TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.06.06 22:00

こんにちはE71A
まみたすですE729

みーなとジムに通い始めて
プールで泳いでみたりと
日々休日を楽しんでいます(笑)


昨日より始まったレインアイテム特集E72C
梅雨の日もオシャレを楽しみたい方にお勧めです

E640レインコートコーデはこちらE640
あいのすけ♡http://fint-blog.jp/041/21951
きぃちゃん♡http://fint-blog.jp/041/21972


まみたす(148cm)
5e2ab8f7869f868236d4218a294be68b9b72480a.jpg
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
*針抜きテレコインナー/F&A
ストライププリントタックスカート/an another angelus
バックル使いパンプス/an another angelus

わたしのチョイスは落ち着いたカラーE6EC
雨の日でもテンションの上がる
爽やかなblueのストライプのコーディネートE726
0985fe37c411d252afe714ec7dba8a1a705aef85.jpg

張りのある素材感のスカートは
雨の日でも足にまとわりつかず
ふんわりボリュームをキープできますE6ED
4add5bc06b6007a3733bbecf50734f5c0e5060d0.jpg
さらっと着れるカットソーも
雨の日には大活躍E6EC
adf744d34b792b874769bce8c2057e4a75eb12dc.jpg
フロントのプチローズや袖口と裾のメローなど、
シンプルながらフェミニンな要素がたっぷりE6F9
0a42335a1bff4f53d9494436d27bb4cfec5e1fed.jpg


程よいフィット感で
すっきりとしたシルエットが
美しいボディラインを演出しますE727

dc258b499f0b9e943f7a5a00d9cb21e03e6f03d8.jpg
足元もエナメルのパンプスなら安心です

雨の日も楽しくなるようなコーデ特集は
明日はラストアリーちゃんですE6FF

是非チェックしてくださいねE74F

E71AおまけE71A
83d24157de3e5e6e44c0807c74846a1cf0099d95.jpg
先日同じ東横線ユーザーなのにタイミングが合わなかった
アリーちゃんと念願のご飯E6ED

ジョイナスの地下1階に
まぐろ丼を食べに行ってきましたE6FA
ぴよちゃんとアリーちゃんがよく海鮮を食べに行っていて
とってもうらやましかったので嬉しかったですE684

それでは!まみたすでした

☆出勤スタッフ☆

6/7(水)
まみたす*あいのすけ*アリー

6/8(木)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

6/9(金)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク: