TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.06.13 22:00

こんばんはE63E
まみたすですE729

昨日、高校時代の友人と
秩父へラフティングしに
行ってきましたE712

昔やったキャニオリングも
迫力があって楽しかったですが
わいわいみんなでボートに乗るのも
楽しいですねE726E6ED

確かにきぃちゃんの言うとおり
何を目指しているのかさっぱりですが 笑

今日はまみたすオススメのデニムワンピを
紹介いたしますE6EC

まみたす(148cm)
975fd89374b3d8420d3adc368205b2be7c7517a4.jpg

E70E着用アイテム ↓CLICK↓
ダブルリボンデニムタイトワンピース/an another angelus
ショルダーリボンカットソー/F&A
クロコ型押しサンダル/an another angelus


20e7d869e1738c3a3f12a691854f8df6dcb58b4f.jpg

148cmのまみたすでも
すっきり着れる長さがお気に入りE6ED

カジュアルから、レディライクなコーデまで
幅広く着れるワンピースですE71A

18070523eb837cfa0292ac3a433308dd4b178fa8.jpg

サイドのリボンがF i.n.tらしいですE729
ウエストをすっきり見せる切り替えしも◎

3f6401fc459cc40e1682d5a5e5ff948ad7fd6180.jpg

一目ぼれしたカットソーは
袖の優雅なフリルのシルエットが
大人っぽい印象にE71B

腕をほっそり見せてくれるデザインも
うれしいですよねE6FA

bb54b52e3ee3c11196554c70737112c62038b288.jpg

シンプルなコーデには
小物でアレンジE6FF

696840a8b8e08c5a80c3726372549f6270c77bb8.jpg

タイルのように規則的に並んだ刺繍が
クラシカルムード満点のがま口バッグE6FF

長財布もしっかり入るサイズ感が優秀ですE721

c935aa8e3c07fda90d446edc08dd23918f27abb1.jpg



大きなグログランリボンが目を惹くサンダル
クロコダイルの模様がまるでヴィンテージのようですE729

デニムスタイルはこの夏も大注目のスタイルです
ぜひお店にチェックしにいらして下さいねE726


まみたすでした!



☆出勤スタッフ☆

6/14(水)
まみたす*きぃちゃん*アリー

6/15(木)
まみたす*あいのすけ*アリー

6/16(金)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク: