official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.03.01 22:00

こんばんは♡
久々にきぃちゃんです(。・ω・。)

先日、連休をいただいて
シンガポールに行ってきましたE6FA
初の海外旅行だったのですが、
とっっても楽しかったです(;ω;)E68D

旅行中もF i.n.tのお洋服をたくさん着ましたE6FB
おまけBlogやインスタグラムでご紹介させて下さいE6FA


それでは本日は新作で大人気のE6F6
ワンピースをご紹介しちゃいます♡♡

《きぃちゃん》150cm

a0d280248db686d515953ba5d60d643dce5f92a0.jpg

★着用item★↓CLICK♪↓
カットワークレースクレリックワンピース/an another angelus
ストラップバレエシューズ/F i.n.t

フィット&フレアのシルエットがクラシカル♡

織り感のあるリネンライクな素材感が
春夏らしい印象ですE721

0cc002a6e58e8171a436947977655323e5b7080b.jpg

74ad580c71495e0dc2d8dc474f81d13714286f75.jpg

6998e1d323a7d77655d74253c3ae38fa6606b7c6.jpg

カットワークのレース衿が
ヴィンテージムード漂いますよねE729
もちろん後ろ姿までしっかり
カットワークが施されておりますE6FB

29de433e4f8afe1e2c80093a7481ee4e2d497a7d.jpg

673b051da57717bc9b6b84943ffa1a26f6939355.jpg

お袖もおそろいのカットワークがE6F6
9分丈の袖は手首を華奢に
綺麗に見せてくれます!

普段使いはもちろんのこと
ちょっとしたお呼ばれにも
着れそうですよね(´ω`*)E6FA

97ef6bb6a978e8baffe371d3eaee211c5325b2a5.jpg

ワンピースは2色展開E6FF
ブルーは珍しい色合いがレトロで大人気ですE6EC


シューズも合わせて人気商品なので
狙っている方はお早めにE6FB


それではきぃちゃんでした♡
次の更新もお楽しみにE729


★おまけ★

冒頭にも書きましたが
シンガポールに行ってきましたE63E

有名なマリーナベイサンズには
経済的に泊まれなかったので、
たくさん写真を撮ってきましたE6FB

7bfe1b7d4017e7604803ecc4f052b5f887fd8fcf.jpg

0224254c706f7c909323601c9fd237fed48bb56b.jpg
カトンというところが
日本人観光客に大人気なのか、
たくさんいました!笑

シンガポールの方々はみんな優しくて
また絶対に行こうと
心に誓ったきぃちゃんなのでした…(´▽´)



☆出勤スタッフ☆

3/2(木)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

3/3(金)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

3/4(土)
まみたす*きぃちゃん*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.02.27 16:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!!



来週USJに行くのが楽しみで仕方ないぴよですE74F
USJに行くのは初めなのですが
わくわくしすぎて前日の夜は
眠れないこと間違いなしです…E721E701

乗り物制覇できるよう頑張ります!!!笑




さて!今大好評のイベントが
なんと明日で最終日になります!!E72E

人気アイテム残り僅かなので
気になっていた方は
ぜひこの機会お見逃しがしなくE72A


イベンとのおさらいですE6FAE6FA


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

*横浜店限定*

59a2fd26f35223bda48b6fb11fca2dc9d216c0fd.jpg
いよいよ明日まで!!


an another angelus Limited
発売中!


●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

an another angelus Limitedとは...
「パリの裏通りにひっそりと
たたずむ小さな隠れ家。その扉を開けると...」

懐かしくも新しいレトロ感を
レディライクに表現し、
大人の女性のワードローブを提案。

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

オンラインと一部の数店舗のみでしか
展開していないとても特別なお洋服たちですE71A
気になっていたあのお洋服を
横浜店でもゲットできるビッグチャンス☆

ぜひこの機会に見にいらしてくださいね♪♪


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*




今回もLmitedアイテムをご紹介いたします!!


ぴよ(164cm)

3a9f00f4b00da9fe2be545025b075bc39f6b0fe1.jpg

E682着用アイテムE682↓クリック
スカラップ衿ぐりフィットandフレアーワンピース/an3 limited

総レースプリーツプルオーバーブラウス/an another angelus

バックル使いパンプス/an another angelus

フラワー刺繍ロングコート/an another angelus limited


品のあるとろみ素材で出来ているので
ちょっとしたお呼ばれにも着ていける
クラシカルデザインが心躍りますよねE726E6EF
3203e01938510860c54e1dc51916ab3126a37355.jpg

フィットandフレアーなシルエットで
スタイルがぐん!と良く見えるワンピースE652

ハイネックタイプのインナーと合わせて
胸元のスカラップを引き立てコーデがオススメですE6F6

5fb4f1dffbbed86898488f278697f8f824e7702f.jpg

タックの入りふんわりボリューム感があるので
裾が広がる所もポイントですE72AE727

ffe6e6891fdcbb12dd4f8f9158877d4e7efb3a16.jpg
オススメコーデはレースのスタンドカラーブラウスに
同じLmitedのトレンチコートの組み合わせですE6FB
e8de332f5c312ef330104057ba4f0271c709178c.jpg
ワンピースとスカートの丈が同じなので
バランスよく着られるんですE6F6E6F6

28dae2e4c0d3b12046c16ecc2969667b49e3407e.jpg

コチラのワンピースは
ネイビーと二色展開になっておりますE6FA

明日までは横浜で実物を見ることができますので
ぜひぜひ見にいらして下さいねE726E6ED


今回はここまで!
次回の更新もお楽しみにE717

以上、ぴよでしたE74FE74FE74C






 

☆出勤スタッフ☆

2/28(火)
まみたす*あいのすけ*アリー

3/1(水)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ

3/2(木)
きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.02.25 22:00

こんばんは!アリーです

最近、お天気もよくてだいぶ春の陽気に近づいてきましたねE63E
暖かくなるのはとっても嬉しいですが目がなんだかむずむず...
春と一緒に花粉の到来も感じていますE723

本日も!limitedアイテムの紹介を致しますE748

アリー 150cm

d2f04b187913b653f751e9e25740cf26dc576de1.jpg
E70E着用アイテム
グログランショートジャケット/an another angelus limited
ブティックポスター柄タックスカート/F i.n.t
ストラップバレエシューズ/F i.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t

c1adf41f14131f951635c33201060cd04d02f3f4.jpg
リミテッドのジャケットにピンクのスカートを合わせて
王道のピンク×黒コーデにE748


d5243e5cdfdb149b318bbd270901316a3be6b610.jpg
くるみボタンがクラシカル度をアップしてくれますE6F5

0249f9bb5b2b2f12987cb4fd3adc749e608ae86b.jpg
お袖も7分丈ですっきり着ていただけますE746
短めの丈感は脚長効果もE727

c8c7fa462ffcabec70a241a34e8923a75de124cd.jpg


963d1e646642e9e5f161a49f09354ca2ad5489e4.jpg
ピンクのポスター柄のスカートはプリントの色が黒なので
黒のジャケットと相性抜群ですE72A
スカートのウエストは衿が付いたようなデザインになっているため
ジャケットの裾から見えるようにするのもかわいいですよE741


ぴよ 164cm

19ce98ac3ec69d36195ab0a5bb8a7033e6d1f7b0.jpg

同じくリミテッドのワンピースと合わせると
とってもクラシカルなセットアップとして着て頂けますE743
オールブラックコーデのさし色に赤のパンプスは目を引きますねE691


とってレアなリミテッアイテム、ぜひ見に来てくださいねE726
それでは、アリーでしたE742

スペシャルなお知らせのおさらいです!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

*横浜店限定*

a7f16f3397813da20e8dab3678f2b612ce6ec5d3.jpg

2/24(FRI)~28(TUE)
5日間のみ!!


an another angelus Limited
発売決定!


●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

an another angelus Limitedとは...
「パリの裏通りにひっそりと
たたずむ小さな隠れ家。その扉を開けると...」

懐かしくも新しいレトロ感を
レディライクに表現し、
大人の女性のワードローブを提案。

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

オンラインと一部の数店舗のみでしか
展開していないとても特別なお洋服たちですE71A
気になっていたあのお洋服を
横浜店でもゲットできるビッグチャンス☆

ぜひこの機会に見にいらしてくださいね♪♪


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

☆出勤スタッフ☆

2/26(日)
まみたす*ぴよ*アリー

2/27(月)
あいのすけ*ぴよ*アリー

2/28(火)
まみたす*あいのすけ*アリー

お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ソーシャルブックマーク:

2017.02.24 22:00

こんばんはE6FA
まみたすですE721

先日スタッフ全員で出かけた休館日が楽しくて
いまだ余韻に浸っております・・・E6EC

本日は昨日に引き続きL
imited商品紹介の第2弾を行いますE6FF

ぴよ★164cm
6f5293c5590d256889dd488ab510069b131c8058.jpg
受注会でプレスの青木さんが着ていて
ほしくなったタイトスカートE6EF

E684着用アイテムE684
ルセットタイトスカート/an another angelus limited
総レースノーカラープルオーバーブラウス/an another angelus
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus

6cef657e75590f3e294bbec7b07aebc798fa8de4.jpg

サイドにあしらわれたリボンがまるでコルセットの様です♡

a7be8b652b4cb7657a80b8e6e975f3844637b9ca.jpg

裾のりぼんにも注目E6EF

お色違いはBLACK
まみたすが着てみましたE729

まみたす★148cm
a86b52baffaa9576d961914cf9db98d87847378f.jpg
BLACKはすっきり大人な印象E6FB
コーデがグッと大人っぽくなる、やや長めの着丈が◎


E684着用アイテムE684
ラッフル衿ニットプルオーバー/an another angelus

507d2b7cd108369cb3b6095aa6c4b346f4381146.jpg
タイトに合わせるならボリュームのあるニットが
オススメですE6FF

b895a2d9fafdc8788674d46a96595dcad3a6abef.jpg
すっきりしたヘアアレンジには
イヤリングが映えますE6EF
7989ead4219cf4c087ceca42340c737b26430360.jpg
Limitedは期間限定ですので
ぜひチェックしにいらしてくださいねE71A

まみたすでした!


スペシャルなお知らせのおさらいです!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

*横浜店限定*

a7f16f3397813da20e8dab3678f2b612ce6ec5d3.jpg

2/24(FRI)~28(TUE)
5日間のみ!!


an another angelus Limited
発売決定!


●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

an another angelus Limitedとは...
「パリの裏通りにひっそりと
たたずむ小さな隠れ家。その扉を開けると...」

懐かしくも新しいレトロ感を
レディライクに表現し、
大人の女性のワードローブを提案。

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

オンラインと一部の数店舗のみでしか
展開していないとても特別なお洋服たちですE71A
気になっていたあのお洋服を
横浜店でもゲットできるビッグチャンス☆

ぜひこの機会に見にいらしてくださいね♪♪


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

☆出勤スタッフ☆

2/25(土)
まみたす*あいのすけ*アリー

2/26(日)
まみたす*ぴよ*アリー

2/27(月)
あいのすけ*ぴよ*アリー

お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ソーシャルブックマーク:

2017.02.23 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございますE713



最近、天津飯に恋しているぴよですE74FE74C
一週間ほど前アリーちゃんに教えてもらい
お昼に食べてから忘れられない存在に…!
買ってばかりではだめだと思い我慢してきましたが
今日ついにまた食べてしまいました…E721
暫くは天津飯にゾッコンですE721


さて!今回はスペシャルなお知らせです!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

*横浜店限定*

a7f16f3397813da20e8dab3678f2b612ce6ec5d3.jpg

2/24(FRI)~28(TUE)
5日間のみ!!


an another angelus Limited
発売決定!


●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

an another angelus Limitedとは...
「パリの裏通りにひっそりと
たたずむ小さな隠れ家。その扉を開けると...」

懐かしくも新しいレトロ感を
レディライクに表現し、
大人の女性のワードローブを提案。

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

オンラインと一部の数店舗のみでしか
展開していないとても特別なお洋服たちですE71A
気になっていたあのお洋服を
横浜店でもゲットできるビッグチャンス☆

ぜひこの機会に見にいらしてくださいね♪♪


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



そんなLimitedアイテムから今日は
大人気のトレンチコートのご紹介です!



ぴよ(164cm)
1fde36bc43934b45b795265c3f4d757250044fb6.jpg

E71B着用アイテムE71B
フラワー刺繍ロングコート/an another angelus limited

バンブーハンドルバッグ/an another angelus

バックル使いパンプス/an another angelus


bfd08dd8e26071facad884da37b656e194e8318f.jpg

オンラインだと一部完売している大人気アウターE6FA
しっかり長めの丈感で
ロング丈のワンピースやスカートとの相性抜群です♪
5f499fedeb58b14281c88027cebfde160635f5ff.jpg
ウエストのシルエットが綺麗なので
リボンを後ろにしてもE729

トレンチなのにやわらかく軽い生地感なので
着心地も抜群ですよE726
c8ea016fd24168fbfac06f404a5e162cad4e34d9.jpg
4fd054bbe3f5452fec478b51299c215caf198838.jpg

胸元の刺繍が今年らしいですよねE6FAE6FA
しっかり細かい刺繍なので高級感もE721E6ED
1c6442118999060274aaebbb68944edfac684006.jpg
身長164cmで膝がすっぽり隠れる長さになります♪♪
低めの方はもちろん
背の高い方でも着やすい長さですよねE72A

明日も引き続きLimitedアイテムの
紹介をいたしますE6EC

お楽しみに!


☆おまけ☆

21日の休館日にスタッフみんなで
夢の国にいきましたE6ED

7d811af385aeb2b0d237000e5fb17773eb8ef0fa.jpg

念願の15周年記念ステッキで
モニュメントの光の集めることが出来て
大大満足のぴよでした…E721
とっても楽しい一日でした!E6EDE6ED


今回はここまで!
次回の更新もお楽しみにE721

以上、ぴよでした!E74FE74CE74F




☆出勤スタッフ☆

2/24(金)
まみたす*あいのすけ*ぴよ

2/25(土)
まみたす*あいのすけ*アリー

2/26(日)
まみたす*ぴよ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 22:00

こんばんは♡
明日は横浜スタッフで
ディズニーシーに行くのでわくわくな
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

たくさん写真を撮ろうと思います♡♡


ここでお知らせです!

cf3ad847c1aeb0d3b45a455516e6d6d28f92f65d.jpg

ご来店予定だった方はお気をつけくださいませE72B
23日からまた元気にオープン致しますので
よろしくお願いします♡♡

さて♡
本日もとっても大人気の新作のご紹介ですE729


《ぴよ》164cm

2c1072761f262834ca818d6daa3ec58809695422.jpg

★着用item★↓CLICK♪↓
ベルト付きローズ柄タックワンピース/an another angelus
クロシェ衿リボン刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
*ヒールローファー/F&A


カタログ掲載ワンピース!♡
オンラインストアの予約ページでも
お問い合わせ多数いただいていた
ワンピースが入荷しましたE6FA

張りのある素材感と
衿ぐりやスカートに寄ったタックが、
ふわっと広がるシルエットを作り出してくれますE6FB

b024768f0a18c357d47af503a38203b40cde1bf8.jpg

ウエストの配色ベルトが全体を
引き締めてくれるポイントにE6FA

c32d093c0a88ab506fb9d300de3b62d3b3776def.jpg

164cmのぴよで膝が隠れるくらいの長さですE694

レトロなローズ柄が目を惹きますね(*´ω`*)

2296cf2bebbca8656458f78793a36354c16fd902.jpg

クロシェ衿のカーディガンとの
ガーリーな組み合わせもオススメですE6F6

f470434d4648a499d3a60ffcb6287ad2f56f35a4.jpg

早速、大人気のワンピースなので
気になってくださっている方はぜひ
お早めにご覧にいらしてくださいねE72BE6FA



それではきぃちゃんでした♡
次の更新もお楽しみにE729



☆出勤スタッフ☆

2/21(火)
休館日

2/22(水)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

2/23(木)
まみたす*きぃちゃん*ぴよ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 12:30


こんばんは!!


先日お友達の誕生日会に参加した
あいのすけですE6F0

大好きなピザやから揚げ・・・ケーキ・・・
おいしい物ばかりでしたE6FA




そして皆さん!!!

本日ポイント3倍イベントが最終日です!!!

カタログもまだございますので是非お待ちしております♪




さて!本日は

早速大人気の
ギンガムチェックワンピースをご紹介致します!!


きぃちゃん 150cm

be8c3ea4df752277530765434f6a9b3a5a74d3cf.jpg~着用商品~ ↓クリック♪
レース衿ニットカーディガン/an another angelus
ビッグギンガムチェックワンピース/an another angelus
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t
ローズカボションネックレス/an another angelus



横浜店でも大人気!!
大きなギンガムが可愛いワンピースですE72A

小物を赤でまとめるとポイントになりますねE6ED
17f5fa71f64a422110910ffce83f94e3e12d46a0.jpg
ふんわり広がるシルエットE6F0
この長さでこのボリューム感はなかなか無いですよね[emoji:E6FB]

[photo:2]

[deco:22:しっかり膝下の丈感なので
身長が高めの方にも安心E729

幅広い年齢の方に人気のアイテムですE6FA]
94d3494d397eab3181bf3ea1680fd0d15aa51c5d.jpg
カーデは短めの丈のものをチョイスE6FB

長めのスカートとの相性◎ですE6EF
5ce18fc4b8e4aadbf5bae4342668346c2a0189dc.jpg
衿がお花のレースになっているんです!!

陶器風のネックレスを合わせて
華やかにE6FA

コチラのネックレスはブローチになっておりますので
チェーン無しでも付けられちゃいますE742


d0af57686189fabbe0bbfe3102520190d4783a26.jpg
後姿まで可愛いカーデは薄手なので
夏の冷房対策にも使えますよE6F0
5cbaa21b365ebf05038546568540c5c24c5a7b4b.jpg
先の尖がったシューズは
大人レトロな雰囲気ですねE6FA

赤を選んでも子供っぽくなりすぎないのが優秀ですE72A



今回ご紹介した以外でも
新作沢山入荷しております!!

是非見にいらしてくださいね♪♪


あいのすけでしたE729







ここでイベントのおさらいです!E6FA

60d2953698a90bcd775452ed14605dd328e606cc.jpg


★カタログフェア!
¥8,000円以上(税込)
お買い上げのお客様に
オリジナルカタログプレゼント
※なくなり次第終了。

a67f783ba5fff85d9eb89f3454b699710051f02f.jpg

★本日まで!!!
トリプルポイントフェア開催
通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!

68b46f26df534c990307fc9f0bf74f6676de0beb.jpg

ぜひこの機会にご覧にいらしてくださいE6F6



☆出勤スタッフ☆

2/20(月)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

2/21(火)
休館日

2/22(水)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー

お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ソーシャルブックマーク:

2017.02.17 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!!




前回悩んでいたちょっと大きなお買い物をしたぴよですE72A
とある作品とのコラボウォークマンをかいました♪♪
3月中旬に届くらしく楽しみで仕方ないですE726E6EFE6EF


spring collection初日、2日目
皆様ご来店ありがとうございましたE704
いろんな方が楽しみにしてくださっていて
すごく嬉しかったですE72EE6ED

今日はオンラインでも一部完売中の
初日から大人気なセットアップのご紹介です♪♪


ぴよ(164cm)

b04d6e2aa0d5d50f78c798251ce1f67f5ff76866.jpg

E748着用アイテムE748
ミドル丈タックスカート/F i.n.t

フリル使いサイド釦プルオーバーブラウス/F i.n.t

バックル使いパンプス/an another angelus

キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t



2bc000829a1ff541e826bf982432d608307b5e3e.jpg

初日から人気なのはこちらのセットアップ♪♪
雑誌にも掲載され注目度◎アイテムなんですE6FF

5b3e7463775d2501f676aa56e4ba1d99f0124aa2.jpg

0e3c71a87427e3de2cc4257321ce92a74268a091.jpg

ストライプ柄に肩のボリューム感たっぷりなフリルが
まるでレトロなウエイターのようなデザインですよねE6F6E671


2af1cb16efc89d1ead98d8c0632bef9027169271.jpg

e0c0707b260cdca6cc16ee95682599fc8521d8c7.jpg

08d29677ce8647e3452898fc8c93c7722d705778.jpg

おそろいのスカートは164cmで
膝が隠れるくらいの長さになりますE726E727

ざっくりと入ったタックが
ナチュラルなふんわり感を楽しめますE6FA
さりげなくおそろいのボタンも付いてます…E6ED


ストライプは全店でも大人気のカラーなので
気になってくださっている方はぜひお早めに
お越しくださいねE71DE70AE708


そして…!!!

おまけE6ECお客様より

732561d32dbabf3b0660246387f252e59f010014.jpg


先日お客様のI様より
素敵なバレンタインチョコを頂きましたE6EFE6EF


ふたを開けると…?
ea33a8aa178f906960f6b19fce0c1a952d95c29b.jpg



ぴよがいます!!!!!!!!!!

デザインによって味が違うらしく
ひよこはマンゴー味だったそうですE72A

私はにわとりを選びました!!E72A
すっごく可愛くて鳥好きの私には
食べるのがもったいないくらいた
まらないチョコでした…E6EFE6EF

I様本当にありがとうございましたE72DE6EFE717


今回はここまで!
次回の更新もお楽しみにE71A



以上、ぴよでしたE74FE751E74F



ここでイベントのおさらいです!E6FA

60d2953698a90bcd775452ed14605dd328e606cc.jpg


★カタログフェア!
¥8,000円以上(税込)
お買い上げのお客様に
オリジナルカタログプレゼント
※なくなり次第終了。

a67f783ba5fff85d9eb89f3454b699710051f02f.jpg

★2/16~2/19 4日間 限定!
トリプルポイントフェア開催
通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!

68b46f26df534c990307fc9f0bf74f6676de0beb.jpg

ぜひこの機会にご覧にいらしてくださいE6F6



☆出勤スタッフ☆

2/18(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

2/19(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

2/20(月)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ソーシャルブックマーク:

2017.02.16 23:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


いよいよ本日から
spring collection
スタートしましたねE6ECE6EC

初日からたくさんの方々が
いらしてくださって
とってもうれしかったですE72E


可愛い新作がたくさんそろっているので
ぜひご覧にいらして下さいねE68D


それではE6FB
本日は大人気商品のご紹介ですE6FB

《ぴよ》164cm

ebbce817c0f6b7319d9aec1c070bc6df860419aa.jpg

★着用item★↓CLICK♪↓
ウエストリボンローズ柄タックスカート/an another angelus
ローズ刺繍Vネックニットカーディガン/F&A
レーススタンドカラープルオーバーブラウス/F i.n.t
ビッグカラーガウンコート/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus

大きなローズ柄が目を惹く、
これからのシーズンにぴったりのスカートが登場E6F6

スカートが少し難しそうな色使いでも
ローズの色とトップスのカラーを合わせてしまえば、
オシャレに決まりますよE68D

157d69b06238b20106b04578d736147e3efeebb2.jpg


張りのある素材感が美しいボリュームシルエットを作りますE68D

8cc80d848cb4f65c1497e3dca14a9ed4d00cf5be.jpg

ウエストの配色のリボンは
トップスインした時に可愛く決まるポイントにE729

4ab01a23981e585ff7e0975c7236cd029a40591e.jpg

ローズ刺繡が乙女心をくすぐるカーディガンE6F6
Vネックの開きと、コンパクトな丈感が
ニットスタイルをすっきり見せてくれますE729

275468a32ac40772a5f1e1ddc44496f3e6b50994.jpg

どんなコーデにもしっくり決まるシンプルなデザインE68D

今から長く使えますよね(*´ω`*)

ecf8bcef6fbfba2f88520e209515e1f1ec5901ef.jpg
クラシカルなコーディネートに
ばっちりハマル春アウターも登場E6FF

とろみのある素材感とすとんとしたシルエットが
こなれた、リラックス感のある印象♡

c822ec324b749b401d775cd7b8ad4f81b6fd054e.jpg

ビックカラーにフロントのマーブル釦も見逃せないポイントですE68D

a491bb714e535128f94f65833d817ad4bccaacdc.jpg
お袖が少し広がっているのも
珍しいですよねE694

春に取り入れたい、ヴィンテージムード漂う
ビックカラーのガウンコートE6F6
丈も長めなのでスカートもすっぽり
収まるのもうれしいですE729


人気は商品たちは完売も早いので、
お早めにご覧にいらして下さいねE72D


それではきぃちゃんでした♡
次の更新もお楽しみにE729




ここでイベントのおさらいです!E6FA


★カタログフェア!
¥8,000円以上(税込)
お買い上げのお客様に
オリジナルカタログプレゼント
※なくなり次第終了。

a67f783ba5fff85d9eb89f3454b699710051f02f.jpg

★2/16~2/19 4日間 限定!
トリプルポイントフェア開催
通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!


ぜひこの機会にご覧にいらしてくださいE6F6



☆出勤スタッフ☆

2/17(金)
まみたす*あいのすけ*ぴよ*アリー

2/18(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

2/19(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
iphone_photo_

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ソーシャルブックマーク:

2017.02.15 22:00

こんばんは
まみたすですE6EF

ついに明日から
Spring Collectionが始まりますE6FA
 

2017
spring collection

 

60d2953698a90bcd775452ed14605dd328e606cc.jpg



《ANGELA》
2月16日(木)~
START


テーマは60年代の

シネマヒロイン“アンジェラ”。
 

赤色ニットを筆頭に、
フレンチ・シックな
スタイルに身に包む
アンジェラの
ワードローブを展開。

劇中の印象的の花瓶から
インスパイアされた
フラワーアイテムや、
マリンルックにも注目!

アンジェラと
一緒に心躍る
スプリングスタイルを
楽しんで

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・

《イベント詳細》
spring collection
2月16日(木)~
スタート]

★¥8,000円以上(税込)
お買い上げのお客様に
オリジナルカタログプレゼント
※なくなり次第終了。
 
a67f783ba5fff85d9eb89f3454b699710051f02f.jpg
 
★2/16~2/19
4日間 限定!
トリプルポイントフェア開催
通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!
 
 

とってもかわいい新作が
勢ぞろいしていますE6F0
ぜひこの機会に見に
いらしてくださいねE6EF
 
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:


昨日に引き続き
Spring Collection
おすすめコーデをご紹介致します


まみたす148cm
 
16103969cff9a9c76b5831f81778bfd9a4ef7436.jpg

カタログでも大注目の
レトロなブロックチェックのワンピースE729
 
a4035a7f330cf0eeb3b39d5fdd16d7db46239d06.jpg

ボリュームのある生地感に一目惚れされる方続出ですE6ED
ANGELA演じるシネマヒロインのイメージといえば
RED×チェックの女性らしいコーディネート
 
82c6003320e6b5eaea48950dbe62924a73d23e52.jpg

すっきりとした衿ぐりとボリュームのある
フリルがポイントのニットは
上品なサイジングなので
大人なスタイルにぴったりです

 
e001a0a0d5f4c035216cb0099a2518ddc093acfc.jpg

衿とおそろいのお袖が素敵ですE6EC
細見え効果もばっちりですE6FA

 
adc2d82776a5acab2648c7cc55e8ceccd1029694.jpg

ブロックチェックを引き締める
BLACKのベルトでスタイルUPもE742
 
3f01b7a728597298a07febc9081bb13aef36aad4.jpg


約150cmのまみたすで
膝下の丈感です

 
6ad15be54277b9785ef4b0710ffcb239dc42e817.jpg


こちらのコーデは現在ジョイナスのゴディバさん前の
ディスプレイでも公開中です!

 
25eb19467f3daefed63176a291203f85429861f5.jpg


是非チェックしてみてくださいねE6FA




E71AおまけE71A
 
da5f1ea7361be48f2793f3356823fed3cdae235b.jpg


ジョイナスディスプレイは
2/15~2/28の期間限定で展示中ですE6EF
設置はプレスのまいまい、まみたす、きぃちゃん、あいのすけで行いました!
カーテンのリボンや文字の位置など
ミリ単位でこだわって作成いたしましたE746

ぜひ見にいらしてくださいねE6EC

設置の様子をちらりとお見せいたしますE729

 
cc8be59dbde76a6eeeb58d04a182ddde509ca749.jpg


 
☆出勤スタッフ☆

2/16(木)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

2/17(金)
まみたす*あいのすけ*ぴよ*アリー

2/18(土)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*ぴよ

お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
 
 
 
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
 

F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡
 
 
 
iphone_photo_
 


LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

Twitter♡
 
 
 
iphone_photo_
 


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

 
 
 
Twitter アイコン
 

画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

 
 
 
2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
 

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR