TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.06.09 22:00



こんにちは!

たこ焼きを作るゲームにハマっている
あいのすけですE6ED


携帯のアプリなのですが
白熱しすぎて手が疲れてしまいますE6F3

最近は寝る前にやって、疲れたら寝るスタイルですE6FB(笑)






さて!本日は!!

入荷したばかりのャンパースカート
ご紹介致しますE6FA


こちら♪

きぃちゃん 150cm
dd2f28142229e37c0f9cb6151936a7dc3dd241bc.jpg
~着用商品~ ↓クリック♪
小花柄半袖オフショルブラウス/F&A
フロントレースアップデニムジャンスカ/F i.n.t
【会員限定】バックリボンブレードハット/an another angelus
バックリボンサンダル/F&A

143268d69a046d2951eb4d74c12b926f0d27d999.jpg
大人気のジャンパースカートE6F0
デニムの新作が登場しましたE6ED

47e77a4f28023ddc273e19fdc2de3872545d5703.jpg
黄色×デニムの色合いが可愛いですE6EF

甘めのトップスでもデニムとあわせると
カジュアルダウンできますねE6FB
a54c97bb50d16e7244326a70055db068f66c7755.jpg
フロントはリボンのレースアップのデザインです♪
ウエスト周りもスッキリした綺麗なシルエットE6F0
355a69a34e437f3d92f7902457fbb5ab2bd823a6.jpg

深めのポケットが付いているので
携帯の場所に困らないですE729
627249899286282e2218553cdf09fd00bbba0b0b.jpg
ぴったりしすぎず、タイトすぎないシルエットですE721E68D
485e7656c334bbbfc0e0989b5f30473cb60e4944.jpg

厚底のサンダルは安定感があり
歩きやすさ◎

カジュアルにもガーリーにも履けますE742


是非お店でチェックしてみて下さいね♪♪




では!本日はここまで!!
あいのすけでした(^o^)/



次回の更新もお楽しみにE63E






☆出勤スタッフ☆


6/10(土)
きぃちゃん*アリー*隊長

6/11(日)
まみたす*あいのすけ*隊長

6/12(月)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






ソーシャルブックマーク: