TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.06.08 22:00

こんばんは♡

最近、まみたす店長がシックスパックを
作りたいと言っていて
何を目指しているのか少し心配な
きぃちゃんです(。・ω・。)

健康ブームな横浜店持続中です!(笑)



さて♡
本日もとっても可愛い新作が入荷したので
ご紹介させて頂きますE6FA


あいのすけ (154cm)

iphone_photo_


E70E着用アイテム ↓CLICK↓
袖カットワーク刺繍コットンブラウス/F&A

プラットフォームサンダル/F&A
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus

iphone_photo_

大人気の袖カットワークブラウスが
コットン素材&新色で登場E6F6

あいのすけは新色ストライプをチョイスE727
さわやかで夏らしい配色ですよね♡

iphone_photo_

首周りがゴムになっているので、
今年トレンドのオフショルとして着ても◎

iphone_photo_

そのまま着てしまえば、
肩の開き具合も気になりませんよE6FA

ふんわりとしたシルエットも可愛いです♡

iphone_photo_

袖のカットワーク刺繍に一目惚れされる方多数ですE726

ふわっと広がるパフスリーブも
乙女心をくすぐるポイントE6ECE6EC

iphone_photo_

iphone_photo_

ガーリーなコーデはもちろん、デニムとの相性も抜群です◎

可愛すぎるのは…E72Bと心配な方は
パンツスタイルでしたら
ガーリーになりすぎずに着れるので
おすすめですよE727E727


ブラウスのお色違いはこちらですE6FF

92b6fccaa7c94044a47c68182d3da1365353b44f.jpg

早速、大人気商品ですので
気になっている方はぜひお早めに
ご覧にいらして下さいね!E729


それではきぃちゃんでしたE6F6
次回の更新もお楽しみにE72A


♡おまけ♡

先日の店長会の様子をパシャリE681

28dce81a2158146b94d71dd8b7c58f5a0662113e.jpg

関東チーム+天神ソラリア店のみぃこ店長ですE6EC

みなさんとてもオシャレで可愛いので
毎回刺激をいただけますE6FA

筋トレ頑張ろうと更に決意した
きぃちゃんなのでした…E729


☆出勤スタッフ☆

6/9(金)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ

6/10(土)
きぃちゃん*アリー*隊長

6/11(日)
まみたす*あいのすけ*隊長


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク: