TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.05.30 22:00

こんばんはE6EC
まみたすですE74F

健康ブームはまだまだ続き
明日、新宿店のみーなと
ジムの見学に行く事にしましたE6FB

個人的には友人と10キロマラソンにも
挑戦することになったので
この夏はアスリートになりそうです(笑)


アリー(150cm)
iphone_photo_
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
はしごレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus
フロントレースアップキュロット/F i.n.t
リボンコンフォートサンダル/F i.n.t
iphone_photo_
髪をバッサリ切って可愛くなった
アリーちゃんに着てもらいましたE6ED

アリーちゃんの店頭スタイルの
色違いでもあります♡
iphone_photo_

残りわずか!!なノベルティと
おそろいのはしごレースがCUTEですE6ED
iphone_photo_
ディテールのUPE726
さらっとしたニュアンスのある楊柳の素材と
コットンのレースが春夏らしいですE71A
iphone_photo_
ふんわり広がるシルエットのキュロットは
スカート感覚で着れますE729
iphone_photo_
快適さという意味をもつ
コンフォートサンダルは名前の通り
履きやすさバツグンE6EFE6FA

アリーちゃんも絶賛していましたよE71A

是非お店でチェックしてくださいね!
まみたすでしたE6EC


☆出勤スタッフ☆


5/31(水)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー*隊長

6/1(木)
まみたす*きぃちゃん*アリー

6/2(金)
あいのすけ*アリー*隊長


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.05.29 22:00


  
  こんばんは!!

喉の調子が少しずつ回復し
安心しているあいのすけですE6F0


まだまだガサガサな声…
早く治してカラオケに行きたいですE72E





さて!本日は
デニム特集第二弾!!


私はシンプルな
スカートを着てみましたE6ED


あいのすけ 154cm~ 0b4af5f530de9a81b5672c324e19133bd96aae35.jpg~着用商品~ ↓クリック♪
ボリューム袖マリンカラーシャツ/F i.n.t
デニムミニスカート/F i.n.t
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t
8245962ab7c63a56634ff1e05f033cbdcdc38634.jpg
台形の形が可愛いスカートE742
シンプルにブラウスとあわせましたE6F0
0df839ac50e419f691836de285933029187fa47f.jpg

茶色のベルトがデニムのポイントになりますねE729
2c9e4ac6b031b656419ccd601ef2169641791ae0.jpg
自然に広がるスカートは
1枚あると1年中着れちゃう優れものE6ED
1c0094c24ea0f59451e8b075d66f69e666c244ed.jpg
ブラウスは半袖が苦手な方にもオススメな五分袖E6FB
386cf0b7a18530518d2d74b95294c232620b0b08.jpg
リボンが可愛いサンダルは歩きやすさ抜群E6ED

底がふかふかなので
絨毯の上を歩いているような感覚ですE729



是非コーデの参考になさってくださいE6FA




では!本日はここまで!!

あいのすけでしたE6F0
次回の更新もお楽しみに(^o^)/



☆出勤スタッフ☆

5/30(火)
まみたす*あいのすけ*アリー

5/31(水)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

6/1(木)
まみたす*きぃちゃん*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.05.28 22:00

こんにちは!アリーですE742

先日髪をばっりと切りました!!
久しぶりのショートで未だに鏡を見るとびっくりしていしまいますが
いろんな方に褒めて頂けてお気に入りですE748


横浜で一番人気のアイテムといえば...??
デニムです!!
一年中使えてなんでも合わせられるデニムは季節を問わず大人気E741
本日から≪夏のデニム特集≫と題して
横浜で人気のデニムスタイルをご紹介していきますE711


きぃちゃん (150 cm)
39f5cf0028098bf1a840d25a5d6262fb73daba90.jpg

E70E着用アイテム ↓CLICK↓
小花柄半袖オフショルブラウス/F&A
ダブルレースアップデニムフレアースカート/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t

916a6d4ce3518e9ee304c6718b55c86017699eb7.jpg
毎回大人気のダブルレースアップシリーズE684E684
夏は小花柄の涼しげなブラウスとあわせるのがおすすめですE750

6a68b092bdf8273a6a27bcea99468bcc998a88a6.jpg
こちらのブラウスも横浜店で大人気♡
新色の赤が登場しましたE741

59ff987a9d982c1a85a789fc113b06f9c39ff173.jpg
襟ぐりにゴムが入っているのでオフショルとしても着て頂けますE721
そのまま着るとガーリーに
オフショルにするとちょっぴり大人な雰囲気になりますE671

21555e84168799c857771e0e3c5c99f360fe7d76.jpg
カジュアルになりがちなデニムですが
ふわりと広がるフレアーシルエットでガーリーにE743
後ろがシャーリングになっているので前はすっきり
着心地はとっても楽チンですE72A

c730fa64ef033fa4bf26bf3466e4b1e3a407470f.jpg
トップスを出してスカートのリボンの部分だけ出すのも◎
リボン以外はとってもシンプルなスカートなので
いろんなトップスとあわせて頂けますE6ED

夏のデニム特集まだまだ続きます!
次回をお楽しみにE74F

それでは、アリーでしたE742



☆出勤スタッフ☆

5/29(月)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*

5/30(火)
まみたす*あいのすけ*アリー

5/31(水)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 22:00



こんばんはE72A


喉の調子が悪く
徐々にハスキーボイスになってしまった
あいのすけです!!


もともとしゃがれ気味で
綺麗な声ではないのですが…(笑)

早く治してカラオケに行きたいですE72DE72E





さて!今回のブログでは!!

本日入荷したばかりの
スカートをご紹介させて頂きますE6ED

あいのすけ 154cm
f3b85907ba627439284eaf623b2a0be8028d95c3.jpg~着用商品~↓クリック♪
フロント花刺繍シャツ/F i.n.t
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t
aeb287b79deabf6f412efe0eac36ce9538a80f64.jpg

ストライプが爽やかな
スカートが登場しました\(^o^)/

ちょっぴり制服風な
プレッピースタイルが着たくなりますE6ED
3b2ba9179069da28d98db512c220a36c81f53119.jpg
154cmの身長で
膝下の丈感ですE729

ベルト付きなので
ウエスト周りスッキリE6FA
ec2ce479574ea76cbe3cb752a20b94c4041d3c1b.jpg

張りのある生地と
沢山のウエストのタックのおかげで
このふんわりシルエットE6EF

なかなか他のお店にはないですよねE72A
03e211c8b64d1b8efb7f8c45d1f942141cea8421.jpg

シューズは私もお気に入りの
刺繍入りサンダルをチョイスE742



お次はお色違いをご紹介致しますE6F0
829fc3238f79542db798a9dde59aebb3d24eef60.jpg~着用商品~
ロゴプリント5分袖T/F i.n.t
リボンコンフォートサンダル/F i.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t

2d044b09f57899f4564f1edd7f5fe45fbe9f309e.jpg

黒×ピンクのオトナ可愛いカラーE6EF

首が広めにあいたTシャツは
大人っぽく着て頂けますE72A
a4f96c082e83e9348aaf6d138a2b5b4ff98ffc4b.jpg

サンダルも黒を選んで
統一感を出しましたよE6F0




是非コーデの参考になさってくださいね(^o^)/






では!本日はここまでE6FA
あいのすけでしたE6F0

次回の更新もお楽しみにE743


☆出勤スタッフ☆

5/27(土)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

5/28(日)
まみたす*きぃちゃん*アリー


5/29(月)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 12:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


本日もシーズンテーマに合わせた
コーディネートを
ご紹介させていただきますE6FA


summer collection

初夏の昼下がり
イングリッシュガーデンに
囲まれた隠れ家的な
ティーサロン。
そんなゆったりとした
ひとときにぴったりな
サマースタイルをお届け…♪



わたくし、きぃちゃんが
ラストを飾らせていただきますE729



横浜店スタッフで集まって
ガーデンパーティーE742

トランク型のラタンバスケットの中に
サンドウィッチをぎっしり詰めて
ガーデンパーティーの始まりです♡

もちろん食後のデザートは
あいのすけお手製のストロベリーパイで決まりE6F6



きぃちゃん (150cm)


abbd85036e0e063e1032fec0d264d7889019b5b5.jpg



E70E着用アイテム ↓CLICK↓
*ローズトワル柄ワンピース/an another angelus
ハンカチーフ衿ブラウス/F i.n.t
*バックリボンブレードハット/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus



28678ca5a376bec150ca5d11155eb76b66b19186.jpg

上品なローズトワル柄が目を惹くワンピースE6F6

涼しげな色合いが夏にぴったりの一枚♡

9bd327f96c8d8d72f3c6a854892534dad857d8d9.jpg

日焼け対策にはかかせないブレードハットE721

オシャレに夏を楽しむ為の
マストアイテムですE727

ad004fad6685e196df330e9b3119211f2689dfea.jpg

実はこちらの衿はヴィンテージレースの
ハンカチーフをモチーフにした
ブラウスなんです♡♡

スクエア衿が可愛らしいですよねE729

233711cedc10065d53755be999724c22cb5e8061.jpg

同色のベルトがウエストラインを
スッキリ見せてくれますE6FA

f2749460db940811f4668820c7e1b09a66aeee0e.jpg

150cmでも着てみると
そこまで長く感じませんよE6FA


色違いはこちらE6F6

7d420ad217fd5e7b62ebbdc539155ac1664f4a90.jpg



早速大人気のワンピースE6F6
ぜひお店にチェックしにいらして下さいねE6EC


それではきぃちゃんでしたE729
次回の更新もお楽しみに!



☆出勤スタッフ☆

5/26(金)
まみたす*きぃちゃん*アリー

5/27(土)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

5/28(日)
まみたす*きぃちゃん*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 22:00

こんばんは!アリーですE742

先日新宿店のぴよさんとごはんに行ってきましたE74F
2人ともごはんにまっしぐらで写真を撮るのは忘れましたが
とっても楽しかったですE749

本日もサマーコレクションのテーマに合わせた
コーディネートのご紹介ですE6FA



初夏の昼下がり
イングリッシュガーデンに
囲まれた隠れ家的な
ティーサロン。
そんなゆったりとした
ひとときにぴったりな
サマースタイルをお届け…

横浜店のスタッフで集まってガーデンパーティ♡


アリー (150cm)


38de95a3c3c5a2b28d060b3e0ca0402278740e8f.jpg



E70E着用アイテム ↓CLICK↓
サイド釦フリルスリーブブラウス/F i.n.t
テーブルクロス風レースタックスカート/an another angelus
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t
*アシメリボンクリップ/F&A



d667e01f9e529919c288b520ccbf5c7930a37a52.jpg
アリーはキッチンでお料理担当ですE745
美味しいごはんを一生懸命作りますE727

f490176849f35857b4adebc8b7967a3a2e2d2020.jpg
スタンドカラーのブラウスで気分はコックさんE721
お袖がふんわりしているので二の腕をカバーしてくれるのが嬉しいですE6EF
縦に並んだ釦もコックさんみたいですねE741

4187ebdbe862ab0d1974ca0e19da2880175910f2.jpg
スカートはテーブルクロスをイメージしたレースのスカートをE746
くすんだグリーンがガーデンパーティにぴったり♡

03e211c8b64d1b8efb7f8c45d1f942141cea8421.jpg

b5081a1cbbbc13a99934a3b803cde9867d7c0b17.jpg
お料理をするときは髪をまとめて...E6ED
リボンクリップははさむだけで簡単につけられちゃいますE729


ガーデンパーティの準備は万端!!
いよいよパーティが始まりますE748
明日もお楽しみにE726

それでは、アリーでしたE742


☆出勤スタッフ☆

5/25(木)
まみたす*あいのすけ*隊長

5/26(金)
まみたす*きぃちゃん*アリー

5/27(土)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.05.23 22:00

こんばんはE6EC
まみたすですE6FA

岩盤浴に引き続き
更にはアリーちゃんおすすめの
ヤクルト生活を始めましたE72C
みんなに影響受けながら
頑張ります!笑

本日もシーズンテーマに合わせた
コーディネートを
ご紹介させていただきますE6FA

summer collection

初夏の昼下がり
イングリッシュガーデンに
囲まれた隠れ家的な
ティーサロン。
そんなゆったりとした
ひとときにぴったりな
サマースタイルをお届け…♪



あいのすけに続き2人目は
まみたすE729

横浜店スタッフで集まって
ガーデンパーティーE742

まみたす(148cm)
1647664b06dab68bd72896378b61ef64b8e9e3d6.jpg


まみたすの担当は
みんなの集まる会場作りE748E746

お庭に咲いた沢山の
お花を集めて飾り付けE71A

1e7f7b56f980353f3c1b0a5f79f18b7467ce86e2.jpg
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
ローズ柄シャツワンピース/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus
039dcf0d5bb9b406b023d91637190b1cc22802a7.jpg
クラシカルなローズ柄に一
目ぼれのシャツワンピースE6EF
cd4a55f5dc69f6dfe5e0d3c82dc1769c3dac3c77.jpg
ころんとしたくるみ釦がレトロなだけでなく
サッシュベルトでトレンド感もプラスE6FAE6FA
b7e06659da1ad61c41c8d1aefafba4d6c824be78.jpg
ワンピースに合わせて足元も
ナチュラルにまとめましたE726


お色違いはスッキリ大人なblackE6EC

2aea7d4236ff5aadb898c90f78842df839dd4e32.jpg


やや透け感のある素材感に
同色で入ったチェックが涼しげですE6FF

野いちごにお花がたくさんの会場
みんなでつくるガーデンパーティは
明日も続きますE727

ぜひお楽しみに!!

まみたすでしたE726

☆出勤スタッフ☆

5/24(水)
あいのすけ*アリー*スペシャルゲスト★トミー

5/25(木)
まみたす*あいのすけ*隊長

5/26(金)
まみたす*きぃちゃん*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 22:00



こんばんは!!

最近ももクロちゃんの動画を
毎日見ているあいのすけです(^o^)/


ダンスを覚えたいのですが…
スローで見てもなかなか難しいですE72D(笑)

頑張って覚えます!!E72A






18日よりSummer Collection
始まりましたねE6ED

可愛いノベルティもご用意しておりますE6FA






本日は
Summer Collectionのテーマにあわせた
コーデのご紹介をさせて頂きます!!

まずはテーマのおさらいから( ^ω^ )


初夏の昼下がり
イングリッシュガーデンに
囲まれた隠れ家的な
ティーサロン。
そんなゆったりとした
ひとときにぴったりな
サマースタイルをお届け…


*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆*

週末は横浜店スタッフみんなで
ごちそうを持ち寄って
ガーデンパーティーE6ED

あいのすけはデザートを作る係に
なりました(*゚▽゚*)


ストロベリーパイを作りたいのに、
いちごがない…


いちごが沢山なっている
お庭へ出発E6F0E6F6



こちら♪

あいのすけ 154cm
94fb7ea7b08be06c1dcb9b3a4718e50e5560da3e.jpg
~着用商品~↓クリック♪
ストロベリーバスケット総刺繍スカート/F i.n.t
はしごレース使いパフT/F i.n.t
ストロベリーバスケット刺繍ビスチェ/F i.n.t
バックリボンサンダル/F&A

e2e12c8ea96c43e1bc23981ab61d674d2698a19f.jpg

私も入荷を楽しみにしていた
ストロベリーバスケット刺繍のアイテムが揃いましたE6ED

6b55d40a9a699e93f588f2d07ea457afe7091912.jpg
まずビスチェE6EF
いちごの刺繍がとっても可愛いですよねE6F0E68D

なんとよく見るとカゴのような模様の生地になっております!!
3c2e48693713fc3331193f4f92818b3dfd1968ba.jpg

後ろはゴムが入っており
程良いフィット感E729

ウエスト周りをスッキリ見せてくれますE6FA

0222e1ef26fcc650a3ee203fc7bdfcf508d9cc15.jpg

154cmで膝上の丈感E6FB
台形のフレアシルエットが可愛いですね♪

bc786a2bdedb6090081d49972bc3a072b14f26dd.jpg

刺繍のアップはこのような感じですE72A
小さいお花やバスケット…E6EF

デニムとの色合いも可愛いですよねE6ED

391d95e8295c0a5ee3575682fb9e7ed09e23cc17.jpg


サンダル新作の厚底のものをチョイスE6FA

ヒールも高すぎず、安定するので歩きやすいですよ(^o^)/

是非お店でCHECKしてみて下さいねE63E


カゴいっぱい苺をGETした
あいのすけ(*゚▽゚*)

ガーデンパーティーの準備は
続きますE6ED





では!本日はここまで!!!
あいのすけでしたーE6F0

次回の更新もお楽しみに♪♪




☆出勤スタッフ☆

5/23(火)
まみたす*きぃちゃん*アリー

5/24(水)
あいのすけ*アリー*スペシャルゲスト♡トミー

5/25(木)
まみたす*あいのすけ*隊長


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ソーシャルブックマーク:

2017.05.21 10:00

こんにちは!アリーですE742

いよいよサマコレが始まりましたねE6ED
かわいい夏服がたくさんで激しく目移りしておりますE691
ジョイナスポイント3倍も本日までなので
ぜひ横浜店に遊びに来て下さいねE733

本日は、アリーも店頭で着ているワンピースをご紹介致しますE748

アリー (150 cm)
03a62c911e3ccf3ffc3cd29221fd97d68e80e56c.jpg
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
丸衿ベルト付きシャツワンピース/F i.n.t
バックリボンサンダル/F&A

8b2201b54669140c48a26d045c97827fe0402b2d.jpg
丸衿に丸いバックルのベルトにお花柄とレトロムード満点のワンピースですE746
アリーは夏らしく草花柄をチョイスE750
90712c84de15780fb2d5f19f998ee81031eb62e5.jpg
ちょっと広めに開いた襟ぐりで丸衿でもかわいくなりすぎないところ
お気に入りですE6FA

4ebec739dc4adb4353bd657150c92d5ca828a9d3.jpg

草花柄が夏らしく涼しげな雰囲気に♡
コットン素材がさらに夏らしさとレトロさをプラスしてくれますE743

575d1ba77cbbbd3745f51347ff8ad4812b4b1aad.jpg
150cmのアリーで膝が隠れるくらいになりますE753
ミニマムさんにも嬉しいワンピースです
6f6b7d37e44b441b47306d04126492939bdaa6c3.jpg
合わせたサンダルはバックリボンつきE684
ピンクを合わせて女の子らしくE748

ae0218e1536c46b7a53878a59935b3616ded537d.jpg
これからの季節は紫外線も気になりますよね...
暑くなってきたとはいえ朝晩はまだ冷えるし...

そんなときはUVカット加工が施されているカーディガンがおすすめですE704
ワンピースに合わせやすいショート丈のカーディガンは
サンダルのカラーに合わせてラベンダーをチョイスE71B

e9503759e2ff16951dc483eed7657fff91bdb50e.jpg
丸首なのでワンピースの衿がちょうどよく出せますよ!!

c200dbe619c1bfb6e0473f4c92f8ce043c2e235d.jpg

お色はレトロな草花柄とガーリーで夏らしいギンガムチェックの
2色となっておりますE6EF

アリー一押しのワンピース、ぜひチェックしてくださいね!!

おまけ♡

03409d8c9ee42fae7d263865347ca8c611ba528a.jpg

休憩中に隊長とジェラートを食べに行きましたE752
アイスが美味しい季節になってきましたね!!

それでは、アリーでしたE742

☆出勤スタッフ☆

5/22(月)
きぃちゃん*あいのすけ*隊長

5/23(火)
まみたす*きぃちゃん*アリー

5/24(水)
あいのすけ*アリー*スペシャルゲスト♡トミー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ソーシャルブックマーク:

2017.05.19 22:00



こんばんは!!

最近小籠包作りに挑戦した
あいのすけです( ^ω^ )



餃子の皮で作るタイプなのですが
包むのが大変でしたE6F4

今は春巻きが食べたい気分ですE6F0




さて!本日は!!

入荷したばかりの
スカートをご紹介しますE6FA


こちら!

まみたす 148cm
photoView
〜着用商品〜↓クリック♪
クリア釦透かし編みカーディガン/F&A
タイル総刺繍ギャザースカート/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus

photoView

入荷してすぐ大人気となった
タイル刺繍スカートE6FA

photoView

しっかりとした生地で
一枚でもふんわりボリュームがでますE6EF

photoView
タイルのようなお花の刺繍は
なかなか珍しいですよねE6ED

photoView

148cmでひざ下の安心な丈E6FB
長すぎないところもポイント高いです( ^ω^ )

photoView

トップスも新作の
透かし編みカーデですE6F0

ボリューム感のあるお袖が
可愛いですよねE6FA

photoView

クリアなボタンが涼しげです(((o(*゚▽゚*)o)))

インナーはレースが重なったキャミを
チラ見せ(^^)E6EC

photoView

足元は大きなリボンのサンダルE6EF

ヒールが低いので
沢山歩く日にもオススメですよ(*゚▽゚*)


是非お店でチェックしてみて下さいE6F0



では、本日はここまで!
あいのすけでしたー( ^ω^ )


次回の更新もお楽しみにE743






☆出勤スタッフ☆

5/20(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

5/21(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

5/22(月)
きぃちゃん*あいのすけ*隊長



お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ソーシャルブックマーク: