TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.07.07 22:00

こんばんは!アリーですE742

最近はあいのすけさんにお借りした「スイッチを押すとき」を
電車の中で読んでいますE660
読むのが遅いのでまだまだ序盤ですが
どきどきしながら読み進めていますE6EF

本日から!夏にぴったり♡カラーコーデ特集
1日目は海に着ていきたい!!ライトブルーコーデをご紹介いたしますE6FA

あいのすけ (154 cm)
99140048d31cba023bb33c6675b03291899e82df.jpg
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
小花柄半袖オフショルブラウス/F&A
シャーリングレースアップロングスカート/F i.n.t
リボンコンフォートサンダル/F i.n.t

0c6899330d8d0a2087ebb4b6cdaceaf125f484e6.jpg
ブルーのお花柄に涼しげなライトブルーのスカートを合わせた
リラックスコーデE741
このコーデの下に水着を着て海に遊びに行きたいですE751

fb5633a31da0a43edd87f0ccb48d548272bac841.jpg
お腹周りはゆったりシャーリングで楽チンE726
レースアップがポイントですE684

298e8469a7a6fb6b41966d3e739b72f3731d12ec.jpg
スカートは長めの丈感なので
日差しの強い日にも日焼けを気にせず履いて頂けますE727

80986e8f2cd0c8c3710eb2e0cb48e2d4461f87be.jpg
コンフォートサンダルはそのまま海に入れちゃいますE73F
先日アリーは大雨の日にこのサンダルを履いていましたが
水たまりもじゃぶじゃぶ歩けてすぐ乾きました笑E6FB

6e9100533b25d81d42587bc240203860e9885b0e.jpg
ブラウスはウエストがかわいいので出してきても◎
出すとさらにゆったりとした雰囲気になりますねE6F0

明日もカラーコーデ続きます!
お楽しみにE6F0

E74Aおまけ
2a2d66cb5d381a4e65448b82e72e39c58ba0b4fb.jpg
6月末にお誕生日を迎えました!!
横浜店のスタッフがお祝いにアルバムと蝶のイヤリングを
プレゼントしてくれました♡
蝶のイヤリングはあいのすけさんと色違いで
アルバムもイヤリングも宝物ですE71B

それでは、アリーでしたE742



☆出勤スタッフ☆

7/8(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

7/9(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

7/10(月)
まみたす*隊長*大宮店からおいちゃん♡


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR