TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.06.01 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


ついに6月に突入しましたE757

最近、本当に暑い日が続きますねE72B
日焼け止めをサボってしまい、
少し日焼けしちゃいました。。(;;)

皆様も日焼けには気をつけましょうE72E


さてE6FB
話は変わりまして本日は、
人気のカーディガンをご紹介しちゃいますE6F6


きぃちゃん (150cm)


188f6635eb9d5ed6dba38caa493465f05009e545.jpg



E70E着用アイテム ↓CLICK↓
総花レース半袖カーディガン/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
レース重ねキャミソール/an another angelus
バックリボンサンダル/F&A


5dc7f0e1da7cc57f019ff6d08664a7f22ace6c76.jpg


これからもっともっと暑くなる季節に
ぴっっったりなカーディガンが
入荷しましたよE63EE63E


ad631f06f71bbb54e82e322abd3ffb77d8ed2122.jpg

875f0b69d1ea2219eaf0afc4a525f70e3e2f63d8.jpg

総花レースになっている上品なデザイン♡
幅広い年代の方に
愛されておりますE729

袖も長めなので、
女性の気になる部分も
すっぽり隠してくれるのが
ありがたいですよね!


ab736a17ef47a8fab83fd9d19cbe2885ecc1f162.jpg

白いカーディガンはどんなカラーにも
合わせられる優秀アイテムですE694


cc5f8945f9aca899a2975aa1b6b18e7362f3901c.jpg

77d98e5cbb43f6bc32c3de49a8bf64c99e1489dc.jpg

4色展開となっています!

色違いでGETして下さる方も
とっても多いんですよE729

人気アイテムなのでぜひお早めに
ご覧にいらして下さいねE6EC




♡おまけ♡

先日、1ヵ月ほど横浜店で研修をしていた
現在ルクア店のもなみぃが
横浜店に遊びに来てくれました!E6ED

ドーナツをくれましたE72A

be6b5b220ade8bcdb051839fccd666fae47096e3.jpg

可愛いわたしたちの娘ちゃんが
元気でいてくれて何よりです♡(笑)

わたしも大阪に行ったら
遊びに行こうと思います!!!E6FA


それではきぃちゃんでした!
次回の更新もお楽しみにE726




☆出勤スタッフ☆

6/2(金)
あいのすけ*アリー*隊長

6/3(土)
まみたす*きぃちゃん*隊長

6/4(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR