official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.03.18 12:30

こんにちは!!



最近気になる映画が沢山あってどれから見るか悩み中の
あいのすけですE729


話題のララランドも気になるのですが
モアナも可愛いですよねE6FA


お休みの日に映画DAYを作ろうと思います!






さて!本日は!!

入荷初日から大人気の
ワンピースをご紹介致しますE6FB


こちら♪♪


アリー 150cm
63ac5ecb4e7f492f756371b6af75e2013b20d97c.jpg
~着用商品~↓クリック♪
バイカラーマリンワンピース/F i.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t
リボンセパレートパンプス/an another angelus


87a2e63b15d87a6185ce75fd0c4786e03df67022.jpg


今大人気の
マリンワンピE6FA


展示会でも大人気で
ご予約も沢山頂いていたアイテムがついに入荷しました!!
a7c9b40a0250cf0a8594f45b7a3ba7ab0f5faf60.jpg

フロントに並んだゴールドの釦が
レトロムード満点ですねE729E6EF
73b9e72fce6eeabaa246da1d21b6b7a9399922a5.jpg

150cmの身長で膝下の丈感ですE6FB

そして・・・

このシューズも今大人気のアイテムなんです!!

7fb43401f73924fc588eb9aeefff46e32fba112c.jpg
前でリボンを結ぶ大人可愛いパンプスE6ED
ヒールが低めなので安心ですねE729




お次はお色違いのNAVYをご紹介します♪


ec72be026b7412d38167aaaf2dfaa32228113ccb.jpg

~着用商品~↓クリック♪
バイカラーマリンワンピース/F i.n.t
リボンセパレートパンプス/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus


565083d86e5ac4cd455efcf3289b896f1ce63889.jpg

こちらは無地のデザインとなっており
大人っぽさUPですねE6F0

c1a7941c28598a5efc02db7196d538e2a44ec855.jpg
ベルトも付いておりウエスト周りスッキリE6EF

長めのお袖も嬉しいですよねE6FA

261f29312a22dc39e57c10c39beb42966a31043c.jpg
お色は2色展開です!!

是非お店で実物ご覧になって下さいね♪




では!本日はここまで!!


あいのすけでしたE743
次回の更新もお楽しみにE72A








ここでイベントのおさらいですE704


①3/16(木)~
ノベルティフェアスタート!!

税込み¥12,000以上お買い物してくださった方に
トートバッグプレゼントE6EF

春にぴったりなギンガムチェックのトートバッグ
水色と黒の二色からお選び頂けます

数量限定となっているのでお早めにお越しくださいませ

df35b742a873e926d7260553b3198cd7bf8a3efc.jpg


②3/16(木)~20(月)
ジョイナスポイント3倍!!
ee19177cb3c48b2507c8f8b77d800c9e6ac8df40.jpg


通常税込み¥108で1ポイントのところ、
期間中は3ポイントになります!

ジョイナスカードをお持ちで無い方も店頭で
すぐにお作り頂けます。
詳しくはスタッフまで!!




☆出勤スタッフ☆


3/19(日)
まみたす*きぃちゃん*アリー*ぴよ

3/20(月)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

3/21(火)
きぃちゃん*ぴよ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.03.16 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!!


ついに今日からノベルティフェアと
ジョイナスポイントカード3倍がはじまりましたねE72AE727

ジョイナスポイント3倍は20日までの4日間限定なので
お買い逃しなくE6EFE6EF


まずはイベントのおさらいですE704


①3/16(木)~
ノベルティフェアスタート!!

税込み¥12,000以上お買い物してくださった方に
トートバッグプレゼントE6EF

春にぴったりなギンガムチェックのトートバッグ
水色と黒の二色からお選び頂けます

数量限定となっているのでお早めにお越しくださいませ

df35b742a873e926d7260553b3198cd7bf8a3efc.jpg


②3/16(木)~20(月)
ジョイナスポイント3倍!!
ee19177cb3c48b2507c8f8b77d800c9e6ac8df40.jpg


通常税込み¥108で1ポイントのところ、
期間中は3ポイントになります!

ジョイナスカードをお持ちで無い方も店頭で
すぐにお作り頂けます。
詳しくはスタッフまで!!




さて今回の続々入荷している新作から
大人可愛いギンガムチェックが目を引く

ワンピースのご紹介ですE6FAE6FA

18587046faa93d43d15b399ce92cc64af76adefb.jpg

E6FB着用アイテムE6FB
*フロントリボンギンガムチェックワンピース/Fi.n.t

リボンセパレートパンプス/an another angelus

ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus


きぃちゃん(150cm)
50d03cf4b2a8f2116a0b8edc27c49864b9a2094e.jpg



すっきりしたフレアシルエットに
七部丈の袖先にあしらわれたレースが目を引きますよねE6EF


898a9f0515f93dd8c4e6282bccac7349f221aeaa.jpg

ac8ef9e7f0a601f13d0221c7b8f0f52a12b3bc0b.jpg

サイドに広がる襟ぐりなのでデコルテを綺麗に見せつつ
胸元が見えにくいデザインになっているので
安心して着られますよE729E694

ee4dd232a2b826f7636f6edd69c2a041d7f0ff50.jpg

今年流行の袖先もポイントですE717
七部丈なので暖かくなったらそのまま一枚で着ても
今の季節はトレンチコートやGジャンで合わせるのもオススメですE63E


fefdde6fca16f9b2f94907c91076f2fb5077f0f0.jpg

3b698639f98797a8f998026f59cbf339b96bcd9c.jpg

身長150cmで膝が見える丈感なので
長すぎずすっきり着られるのもオススメポイントですE6FA

新作のシューズとリボン合わせをしても…E6EF
大人可愛いコーデの出来上がりですE6EFE6EF




おまけE684

2e65c9c0d20fc55b789d8c49e4317dc7f05b2d26.jpg
f18752bbb573cce8cdd97c3462054c6c962f33f0.jpg

前回も少しだけ書きましたが
3月の頭にUSJに行って参りましたE713


2日間楽しんだのですが
意外と混んでおらず
どの乗り物もそこまで並ばずに
乗ることができましたE6ED

e02a3a2c4080cc0ceb2dcc44f07b4e07c6e31621.jpg

本場のお好み焼きも食べる事ができ
ひたすら楽しい2日間でしたE6FAE6FA

夏の行きたいですね…!!!


さて今回はここまで!
次回の更新もお楽しみにE726


以上、ぴよでしたE74FE74F




☆出勤スタッフ☆

3/17(金)
まみたす*あいのすけ*アリー

3/18(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

3/19(日)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.03.14 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


アリーちゃんと同じく先日やっと!
ララランドを見てきましたE6FA
何度も見たくなる映画ですE72E
見終わってすぐにサントラ買いました!笑
見た方はぜひ語り合いましょう♡♡


さて!
本日は春からの新生活にぴったりなコーデを
ご紹介しちゃいます!E6F6


《あいのすけ》153cm

a72d9cc7e5ef619730c1169450682d625602d4b7.jpg

★着用item★↓CLICK♪↓
バックリボンケーブル編みニットプルオーバー/F&A
ダブルレースアップストライプスカート/F i.n.t
ベルト使いスクエアトートバッグ/an another angelus
バックル使いパンプス/an another angelus


新しく大学生になられる方など、
春からの新生活に向けて
ぴったりのスタイル♡

6617e99f15501ede4cb26a3653dc948ad5d22c33.jpg

大人気のレースアップスカートが
ストライプになって戻ってきましたE6F6

ストライプは縦長効果もあるので
スタイルアップにも繋がりますねE726

136f3bc10c50fc78bd26149f88c6b0ace355df45.jpg

153cmで膝上ですE6FA
長すぎず短すぎずの丈感で安心感がありますね!
フレアーシルエットが女の子らしいです♡

f413e9b3ee7db1d4f16c52e64ad1140525ab6f3d.jpg

97894537a7b3ebd61d089ce7d48ac4b248a5b64b.jpg

リブ端のフリルやボートネック等
フェミニンなディティールが光る細ケーブル編みニットE721

バックリボンがキュートE6EC

春らしいお色味はデイリースタイルから
オフィススタイルまで幅広く活躍しそうですE6F6


3月も中旬に差し掛かりました!
春カラーのニットやボトムなどたくさん
ご用意しておりますので、
ぜひご覧にいらしてくださいませE6FA


それではきぃちゃんでした♡
次の更新もお楽しみにE729



**********************

①3/16(木)~
ノベルティフェアスタート!!

税込み¥12,000以上お買い物してくださった方に
トートバッグプレゼントE6EF

春にぴったりなギンガムチェックのトートバッグは
水色と黒の二色からお選び頂けます

数量限定となっているのでお早めにお越しくださいませ

df35b742a873e926d7260553b3198cd7bf8a3efc.jpg

②3/16(木)~20(月)
ジョイナスポイント3倍!!

ee19177cb3c48b2507c8f8b77d800c9e6ac8df40.jpg


通常税込み¥108で1ポイントのところ、
期間中は3ポイントになります!

ジョイナスカードをお持ちで無い方も店頭で
すぐにお作り頂けます。
詳しくはスタッフまで!!

フィントではお取り置きも承っておりますE6FA


**********************


☆出勤スタッフ☆

3/15(水)
きぃちゃん*ぴよ*アリー

3/16(木)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

3/17(金)
まみたす*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.03.13 21:00

こんばんは!アリーですE742

ついに!ララランド見てきました!!
中盤からずっと号泣でした
ミュージカル映画は今まであまり見たこと無かったのですが
楽しい気持になりますねE6F0
たまにうっかりお店で歌いだしそうになります笑
見た方はぜひ語り合いましょう!!

E6ECお知らせE6EC

①3/16(木)~
ノベルティフェアスタート!!

税込み¥12,000以上お買い物してくださった方に
トートバッグプレゼントE6EF

春にぴったりなギンガムチェックのトートバッグは
水色と黒の二色からお選び頂けます

数量限定となっているのでお早めにお越しくださいませ

df35b742a873e926d7260553b3198cd7bf8a3efc.jpg

②3/16(木)~20(月)
ジョイナスポイント3倍!!

通常税込み¥108で1ポイントのところ、
期間中は3ポイントになります!

ジョイナスカードをお持ちで無い方も店頭で
すぐにお作り頂けます。
詳しくはスタッフまで!!

フィントではお取り置きも承っておりますE6FA

ee19177cb3c48b2507c8f8b77d800c9e6ac8df40.jpg


本日は、淡いお花柄が春らしいワンピースをご紹介致しますE748

アリー 150cm

69f4504b60fec1e4e56acaf991a57f72fc6abdce.jpg
~着用商品~↓クリック♪
花柄ロングワンピース/an another angelus
陶器風ローズ釦ニットカーディガン/an another angelus
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus


b51e510c44bc2b68334a78306bfb2f1465330789.jpg
春といえばワンピース!!
淡い色合いのワンピースには同系色のカーディガンを
羽織るのがお気に入りですE721

09bae9db97c9fb6cf4570ce979378d8e3635e15b.jpg

226c305ded688132a0f33ee7b69fbd85ffffcda3.jpg
さらりとした生地感で夏も着ていただけますE745

7ccc79cf4d34f8cb621ff232defcac2d95545c26.jpg
花びらのような衿や透け感のあるお袖、配色の釦など
アンジェラスらしいポイントがたくさんですE726

e1cd9293058cbc95eb2aa9b935c870984181b7a9.jpg
ウエストのリボンは取り外し可能です
お手持ちのベルトに変えてもかわいいですねE727

eceece69b449c9e383427b61c52a560d1cc89cc0.jpg


f6c72ccb60148464634313a12d8c45d0fc64b49a.jpg
アーモンドトゥのパンプスはアリーも店頭ではいているお気に入りですE72A
ゆったりとした履き心地で
つま先がとがった靴が苦手な方にも履いて頂きやすいですE6EF


暖かくなってくるとなんだかワンピースが着たくなりますE741
フィントにはかわいいワンピースをたくさんご用意していますE6EC
ぜひ、お店に見に来てくださいねE754

それでは、アリーでしたE742

☆出勤スタッフ☆

3/13(月)
まみたす*あいのすけ*アリー

3/14(火)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

3/15(水)
きぃちゃん*ぴよ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.03.10 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!!


先日お休みを頂きUSJに2日間行って参りましたぴよですE74F
初USJとっっても楽しかったですE6FA
ぴよのノリノリ写真とともにお話は
また次回の更新で沢山したいと思いますE72AE6EF


さて今回は私も受注会からずっと気になっていた
セットアップのご紹介です!!!E684


ぴよ(164cm)
3805c79cf8cc414ec228ec54ad7081107c7d968e.jpg

E63E着用アイテムE63E
アンティークローズ柄ラッフル衿ブラウス/an another angelus

アンティークローズ柄ギャザーパンツ/an another angelus

ボリュームスリーブノーカラーブルゾン/F&A

バックル使いパンプス/an another angelus


c25acf96c34667b77bd5212910ecab1aed7742b9.jpg

クラシカルなローズ柄がたまらないセットアップE71A
全体的にゆったりとしたシルエットで
ネグリジェのようなリラックス感を楽しめますE684

f4ca4906cde99c42c287ddd2fb77ab8b5bd098b7.jpg
レースで縁取られた大きなラッフル衿がポイントE6FB
袖先もおそろいなんです♪♪
09c33b4c1029ec1d312e99b7941a42c8a06749e0.jpg
さらっと薄手の生地なので初夏まで長く着られちゃいますE6EF

7b9119bfb8372efd5392bc929c9a85ae7be39719.jpg
6d757cb4b45a3b7def2812706fb98224b35fec02.jpg

身長164cmで脛丈になりましたE72A
パンツのウエストは全てゴムになっているので
ストレスフリーなアイテムですE6FA
しっかりとした裏地が付いているので
透け感も気にせずお使いいただけますE726E727


87e7fb863575a373d53f4e3f0c6cff729f22f044.jpg

今の季節はまだ肌寒いので
春カラーなブルゾンと合わせて防寒対策バッチリE727

31af39d625ca3005f2149a7e73e9415d8abd4669.jpg
色違いのブラックは大人っぽい雰囲気に…E6EFE6EF


新作まだまだ入荷しております!
春物の準備は皆さんできましたかE72A??
まだな方はぜひ見にいらして下さいねE717


E685おまけはお客様よりE685

9742a72097e4c19e6e0e9e792418ccc76b4617c6.jpg
7e9765db3961931f92194f0d0e848aca0d4fa6a2.jpg

いつも仲良くしてくださるI様からまたまた素敵な
差し入れを頂きました…E6EF
猫ちゃん大好きな私にどストライク過ぎて
幸せいっぱいです…!!
いつもありがとうございますE72EE6ED

オススメしてくださった551のシュウマイも
食べました!!E752E694

またお話したいですー!!
ぴよよりE74F



今回も最後まで見てくださってありがとうございます!
次回の更新もお楽しみにE6FA

以上ぴよでしたE74FE74F




☆出勤スタッフ☆

3/11(土)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ

3/12(日)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

3/13(月)
まみたす*あいのすけ**アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.03.09 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)

最近、録画していたロンハーを見て
髪の毛をバッサリ切りたくなりました!笑
かなり影響されやすいタイプです(^ω^)

ふわふわショートやボブスタイルに
憧れます。。。(´`)E6FA


さてE6FB
そんな話はさておき本日も♡
春夏着れる新作のご紹介ですE6F6


《きぃちゃん》150cm

66d4828397693b99d9cbe58b5c7a54d6d1acc10a.jpg

★着用item★↓CLICK♪↓
はしごレース使いビスチェ/F i.n.t
テーパードデニムパンツ/F i.n.t
レース使いハートカットニットプルオーバー/an another angelus

はしごレース使いがとびきりキュートな
ビスチェがお目見えE6F6

デニムパンツと合わせて
カジュアルガーリーコーデにE694

1f96a8aff804cecf75172ee54c880726ce38bac3.jpg
7bdd148fe40c1fb66f0b9753d861a2f7a7236b9a.jpg

縦柄のようにも見える素材が
ヴィンテージライクな印象を与えますE6EC

写真だとあまり細かく見えませんが
よく見るとお花のレースに
なっているんですよE726

ぜひ店頭で確認してほしいですE6FA

92bba5bde295781055777511fd67c241a3a567af.jpg

カラーは2色展開!
夏は半そでのトップスや
キャミソールにレースのガウンなど…
幅広い着回しが楽しめそうですE68D


ぜひご覧にいらして下さいねE6F6


それではきぃちゃんでした♡
次の更新もお楽しみにE729


★お客様より★


♡Mさん♡

55998b8ea0a5ad5370a3d4883ce58452dd84670b.jpg

新宿店時代から仲良くして頂いているMさん♡
横浜店にも遊びにいらしてくださって
本当にありがとうございました(;ω;)
久々にお会いできてうれしかったです!!
そしてご就職も本当におめでとうございます♡
また横浜店にも遊びにいらして下さいね(*>ω<*)♡




☆出勤スタッフ☆

3/10(金)
あいのすけ*ぴよ*アリー*Newスタッフ

3/11(土)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ*Newスタッフ

3/12(日)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ*Newスタッフ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.03.08 17:30



こんばんは!!


ももクロれにちゃんのソロコンサートが楽しみすぎる
あいのすけですE6F0E6ED

衣装を作っているのですが完成間近でウキウキしておりますE6FA





さて!!本日は!!

カタログの表紙にもなっているE6FB
入荷したばかりのワンピースをご紹介いたしますE729



こちら!!

あいのすけ 154cm

a9a00972c1a511cabd1af2d1134f49c0ed1cebb6.jpg
~着用商品~↓クリック♪

はしごリボン使いスクエアネックワンピース/an another angelus
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
ストラップバレエシューズ/F i.n.t
バンブーハンドルバッグ/an another angelus


ffe5329ce67a3d7f0e1a799c3e214499d73cd599.jpg
なんといってもこのはしごリボンが可愛すぎますよねE72AE6EF
ご予約会でも大人気で、横浜店でも沢山ご予約頂きましたE6FA


本日入荷したばかりですが、お問い合わせのお電話も多く
早速ぞくぞくと旅立っております!!
8b18856626300dbb6e79d2eb3361c6302c4bcd22.jpg
うしろもはしごリボンE6ED
赤いカーデで合わせて華やかさをプラスしましたE729
40ac831c26c8b7ccbab9fef5eb6654756c4ac276.jpg
ウエストはベルト付きなのでスッキリE721
短め丈のカーディガンとの相性バッチリですねE6ED
fa66d2495c698364cf4b6c66245515807ebe7dd6.jpg
154cmの身長でこの長さですE729
長めの丈がレトロな雰囲気E6FA
他のお店にはなかなかない安心の丈感ですE6FB
36d8ab9df51f829865df0da38449f37335faa988.jpg

カーデを脱ぐとこのような感じですE729

暖かくなったらさらっと1枚で着たいですよねE6EF
綺麗なフレアシルエットが大人可愛いワンピースE6FA

0d12c7201d7561b1da99393b0ff1806724ae382e.jpg
お色は爽やかなOFFWHITEとBLACKの2色!!


大人気なので気になる方はお早めに
チェックしてみて下さいねE6ED





では!本日はここまで♪
あいのすけでしたE63E





☆出勤スタッフ☆

3/9(木)
きぃちゃん*ぴよ*アリー

3/10(金)
あいのすけ*ぴよ*アリー

3/11(土)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送↓↓
fintnews@f.blaynsize: 14px;">☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡
















ソーシャルブックマーク:

2017.03.06 22:00

こんばんは
まみたすですE729E6EC

最近の楽しみといえば
新宿店のみーなとお互いのおうちで
鍋をすることなのですが
毎日のようにしているので
このまま一緒に住んでしまいたいくらいです笑

お洋服も
新作ラッシュが続き、
気になる新作がたくさんで
毎日悩んでしまいますE6FA


まみたす☆148cm
3b52fecc20bc7e1154f54643923845c27f573df4.jpg
今日はずっと狙っていた
スカートが入荷しましたので
ご紹介致しますE726

カタログでも大人気のスカート
モノトーンなドットが大人スタイルにもぴったりです

E684着用アイテムE684
ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus
ショルダーリボントップス/an another angelus

bf2d22e96bff6451f5ba0648a1581c546b324294.jpg


ポイントカラーとして
REDを合わせるのがおすすめですE6ED

effdd66632d60ca43e4f506823d6daec33cf0780.jpg
太めなベルトがトレンドのレトロな印象E6ED
34d1a0e8d25978b187ceb0d8b9b03d3ccd88a12b.jpg
足首にかかる長さと
ふんわりした素材感に一目惚れですE6FA
d4399de03102a5256626f09ac1986e4073521e32.jpg

お色違いのネイビーも
可愛くてどちらにしようか悩みますE6EF

932ee872903b350d74117debe71239a1f7d612e3.jpg

トップスは夏まで着られる
カットソー素材E6FA

肩のリボンがポイントです

83a5157c171869b55452274a94511a6a8b74951f.jpg

着回し力もばつぐんなカラー展開も
うれしいですよねE6EFE6FA

ぜひお店でチェックしてくださいね!
まみたすでしたE6FF


☆出勤スタッフ☆

3/7(火)
きぃちゃん*ぴよ*アリー

3/8(水)
まみたす*あいのすけ*アリー

3/9(木)
きぃちゃん*ぴよ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.03.05 22:00

こんばんは!アリーですE742

最近はララランドが見たい日々ですE743
新宿のアンジェラスに行ったときも
ゆんさんが絶賛していたので早く見に行きたいです~E721


本日は、新生活応援!
春のカジュアルガーリーコーデをご紹介致しますE745

アリー 150cm

fa34d56c4d047bb8f583023f807a29e2f944f4d5.jpg
E70E着用アイテム
ボトルネック裏毛プルオーバー/F&A
ウエストリボンボリュームスカート/F i.n.t
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t
ヒールローファー/F&A


db8ca5b655eccd383287905a280c924f8c16202d.jpg
おしゃれな形のスウェットトップスに
春らしいギンガムチェックを合わせたカジュアルガーリーコーデE748

0b2f460d99981d7c2fe8b8d0d5508100494a3334.jpg
ボトルネックや優しいアイボリーの色合いが
スウェットでもかわいく着て頂けますE6EF

d1f04e341f7342ef4d80db4c394a84152680872e.jpg
前からもちらりと見えるほど大きなリボン!!
ハーフアップにつけたり
これからの卒業シーズンは袴に合わせるのもかわいいですねE71B

9c5ad59cc17e6b079637657c4d9937ef8103764a.jpg
たるんとしたお袖もかわいいですE6F5
スカートは雑誌にも掲載された人気者!
ギンガムチェック好きのアリーはもちろん!ゲットしましたE727

736c0c2803873b49fbb3f73ce0672b447d1050ab.jpg

5eaaa518fe6a845fe5bfb9f202913ebfd11ab39c.jpg
ウエストのゴムベルトやヒールローファー
ゆるっとしたコーデの引き締めポイントになりますE671


春から新生活!な方もそうでない方も
新しいお洋服を着て、新鮮な気持ちで春を迎えましょうE746

それでは、アリーでしたE742



☆出勤スタッフ☆

3/6(月)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ

3/7(火)
きぃちゃん*ぴよ*アリー

3/8(水)
まみたす*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.03.03 22:00


こんばんは!!


先日いろんなアーティストのダンスをコピーしている
振りコピのイベントに行ってきたあいのすけですE729


ステージを見た瞬間からすごく緊張してしまい
リハーサルでも足が震えていましたE72DE706

とっても楽しかったのでまた出演できるように頑張りますE6FA






さて!本日は!!
これからの時季に大活躍間違い無しな
ブルゾンの登場ですE72AE6FB


あいのすけ 154cm
f2284f204fee490ee1e91296781d48e774fb9240.jpg~着用商品~↓クリック♪
ローズ刺繍サテンブルゾン/F i.n.t
小花柄オフショルブラウス/F&A
ウエストスカラップデニムAラインスカート/F i.n.t
ヒールローファー/F&A
キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t
bc2ad4b6ea60852f033ced65a5c95a17fb5f2cc4.jpg

お花の刺繍が入ったブルゾンは
横浜店でも人気急上昇中のアイテムです!!
ee73a0a529ca4bfc966ba0bf7c87d186c1dadd93.jpg
鮮やかな色の刺繍はお顔周りを華やかに
見せてくれますねE6ED



お次はこちら♪
7f7340a0eb4b038420371edf71ebd7f48c2b9937.jpg
~着用商品~↓クリック♪
ボリュームスリーブノーカラーブルゾン/F&A
ANGELAフォトロンT/F i.n.t
バックル使いパンプス/an another angelus
ウエストフリルロングキュロット/F i.n.t


こちらは無地タイプのブルゾンE6FA
短めなので長めのスカートやパンツとも相性◎ですE6EF
c937695ba5d7dd6ef6398669605a7fa555aa226b.jpg
Tシャツにはおちゃめな女の子のプリントがE72A
5e39c06ebc093e7b4052f0b9678aa8a064855257.jpg

背中にリボンが付いているので
後姿も可愛いですE742
747e9ed2a7ad77427ac9bbe178c95864d3f8e850.jpg
ボトムは私もGET済のキュロット♪

楽ちんなので沢山歩く日にもオススメです!


是非参考になさって下さいE6FB


では!本日はここまで!!
あいのすけでしたー♪





☆出勤スタッフ☆


3/4(土)
まみたす*きぃちゃん*アリー

3/5(日)
まみたす*あいのすけ*アリー

3/6(月)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR