TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2014.04.06 12:00

こんにちは!
あずにゃんです(´∀`)

気づいたら
メリーゴーランド柄のお洋服を制覇しつつある事に
気づいてしまいました(笑)

中々他には無いデザインって惹かれてしまいます(*´ω`*)
好きすぎて、色違いで欲しい物ばかりですE6EF


さて、ろこちゃんに引き続き
今回もメリーゴーランド柄のおさらいをしちゃいましょうE71A

早速こちらからE6F6

あずにゃん(150㎝)
0090694b198171d5a49500f8d1f012087cca4a1e.jpeg
着用アイテムE742
メリーゴーランドプリントストライプキャミワンピース/F i.n.t
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フラワーリボン付きボーラーハット/F i.n.t


裾にさりげなくメリーゴーランド柄の入った
こちらのキャミワンピースE6FA

2435cb8fc46339b6a5c59f04196c7a5f0378e500.jpeg

あずにゃんもしっかりGETしました(´∀`)E6EF

ストライプの模様裾切り替え
クラシカルな印象E679になってすごく素敵ですよね!!

後ろにはリボンもついていて
ウエストラインもすっきりですE704

キャミワンピースなので
今なら長袖、夏は半袖やキャミソールを入れると
長い期間着回し出着ちゃうアイテムですE6FB


お次はこちら!!

da9c1335f709636bd92aed177aaba29d9b8ff8d9.jpeg

着用アイテムE742
メリーゴーランド柄シフォン半袖ワンピース/F i.n.t
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットプルオーバー/F i.n.t

オリジナルメリーゴランド柄
ワンピースバージョンです(^◇^)E6ED

スカートバージョンは
ろこちゃんが紹介してくれていたので
そちらもチェックE6FBしてみて下さいね!!

シフォンのさらっとした生地で
1枚でももちろん着こなせますが
今回は上プルオーバーを重ねてみました(*^_^*)E6F6

パイピングされたフレアー衿をしっかり出して
イエローのお色をアクセントに☆

ネイビー×イエローの組み合わせは
今期イチオシですE704

最後はこちら!!

c06091613d2421d07954a0f759349b5cdeb056a3.jpeg

着用アイテム
メリーゴーランドプリントフレアースカート/F i.n.t
ローズプリントスクエア衿長袖ブラウス/an another angelus
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

出ました‐!!
メリーゴーランドプリントのフレアスカートE68D

再入荷しても2色共人気で
どちらのお色にするか迷われる方が続出しております(笑)

322d916e8a3b73591dbf84b27fa2a46ad953d8d7.jpg


なんといっても
大きく描かれた木馬がポイント高し

歩くたびにふわふわ揺れるのがとっても可愛いです!!

裾がストライプの切り替えになっているので
甘くなりすぎない所もいいですよね!

甘々大好きな方は
今回みたいにスクエア衿のブラウスと合わせると
メルヘンコーデにも大変身しますよE6EF

しっかりした生地なので
春~夏、秋にかけて大活躍するアイテムです☆




メリーゴーランド柄特集
いかがでしたか??


今期のテーマの中で大注目の柄ですので
気になってる方は是非
店頭に見にいらしてくださいね!!


それでは今回はここまでE743


新アニメは何を見ようか迷っている
あずにゃんでした(´∀`)









♡twiiter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


















♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.04.05 22:10

こんにちは(*^ω^*)!

最近、牧場物語にハマっている
ろこちゃんです(*゚▽゚*)!

ゲームボーイの牧場物語しかやったことなかったので、
色々進化していてビックリしました…!笑

ほのぼの牧場ライフ楽しみたいと思います~♡笑



さて!!
本日は、オリジナル柄の『メリーゴーランド柄』を大特集!!!

今までの『メリーゴーランド柄』を全部載せちゃいます♡!


早速ご紹介させて頂きます♪!!


まずは、こちら!!



ろこちゃん(154cm)
1fa5e756bad1d5b246cb84e0e4a4781334a4e77d.jpg
着用アイテム(↓商品をクリック♡)

メリーゴーランド総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t
パールロゴ長袖ニットカーディガン/an another angelus
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t




大人気のカットソーワンピース♡
注目している方も多いのではないでしょうか♪?

名前のように、カットソー素材着心地バツグンです♡

黒のカーデと合わせると、
ワンピースのミントグリーンが映えるので
オススメです(*^ω^*)!!


総柄をアップ(*゚▽゚*)!
9e5c10e97f1460770ffe50654cab0f95f73b9c75.jpg
テーマの『Lili』の文字が入っているのも、
今季ならではですよね♡♡




お次はこちら!


a2b58284d61c8b8c9ad78b45f0da6be2d2a4ea1f.jpg
着用アイテム♡

メリーゴーランド柄シフォンギャザースカート/F i.n.t
花束クロスステッチ衿半袖ブラウス/F i.n.t
ハートロゼット付きギンガムチェックブルゾン/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t



ウエストのリボンや裾はサテン地ですので、
クラシカルな雰囲気に(*゚▽゚*)♡

シフォン素材は、も活躍しそうですね♪♪

ギンガムチェックと合わせても、
しつこくならないデザインがポイントです♡!

柄×柄に挑戦しやすいスカートですよ(((o(*゚▽゚*)o)))!



スカートのアップ♡
d484c3cf1795775caec986cb0b2614c7434a574c.jpg

スワンやメッセージが散りばめられております♡





最後はこちら♡

bea815f8678898c319caef06936ae17048c4082b.jpg
着用アイテム♡

メリーゴーランドエンブロイダリーギャザースカート/F i.n.t
ワッペン付きストライプジャケット/F i.n.t
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus




とってもレトロなお色のスカート(*^ω^*)♪

ストライプジャケットと合わせて、
さらにレトロに♡!


☆フロントの刺繍☆
ee201d2c8519b3edbdb1f3e2439a71b9e3f837fd.jpg


こんな素敵な刺繍のスカートは
F i.n.tにしかないですよね♡♡♡

刺繍の絶妙な配色にも注目ですよ~(*゚▽゚*)!!






次回は、あずにゃん

おさらい♡『メリーゴーランド柄』全てお見せします!!~後編~

をお送りします♪


是非見てくださいね~♡


ろこちゃんでした!!



♡twiiter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS











♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.04.04 22:10


こんばんは♪
みーなです(*´ω`*)


東京はが見ごろを迎えていますねE748
早くしないと散ってしまう!!E757と思い
先日中目黒に一人でぷらーっと
お花見にしに行きました♪


そのあと夜桜も見に行ったのですが
夜は目黒川沿いの色んなお店で
自家製のサングリアを出していて…
お洒落な街並みにも癒されました…♡



さて、本日は届いたばかりの新作
さっそく着てみました♪

みーな(159cm)
iphone_photo_


スタンドカラーでクラシカルに♪
iphone_photo_
カーディガンのバラ釦
ブラウスのバラ刺繍
おそろい♪


むむ、どこが新作!????
と思ったあなた!!!

F i.n.tのお洋服をいつも
チェックしてくださってる証拠です♡



…とそれだけではなくて、
なんとここが新しいPOINTです!!



じゃじゃん
iphone_photo_


5分袖ーーーー☆★


人気ブラウスがこれからの時期に
もってこいな5分袖仕様に
なって帰ってきました!

袖口も相変わらず可愛くて
クラシカル感は残ってます♡



お色違いはこんな感じ♪
iphone_photo_

可愛い色みですよね♪



フロントのバラ刺繍はこんなお色♡♡
iphone_photo_

お洒落(*´ω`*)…♡



半袖バージョンは新色
登場することもあるので
また新しい楽しみがありますね(^O^)

ぜひぜひチェックして
新生活のおともにしてください♡


次回のブログもお楽しみ!
みーなでした☆




おまけ…♡

先日、毎月恒例
大宮店のよっちゃん
下北沢で遊んできました♪

古着屋さん巡りや、
お洒落カフェでまったり…
なごむ休日でしたE6FA
df9893403a166a87bde6cbc17318dfdcdc6539fd.jpg

お目当てのカフェがあったのですが…
ミュージックカフェという事で
まさかのリハーサル中で入れませんでした!!(笑)

またリベンジを誓った私たちなのでした!


b5cef2b585f6937b0790d95f824af8f76332994e.jpg最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪

また次回♡



♡twiiter
iphone_photo_フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS









♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.04.03 22:10





こんばんは!

家の近くの小学校の桜が綺麗で
春の訪れを感じた

あいのすけです( ´ ▽ ` )ノ笑


さて!今日は

そんな今の時期にピッタリな
カーディガンをご紹介します!!




こちら!
photoView
《あいのすけ 154cm》

〜着用商品〜 ↓クリック♡
フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus


衿にお花満開♡
photoView

お色は3色です!
こちらはOFF WHITEですー( ^ω^ )


そして!! 生地が…とっても柔らかく 触り心地がいいんですよーE721E6EF


マキシワンピースと合わせて
楽チンスタイルにしました(^^)


このコーデで私は
お花見に行きたいですE6F0E6EF


長い時間座っていてもマキシなら 楽ちんなはずです!!

桜の木の下でコーヒー牛乳を
飲みながら…
大好きなミートパイを
食べたいですね( ^ω^ )♡♡笑

(´-`).。oO(妄想です…笑



お次はラベンダーです!
photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♡
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
レース使いテレコタンク/an another angelus
カットワークサンダル/an another angelus


大人っぽい感じで かなり雰囲気変わりますよねー!!


カタログに掲載されていた お色はこちらですよE68D


年上の彼とのデートに
いかがですか?( ^ω^ )






最後に!
NAVYです!

photoView
〜着用商品〜 ↓クリック♡
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
カットワークサンダル/an another angelus
花束リボン刺繍チュールヨーク半袖ワンピース/F i.n.t


あいのすけのお気に入りワンピースと
あわせてみましたE72AE6ED


スタンドカラーのワンピースは 衿付きのカーディガンと相性 バッチリですよね(^^)!



お花の刺繍の色もハッキリしていて 存在感バッチリですE6FA




是非お店で
実物ご覧になってみて下さいねE6F6



では、本日はここまで!
あいのすけでしたー!!


次回の更新もお楽しみに*\(^o^)/*E63E


♡twiiter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS









♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.04.02 22:10

こんばんは!
あずにゃんです(´∀`)!!

やっと暖かくなってきましたね-E6F5

皆様はもうはされましたか??E63E

近くの公園が桜E748の名所なので
時間が出来たら見に行きたいな-!なんて思っています(^◇^)E6EF

三食団子を食べながらお花見…
最高ですよね(´∀`)!!

そんな特別な日にも是非
Fi.n.tの可愛いお洋服でお出かけしちゃいましょう-E63E

今回は長袖でも大人気だったあの
ブラウスを紹介させて頂きます!!
しかも新色登場です♡

『ヒートカットロゴ衿刺繍ブラウス』

あずにゃん(150㎝)
f121b35c61634bbc911314ebc11bb43aa46fd47b.jpeg
着用アイテムE742
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
フラワーレース付きドットコルセットキャミ/an another angelus
フラワーレース使いドットチュールスカート/an another angelus

とことんホワイトコーデにしてみました(*^_^*)

ブラウスの衿はスカラップ状になっていて
お花の形みたいでとっても可愛いのですE6EF

衿にはもちろん『Lili』の刺繍入り(^ω^)

上からコルセット風キャミソールを重ねて
ちょっぴりお姉さんコーデなんていかがでしょう??

お次はこちらのお色!
06207ae02ffb13ba4d09a181e3243d869f887960.jpeg着用アイテムE742
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
ハートロゴパッチ付きカラーツイルショートパンツ/F i.n.t

新色の1色目はグリーンす!!

あずにゃん大注目のグリーンのブラウスは
ベージュとの組み合わせが春らしくてオススメです(´∀`)E6ED

ショートパンツを合わせて
ボーイッシュスタイルで着こなすのも◎

最後はこちらのお色!!
59214fc6ca126f175ff05376323a0ebf14c337b1.jpeg着用アイテムE742
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
メリーゴーランドエンブロイダリーギャザースカート/F i.n.t


ブラウスでは珍しいネイビーのお色ですE704


白や薄いお色のカーディガンと合わせると
衿が目立ってとってもキュートですよ!!

同系色でまとめるのも
マリンコーデの1枚に加えるのもオススメですE6FA

84eefb313f8b5bd7cac511a3681ffaecb884c5a0.jpg
夏はブラウス大活躍なので
多色買いしてしまいそうで怖いです(笑)

皆さんも是非お気に入りのお色を見つけて下さいねE6EC

まだまだ新作のご紹介が続きますので
楽しみにしていてくださいーE6F9


そして4月1日から始まりました

ノベルティフェアー!!!


今回はこちらE6F6
353b1e834638556974c614afcadcbef9864effe8.jpeg
5000円以上お買い上げの方にプレゼントE704

マーガレットプリントのリボンバレッタE6EF

マーガレット柄好きさんにはたまらないアイテム!

a3c585e59cf76671bb881bd6681070cd13772402.jpg
髪につけるとこんな感じですE6ED

大きめリボンがとっても可愛い-(´∀`)E6FB

是非お早目にGETしてみて下さいね-!!


それでは今回はここまでE704

あずにゃんでした(^ω^)










♡twiiter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS











♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.04.01 22:10

こんにちは
まみたすですE68DE68DE68D

ついに4月ですねー!!!
新入生、新社会人の皆様
おめでとうございますE721E71A

入学式に入社式…
ドキドキですねE726
私も今回、自分が入社したときぶりに
入社式に参加をしてくるので
ドキドキしておりますE72C



F i.n.tはただ今新作ラッシュですE63EE6ECE6EC

大人かわいいワンピースが
入荷したので早速紹介させてくださいE6FA



まずはこちらーーー!

iphone_photo_


シェルチュール衿ストライプタイトワンピース/F i.n.t



今年のトレンドといえばタイトなシルエット
148cmのミニマムなまみたすは
リボンのベルトでウエストマーク
すっきり見えるだけでなく
靴とあわせたさし色のREDでマリンスタイルにE661


よく見ると肩の部分に
シェルをイメージしたドットチュールがE6ED



アップにしてみましょうE6FF
iphone_photo_



甘い透け感のあるレース
シェルを表現だなんてかわいすぎます
こんなこだわりもF i.n.tならではですねE729



コーディネートはこちらE71A
iphone_photo_



ワンピースはノースリーブなので
中にロンTを重ねたり、カーディガンを羽織ったりと
着まわし力も抜群ですE704


iphone_photo_
カーディガンにネックレスで
ちょっぴりお出かけスタイルE710


コーディネートはこちらE6FF
iphone_photo_


早くコートを脱いで
お出かけしたいですE6EC

まだまだ紹介できていない
新作もたくさんあるので
是非チェックしに来て下さいねE726
まみたすでしたE6ECE6ECE6EC



♡twiiter
iphone_photo_
フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS






♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!


ソーシャルブックマーク:

2014.03.31 22:10

こんにちは!!

ろこちゃんです(*゚▽゚*)!


あの、大人気のLimitedワンピース…
柄がちょっぴり変わって帰ってきましたよ~!!!

可愛すぎるデザインに
とっても興奮しております!!!笑


では!早速ご紹介させて頂きます♡!!


まずはNAVY


ろこちゃん(154cm)
161c276a577e8f96f1fcff8af096a68bc32162c6.jpg着用アイテム♡
衿ぐりスカラップフラワーノースリーブワンピース
ローズ刺繍スタンドカラー長袖ブラウス/an another angelus



水彩画のような大きめのお花が、
少し大人なデザイン♡

スカート部分のフワッとした形がキープされていて、
綺麗なシルエットが出ますよ!!

お人形さんのお洋服を着ている気分になりました…♡笑



スタンドカラーのブラウスを合わせて、
とことんクラシカルに♪♪


スタンドカラーのブラウスですと…
iphone_photo_首元のスカラップ部分が見えるので
オススメですよ~(*^ω^*)♡!


今の時期ならジャケットと合わせるのが
イチオシです♡

22bcfa7605ecd96484510596c8a0fc3213f4a027.jpg着用アイテム♡
ハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t


NAVY同士で合わせて、統一感もバッチリです(((o(*゚▽゚*)o)))






お次はOFFWHITE


b3ae53296293162ea820a4b817ebd01238e7fadf.jpg着用アイテム♡
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t




ブルーイエローの爽やかな配色は、

も着たくなってしまいそうですね♡!


グリーンのブラウスと合わせると
春らしさがとっても出ますよ(*゚▽゚*)!


今ならコートで合わせるのがオススメです!!

d113bb11c28418fc9066e4d0537145afe6c86f62.jpg着用アイテム♡
袖口ストライプトレンチドールコート/F i.n.t




キャメルと合わせると、
ブルーが引き立つので涼しげな印象に♡



後ろには、なんと…!

88f60a35c8bbc3cc47080de595452eadc11c0fbd.jpg
レースアップが!!!


ここを調節することで、
スカートの形が変わりますよ♡

キュッと締めると、さらにフワッとします(*゚▽゚*)!


是非、お店に見にいらして下さい♡!

形のキレイさに、
一目惚れすること間違い無しですよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


ではでは!
ろこちゃんでした(*^ω^*)!!










☆ジョイナス4Fイベント☆
3/21から3/31まで「春休みリツイート大作戦」を実施♡


やり方は簡単E729
①ジョイナス4FにGO

②F i.n.tのtwitterアカウントをフォロー♡

③ジャスミン&ダージリンの告知パネルの写真を撮影

④#ジョイナス4F
のハッシュタグをつけてツイート

これだけ☆
抽選で40名様に
2万円相当の「オリジナルHAPPYBAG」を抽選でプレゼント
しちゃいますE726E727

詳しくはスタッフまで☆




♡twiiter
iphone_photo_フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS











♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.03.31 12:00

こんにちは♪
みーなです(*´ω`*)E6EF


本日はお昼の更新です!
今日で3月もおわり…

気になるお洋服の買い逃しはないですかー!?
まだご紹介できていないお洋服も
たくさんあるのでぜひお店に
見に来てくださいね♪


さて、本日は最近入った新作の中から
私のどんぴしゃ!!アイテムをご紹介します!




みーな(159cm)
00e79c7de9c46f35f853f48e420e689acf89751e.jpg
着用アイテムE71B
フリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス/an another angelus



デニムスカートきましたーーーー!!!

春になるとデニム
大活躍しますよね♡

私もデニムアイテムが
大好きです^o^E71A


今回のコーデは私みーな
リアルコーデです!
タイトスカートで大人っぽくE6ED
でも、デニム素材
カジュアル要素を足して
抜け感を出すことで、
コンサバっぽくならない
今年の流行コーデが完成♡



お色違いで白もございます♡
3cb1d5e54c1346a835e74199695872b0e38628b8.jpg




そして、今回はなんと、
an another angelusからも
デニムタイトスカートがお目見え♡

photoView
着用アイテムE63E
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t




こちらは白をチョイス☆

photoView

ネイビーのブラウスと
のベルトでマリン♡

形も上に膨らみがある
立体的な形になっていて
マーメイドみたいですE68D



バックにも注目〜E684
photoView
お洒落な形してます!!



お色違いはこちら☆
cd190308e578b73592e8daccffc13084785795f8.jpg

みーなは両方白を買う予定です^_^

ますます白ブームが着ている
みーながお送りいたしました〜!



おまけ…♡

先日私とろこちゃん、、
お客様からオススメの
トリートメントを頂きました!
photoView

以前オススメのトリートメント
教えて頂いたのですが、
その時の事を覚えていただいていたみたいで
とーーーーっても嬉しかったです♡♡♡


いわたさん♡
いつもありがとうございます!
いわたさんの用なふわっふわの
綺麗な髪になれるように、
頂いたトリートメントで
髪を労わりますね!
そして、いつか
いわたさんの用な
ナチュラルビューティーに…
憧れます(*^_^*)!!

また美容情報色々教えてくださいE68D



それでは、今回はここまでです!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡


みーな





☆ジョイナス4Fイベント☆
3/21から3/31まで「春休みリツイート大作戦」を実施♡


やり方は簡単E729
①ジョイナス4FにGO

②F i.n.tのtwitterアカウントをフォロー♡

③ジャスミン&ダージリンの告知パネルの写真を撮影

④#ジョイナス4F
のハッシュタグをつけてツイート

これだけ☆
抽選で40名様に
2万円相当の「オリジナルHAPPYBAG」を抽選でプレゼント
しちゃいますE726E727

詳しくはスタッフまで☆




♡twiiter
iphone_photo_フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS


















♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 22:10






こんばんは!



抹茶味のお菓子にハマり中の
あいのすけです( ^ω^ )♡



最近は抹茶味のキットカットが
大好きですーE6EF



オススメがあったら是非教えて
くださると嬉しいです(^^)E6FA




さて!!本日は…

楽チンすぎるコンビネゾンを
ご紹介します!




こちら!
photoView~着用商品~ ↓クリック
丸衿総レースノースリーブコンビネゾン/F i.n.t
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t

お色は2色展開ですE6F0E6FA
こちらはNAVYE6ED



photoView
総レースになっているので シンプルに見えても女の子らしさ◎




丸衿がフィントらしいですよね( ^ω^ )♡


photoView
ポケットにはリボンも付いてますよE63E


♡カットワークのカーディガン とあわせて大人リゾートを 意識しました(^^)E6FB



コンビネゾンがノースリーブなので
透け感のある半袖カーディガンを着て…
(´-`).。oO(露出控えめの涼しいスタイルにしました♡



お次はお色違いの
OFF WHITEE6EC
iphone_photo_~着用商品~ ↓クリック♡
ワッペン付きストライプジャケット/F i.n.t
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus
丸衿総レースノースリーブコンビネゾン/F i.n.t

ストライプのジャケットが爽やか(^^)
プルオーバーとコンビネゾンの色合いが
あいのすけ的にツボですE6F0E6EF

ジャケットを脱ぐと…
iphone_photo_
プルオーバーを重ねました(^^)

雰囲気変わりますよねーE6FA

足元はサンダルに靴下で春らしくE6FF

皆様店頭にて
是非お試し下さいませ( ^ω^ )♪


では、本日はここまで♪
次回の更新もお楽しみに~~!!

あいのすけでしたー!












☆ジョイナス4Fイベント☆
3/21から3/31まで「春休みリツイート大作戦」を実施♡


やり方は簡単E729
①ジョイナス4FにGO

②F i.n.tのtwitterアカウントをフォロー♡

③ジャスミン&ダージリンの告知パネルの写真を撮影

④#ジョイナス4F
のハッシュタグをつけてツイート

これだけ☆
抽選で40名様に
2万円相当の「オリジナルHAPPYBAG」を抽選でプレゼント
しちゃいますE726E727

詳しくはスタッフまで☆




♡twiiter
iphone_photo_フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!
下の画像をクリック♪
Twitter アイコン

♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS





















♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 16:28

こんにちは!
まみたすです♡

今回は
毎シーズン大人気♡♡
♡♡ラベンダーカラー♡♡
のアイテムを

ガーリーSTYLE
ナチュラルSTYLE
大人
STYLE

STYLEにて紹介しちゃいます♡


まずはこちら!
ガーリーSTYLE
photoView
お花見にもおすすめ
春らしいふんわり甘いラベンダーカラー
のカーディガンで優しげな印象

ダイヤ状の透かし編みにフラワーレース
のガーリーさがポイントです

合わせたショートパンツは
カジュアルすぎないところがお気に入りE6ECE6EC
タックが入った立体的なシルエットなので
キュロット感覚ではけちゃいますよE6F0E6FAE6FA



皆様はお花見はしましたか??E748
わたしは先週人生初!上野公園に行ってきましたE742
お弁当を食べたりお昼寝したりとしあわせでしたE721E71A
来週は大好きな目黒川で計画中ですE74F
皆様も横浜でお勧めスポットがあれば教えてくださいE726E6ED

コーディネートはこちらE6EF
photoView
ドレスレット付き丸衿長袖ブラウス/an another angelus
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ダブル釦ストライプショートパンツ/F i.n.t


お次はこちらE704
ナチュラルSTYLE
photoView
レトロ感漂う濃いめのラベンダーのカーディガン
花刺繍をだけでなくスカラップ状のリブやお花型のボタンがポイントですE6FB

小物やくつにもこだわってカントリー風のナチュラルSTYLEE6F6
春は外の空気がほんとに気持ちいいので
ピクニックにいきたくなってしまいますE74FE748


コーディネートはこちらE750
photoView
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t

最後に

大人STYLE
photoView
ラベンダー少なめの大人STYLEE729
さらっと羽織って差し色にするのもおすすめE741

カーディガンは立体的なローズモチーフがポイントE742





シンプルなデザインとしっとりとした質感が
大人っぽく、きれいめな着こなしにもぴったりです。E71A

トレンドのタイトスカートははずせませんE704
新作のデニムタイトスカートも欲しくてたまらないです…

コーディネートはこちら
photoView
ヨークレース切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン/an another angelus
ハートロゴパッチ付きカラーツイルスカート/F i.n.t

春らしさ満点のラベンダーカラーで
おしゃれを楽しんでくださいねE6EC



イベントもついに明日で最終日E704
☆ジョイナス4Fイベント☆
3/21から3/31まで「春休みリツイート大作戦」を実施♡

やり方は簡単E729


①ジョイナス4FにGO

②F i.n.tのtwitterアカウントをフォロー♡

③ジャスミン&ダージリンの告知パネルの写真を撮影

④#ジョイナス4F
のハッシュタグをつけてツイート

これだけ☆

抽選で40名様に
2万円相当の「オリジナルHAPPYBAG」を抽選でプレゼント
しちゃいますE726E727

詳しくはスタッフまで☆


♡twiiter

iphone_photo_フォロワー1000人突破♡♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)


リアルタイムな情報をお届け!

下の画像をクリック♪
Twitter アイコン


♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp


♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR