TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2017.09.05 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


実は今夜から姉の結婚式で
中国に行ってきます!!E6FA

お客様でも中国ご出身の方がとても多いので
ドキドキです(*>ω<*)♡♡
しばらくはブログにもお店にも登場しませんが
忘れないで下さいね~(;_;)/~~~笑


さて!
本日は秋のお出かけスタイルのご提案です♡


隊長(161 cm)

d7d2469f5d284b4e4803ecdcbe063995efa9fa54.jpg

E70E着用アイテム ↓CLICK↓
チュールヨークリブニットプルオーバー/F&A
Vネックチェックフレアーワンピース/an another angelus
バックル使いローファー/F&A
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus

64c266c8c587bc955767138a5b8069b55453ea7c.jpg
いろんな秋がありますが、
本日の隊長は…
芸術の秋です!E747

クラシカルなフィット&フレアーシルエットの
ワンピースで美術館へE6FA

8294944eb3ffade67ef005a58e668b85b82fc8f7.jpg
62f20d58e55ab81ae67d6f142330b95da47426db.jpg
ドットチュールがちらりE6F9
大人な雰囲気ですE729

5分袖のニットを合わせてしまえば
今から秋カラーを取り入れられますよE727

1fac1782f28e302c3f2f0ae0d83535f4f7afddcc.jpg
59ece88cc1e13110f68d1041e463cad4ec8ca9b0.jpg
美シルエットにうっとりE726

同色のベルトがウエストラインを
スッキリ見せてくれますねE6FA

83517ccb997a77fbb915dfddd02b2b40a50f4152.jpg
お色違いはこちらです♡
とっても人気のワンピースですので
ぜひお早めにご覧にいらして下さいねE6FA


それではきぃちゃんでした♡
次回の更新もお楽しみにE729


♡カタログフェア♡

¥8,000(税込)以上お買い上げのお客様に
オリジナルカタログプレゼント中E6F6

5296a4077b93e9b5527a116dd729e30a4a918522.jpg
こちらは数量限定なのでぜひお早めにE6FA


☆出勤スタッフ☆

9/6(水)
ふぉーる*アリー*たまちゃん(代官山店より♡)

9/7(木)
あいのすけ*ふぉーる*アリー

9/8(金)
まみたす*あいのすけ*ふぉーる

お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.09.02 23:09




こんばんは!!

秋限定のお菓子が気になる

あいのすけです(^o^)/


私のオススメは
ステラおばさんクッキーの
かぼちゃ味のクッキーですE6ED

皆様のオススメがあれば是非教えて下さいE6FA



さて!本日は
カタログ掲載のワンピースを
ご紹介しますE6F0E6F6



こちら♪



 アリー(150 cm)
28bbf40f6f720c9673cbeadf4c7018ce38b5c050.jpg
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
GIGIストライプワンピース/F i.n.t
バックル使いローファー/F&A
刺繍入りベレー帽/F i.n.t

0846bc8b01688d217edc38862117d2ad673880d6.jpg

入荷日のお問い合わせを多数頂いていた
注目度大のワンピースがついに登場\(^o^)/E6FA

b822d16a4c179a845ac5008d72a98369c878527d.jpg
丸衿が可愛いですよねE6EF
これからの季節は上にカーディガンを羽織っても◎
f61718ff4a7bc59c81e4c7bfa2403e7422760df0.jpg

フロントに6つ並んだボタンがレトロな雰囲気E6ED
710dfe7cbc816c450304727626a74fef28e7f75e.jpg
ウエストはスッキリ引き締まりますE6ED
フィット&フレアで女性らしいシルエットですねE6F0
d1138856b66de1a8bd35c285b5c282f301d79d0a.jpg
150cmのアリーでこの丈感ですE6FB

ローファーをあわせて
ちょっぴりスクールガール風のコーデですE729
70b9c2f5c2aebc2bbf53dab27214b8ee508ef020.jpg

お色は2色展開ですE6F0



是非お店でチェックしてみて下さいねE6FA

では、本日はここまで!!


あいのすけでしたーE6F0
次回の更新もお楽しみにE6EF




☆出勤スタッフ☆


9/3(日)
きぃちゃん*あいのすけ*ふぉーる*隊長

9/4(月)
まみたす*アリー*ふぉーる

9/5(火)
まみたす*きぃちゃん*アリ-


お待ちしております♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.09.02 10:44



こんばんは!!

ジムに入会しようと
意気込んでいる

あいのすけです(^o^)/


この前申込みに行ったら
受付の奥に
絵に描いたようなマッチョのお兄さんがいました…E6FA

スッキリボディになれるように
頑張りたいと思いますE6F0






さて!本日は!!

カタログにも掲載されている
注目度大のスカートをご紹介致しますE6ED




こちら♪

ふぉーる(158 cm)
8b61a0b796b9188bb36de00c9bda78c2889e0ce6.jpg
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
レースヨークハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
*ベルト付きビッグ千鳥スカート/F i.n.t
オックスフォードパンプス/an another angelus
*リボンデザインクラシカルベレー/an another angelus
60bd9cc54289e3f9a6cd19861c182b4dc711f719.jpg
大きな千鳥柄が目を引くスカートE6FB
台形の形がとっても可愛いですよねE729
dd82b5a2418f74dfdf426c35ed5ad4b5c96b29ad.jpg
厚すぎない生地なので
今の季節からすぐ着れちゃいますE6ED
c0e08594db599b1fd462ba9ea9f7dc0aa5222c30.jpg
158cmのふぉーるで膝上の丈ですE6F0

長さが気になる方は
タイツとあわせるのもおススメですE6FB
7f6a1778d2b0b2e41f6b26d72c2a3bf36323f77e.jpg
ベルトが付いているので
ウエストもスッキリE6ED

ポケットもありますよ(^o^)/
78d44d768f604fb41113417aafbead55ac6371c6.jpg
トップスはレースが上品な雰囲気のニットをチョイスE729
白ニットで女子力UPですE6EC
7886fdf314107141854c7702bec05e28f468369a.jpg
靴は新作のオックスフォードE72A

2色買いされる方もいらっしゃるくらい
人気アイテムですE6FA
08c32c3fe134df9553ac6c068b80b86bc45d4d42.jpg
お色は2色展開ですE6F0




是非お店でチェックしてみて下さいねE6FA

では、本日はここまで!!


あいのすけでしたーE6F0
次回の更新もお楽しみにE6EF




☆出勤スタッフ☆

9/2(土)
きぃちゃん*あいのすけ*ふぉーる*アリー

9/3(日)
きぃちゃん*あいのすけ*ふぉーる*隊長

9/4(月)
まみたす*アリー*ふぉーる


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.08.30 22:00

こんばんはE729
まみたすですE6EC

立ち上げが始まって2週間ほどですが
早くも3コーデ以上購入しており
秋物がツボすぎてたまりませんE6ECE6EC

今日はわたしの購入した
an another angelusのオリジナル生地アイテムを
ご紹介いたしますE726

まみたす(148cm)
438eaf20a7914a658f8f2d5b4577d2aefbaa4220.jpg

E70E着用アイテム ↓CLICK↓
ハートカットテレコT/an another angelus
ローズ柄サッシュベルト付きスカート/an another angelus
ローズ刺繍パンプス/an another angelus
53b18594887257461e36c785286ac2e44e0920d8.jpg
シンプルなトップスに
華やかなボトムスを合わせるのが
最近のお気に入りコーデE6ED

人気のハートカットテレコT
もう何枚持っているのか分からないくらいです 笑

ハートカットになった衿ぐりはデコルテを美しく
クラシカルに見せてくれますE729
84de5105fee8176e1275562c83473d297ee7e21c.jpg
オリジナルのローズ柄が目を惹くフレアースカートE6ED
普段はなかなかチョイスのしないMUSTARDですが
今回のこのスカートは一目ぼれでしたE726


太めのサッシュベルトが、トレンド感をUPさせてくれますE6EF8dc5586f245d29dcba963a9527a39b0f17588ab1.jpg
シックなくすみカラーや起毛感のある素材が
シーズンムードを盛り上げてくれますE6A2
5142ee1e8931b5c7f94ad617b37ce4c3bd6327ac.jpg
たっぷりのフレアーのシルエットと
落ち着いた着丈がクラシカルな印象E6EC

是非お店でチェックして下さいね!
まみたすでした

E71AおまけE71A

昨日、新メンバーのふぉーるちゃんの歓迎会をしましたE729
お店のみんなが大好きなトラットリアをチョイスE6FA
美味しくてボリュームもあって皆のお気にいりのお店ですE6FF
0e9424230e659ef6741fc124d4ec91118274c017.jpg
その後、きぃちゃんとふぉーるちゃんが我が家に
お泊りに来てくれたのでとっても楽しかったです

では!次のブログもお楽しみにE6FB

☆出勤スタッフ☆

8/31(木)
まみたす*あいのすけ*ふぉーる

9/1(金)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ

9/2(土)
きぃちゃん*あいのすけ*ふぉーる*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.08.29 22:00



こんばんは!!

ディズニーハロウィンの準備を始めている
あいのすけです(^o^)/

今年はピーターパンになる予定ですE6ED



今はティンカーベルのお人形とブーツを
探しているところですE6F6





さて!本日は!!

レースが可愛いブラウスをご紹介致しますE721






こちら♪


 アリー(150cm)

7ac8ff49cc80313c272e7fda48c96e75c5ba91df.jpg

E70E着用アイテム ↓CLICK↓
レースヨーク衿付きプルオーバーブラウス/an another angelus
GIGIストライプスカート/F i.n.t
オックスフォードパンプス/an another angelus

73e90e4eda88880d1018ece97c7beca137a7a2d3.jpg
ふんわりしたお袖が可愛いブラウスと
ストライプスカートでプレッピーコーデですE6F0
f4c1b63c0f0a75e58786db077c1dc0a860942f9e.jpg
レースの透け感が上品ですよねE6FA
スカラップの衿もレースの透け感が可愛いですE72A
5a0860e0c6a3f57b6e3e9ac334426987b2d478eb.jpg
お袖はゆったりシルエットE6FB
ポリエステルなので
シワになりにくいのも嬉しいですねE729
bb2bac339d4f7b61668edc100c310bb4729fbb6d.jpg

スカートはウエストに並んだボタンが
とってもレトロE6FA
69c7707cc5848aac0aa52f2bf18b7e9d75e60301.jpg
長さは150cmのアリーでも
膝上ですE6EF



ブラウスのお色は2色展開ですE6F0
94ece0fc774a99a79d10d6270ac539ecab30a35f.jpg

是非お店でチェックしてみて下さいねE6FA

では、本日はここまで!!




あいのすけでしたーE6F0
次回の更新もお楽しみにE6EF




☆出勤スタッフ☆

8/30(水)
まみたす*アリー*ふぉーる

8/31(木)
まみたす*あいのすけ*ふぉーる

9/1(金)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.08.28 22:00

こんばんは、ふぉーるですE63E

いよいよ8月も終盤ですね…!
今年の夏も例年通り引きこもって終わるかと思っていましたが、
休館日のおかげで夏らしいことが出来て幸せの極みでしたE746

***

本日は今私がどうしても欲しい!!という
とっても可愛いブラウスを使ったコーデをご紹介いたします

 ふぉーる(158cm)
bbdb617e96a3b890ec445cdf5d5b1d5856d06b6d.jpg

029c2bb507a6b77940f04af485b940ee0d7c25ac.jpg


E70E着用アイテム ↓CLICK↓
ツイストサークルリングベルトパンツ/an another angelus
フリル使いハイネックブラウス/F i.n.t
Tストラップカットワークパンプス/F i.n.t

b0f2aad2f52ce69d50769c1374d0647a31ce2b2a.jpg
配色が珍しいストライプブラウスはデザインが可愛いだけでなく、
首元がしっかり詰まっているのでこれから先冷える季節でも
安心して着ていただけますE6F9
5d84846439c3fe32dcfbed580293f71caa1e303e.jpg
そして何と言ってもこの袖のフリルが
たまらなく可愛いです…E72EE6ED
積極的に見せびらかしていきましょう!!!
fa388fb0064d577fd30d8cfd00556aa1f38dc432.jpg

新作のパンツと合わせてみましたE6FA
リングベルトで大人っぽい綺麗めな印象ですが
ウエスト部分がフリルになっているので可愛さも忘れていません…E726E6EF
bfcb1646a991a167adaad0049ccaa420d247f952.jpg
服が落ち着いた色合いだったのでお靴は差し色で
マスタードを入れてみましたE6A1E68D
秋らしさがぐんと増すのでおすすめですE751

是非お店に見にいらして下さいねE748


☆出勤スタッフ☆

8/29(火)
あいのすけ*ふぉーる*アリー

8/30(水)
まみたす*ふぉーる*アリー

8/31(木)
まみたす*あいのすけ*ふぉーる


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.08.25 22:00




こんばんは!!


先日プールに行ってきた
あいのすけです(^o^)/


泳げないので...
ウォータースライダーに乗ったり
流れるプールで流れたりしました\(^o^)/E6FA

とーっても楽しかったですE6ED
また来年も行きたいですE6F0



さて!本日より
E747AUTUMN COLLECTION第2弾E747
START致しましたE6FA

只今¥8,000以上でプレゼント中の
カタログにも掲載しているコーデをご紹介致しますE6ED



こちら♪

あいのすけ(154cm)
865d64ab78b1649ccec7a867c2be6e0859c5ccde.jpg

E70E着用アイテム ↓CLICK↓
フリル衿付きスウェットプルオーバー/F i.n.t
ビット使いチェックキルトスカート/F i.n.t
Tストラップカットワークパンプス/F i.n.t
カラーブロックポシェット/F i.n.t
7b88020e924d8c5d0512a2590b0a39f39cc7eafa.jpg
柔らかい生地のプルオーバーと
チェックスカートの秋らしいスタイリングE6ED
8d1def1ba0937d607475604c6deff99eedd13b9e.jpg

ボリューム感のあるふんわりしたお袖が可愛いですよねE72AE6EF
86f4bf1101650e3791432f78d0f38fd4b98ab24d.jpg
なんとE6FB
リボンも通してあるんですE6ED

1e27b6a979c85bd480839ef4a61d609ad0886fff.jpgd0421982e0655778a44f7d3ac4623222720d64cb.jpg
スタンドカラーはスナップボタンで付いているので
取り外し可能E71A

お持ちのブラウスとの重ね着もできちゃいますE6EF
a55a73f9d2d3bf7a62bbd34c4b8236edf5197296.jpg
スカートは人気のチェック柄E729
ビット付きなのがちょっと珍しいですよね\(^o^)/
babc5103f1f664150909780f21609edb34f979a9.jpg
靴は私も楽しみにしていたTストラップシューズでE6FA
合皮なので1年中はけちゃいますよ(^o^)/E6EC
32d02b252cec9a51d0b4701e6804bd68f04b7193.jpg


お色は2色展開ですE6F0


是非お店でチェックしてみて下さいねE6FA


E63EおまけE63E

先日の休館日にスタッフみんなで
鎌倉&江ノ島にいきました∩^ω^∩E68D

photoView

大人気のカレー屋さんに行ったり…

photoView

花火を見ましたE6FA

夏を満喫できて楽しかったです( ^ω^ )E6EF






では、本日はここまで!!


あいのすけでしたーE6F0
次回の更新もお楽しみにE6EF




☆出勤スタッフ☆

8/26(土)
まみたす*きぃちゃん*ふぉーる*隊長

8/27(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー

8/28(月)
あいのすけ*アリー*ふぉーる


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.08.24 22:00

こんばんは♡
きぃちゃんです(。・ω・。)


22日のジョイナス休館日に
横浜店メンバーで鎌倉と江ノ島に
行ってきました~!!♡

なかなかお店のメンバーみんなで
お出かけ出来る日がないので
とっっても楽しかったです!E72A


さて!
本日もAutumn CollectionよりE6FA
新作のご紹介です!E721


きぃちゃん(150cm)

e884237408fcdec186f4d4b087f2a90055df1073.jpg

E70E着用アイテム ↓CLICK↓
ローズレースヨークギャザーブラウス/F i.n.t
クローゼット柄コクーンスカート/F i.n.t
パールカメオイヤリング/an another angelus
バックル使いローファー/F&A

d5062b62eacf19a68fa935a053312639c553affa.jpg
シーズンテーマE747
GIGIのクローゼットをイメージしたオリジナル柄のスカートE6F6

ワンピースバージョンは
こちらをcheckE729

↓ ↓ ↓

http://fint-blog.jp/041/22747

81880827e2ae984fcfa3ea213d5c8b8466373df4.jpg
丸みのあるコクーンシルエットや
ウエストベルトにあしらわれたくるみ釦が
レトロなアクセントにE727

タイトめなシルエットですが
とっても動きやすいですよE729

6c4b33f7cae3282f6808f054215ce0e9492c6439.jpg
こちらは今期のF i.n.tの
オリジナルプリントになっております♡

よく見るとミラーにロゴが描かれているなど
遊び心もたっぷりなプリントにE674

570cded427468839e4855eafafbe4bafeb389177.jpg

06e1d1b22ea2d0e306a5dc8dbca97d7711a8c2c8.jpg
一緒に合わせているのは
ヨークがローズモチーフのレースになった
ガーリーなブラウスですE6FF

スタンドカラーなのもクラシカルなポイントにE694

e9b294f096a105c2569971af4a3b87bbfea32b54.jpg
人気の小物は早い者勝ちです!E6EC

カメオシリーズはイヤリングの他に
リングやチョーカータイプも
ご用意しておりますE721

fdda0bf8ccfa15d7b3e64ec275868504fbb07128.jpg
お色違いはこちらE713

0332cdd472e7138535efb3362e2c71df6be598c1.jpg
1da9c4a0f760dc3517b76543a39e41005d11e475.jpg
注目の新作が続々と入荷しておりますので、
ぜひご覧にいらして下さいね!♡

皆様のご来店をお待ちしておりますE721


それではきぃちゃんでした!
次回の更新もお楽しみにE72A


♡おまけ♡

冒頭にも書きましたが、
22日の休館日に横浜メンバーで
鎌倉と江ノ島の花火を見に行ってきました!♡

c83c70e3790f814155386d2eb4c29491bccde287.jpg
鶴岡八幡宮や…
477c6a1efbb64b64b2ade968f0ca254227aa1a7a.jpg
小町通りを食べ歩きしたりと
とっっても楽しかったです!!♡♡


次回に続きます!E729


☆出勤スタッフ☆

8/25(金)
きぃちゃん*あいのすけ*アリー*隊長

8/26(土)
まみたす*きぃちゃん*ふぉーる*隊長

8/27(日)
まみたす*きぃちゃん*あいのすけ*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

2017.08.21 22:00

横浜JOINUSは明日、8月22日(火)
休館日となりますE6FA
ご来店の際はお気を付け下さいE748

23日からは通常通り皆様の
ご来店お待ちしておりますE743

---------------------------------------------

こんばんは!アリーですE742

Autumn Collectionもたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございますE6EF
かわいいお洋服がたくさんであれも欲しいこれも欲しいと
悩んでしまいますE721


本日はヴィンテージライクなワンピースをご紹介致しますE746


あいのすけ (154 cm)
6e791ac2cae412cbe2121d33ee2c9eda6f0f32f9.jpg
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
フラワー刺繍フリルヨークワンピース/F i.n.t
ウイングチップエナメルシューズ/F i.n.t
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus

2bfc3a0b17011ffdf7fef6693c6c4e328fa29c3f.jpg
受注会でたくさんご予約を承っていたワンピースE71A
ヴィンテージのようなワンピースは店頭でも大人気ですE702

76845069aed451413cfa8d7cacdf595cb2a30f41.jpg

c6ada2bb0fb01acdb7a4e9a5cfd95b45ca373749.jpg
フリルのついたヨークや
ぷっくりとしたローズ刺繍が乙女心をくすぐりますE6ED

27eca7017b745cf9b0c5700f7090b9b16869a4dc.jpg
お袖についたフリルもポイントですE741

3c36b14e92dc77bf411b6b173cd4d78646380939.jpg
長すぎない丈感で低身長さんにもオススメのワンピースですE74F
レーヨンが入っているのでさらさらとして着心地抜群ですE726

118070bceee43626c6f130f5d88f84504b45ec3b.jpg
お色は2色展開となっておりますE6FA
ぜひ店頭に見にいらして下さいね

それでは、アリーでしたE742





☆出勤スタッフ☆

8/22(火)
休館日

8/23(水)
あいのすけ*ふぉーる*アリー

8/24(木)
まみたす*きぃちゃん*ふぉーる


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ソーシャルブックマーク:

2017.08.20 22:00

こんにちは、ふぉーるです( *`ω´)E63E

通勤中に本を読んでインテリ気分に浸ろうかなと思い
自宅から本を持ち出しはするものの、
結局眠りこけている不思議な毎日です。

***

ついにAUTUMN COLLECTIONが始まりましたE702
可愛いお洋服がいっぱいお店に並んでいて
うきうきですE721E6FA

早速人気のアイテムでコーディネートを
組んでみましたE746

ふぉーる (158cm)
photoView
E70E着用アイテム ↓CLICK↓
*ローズ刺繍開衿ブラウス/F i.n.t
ベルト付きチェックタックスカート/an another angelus
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t
バックル使いローファー/F&A
*刺繍入りベレー帽/F i.n.t

photoView
横浜店で大人気のこちらのスカート、、
私もどちらの色を買おうか頭を抱えて
悩んでいますE6F4E706
photoView
彩り鮮やかなチェックが目をひきますE6F9
photoView
レトロ感が可愛い大きめの飾りベルトもポイントE6ED
photoView
丈が長く、広がりが綺麗なシルエットなので
チェックスカートでも甘すぎずに大人っぽくお使いいただけます
2be1a738c717bb9697dcf50ff29bf1cf17883d19.jpg

ブラウス、カーディガンも大人気ですE71A
合わせても可愛いですし、それぞれ着回しもかなりきくので
これからの季節のマストアイテムですE727

13a42abb448f57b42a5d0c37dddfee70d99cba6d.jpg
丸衿×小ぶりな刺繍が可愛さと上品さの
絶妙なバランスを生み出しています、、(;_;)

まだまだ可愛いお洋服たちがたくさんお店に並んでいるので
ぜひ一緒に可愛いコーディネートを見つけましょうE726
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますE6FB


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

2017 AUTUMN
COLLECTION

GIGI - ジジ -

8/18(fri)~START
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”
ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードをプラスしたコレクション。
英国チェックやマルチストライプ、レトロなカラー使いにも注目!

 
ついに8/18(金)~
2017 Autumnコレクションがスタートいたします!
コレクションスタートに合わせて、
HAPPYなイベントをご用意しておりますE6F6


E6E2¥8,000(税込)以上お買い上げの
お客様にオリジナルカタログプレゼントE6EC
※数量限定、無くなり次第終了

↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓
http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383


E6E38/18(金)~8/21(月) 4日間限定
トリプルポイントフェア!

c331f47a50be0267d8ceecb26470da35dfbb73f1.jpg

通常100円(税抜)で1ポイント付与のところ、
期間中は3倍で付与させて頂きますE6FA


ポイントを一気に貯める大チャンスです!♡
もちろんメンバーズカードを
新しくお作りいただく方も
当日からポイントは貯まりますよ!E727

ご来店お待ちしております♡


☆出勤スタッフ☆

8/21(月)
きぃちゃん*ふぉーる*アリー

8/22(火)
休館日

8/23(水)
あいのすけ*ふぉーる*アリー


お待ちしております♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

F i.n.t横浜ジョイナス店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆アプリ登場のお知らせ☆
69db95414ea46c81424828e97cde0c6762f9fdbf.jpg
F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html




♡LINEアカウントが出来ました♡ photoView

LINEならではのスペシャルな情報をお届けE6EC

私たちスタッフが書いているので
ぜひ登録してくださいねE6ED

友だち追加数


↑こちらをクリックE6FA


*・゜゚・*:.。..。.:*・39☆39・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作情報をいち早く知りたい…
そんな方にオススメなのは

♡Twitter♡
iphone_photo_


新作入荷をいち早くお届け出来るのは
Twitterだけ♡!!!


↓フォローはこちらから♡

Twitter アイコン
画像をクリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINEやtwitterをやっていない方で
F i.n.tの情報をいち早く知りたい方には

メルマガがおすすめです♡

登録方法は…

2cc994a16ddabe72758f148d50f48db0fd9c2869.jpg
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


横浜ジョイナス店を
選んでいただくだけです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR