TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.03.27 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!!


はじめに私事ではありますが…!
先々週、誕生日がきまして
ついに20歳の仲間入りいたしましたE713E6FAE6FAE71A

やっと顔年齢と実年齢が近づいてきましたE72E
今年度も皆さんと沢山お話したいですE72A
宜しくお願い致しますE726E6EF



さて今回は入荷当日から大人気の新作ブラウスのご紹介ですE6F6


まみたす(150cm)

3b717596f033aeda2b1de5a3029dd5272dd4f653.jpg

E71B着用アイテムE71B
*チューリップ総刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t

フロントレースアップフレアースカート/F&A

リボンセパレートパンプス/an another angelus



ふんわりとやわらかいシフォン素材に
今年らしい刺繍が贅沢にちりばめられた
コチラのニューアイテムE704

c433dc1eedeb694779c84c06fe19e41929f81bbb.jpg

注目ポイントはE702
チューリップの花びらのようなお袖E704
袖先が重なるように分かれているので
涼しげでありながらも
しっかり腕周りをカバーしてくれますE72AE727

11d82ebebfc2a4ab2de29c1efe65449f1c506058.jpg

アップバージョンもE6EF
e5934de3849739283f821e98ec0feaf87610666b.jpg

裏地も透けにくいしっかり裏地なので
夏場も着やすいですよねE72A



そして横浜人気のスカートも
合わせてご紹介♪♪


6ec978d39a964a6a7d55c700d8dd8ed5185b14b2.jpg

昨年人気だったレースアップキュロットが
スカートになって新登場E6ED


ウエストのレースアップですっきり見せ
スカートバージョンになり
よりフレア感を楽しめますよE6FAE6FA

f6bb48ea2b09f21088223c5ecdac80f908067a92.jpg

身長150cmで脛丈になります♡
ヒールのある靴ですっきり見せてあげると
よりバランスよくコーデが仕上がると思いますE726E6EF
233cfc4f97dcac8a6d530203a1bbaec16cee11e9.jpg
お色は3色展開になっておりますE6FF


暖かい春が待ち遠しいですね…!!!
明日からは天気も回復するので
春服を取り入れられるようになるかもしれませんねE72AE727

お洋服のご紹介はここまでE6F6E6F6


♡おまけ♡

59c5cb6f6a58dba796cd39de957f8928d69a38bc.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
2月から一ヶ月間研修で横浜店で
ともに働いたスタッフと
みんなでご飯を食べに行きましたE72A

一ヶ月は短くてあっという間で

とっても楽しくてお別れがさみしいですE72E
また横浜に来る機会があれば
また一緒にご飯を食べに行きたいですE6EFE6EF

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜

本日も最後まで見てくださって
ありがとうございましたE6FA
次回の更新もお楽しみに!!!

以上、ぴよでしたE74FE709E708




☆出勤スタッフ☆

3/28(火)
まみたす*あいのすけ*アリー

3/29(水)
まみたす*ぴよ*アリー

3/30(木)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.03.24 22:00

こんばんは!アリーですE742

先日、でんぱ組の相沢梨紗ちゃんのソロライブに行ってきました!!
久しぶりにライブに行ったのですが、
明日もがんばろう!!という気持になりますねE6ED

本日は、毎回大人気!
フィントの定番チュールスカートのご紹介を致しますE6FA


きぃちゃん 150cm
9614c0edc694cb1e73745a1a6b5dd112a8e9a2f0.jpg
E70E着用アイテム
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
ローズ刺繍Vネックニットカーディガン/F&A
バックル使いパンプス/an another angelus
79413a8dcf1d92e4a9ea288af26d0c5be3b20b38.jpg

毎回大人気のチュールスカート!
今回はちょっと濃い目のカラーで登場致しましたE746
合わせるお洋服はベーシックなお色でスカートを主役にE6FA
f97ae8d0dfb916d8c2935b14b7f551e78bca3c18.jpg
刺繍カーディガンは横浜店でじわじわと人気ですE721
春先に出るカーディガンは一年中使えてとっても便利E748
4fcb40fee766815699d7dc1fef519705670014e6.jpg
49efa983faa9454eaace3b202c7ba89ceed212dc.jpg
ウエストのフリルや裾のリボンの縁取りなどフィントのこだわり満載ですE726
402bdde581240d8def5906e32f3043d31ecb043d.jpg

カーディガンを脱いだver
レースのブラウスのみだとぐっと大人になりますねE671

ふわふわゆれるチュールスカートは春にぴったりですE743
お色は他にL/GRAYとLAVENDERがございますE744

9a696987bd0decd1d8417eca33ce622534de4bfa.jpg9a696987bd0decd1d8417eca33ce622534de4bfa.jpg
ぜひお店に見にいらして下さいねE691
それでは、アリーでしたE742


☆出勤スタッフ☆

3/25(土)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ*アリー

3/26(日)
まみたす*あいのすけ*ぴよ*アリー

3/27(月)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 22:00

こんにちは
まみたすです

都心のソメイヨシノの
開花が発表されましたねE6ED

早くお花見がしたくて
わくわくしておりますE726

新宿店のみーなと
元横浜店のろこちゃんと
今年も目黒川にいきたいなとひっそり企画中です

まみたす★148cm
0e30a98a72c469ebccd5be19b99ad7cde71fa063.jpg
E684着用アイテムE684
ワイドスリーブシャツ/F i.n.t
ウエストリボンタックスカート/an another angelus


春のお花見コーデにもおすすめな
Gジャンスタイル
fa8f3db5dafd33a304c17d9af3e28995f9369dbc.jpg
0cd6f924a017ef2edd7ff641bdb8405f3617eb52.jpg

今年のトレンドカラーのGREENも
ボトムで取り入れると
いっきにこなれた印象にE6ED

cf1712c6ca535a7a9e8c421605590877baca5b52.jpg
今季注目のワイドスリーブのシャツが登場E6EF
大きなカフスと大きめの衿がレトロかつクラシカルなポイントです。
e93b9ae68d55a4e168a10e1f14adf5060e1b925d.jpg
すっきりとした衿なので
グッドガールに着こなすのもオススメ◎
3e0b03e7fda670fff340233e0fec6ff4921e2170.jpg
主役になりそうなGRAYとの
2色展開です◎

お色違いのYELLOWを
ぴよちゃんに着てもらいましたE74F

ぴよ★163cm
66c0c3a92e7004f21e2dd6876faabc8dd4f52755.jpg
d8bda3fdb9ef72a2723469dee72cc4bb6be27f67.jpg

E684着用アイテムE684
レース衿ニットカーディガン/an another angelus
ウエストリボンタックスカート/an another angelus


3a53faabbc60aced0d33d12525528279650d35ab.jpg
襟付きのカーディガンと合わせた
上品なスタイルE729

落ち着いたYELLOwなので
華やかな春らしい雰囲気に◎ですE6FF
8c6380c852a487705db6e184c6e8ab9bf975b607.jpg
8fdfc6f752d6897c6a8d4298ac6cd7e5a8b2f058.jpg
c51f10899ea5584a14ab7d78378b2e91d3dba166.jpg
ウエストに寄せられたタックがフェミニンな印象にE729
程よく広がるシルエットと落ち着いた丈感が◎
308b0e869353d31704d2098af71df2ee4be71622.jpg


お色違いはこちら
是非チェックしてくださいね

E71AおまけE71A
e93318018ef8a9309086b2d75b5982c461f4ccc5.jpg
f1d36ac6a7324c9395ee8eab5f5d347d53ed6c63.jpg
先日、元千葉店店長の
なべちゃんにお会いしてきましたE726
今は横浜でネイルのお仕事をされているとのことで
お願いしてきましたE6ECE6EC

懐かしい思い出話などをしたりと
とっても素敵な時間をすごせましたE741

他にも元新宿店のきゃむとごはんに行ったり
卒業しても一緒の時間をすごせるのは
とても嬉しいですねE6ED

それでは
まみたすでした!


☆出勤スタッフ☆

3/23(木)
まみたす*あいのすけ*ぴよ

3/24(金)
まみたす*きぃちゃん*アリー

3/25(土)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)

先日、近鉄パッセ店のつっちーさんと
遊びました♡♡♡
今回もとっても楽しかったです~!!
本当に大好きなスタッフさんです♡

充実した1日を過ごせましたE6FA
既に会いたいです♡笑


さて本日はE6FB
新生活にぴったりなデニム特集です!!


まずはこちらからE6FF


《ぴよ》164cm

3c7155adf6eef3285512816d608bc9a4d18ebd67.jpg

★着用item★↓CLICK♪↓
裾スカラップデニムフレアースカート/F&A
小花柄オフショルブラウス/F&A
ヒールローファー/F&A

今、全店舗で大人気のデニムスカートE6FB

程よく広がるフレアーシルエットが
乙女心をくすぐりますねE727

a7596ecfc29eb361474f21bb21d7c7753a87f830.jpg
レトロなくるみバックルが全体のコーディネートを
引き締めてくれるアクセントに◎

e632147327cf7631054df9a94641845f8a390112.jpg
b3f5cd28af2b0489c8a9d50c69dd9905d42c8c2f.jpg
裾のスカラップがとても可愛らしいですE68D
デニム素材なので可愛くなりすぎないのもE727

b88fa3a4cb5f0063a75de9061a02a9ce24db506e.jpg
小花柄ブラウスとの相性もバッチリE6FA
幅広い着回しが楽しめそうです(*´▽`*)E6ED


お次はちょっぴり大人なスタイルE6F6

221c4236115bbb9a7dd3cf9c7b99f179c19e4144.jpg

★着用Item★↓CLICK♪↓
ベルト付きデニムワイドパンツ/F&A
アンティークローズ柄ラッフル衿ブラウス/an another angelus
ヒールローファー/F&A
バンブーハンドルバッグ/an another angelus

まだまだ注目度が高いデニムワイドパンツE6EC
履くだけでいまどきガールになれちゃいますE726

9f3b67e76d3467606c6b8fe78c48aadfe513b0d0.jpg

太めのベルトとゴールドの丸バックルがレトロな印象ですE6F6

0c425ea4bdbc5a99362725d09a2c39e110b650fc.jpg
2a368e2ad67ba51d7d29daeb50bcd5d6219332a8.jpg

すっきりとした腰回りと広がり過ぎないシルエットが
女性らしく見せてくれるポイントですE6FA


デニムはカジュアルなコーデにはもちろん、
ガーリーなブラウスなレーストップスにも
合わせられる優秀アイテムですよE6F6


他にも可愛いデニムアイテムが
たくさん揃っておりますので
ぜひご覧にいらして下さいね!!


それではきぃちゃんでした♡
次の更新もお楽しみにE729


☆出勤スタッフ☆

3/22(水)
まみたす*あいのすけ*ぴよ

3/23(木)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ

3/24(金)
まみたす*きぃちゃん*アリー


お待ちしております♡




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております

私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから

http://www.freeint.co.jp/recruit" target="_blank">http://www.freeint.co.jp/recruit



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



♡LINEアカウントが出来ました♡

iphone_photo_



LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC



私たちスタッフが書いているので

ぜひ登録してくださいねE6ED



https://line.me/ti/p/%40f.i.n.t_yokohama"> alt="友だち追加数" border="0" height="36" src="http://biz.line.naver.jp/line_business/img/btn/addfriends_ja.png" style="width: 249px; height: 101px;" width="121" />





↑こちらをクリックE6FA





*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





新作情報をいち早く知りたい…

そんな方にオススメなのは



♡Twitter♡

iphone_photo_




新作入荷をいち早くお届け出来るのは

Twitterだけ♡!!!





↓フォローはこちらから♡



https://twitter.com/Fint_Y_JOINUS" target="_blank">Twitter アイコン

画像をクリック♡





*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



LINEやtwitterをやっていない方で

F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には



メルマガがおすすめです♡



登録方法は…



2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg

こちらに空メール送信♪

↓↓

fintnews@f.blayn.jpmailto:fintnews@f.blayn.jp">fintnews@f.blayn.jp />




横浜ジョイナス店を

選んでいただくだけです♡






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.03.19 22:00

こんばんは!アリーですE742

最近は、春から大学生です!社会人です!
な方がお洋服を見に来てくださいますE6FA
アリーも関東に引っ越してきて一人暮らしを始めたときのことを
思い出して懐かしさに浸っていますE721
近頃はちゃんと自炊ができていないので初心に戻ってお料理がんばりますE727


本日は、カタログにも掲載されているブラウスを紹介致しますE745
横浜店でも既に人気爆発中ですE6FE


ぴよ 164cm
a6798142a42c74580c6e7996459f22e238988ba1.jpg
E70E着用アイテム
袖カットワーク刺繍ブラウス/F&A
ウエストリボンデニムサロペットパンツ/F&A
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t

刺繍やシルエットがかわいいブラウスはデニムのサロペットと合わせて
カジュアルガーリースタイルにE748
424f8bc022d8024e9efb9ee516c0c9fcea8d2d36.jpg
3669f890dae8743dfbd6105a6018b58d4e82df73.jpg
お袖のローズの刺繍が目を引くブラウスE6EF
生地と同色の刺繍なのでかわいくなりすぎずに着ていただけますE746
襟ぐりのフリルやリボンもアンジェラスらしいポイントですE726
2968f3bee61a9461a6c367d40b78a3360f9ebe78.jpg
サロペットのウエストリボンは前でも後ろでも結んでいただけますE684
こちらのコーデでは、前にブラウスのリボンがあるので後ろで結びましたE6FA
1b0d0e1a5c8d09c63c2579c76d9d44b17a33aa02.jpg
ゆるっとワイドなシルエットでらくちんかわいいのも嬉しいポイントE72A

一年中着れちゃうデニムですがやっぱり春が一番デニムの季節な気がしますE748
ぜひぜひお店に見に来てくださいね!

それでは、アリーでしたE742


ここでイベントのおさらいですE704


①3/16(木)~
ノベルティフェアスタート!!

税込み¥12,000以上お買い物してくださった方に
トートバッグプレゼントE6EF

春にぴったりなギンガムチェックのトートバッグ
水色と黒の二色からお選び頂けます

数量限定となっているのでお早めにお越しくださいませ

df35b742a873e926d7260553b3198cd7bf8a3efc.jpg


②3/16(木)~20(月)
ジョイナスポイント3倍!!
ee19177cb3c48b2507c8f8b77d800c9e6ac8df40.jpg


通常税込み¥108で1ポイントのところ、
期間中は3ポイントになります!

ジョイナスカードをお持ちで無い方も店頭で
すぐにお作り頂けます。
詳しくはスタッフまで!!




☆出勤スタッフ☆

3/20(月)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

3/21(火)
きぃちゃん*ぴよ*アリー

3/22(水)
まみたす*あいのすけ*ぴよ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.03.18 12:30

こんにちは!!



最近気になる映画が沢山あってどれから見るか悩み中の
あいのすけですE729


話題のララランドも気になるのですが
モアナも可愛いですよねE6FA


お休みの日に映画DAYを作ろうと思います!






さて!本日は!!

入荷初日から大人気の
ワンピースをご紹介致しますE6FB


こちら♪♪


アリー 150cm
63ac5ecb4e7f492f756371b6af75e2013b20d97c.jpg
~着用商品~↓クリック♪
バイカラーマリンワンピース/F i.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t
リボンセパレートパンプス/an another angelus


87a2e63b15d87a6185ce75fd0c4786e03df67022.jpg


今大人気の
マリンワンピE6FA


展示会でも大人気で
ご予約も沢山頂いていたアイテムがついに入荷しました!!
a7c9b40a0250cf0a8594f45b7a3ba7ab0f5faf60.jpg

フロントに並んだゴールドの釦が
レトロムード満点ですねE729E6EF
73b9e72fce6eeabaa246da1d21b6b7a9399922a5.jpg

150cmの身長で膝下の丈感ですE6FB

そして・・・

このシューズも今大人気のアイテムなんです!!

7fb43401f73924fc588eb9aeefff46e32fba112c.jpg
前でリボンを結ぶ大人可愛いパンプスE6ED
ヒールが低めなので安心ですねE729




お次はお色違いのNAVYをご紹介します♪


ec72be026b7412d38167aaaf2dfaa32228113ccb.jpg

~着用商品~↓クリック♪
バイカラーマリンワンピース/F i.n.t
リボンセパレートパンプス/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus


565083d86e5ac4cd455efcf3289b896f1ce63889.jpg

こちらは無地のデザインとなっており
大人っぽさUPですねE6F0

c1a7941c28598a5efc02db7196d538e2a44ec855.jpg
ベルトも付いておりウエスト周りスッキリE6EF

長めのお袖も嬉しいですよねE6FA

261f29312a22dc39e57c10c39beb42966a31043c.jpg
お色は2色展開です!!

是非お店で実物ご覧になって下さいね♪




では!本日はここまで!!


あいのすけでしたE743
次回の更新もお楽しみにE72A








ここでイベントのおさらいですE704


①3/16(木)~
ノベルティフェアスタート!!

税込み¥12,000以上お買い物してくださった方に
トートバッグプレゼントE6EF

春にぴったりなギンガムチェックのトートバッグ
水色と黒の二色からお選び頂けます

数量限定となっているのでお早めにお越しくださいませ

df35b742a873e926d7260553b3198cd7bf8a3efc.jpg


②3/16(木)~20(月)
ジョイナスポイント3倍!!
ee19177cb3c48b2507c8f8b77d800c9e6ac8df40.jpg


通常税込み¥108で1ポイントのところ、
期間中は3ポイントになります!

ジョイナスカードをお持ちで無い方も店頭で
すぐにお作り頂けます。
詳しくはスタッフまで!!




☆出勤スタッフ☆


3/19(日)
まみたす*きぃちゃん*アリー*ぴよ

3/20(月)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

3/21(火)
きぃちゃん*ぴよ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.03.16 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!!


ついに今日からノベルティフェアと
ジョイナスポイントカード3倍がはじまりましたねE72AE727

ジョイナスポイント3倍は20日までの4日間限定なので
お買い逃しなくE6EFE6EF


まずはイベントのおさらいですE704


①3/16(木)~
ノベルティフェアスタート!!

税込み¥12,000以上お買い物してくださった方に
トートバッグプレゼントE6EF

春にぴったりなギンガムチェックのトートバッグ
水色と黒の二色からお選び頂けます

数量限定となっているのでお早めにお越しくださいませ

df35b742a873e926d7260553b3198cd7bf8a3efc.jpg


②3/16(木)~20(月)
ジョイナスポイント3倍!!
ee19177cb3c48b2507c8f8b77d800c9e6ac8df40.jpg


通常税込み¥108で1ポイントのところ、
期間中は3ポイントになります!

ジョイナスカードをお持ちで無い方も店頭で
すぐにお作り頂けます。
詳しくはスタッフまで!!




さて今回の続々入荷している新作から
大人可愛いギンガムチェックが目を引く

ワンピースのご紹介ですE6FAE6FA

18587046faa93d43d15b399ce92cc64af76adefb.jpg

E6FB着用アイテムE6FB
*フロントリボンギンガムチェックワンピース/Fi.n.t

リボンセパレートパンプス/an another angelus

ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus


きぃちゃん(150cm)
50d03cf4b2a8f2116a0b8edc27c49864b9a2094e.jpg



すっきりしたフレアシルエットに
七部丈の袖先にあしらわれたレースが目を引きますよねE6EF


898a9f0515f93dd8c4e6282bccac7349f221aeaa.jpg

ac8ef9e7f0a601f13d0221c7b8f0f52a12b3bc0b.jpg

サイドに広がる襟ぐりなのでデコルテを綺麗に見せつつ
胸元が見えにくいデザインになっているので
安心して着られますよE729E694

ee4dd232a2b826f7636f6edd69c2a041d7f0ff50.jpg

今年流行の袖先もポイントですE717
七部丈なので暖かくなったらそのまま一枚で着ても
今の季節はトレンチコートやGジャンで合わせるのもオススメですE63E


fefdde6fca16f9b2f94907c91076f2fb5077f0f0.jpg

3b698639f98797a8f998026f59cbf339b96bcd9c.jpg

身長150cmで膝が見える丈感なので
長すぎずすっきり着られるのもオススメポイントですE6FA

新作のシューズとリボン合わせをしても…E6EF
大人可愛いコーデの出来上がりですE6EFE6EF




おまけE684

2e65c9c0d20fc55b789d8c49e4317dc7f05b2d26.jpg
f18752bbb573cce8cdd97c3462054c6c962f33f0.jpg

前回も少しだけ書きましたが
3月の頭にUSJに行って参りましたE713


2日間楽しんだのですが
意外と混んでおらず
どの乗り物もそこまで並ばずに
乗ることができましたE6ED

e02a3a2c4080cc0ceb2dcc44f07b4e07c6e31621.jpg

本場のお好み焼きも食べる事ができ
ひたすら楽しい2日間でしたE6FAE6FA

夏の行きたいですね…!!!


さて今回はここまで!
次回の更新もお楽しみにE726


以上、ぴよでしたE74FE74F




☆出勤スタッフ☆

3/17(金)
まみたす*あいのすけ*アリー

3/18(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

3/19(日)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.03.14 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


アリーちゃんと同じく先日やっと!
ララランドを見てきましたE6FA
何度も見たくなる映画ですE72E
見終わってすぐにサントラ買いました!笑
見た方はぜひ語り合いましょう♡♡


さて!
本日は春からの新生活にぴったりなコーデを
ご紹介しちゃいます!E6F6


《あいのすけ》153cm

a72d9cc7e5ef619730c1169450682d625602d4b7.jpg

★着用item★↓CLICK♪↓
バックリボンケーブル編みニットプルオーバー/F&A
ダブルレースアップストライプスカート/F i.n.t
ベルト使いスクエアトートバッグ/an another angelus
バックル使いパンプス/an another angelus


新しく大学生になられる方など、
春からの新生活に向けて
ぴったりのスタイル♡

6617e99f15501ede4cb26a3653dc948ad5d22c33.jpg

大人気のレースアップスカートが
ストライプになって戻ってきましたE6F6

ストライプは縦長効果もあるので
スタイルアップにも繋がりますねE726

136f3bc10c50fc78bd26149f88c6b0ace355df45.jpg

153cmで膝上ですE6FA
長すぎず短すぎずの丈感で安心感がありますね!
フレアーシルエットが女の子らしいです♡

f413e9b3ee7db1d4f16c52e64ad1140525ab6f3d.jpg

97894537a7b3ebd61d089ce7d48ac4b248a5b64b.jpg

リブ端のフリルやボートネック等
フェミニンなディティールが光る細ケーブル編みニットE721

バックリボンがキュートE6EC

春らしいお色味はデイリースタイルから
オフィススタイルまで幅広く活躍しそうですE6F6


3月も中旬に差し掛かりました!
春カラーのニットやボトムなどたくさん
ご用意しておりますので、
ぜひご覧にいらしてくださいませE6FA


それではきぃちゃんでした♡
次の更新もお楽しみにE729



**********************

①3/16(木)~
ノベルティフェアスタート!!

税込み¥12,000以上お買い物してくださった方に
トートバッグプレゼントE6EF

春にぴったりなギンガムチェックのトートバッグは
水色と黒の二色からお選び頂けます

数量限定となっているのでお早めにお越しくださいませ

df35b742a873e926d7260553b3198cd7bf8a3efc.jpg

②3/16(木)~20(月)
ジョイナスポイント3倍!!

ee19177cb3c48b2507c8f8b77d800c9e6ac8df40.jpg


通常税込み¥108で1ポイントのところ、
期間中は3ポイントになります!

ジョイナスカードをお持ちで無い方も店頭で
すぐにお作り頂けます。
詳しくはスタッフまで!!

フィントではお取り置きも承っておりますE6FA


**********************


☆出勤スタッフ☆

3/15(水)
きぃちゃん*ぴよ*アリー

3/16(木)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

3/17(金)
まみたす*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.03.13 21:00

こんばんは!アリーですE742

ついに!ララランド見てきました!!
中盤からずっと号泣でした
ミュージカル映画は今まであまり見たこと無かったのですが
楽しい気持になりますねE6F0
たまにうっかりお店で歌いだしそうになります笑
見た方はぜひ語り合いましょう!!

E6ECお知らせE6EC

①3/16(木)~
ノベルティフェアスタート!!

税込み¥12,000以上お買い物してくださった方に
トートバッグプレゼントE6EF

春にぴったりなギンガムチェックのトートバッグは
水色と黒の二色からお選び頂けます

数量限定となっているのでお早めにお越しくださいませ

df35b742a873e926d7260553b3198cd7bf8a3efc.jpg

②3/16(木)~20(月)
ジョイナスポイント3倍!!

通常税込み¥108で1ポイントのところ、
期間中は3ポイントになります!

ジョイナスカードをお持ちで無い方も店頭で
すぐにお作り頂けます。
詳しくはスタッフまで!!

フィントではお取り置きも承っておりますE6FA

ee19177cb3c48b2507c8f8b77d800c9e6ac8df40.jpg


本日は、淡いお花柄が春らしいワンピースをご紹介致しますE748

アリー 150cm

69f4504b60fec1e4e56acaf991a57f72fc6abdce.jpg
~着用商品~↓クリック♪
花柄ロングワンピース/an another angelus
陶器風ローズ釦ニットカーディガン/an another angelus
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus


b51e510c44bc2b68334a78306bfb2f1465330789.jpg
春といえばワンピース!!
淡い色合いのワンピースには同系色のカーディガンを
羽織るのがお気に入りですE721

09bae9db97c9fb6cf4570ce979378d8e3635e15b.jpg

226c305ded688132a0f33ee7b69fbd85ffffcda3.jpg
さらりとした生地感で夏も着ていただけますE745

7ccc79cf4d34f8cb621ff232defcac2d95545c26.jpg
花びらのような衿や透け感のあるお袖、配色の釦など
アンジェラスらしいポイントがたくさんですE726

e1cd9293058cbc95eb2aa9b935c870984181b7a9.jpg
ウエストのリボンは取り外し可能です
お手持ちのベルトに変えてもかわいいですねE727

eceece69b449c9e383427b61c52a560d1cc89cc0.jpg


f6c72ccb60148464634313a12d8c45d0fc64b49a.jpg
アーモンドトゥのパンプスはアリーも店頭ではいているお気に入りですE72A
ゆったりとした履き心地で
つま先がとがった靴が苦手な方にも履いて頂きやすいですE6EF


暖かくなってくるとなんだかワンピースが着たくなりますE741
フィントにはかわいいワンピースをたくさんご用意していますE6EC
ぜひ、お店に見に来てくださいねE754

それでは、アリーでしたE742

☆出勤スタッフ☆

3/13(月)
まみたす*あいのすけ*アリー

3/14(火)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

3/15(水)
きぃちゃん*ぴよ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.03.10 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!!


先日お休みを頂きUSJに2日間行って参りましたぴよですE74F
初USJとっっても楽しかったですE6FA
ぴよのノリノリ写真とともにお話は
また次回の更新で沢山したいと思いますE72AE6EF


さて今回は私も受注会からずっと気になっていた
セットアップのご紹介です!!!E684


ぴよ(164cm)
3805c79cf8cc414ec228ec54ad7081107c7d968e.jpg

E63E着用アイテムE63E
アンティークローズ柄ラッフル衿ブラウス/an another angelus

アンティークローズ柄ギャザーパンツ/an another angelus

ボリュームスリーブノーカラーブルゾン/F&A

バックル使いパンプス/an another angelus


c25acf96c34667b77bd5212910ecab1aed7742b9.jpg

クラシカルなローズ柄がたまらないセットアップE71A
全体的にゆったりとしたシルエットで
ネグリジェのようなリラックス感を楽しめますE684

f4ca4906cde99c42c287ddd2fb77ab8b5bd098b7.jpg
レースで縁取られた大きなラッフル衿がポイントE6FB
袖先もおそろいなんです♪♪
09c33b4c1029ec1d312e99b7941a42c8a06749e0.jpg
さらっと薄手の生地なので初夏まで長く着られちゃいますE6EF

7b9119bfb8372efd5392bc929c9a85ae7be39719.jpg
6d757cb4b45a3b7def2812706fb98224b35fec02.jpg

身長164cmで脛丈になりましたE72A
パンツのウエストは全てゴムになっているので
ストレスフリーなアイテムですE6FA
しっかりとした裏地が付いているので
透け感も気にせずお使いいただけますE726E727


87e7fb863575a373d53f4e3f0c6cff729f22f044.jpg

今の季節はまだ肌寒いので
春カラーなブルゾンと合わせて防寒対策バッチリE727

31af39d625ca3005f2149a7e73e9415d8abd4669.jpg
色違いのブラックは大人っぽい雰囲気に…E6EFE6EF


新作まだまだ入荷しております!
春物の準備は皆さんできましたかE72A??
まだな方はぜひ見にいらして下さいねE717


E685おまけはお客様よりE685

9742a72097e4c19e6e0e9e792418ccc76b4617c6.jpg
7e9765db3961931f92194f0d0e848aca0d4fa6a2.jpg

いつも仲良くしてくださるI様からまたまた素敵な
差し入れを頂きました…E6EF
猫ちゃん大好きな私にどストライク過ぎて
幸せいっぱいです…!!
いつもありがとうございますE72EE6ED

オススメしてくださった551のシュウマイも
食べました!!E752E694

またお話したいですー!!
ぴよよりE74F



今回も最後まで見てくださってありがとうございます!
次回の更新もお楽しみにE6FA

以上ぴよでしたE74FE74F




☆出勤スタッフ☆

3/11(土)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ

3/12(日)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

3/13(月)
まみたす*あいのすけ**アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR