(土)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.01.16 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!!



先週末は大寒波に見舞われ
氷点下まで冷え込みましたね…E72D

私も昨日のお休み都内へ出かけたのですが
寒すぎて終始こたつが恋しくなっていましたE72E


今回も新作のご紹介します!E748
春のデニムは可愛いですよねE72A
と、いうことで
今回はデニムワンピースのご紹介です!!


ぴよ(164cm)

537372cfee8c6f5af5dfa22c21d4642d77d83a0e.jpg


E711着用アイテムE711
ダブルリボンデニムタイトワンピース/an another angelus

スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A




ウエストのリボンが
カジュアルなデニムに
ガーリーさをプラスしてくれますE68D

のびのび素材なので
タイトシルエットなのに
動きやすさバツグンですよE72AE727


photoView

ウエストのリボンをアップすると…E684

タックも入っているので
女性らしいシルエットにE6FBE6FA


217f35f0dd5d54bc1b5ee7c9ac57cd7a637210f1.jpg


photoView

ワンピースと合わせているブラウスも
新作の総レーストップスなんですE717

photoView


後ろまでしっかり施された
襟ぐりのスカラップが華やかですよねE726E6EF

こちらものびのび素材なので
着やすさばっちりですE6EF

長袖のインナーやカーディガンと
合わせてしまえば
今から着られますよE6F0


どちらもぴよオススメアイテムですE6FAE6FA


まだまだ寒いですが春物も気になりますよね♪
長く使えるアイテムで春まで
沢山着回しちゃいましょうE729E727


以上、ぴよでした!!E74FE750E74F







☆出勤スタッフ☆

1/17(火)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

1/18(水)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ

1/19(木)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.01.15 22:00

こんばんは!アリーですE742

お店には続々と春の新作が入荷してきました!!
どれもかわいすぎて嬉しい悲鳴をあげていますE757

本日は、その中でも
アリーが一目ぼれしたローズ柄のスカートをご紹介致しますE721


アリー 150cm
d76db339c166b0fcf182dfcddacd069415c54c32.jpg

E70E着用アイテム
ローズ柄タックスカート/F&A
衿ぐりリボン楊柳シフォンプルオーバーブラウス/an another angelus

7246649249ea2cd348e2a8e05ade4839b5cd0efc.jpg

透け感のあるブラウスと合わせて春らしくE748
衿にちょこんと付いたリボンがポイントですE684
1c8a233c0cc95996be47158b07d16033ddd02665.jpg

ブラウンにブルーのローズ柄がとってもレトロE71B
すとんと落ちる軽い素材で春まで着れちゃいますねE741
fe50da0f70fd38827a8f24c554904a56f3c96c05.jpg


ウエストには大きなリボンが♡
d901b6ab4bb268173e9094e4985b2ffd06815de1.jpg

254c663c8cb6ce58686c3360262265b3da7d8a0d.jpg

アウターを羽織るなら同系色でさらにレトロにE726
流行のもこもこファーのコートはアリー一押しのコートですE727
b883dc6e95bd66fad2d0f4475e08f1bb94fae80d.jpg

ノーカラーなのでブラウスのリボンが見えるのもポイントですE6FA

5e172c324a15fa553880ba30c91519fb910d2746.jpg

お色は2色です
どちらにしようかとっても迷っていますE72B
アリー一目ぼれのスカート、ぜひお店に見に来て下さいねE6ED

それでは、アリーでしたE742





☆出勤スタッフ☆

1/16(月)
まみたす*あいのすけ*ぴよ

1/17(火)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

1/18(水)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.01.13 22:00

こんばんはE6EC
まみたすですE729E6FA

最近は店長会帰りに
新宿店のみーなと
ごはんを食べに行くのが
楽しみのひとつになっていますE6ED

今日はわたしが大好きなタイトスカートが
入荷致しましたのでご紹介致しますE6FF


まみたす♡148cm
1c2fe9f54472de2fbef00a1954b20dfeea6bfaa2.jpg
E684着用アイテムE684
ローズ刺繍衿ニットプルオーバー/an another angelus
フロントレースアップタイトスカート

44ec0c6cd74e02e89760e1ca399980fa9c4eaab1.jpg

レトロ感が魅力のニットプルオーバーは
今の時期にぴったりのもこもこ素材E641
衿にあしらわれたローズの手刺繍が目を惹きますE6ED


明るいカラーはデニムとの相性も◎
342c97241758be5f18d7ad1ead5cff89e3511db2.jpg
インしたときのレースアップが華やかですE6EC

710cf5cd9a7de49a8ffc004c597d45d255e3a8d9.jpg

丈感も丁度まみたすで膝丈なので
すっきり合わせられるのが魅力的ですE6A2

お色違いは毎年大人気のストライプE6EC

4c3db32f708c3edc038183187dc50461cd7410ca.jpg
E684着用アイテムE684
タック衿サテンブラウス/F i.n.t
フロントレースアップタイトスカート

春にはブラウスと合わせて
サラッと着たくなりますE726
167aa35cd04470d94584f420624c798eb4ee4b2d.jpg
E684着用アイテムE684
ヨークレース使いニットカーディガン/F&A

今の時期には落ち着いたカラーの
カーディガンと合わせたコーデがお気に入りE74F

270b2b7c93a0764e7279ead475f1ddb3c66d40f2.jpg
ブラウスもニットと合わせてフ
リル衿をのぞかせたレトロな着こなしがおすすめですE72A

1da1542c0051ded6c9d044c0d41ca97ac6476968.jpg
毎年恒例の2色買いをしてしまいそうで
怖いです 笑

是非見にいらして下さいねE742
まみたすでした!





☆出勤スタッフ☆

1/14(土)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

1/15(日)
まみたす*きぃちゃん*アリー

1/16(月)
まみたす*あいのすけ*ぴよ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.01.11 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!!



先日は成人式でしたね!
新成人のみなさんおめでとうございますE721E6FA
そんな私も成人式に参加してきました!!
みんなの振り袖姿を拝められて良かったですE694


さて1月の大イベントを終えて
次のイベントを備えてるみなさんに
明日から始まる

BIGNEWSです!!!!

BIGなNEWSは2つありますE6FAE6FA


be569ab02fcefc58cba43463f3238bf5b76b5338.jpg


①12月以降に入荷した
冬物新作商品のほとんどが
セール対象に
仲間入りいたしますE6FF

②セール商品がおまとめ買いで
ALL50%OFFE6FF

※セール除外品は対象外とさせていただきます。



ついにおまとめ買いで半額に…E704
「除外品だけど気になっていた…」
そんな方はゲットするビックチャンスですE72AE713

人気商品はすぐなくなってしまうので
みなさんお早めにお越しくださいねE71DE70AE6F6



さて今回は新たに対象になる
人気アイテムのご紹介E704


ぴよ(164㎝)

bb93b1285bed023b0571062340857e860abe3c6e.jpg


E713着用アイテムE713
ローズ総刺繍ニットプルオーバー/F&A

デニムワイドパンツ/an another angelus



fbc431868b91048a13e9cf161e87642ec0046f53.jpg

ba50ed92d579a92c80b0dc91c50fb415dcc075fc.jpg

バラの刺繍が贅沢に全面に施されている
ニットもなんと対象に!!

すっきりとした衿ぐりに
柔らかな素材感は着心地抜群ですE6EF

88b7b9612c52a06f0ac21585547fa790fb468ea1.jpg

春まで着られるので
デニムアイテムと合わせて爽やかに着こなしてもE726E748



2コーデ目はガーリーテイストですE6EF

03bc2bb0204e62d199eb99f390ec23571b2bbffb.jpg


E713着用アイテムE713
チュールフリル使いテレコロンT/F&A

パールビジュー釦リブニットカーディガン/an another angelus

ウエストリボンタックスカート/F&A


7023cd7d3ed122788c2d0144ee18ae5a397f2bea.jpg

ウールの入っていない柔らか素材なので
肌にも優しく
なによりとっても暖かいんですE726

私もグレーをゲットしたのですが
すっきりとしたシルエットがお気に入りですE6EFE6EF

846b0a1532328749422f44a3016c356041558ee1.jpg

パールの潜んだビジュー釦がたまらないですよね…E6ED


846827e97070bd0ee405c6b356750ef4c4986ffc.jpg

d549de559de040b33ae9fc4f69271ba9528f6915.jpg

タックスカートのリボンは
後ろで結んでも可愛いですよE6F6E6F6



最近は見慣れないガーリーな格好をしましたE729

ちなみに、
ヒールを履くと巨人になってしまう為
ほとんど履かないのですが
先日の成人式で久しぶりに1日ヒールでいたら
物凄い筋肉痛になったぴよでしたE721


最後まで見て下さってありがとうございますE6FAE6FA
次回の更新もお楽しみにE6EF


以上、ぴよでしたE74FE74F








☆出勤スタッフ☆

1/12(木)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

1/13(金)
まみたす*ぴよ*アリー

1/14(土)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.01.10 22:00

こんばんは!アリーですE742

皆様、セールは参加されましたか?
まだ参加していない!
という方も今ならゆっくりお洋服が見れますよ!!
アリーはお洋服をたくさん買って体は一つしかないのになぁ...
と、思いつつ大満足ですE6EC


本日は春まで着れちゃうニットをご紹介致しますE748

アリー 150cm
325cb974bc9fde4776ac1ebb3957dc51f39e04de.jpg

E70E着用アイテム
ダイヤ編みプチリボンニットプルオーバー/F i.n.t
レースギャザースカート/an another angelus
フロントスカラップミドルブーツ/F&A

ddad665a8d3372f01854147d1612427798ab4908.jpg

横浜店で大人気のプチリボンのニット♡
私もGETしました~E726
ダイヤ編みがとってもかわいいですE746
8e55662ad4f844454add729d7afef820d3bff708.jpg

チュールのプチリボンもさりげないかわいさE684
ふわふわとしていて羽みたいですE74F
淡い色合いで春にもぴったりですねE748
d83da871ce6207c1079766dec333af6033bfcd29.jpg

ボトムはレースのスカートをE6FA
こちらも季節を問わず履いて頂けますE745
150cmのアリーで膝下丈ですE674
長すぎないのも魅力ですE6ED
a9ac6638e05e2d78481cc3deaa1ee3e9a8ab2170.jpg


レースの透け感が素敵ですE721
春になったらパンプスやサンダルと合わせたいですねE750
f5b1df5cec93d4a8afb942ed362228f7048e72ab.jpg

ウエストにはリボンがついています!
ニットのリボンとさりげないリボン合わせですE684


今から春までとっても長く着れちゃうニットとスカート♡
ぜひ、横浜店に見に来て下さいねE754

それでは、アリーでしたE742


☆出勤スタッフ☆

1/11(水)
きぃちゃん*ぴよ*アリー

1/12(木)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

1/13(金)
まみたす*ぴよ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆

F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html

70e3e66aa35aeac575ee0447b8609691e726aeed.jpg


♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter♡
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.01.08 22:00

こんばんはE6A2
猫のぽんたとアルフレッドに
はまっているまみたすですE68D

すでに年が明けてからすでに
1週間たつことにも驚きです!
F i.n.tではセール第二弾が始まり新
作もお求め安くなりましたE6FA

本日は大人気アイテムを
きぃちゃんに着てもらいましたE741


きぃちゃん♡150cm
d405eae44ce7a287f78a6e825d83a4d89daebe24.jpg
E684着用アイテムE684
起毛チェックパイピングワンピース/F i.n.t
フリル衿ピンタックブラウス/an another angelus

7e0adef02a6a59e1d5033f2177e70683e67d6fff.jpg

太めのベルトがポイントのワンピースE6EF
ギャザーを寄せてふんわり広がる
シルエットがCUTEですE726
b41bc6bd42dc7b52d2caa57438a6bca3906ca110.jpg
膝丈のため上品な印象に◎

b210da859489b16cc80bdd58ca0c10730a83b515.jpg
1b4a29465805be842b5bbea97a9a05b739f887eb.jpg

すっきりした衿ぐりなので
小さめのフリル衿のブラウスとの相性もばっちりE68D

846c9010187c986969b79a3403c9648794f8f414.jpg

袖口と衿にあしらった
繊細なイメージのレースもポイントです

ぜひお店でチェックしてくださいねE729
まみたすでしたE6FA

E71AおまけE71A

お客様より差し入れを頂きました!
いつもありがとうございますE6ED
13369a4d780157fa5dfc9bf9869af045b8c23d57.jpg7abe3bd5ebcb811a54b0b0595c7b23ca2045a219.jpg





☆出勤スタッフ☆

1/9(月)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

1/10(火)
まみたす*あいのすけ*ぴよ

1/11(水)
きぃちゃん*ぴよ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆

F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html

70e3e66aa35aeac575ee0447b8609691e726aeed.jpg


♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter♡
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.01.05 22:00



こんばんは!!


先日Hey!Say!JUMPのコンサートに行ってきた
あいのすけです(^o^)/

元旦からとってもハッピーでしたE6ED





さて!本日は
皆様にBIGNEWSがございますE6FA




:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

明日1/6(金)より
SALE第2弾START!!


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:


 ①2点以上のお買上で対象商品 ALL40%OFF

 店内の赤札がついている商品2点以上お買上で、
レジにて40%OFFへプライスダウン!

※セール除外品は対象外とさせていただきます。




②冬物新作商品が 一部プライスダウン!

12月に入荷した冬物新作商品の 一部が20~40%OFF!!
今までSALE除外品だったあのアイテムも追加されているかも…?




さて!本日は…

明日からSALE対象になる
オススメ同窓会コーデをご紹介します(^o^)/



こちら♪♪

あいのすけ 154cm
b12e88a460bdd775ae5699897b1e31b43729f376.jpg~着用商品~↓クリック♪
ベルト付きスカラップジャンスカ/an another angelus
スカラップスタンドカラーブラウス/F i.n.t
スカラップパンプス/F&A
パイピング使いグレンチェックジャケット/an another angelus
b3376a6a0dcdbcecfc18d9f107bf4c600efcdf96.jpg
大人気のワンピース&ブラウスに
ジャケットを合わせたお呼ばれコーデE6EF


同窓会やお食事会用に選ばれる方も多いですよ(^^♪

ce71aa4cdda5183181da95e73a0f5c3ac531e357.jpg


ほど良くシンプルで可愛いこちらのワンピは
幅広い年齢の方に大人気ですE721E6FA
5e1636fb8be8c087f6c2b0c30004848336cb941c.jpg
中にはリボンがクラシカルなブラウスをインE6FB
リボンは取り外しも可能ですよ E729
73f1ab23bb47d0b844af14bfd16347bc25eb3968.jpg
ベルト付きなのでウエストもすっきりE6FA



こちらのブラウスとワンピースも
明日からSPECIALPRICEです\(^o^)/


大人気が予想されるので
気になる方は是非お早めに見にいらして下さいね!!




あいのすけでした(^^♪




☆出勤スタッフ☆


1/6(金)
きぃちゃん*ぴよ*アリー

1/7(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

1/8(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆

F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!
 
ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html

70e3e66aa35aeac575ee0447b8609691e726aeed.jpg


♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED



友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter
iphone_photo_



新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年01月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR