TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.05.13 16:30


こんにちは(*´∇`*)


Hay!Say!JUMPのコンサートが発表され
ウキウキしているあいのすけですE6FA

とっても楽しみなのですが

チケットがとれるか
ドキドキしておりますE72DE6ED



このブログの最後に
私の自己紹介をさせて頂きますE729

チェックして下さると嬉しいですE6FA




さて!
今日は入荷したばかりの
セットアップをご紹介させて頂きます( ^ω^ )E6EF


あいのすけ 154cm
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♪
ボリューム袖マリンカラーシャツ/F i.n.t
ウエストリボンギャザースカート/F i.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t
コルクソールサンダル/F i.n.t
細リボンキャノチェ/F&A
photoView
ストライプがとっても爽やかですねE63E

バッグは赤を選んで
ポイントにしましたE63E
photoView

白いクレリック衿
パフスリーブが可愛いですよねE6F0

photoView

お揃いの柄のスカートは
人気のふんわりシルエット(^^)E6FA

リボンは後ろで結んだり
お持ちのベルトに変えたりアレンジできますE6EF

photoView

靴は歩きやすさ抜群のサンダルE6FB
デニム生地なのであわせやすさもバッチリですE729

是非コーデの参考になさって下さいE6F0





E684自己紹介E684

さて!ここで私あいのすけの自己紹介を
させて頂きます( ^ω^ )E6ED
iphone_photo_
ブログネーム:あいのすけ

祖父に付けてもらったあだ名です(^^)

フィント歴は横浜店オープ二ングスタッフとして入って
4年目になります( ^ω^ )




趣味は手芸とお菓子作りですE6FB

ダッフィーのお洋服を作ったり、
ももクロちゃんの衣装を作ってライブに着ていったりしていますE72A

実はフィントに入る前は手芸屋さんで4年半働いていましたE729
iphone_photo_
こちらはももクロのれにちゃんの衣装を真似して作りましたE6ED

Hey!Say!JUMPとももクロちゃんが大好きで
ファンクラブに入っていますE6F0E6EF

ももクロちゃんのダンスをお友達と
練習したりもしています(^o^)/



犬も大好きでお家に犬がいますE6EC
名前はさくらですE6EF

photoView

お仕事に行くときに玄関まで
お見送りしてくれますE6FA
(たまーに…ですが…笑)



お洋服の好きなテイストは
パステルガーリーですE742

6c374d7588fe8698e5a73daf2d0e6bb04af2996c.jpg
パステルカラーが大好きですE6FA

最近はパンツの楽チンさに目覚め
カジュアルなお洋服も増えましたE6FB



こんなあいのすけですが
これからも宜しくお願い致しますE721E6ED




では!本日はここまで!!

あいのすけでしたー(^o^)/
次回の更新もお楽しみにE721


E6ED


☆出勤スタッフ☆




5/14(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ

5/15(月)
まみたす*きぃちゃん*アリー

5/16(火)
まみたす*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 12:00

こんにちは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


最近、ホットジェルを買って
足をマッサージをしたら
熱すぎて驚きました。。笑

まみたす店長が岩盤浴に
通い始めたそうなので、
同じところに通おうか考え中ですE6FB


本日は自己紹介リレー《きぃちゃん》編ですE6FA
まずは話題の新作をご紹介させて頂きます!


きぃちゃん (150cm)

be63f36d19705ff7ee5cc78a56cd762ef1754f88.jpg

E70E着用アイテム ↓CLICK↓
フラワーベース柄バックリボンワンピース/F i.n.t
はしごレース使いパフT/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t

12358d3dfb293e0827ed37d49ea76388e886434f.jpg

レトロなフラワーベースのオリジナルプリントが
可愛らしいワンピースが登場E6F6


0b1dc1359e1831afcd2fbb5d460fd060f42aed30.jpg

5834f68cfd6a984991a07cca4dde564cb18fe4a7.jpg

a8072bcc3fe43b782a5ea55cbfc1fd40a589897d.jpg

後ろの細い共布リボンでバックスタイルも
ガーリーに決まります(。・ω・。)E68D

ノースリーブなので
インナーやカーディガンなどを使って
着回しを自由に楽しめますねE6FF


25374b0cc367d18196c16567480ecc460a937ee5.jpg

身長150cmで膝下になりますE6FB
(マッサージをしたらアザが出来ましたww)

ポリエステル素材なので
シワになりづらいのも嬉しいポイントE6F6

そして合わせたインナーも新作ですE6EC

f25a7e1c4674c8e7d5725042abd8e396f635fbbc.jpg

5cf6aac7166598e5d5df8de2fdd3e231ef480091.jpg

袖のはしごレース使いがとびきりキュートなカットソーE6FA

お袖がシフォン素材なので、
程良い透け感がぐっと女の子らしい印象に◎

パフスリーブが乙女心をくすぐりますE68D

着回し力も抜群ですよ~!
これからの季節に絶対に使えますねE729


色違いはこちらE6FAE6FA

↓ ↓ ↓

307a0b9d74d2a32e885df27a87fb433c9ea08b0f.jpg

a1c950481c7c9f739700b00af287737adb9ada71.jpg

7156dd350ff440971a0d1a11b3a08447aafaaf0c.jpg


ぜひ夏の新作をご覧にいらして下さいね♡
皆様のご来店を心よりお待ちしております!



E6ECE6ECE6ECスタッフ自己紹介リレーE6ECE6ECE6EC

本日はきぃちゃんの自己紹介です!

F i.n.tでは
新宿店で約2年半
横浜店では約2年が経ち、
今年で5年目になりますE743

入る前からF i.n.tのお洋服が大好きで
よく新宿店に通っていましたE68D

生まれも育ちも生粋の埼玉っこでしたが
異動をきっかけに
神奈川県民になりましたE6FA


E742すきなことE742

ご飯を食べることが大好きですE749
意外と食べるので初めて一緒に
食事に行く子には100%驚かれますE721

特に白米とお肉が大好きですE68D

ac2838cc99f98ca1dac76d6ce429cfd3213d4836.jpg

アイドルやアニメも大好きですE6FA
特に最近2期が決定した某アニメが大好きで
以前は休日の日はコラボカフェ三昧でしたE68D

また某スケートアニメの映画も決定したので
頑張って生きようと思いますE6FAE6FA

b18932ee1185726b62fabe6ebb39b1d727d60a46.jpg

E742好きなテイストE742

ワンピースが大好きですE68D
楽チンでサラッと1枚で可愛く決まるので
店頭ではワンピースを着ている事が多いですE729

新宿店では専らF i.n.tの
ガーリーテイストを着ていましたが
最近では大人になりつつあるので
アンジェラスとフィントをMIXさせた
クラシカルガーリースタイルが
お気に入りですE68D

7fe2964faa36f011f132e378c6329f7042444bc9.jpg

これからももっとF i.n.t横浜店を
盛り上げられるように頑張ります♡♡

よろしくお願いします♡



それではきぃちゃんでした!
次回の更新もお楽しみにE729



☆出勤スタッフ☆

5/13(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ

5/14(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ

5/15(月)
まみたす*きぃちゃん*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.05.10 22:00

こんばんは!アリーです

最近横浜店では健康ブームが加速していますE743
岩盤浴や筋トレ、マッサージの話題が飛び交う毎日E6F7
アリーもブームに乗っかるべく
とりあえず毎晩ヤクルトを飲むところから始めてみましたE727
おすすめの健康法があったら教えて頂きたいです~


本日は気になっていた方多数!な
オリジナルプリントのスカートをご紹介致します!!


アリー(150 cm)
4a313e6223a93fad03b29a547572a6a2e27b1190.jpg


E70E着用アイテム ↓CLICK↓
バックリボンリブニット半袖プルオーバー/F&A
*フラワーベース柄バックリボンギャザースカート/F i.n.t
コルクソールサンダル/F i.n.t
ロゴプリントキャンバストート/F i.n.t



5403b3d358f7df463da557c8cf466a028313bca1.jpg

ちょっと珍しい花瓶やティーセット柄がレトロなスカート♡
鮮やかな柄に合わせてトップスもショッキングピンクのニットにE746


67e94af94b8dc6bbd6a6bbcad8a7256bd8151035.jpg
名前の通りに後ろにはリボンが付いております
大きめなリボンがとってもかわいいですE684

3dace5fbd360f40b843e39a36b0f66301f1a6f6b.jpg
リボンは前でも結んで頂けますE727
前で結ぶと羽織ものを着てもリボンが隠れませんE702

24bc48c8f7c40d9ba3bd67b2f55b6e3b42190b8c.jpg
長さは150cmのアリーでふくらはぎ丈になりますE6EF
長すぎず短すぎずの丈感が嬉しいですE726

1b6a6e66d7e713ebbf508fd34f2cfbd2332efce5.jpg
Gジャンを脱ぐとさらに華やかな印象になりますね

素敵なフラワーベース柄をぜひじっくりお店で見てみてくださいねE72A


E6ECE6ECE6ECスタッフ自己紹介リレーE6ECE6ECE6EC

本日はアリーの自己紹介です!!

代官山店で半年、横浜店で半年と
最近F i.n.tに入って一年たちました!
月日がたつのは早いなぁと実感しておりますE755

実家は長野県の小さな村で畑と田んぼに囲まれて育ちました
いまだに横浜の人の多さにびっくりしてしまいますE6FB



E743好きなこと

アイドルが大好きです
男性アイドルも女性アイドルも大好きで
お休みの日はDVDを見たりCDを聞いて過ごす事が多いです♡
あいのすけさんとよくアイドルトークをしていますE745

961dd373de6b3f5282e275df15db8c6562f8d85c.jpg

食べる事も大好きで横浜のおいしいお店を開拓中です!!
作ることも好きですが見た目にあまりこだわらずに作っているので
お見せできる写真はないです笑

4a4cf0d0f6af34ee0d7692a1d1377dd732650f1a.jpg


E743好きなテイスト
フィントらしいガーリーなスタイルが大好きですE748
ピンナップガールがおしゃれのお手本なので
ギンガムチェックや水玉が大好きですE6EC
最近は私の中で空前の膝上丈ブームなので
ミニばっかり履いていますE742

帽子やヘアアクセサリー、蝶のモチーフが大好きで
見つけるとついつい買ってしまいますE74F

7c7b6b3b8c9180643a79d9296f43bf6c96faf178.jpg
ぜひぜひ仲良くしてくださいね♡♡

次回の自己紹介はきぃちゃんです
それでは、アリーでしたE742

☆出勤スタッフ☆

5/11(木)
あいのすけ*アリー*隊長

5/12(金)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ

5/13(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.05.09 22:00

こんばんはE6ED
まみたすですE6FA

本格的に暑くなってきて
日差しの強さに驚いております…
紫外線は5月が高いので
ぶるぶるしておりますE72D


今日はそんな日に大活躍の
カーディガンをご紹介!


まみたす(148cm)

742076662f49e7a9b3812a22c1dd7517d8e5075c.jpg
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
UV加工Uネックニットカーディガン/F&A
はしごレース使いビスチェ/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A

cfef0aa4e64cf8b3181b8eeace3996569e25120a.jpg
可愛くUV対策にぴったりのカーディガンは
サマースタイルに合うニュアンスカラーE6FB

a067a9b313fcbe1a0e6583def9f0c73aad784951.jpg
UネックなのでガーリースタイルにぴったりE729

cb3aa5c37ada5174fa630309d91691ebe04229d2.jpg

インナーにはキャミとビスチェを合わせれば
CUTEながらもスッキリ涼しげな印象になりますよ
E6ED

f7c61fa3da83e34a27cf098800ef6986d3177a00.jpg
合わせたパンツは148cmのまみたすでも
引きずらずに合わせられる長さに感動E6EF

2d0a400cb28c80f7a0a9d3fc0f10b2296af344d2.jpg
ウエストを目立たせるのなら
ニットやブラウスをインした
スタイルがおすすめですE6EC

c95e83ec547dbc4538ca6e31eeca9d363b32eb20.jpg
是非チェックしてみて下さいねE71A


E6ECE6ECE6ECスタッフ自己紹介リレーE6ECE6ECE6EC

本日より横浜店スタッフの自己紹介を
リレー形式でスタート致しますE6F0

まずはわたくし、まみたすからスタートE6FA

photoView

F i.n.tでは
新宿店で約2年半
千葉店で約1年
そして横浜店では
あいのすけと一緒に
オープニングからいるので
今年で4年目になりますE71A

実家は埼玉なのですが、中学まで
神奈川県の相模原市にいたので
ひたすら関東をぐるぐるしてますE721


E684すきなことE684

BBQやホームパーティなど
みんなとわいわい
過ごすのが大好きですE679

最近は岩盤浴や温泉、スパにハマり
お休みの日はお友達やスタッフを誘って
のんびり過ごしていますE726

明日も新宿店のみーなと
綱島温泉に行ってきますE6FA

趣味などはあまりないのですが
久しぶりに再開したネイルは
千葉店の時にお世話になった
なべちゃんにお願いしていますE6ED

photoView

ナチュラルなネイルがお気に入りですE6ED



E684すきなスタイルE684

すきなスタイルはF i.n.tの中でも
大人シンプルなスタイルE6ED
デニムのタイトスカートや
ひざ下のフレアスカートが大好きで
もう何枚持ってるかわからないくらいです 笑

photoView

最近はボタニカル柄のニットがお気に入りE6ED
お客様にまみたすさん
着てると思いました!!と
言われるほど、いつも
安定したスタイルですw

身長が148cmと小柄なのですが
スッキリ見えるコーディネートと
大人な方でも着れる大人可愛いスタイルを
皆様と考えられたら嬉しいですE6FA

それではまみたすでしたE6FB
次回もお楽しみに!


☆出勤スタッフ☆

5/10(水)
きぃちゃん*アリー*隊長

5/11(木)
あいのすけ*アリー*隊長

5/12(金)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.05.08 22:00



こんばんは!!

最近、夏のような日差しに怯えている
あいのすけです(^o^)/E63E

そろそろ日焼け止めをGETしようと思いますE6FB




さて!本日は!!

再入荷した人気アイテムたちを
ご紹介致しますE72A



こちら♪

まみたす 150cm
fbdf9d02d5aec6f58b3a2f127eb32e1f82c8b3de.jpg~着用商品~ ↓クリック
袖カットワーク刺繍ブラウス/F&A
裾スカラップデニムフレアースカート/F&A
ギンガムチェックホルターキャミ/F i.n.t

2f022fca92e9ff31efaf1a22f21af474b3721a3c.jpg
大人気のブラウススカート
ついに復活致しました\(^o^)/
99b516d84db258a969ce63b44c1315c334904f98.jpg

裾がスカラップになっているこちらのスカート…
こんなに広がるんですE6EF

くるくる回りたくなっちゃいますねE72A

7c675005afb1bba50d7d1e7f8978fb903820759e.jpg

ブラウスは五分袖のお袖なので
今の時期から夏まで着て頂けますE6FA

肩を落とせばフショルでも
着れますよ(^o^)/
dfab079ef569a0855bc53e2dd04e9dcbc63c935d.jpg
バラの刺繍が可愛いですよねE6ED

カタログ掲載アイテムなので
狙っていた方も多いはずです…!!

f371e1f90e9d6047ac3f48f11e4cb5490905bc5c.jpg
インナーにはホルターネックのキャミソールをINE6FA

透け対策にもなりますし、
かがんだ時も安心ですねE6F0



是非お店でチェックしてみて下さいねE6FB




では!本日はここまで!!

あいのすけでしたー(^o^)/
次回の更新もお楽しみにE721E6ED




ここで皆様にお知らせです!

E6FA2017秋冬新作先行受注会エントリー受付中E6FA

476dae59943543ad298a024edb09fb0a3aa62961.jpg

受注会とは・・・!?


F i.n.t & an another angelusの2017年秋冬アイテムを
どこよりもいち早くご覧頂き、
その場でご予約もしていただける特別なイベントです♡

※定員数を超えてしまう場合は抽選になることもございます。あらかじめご了承下さいE721


詳しくはこちらのブログも
ご覧下さいE6F6

↓ ↓ ↓

http://fint-blog.jp/press/21543

☆出勤スタッフ☆

5/9(火)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

5/10(水)
きぃちゃん*アリー*隊長

5/11(木)
あいのすけ*アリー*隊長


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.05.06 22:00

こんばんは!アリーですE742

皆様GWは満喫していますか??
アリーは動物園に遊びに行ってきましたE750
久しぶりの動物園だったのですが
ちびっこたちにまじって動物園を満喫してきましたE6FA


本日は!あの大人気スカートの新色をご紹介致します♡


きぃちゃん (150 cm)
fc76c414da172c68cd0f865b028afc5939dcbbf8.jpg


E70E着用アイテム ↓CLICK↓
ショルダーリボントップス/an another angelus
ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus


7fe2964faa36f011f132e378c6329f7042444bc9.jpg

カタログにも掲載されている大人気スカートに新色が登場致しました!!
新色のラベンダーはちょっとくすんだカラーで
可愛くなりすぎずに大人に着て頂けますE671
カタログコーデも白×ラベンダーで爽やかにE751

38b074c0e4d2a6fb3fb6f9b089ec242cdd936b15.jpg

カットソーはひじまでしっかり長さがあるのが嬉しいですねE729
試着してみると「シルエットがとても綺麗ですね!」
と驚いて下さる方が多いですE743

3e81fde9b35a33ea93aec089b6ac06aa9bb45901.jpg

肩のリボンもさりげなくてコーデの邪魔をしない大人なかわいさですE684

fb4554b66d1de6a315df845698ffedc14ed20995.jpg

414084f50cfd1d51225bcab70ed843fa553f8ae0.jpg

太めのベルトで足長効果も◎
フィントのスカートは毎回シルエットがとても綺麗ですが
このスカートもうっとりしちゃうシルエットになっていますE71B

夏服もどんどんお店に入荷してきていますE741
ぜひ横浜店に見に来て下さいね♡


おまけ

56acc02b36365451b45a82da98d3027efa068b70.jpg
某アニメとのコラボを見に東武動物公園に行ってきました!
大人になってから動物園に行くと小さい頃とはまた違った視点で
動物が見れて楽しかったですE743


それでは、アリーでしたE742

ここで皆様にお知らせです!

E6FA2017秋冬新作先行受注会エントリー受付中E6FA

476dae59943543ad298a024edb09fb0a3aa62961.jpg

受注会とは・・・!?


F i.n.t & an another angelusの2017年秋冬アイテムを
どこよりもいち早くご覧頂き、
その場でご予約もしていただける特別なイベントです♡

※定員数を超えてしまう場合は抽選になることもございます。あらかじめご了承下さいE721


詳しくはこちらのブログも
ご覧下さいE6F6

↓ ↓ ↓

http://fint-blog.jp/press/21543

☆出勤スタッフ☆

5/7(日)
まみたす*きぃちゃん*スペシャルゲスト♡トミー

5/8(月)
まみたす*あいのすけ*アリー

5/9(火)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.05.05 22:00



こんばんは!!

先日、友達と江ノ島に行ってきた
あいのすけです( ^ω^ )

船に乗って洞窟に行ったり
展望台に登ったり
海鮮丼を食べましたE63E

とっても楽しかったですE6FA




さて!本日は!!

完売していたワンピースが再入荷E6EF

はしごレースワンピース
新色をご紹介します(^^)


こちらE6F6


あいのすけ 154cm
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♪
はしごリボン使いスクエアネックワンピース/an another angelus
ローズ刺繍Vネックニットカーディガン/F&A
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t
ロゴプリントキャンバストート/F i.n.t

photoView

カタログの表紙にもなっている
大人気ワンピースですE6F0E6FB

photoView

なんといってもこの衿のデザイン
可愛いすぎますよねE6EF

カーディガンはお花の刺繍のものを
チョイスE729

photoView

154cmでこの長さです(^^)

生地もしっかりしていて
透けないのも嬉しいですE721

photoView

サンダル新作ですE72A

お花の刺繍が可愛いくて
私も早速GETしました( ^ω^ )


ワンピースのお色違いのOFF WHITE
再入荷しております!

完売で諦めていた方も
是非チェックして下さいねE6FA




では!本日はここまで( ^ω^ )

あいのすけでしたE6F6
次回の更新もお楽しみにE6F0







ここで皆様にお知らせです!

E6FA2017秋冬新作先行受注会エントリー受付中E6FA

476dae59943543ad298a024edb09fb0a3aa62961.jpg

受注会とは・・・!?


F i.n.t & an another angelusの2017年秋冬アイテムを
どこよりもいち早くご覧頂き、
その場でご予約もしていただける特別なイベントです♡


※定員数を超えてしまう場合は抽選になることもございます。あらかじめご了承下さいE721


詳しくはこちらのブログも
ご覧下さいE6F6

↓ ↓ ↓

http://fint-blog.jp/press/21543



☆出勤スタッフ☆

5/6(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

5/7(日)
まみたす*きぃちゃん*スペシャルゲスト♡トミー

5/8(月)
​まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ソーシャルブックマーク:

2017.05.04 22:00

こんばんはE6EC

最近岩盤浴に通い始めた
まみたすですE6FA

手ぶらでお仕事帰りにも
お休みにも行けるので
ウキウキしていますE6ED

きぃちゃんも筋トレなどを
始めたようなので横浜店は
ひそかに健康ブームかもしれません笑


さて今日は昨日あいのすけが
着ていたブラウスのお色違いを
ご紹介いたしますE741


まみたす(148cm)

b0770441d726e0d1476f77059180966aeb42c512.jpg

E70E着用アイテム ↓CLICK↓
*サイド釦フリルスリーブブラウス/F i.n.t
*ツイルPAコーティング共リボンH/Wタックスカート
*ローズ刺繍サンダル/F i.n.t

da9ff99e9582687da9a19cd094048b1ca33a8677.jpg
プチハイネックとフリルがガーリーなブラウスE6EF
ふんわりとしたフリルスリーブなので
腕をすっきり見せてくれますよE6EC

a0a9112c4f63159379ea7154289e44398db0ce4b.jpg
注目のGREENのスカートを合わせた
コーディネートは横浜店でも
大人気のスタイリングE71A

お色違いはNAVYE679
8eb3af266848a13911ddeb0fc1caee637aa8a691.jpg
060990e1a0a34ab1081e04fe98e89da641113c5d.jpg
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
*サイド釦フリルスリーブブラウス/F i.n.t
*ミドル丈チェックタックスカート/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A

おそろいのスカートを合わせた
セットアップスタイルE72A
8e4d75e19ccf5fc288ccf895cf8d946826f1423a.jpg
773c9656e142ecb2f4d7d88823a5703eee8a3ca6.jpg

裾の大胆な切り替えや、ウエストにあしらわれた釦も
キュートなアクセントにE6EC

ワンピースのようなセットアップスタイルは
この夏大活躍しそうですE72C

ぜひチェックしてくださいねE743

まみたすでした!



ここで皆様にお知らせです!

E6FA2017秋冬新作先行受注会エントリー受付中E6FA

476dae59943543ad298a024edb09fb0a3aa62961.jpg

受注会とは・・・!?


F i.n.t & an another angelusの2017年秋冬アイテムを
どこよりもいち早くご覧頂き、
その場でご予約もしていただける特別なイベントです♡


※定員数を超えてしまう場合は抽選になることもありますので、
予めご了承ください
E721


詳しくはこちらのブログも
ご覧下さいE6F6

↓ ↓ ↓

http://fint-blog.jp/press/21543



☆出勤スタッフ☆

5/5(金)
きぃちゃん*アリー*隊長

5/6(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

5/7(日)
まみたす*きぃちゃん*スペシャルゲスト♡トミー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.05.03 22:00

こんばんは♡
最近、突然ストレッチや筋トレに目覚めた
きぃちゃんです(。・ω・。)



皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?E6FA
今日からまた連休という方も
多いですよねE729

横浜にいらした際には
ぜひフィントにもお立ち寄りくださいねE6EC


では本日もE6FA
おすすめの新作アイテムのご紹介です!


あいのすけ (154cm)


iphone_photo_



E70E着用アイテム ↓CLICK↓
*ウエストフラワー刺繍フレアースカート/F i.n.t
*サイド釦フリルスリーブブラウス/F i.n.t
細リボンキャノチェ/F&A



iphone_photo_


早速、全店舗で大人気E6FA

春らしく美シルエットが素敵な
フレアースカートが仲間入りしましたE6EC


iphone_photo_
iphone_photo_


ウエストのフラワー刺繍が目を引きますE691

衿のように折り返しになっているのも
ポイントです(^o^)/E6ED


iphone_photo_


154cmのあいのすけで
ちょうどお膝が隠れる上品な丈感E6FB


iphone_photo_


柔らかい素材なので
ボリューム感もですぎず、
ふんわりとしたシルエットが◎

さりげなくポケットがあるのも
うれしいですよね!!E6FA


お色違いはこちらですE6FB


iphone_photo_

iphone_photo_


実はブラウスも新作ですE6FA
こちらは次回のブログでじっくり
ご紹介させて頂きますねE6F6


GWはぜひ!
新作もりもり入荷中のF i.n.tに
春夏ものをご覧にいらして下さいね!


それではきぃちゃんでしたE729
次回もお楽しみに!



ここで皆様にお知らせです!

E6FA2017秋冬新作先行受注会エントリー受付中E6FA

476dae59943543ad298a024edb09fb0a3aa62961.jpg

受注会とは・・・!?


F i.n.t & an another angelusの2017年秋冬アイテムを
どこよりもいち早くご覧頂き、
その場でご予約もしていただける特別なイベントです♡


※定員数を超えてしまう場合は抽選になることもありますので、
予めご了承ください
E721


詳しくはこちらのブログも
ご覧下さいE6F6

↓ ↓ ↓

http://fint-blog.jp/press/21543



☆出勤スタッフ☆

5/4(木)
まみたす*あいのすけ*アリー

5/5(金)
きぃちゃん*アリー*隊長

5/6(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.05.02 22:00

こんばんは!アリーですE742


とうとう5月が始まりましたね!
お店には夏物もちょっとずつ入荷してきました~E63E
5月病にならないように
かわいいお洋服と元気いっぱいに過ごしていきたいと思いますE727


本日はこれからの季節にぴったりのワンピースをご紹介いたしますE6EC


アリー (150 cm)

192a0c18daffdb32ec841f502673587a80a9b894.jpg

E70E着用アイテム ↓CLICK↓

リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t





b5442d3d8608f9a67caa91437f6c1824b794deaf.jpg

毎回人気のクレリック衿のワンピースE6FA
軽い素材でこれからの暑い季節に大活躍の予感です
ネイビー×赤でレトロマリンスタイルにE74F

68576eb0a6ae8d13b38709180149634f8c1526bb.jpg
白い衿とボタンがレトロムード満載ですE751
9dfb89f754a2980482aaa10e1b71d78e21f32ce0.jpg
ワンピースのスカート部分がプリーツになっているのは珍しいですね!
150cmのアリーでふくらぎ丈になります
長すぎず短すぎずの丈感も嬉しいですE6F0
363e39505864dda1ee1806cda4a98836ba1259fa.jpg
合わせたギンガムチェックのサンダルは
ヒール部分がコルクになっているので軽くて楽チンですE746
たくさん歩く日にもおすすめE727

6907374c5e55afe93c2ff008becd08eb1b71f50d.jpg
お色はライトブルーとネイビーの2色展開です

GWのお洋服もぜひ横浜店に見に来てくださいねE726
それでは、アリーでしたE742




☆出勤スタッフ☆




5/3(水)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*

5/4(木)
まみたす*あいのすけ*アリー

5/5(金)
きぃちゃん*アリー*隊長


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR