TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.06.03 22:00



こんばんは!!

大好きなサーティワンの
チャレンジザトリプルが始まって

ウキウキしているあいのすけです( ^ω^ )

早速初日に二個買いに行きましたE6ED



さて!
本日はE6F6

ついにF i.n.tから登場E6FA
雨の日コーデをご紹介します(^^)E640


あいのすけ 154cm
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♪
ハンカチーフ衿コットンワンピース/an another angelus
ギンガムチェックパイピングレインコート/Fi.n.t Rain
ボタン使いレインブーツ/Fi.n.t Rain

photoView

レインコートレインブーツ
登場しました( ^ω^ )

photoView
ウエストの切り替えでウエストスッキリE729
チェックのパイピングが可愛いですE6EF

photoView
大きなフード付きE6F0
髪を雨から守ってくれますねE6FA

photoView
フードは取り外しもできますE6F0E6FB

photoView
外すとスッキリE6FA

こんな可愛いレインコートなら
晴れの日でも着たくなっちゃいますねE6EF

photoView

足元はレインブーツE640
中がフカフカなので歩き心地抜群E6EC

photoView
サイドのボタンが可愛いですE6EF

着脱はファスナーですが
水が入りにくくなっておりますE6F0
靴下が濡れないように守ってくれますE6ED


皆様も可愛いレイングッズ
憂鬱な雨の日もハッピーに過ごしてはいかがですか?( ^ω^ )



是非お店でチェックして見て下さいE6FA




​では!本日はここまで!!
あいのすけでしたE6F0


​次回の更新もお楽しみにE743



☆出勤スタッフ☆

6/4(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ

6/5(月)
​まみたす*きぃちゃん*アリー

6/6(火)
​まみたす*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
ソーシャルブックマーク: