TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t横浜ジョイナス店】

2014.01.29 22:00

こんにちは!!
ろこちゃんです♪
 
 
最近、『ヘアスプレー』を観ました~!!
ハマりすぎて、
DVDを買ってしまいました(*゚▽゚*)
 
衣装がレトロで可愛いところも
好きですE6FA
 
毎日観ちゃいそうです( *`ω´)笑
 
 
 
 
 
さてさて!
今回は、
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン
シチュエーション別で、
ご紹介していきますよ~♡
 
 
 
まずは、《学校》をテーマに…♪
 
iphone_photo_
着用アイテム《商品をクリック♡》
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t
 
 
 
ネイビーのニットで、
優等生っぽくしてみました♪♪
 
ストライプのブラウスも
ネイビーで統一( *`ω´)!
 
ボトムはプリーツの入ったキュロットで、
プレッピーコーデの完成☆!
 
 
アウターを着るならこれ!!
 
iphone_photo_着用アイテム《商品をクリック♡》
キルティング裏地Aラインフーデッドコート/F i.n.t
 
 
アウターもネイビーをチョイス♪
 
ネイビーはどんなお色にも合わせやすいので、
活躍すること間違い無しですよ☆!
 
 
 
 
お次は、《お友達と女子会》♪
 
iphone_photo_着用アイテム《商品をクリック♡》
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
プチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
 
 
 
女子会こそ気合を入れたい!!!
 
なんて思ってしまう私は、
モテ色の白を選んでみました♡
 
シルエットがフワッとする
スカートでとことんキュートに♡!
 
 
オススメアウターはこちら♪
 
iphone_photo_着用アイテム《商品をクリック♡》
ハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート/F i.n.t
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
 
 
 
モッズコートは、ブラウンをチョイス♪
ブラウンだとカジュアル過ぎないところが
いいですよね(*゚▽゚*)!!
 
可愛いコーデにもバッチリ合いますよ♡
 
 
 
 
最後は、《デート》をテーマに♡
 
iphone_photo_着用アイテム《商品をクリック♡》
ストライプレーススタンドカラー長袖ワンピース/an another angelus
シェパードチェックハンドBAG/an anotherangelus
 
 
ピンクベージュ×ボルドー
大人カワイイ!コーデ♡!!
 
スタンドカラーのワンピースは、
首元がレースで出来ており、
透け感がとっても大人(*゚∀゚*)!
 
そこにボルドーのカーディガンを合わせることで、
大人っぽくなり過ぎず、
可愛らしさもプラスされますよ♡
 
カーディガンのお色を
パステルカラーにすると、
春コーデも出来ちゃいますよ♪♪
 
 
アウターはこれ♡!
 
iphone_photo_着用アイテム《商品をクリック♡》
シェパードチェックワンピースコート/an another angelus
 
 
 
シェパードチェックのコートは
着るだけでレトロな雰囲気が出るので、
1枚あるととっても便利ですよね♪
 
彼も釘付けになってしまいそうな
シェパードチェックのコートで、
可愛くデートしちゃいましょう♡♡♡
 
 
 
今日は、
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン
をご紹介いたしました~♪
 
カーディガンの可愛いところは
まだまだありますので、
是非お店に見にいらして下さいね♡!
 
お待ちしております♪♪
 
 
 
ではでは…
ろこちゃんでした~(*´▽`*)!!!
 
 
 
 
 
 

♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 
 

 

 
 

詳しくはこちらをクリック!!

 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2014.01.28 22:30

こんばんはー♪
みーなですE6EF
 
もうすぐ節分ですね!
毎年恵方巻きがとても楽しみです♡
 
 
さて、本日のコーデテーマは
お花がたくさんのコーデです♪
 
 
まずはこちらから♡
 
みーな(159cm)
c26ec2818dd9ec01267722ca1c3900befae10b48.jpg
 
 着用アイテムE710
 フラワーリボン刺繍アクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
 クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
 
 
主にBEIGEカラーでまとめてみました♡
ワンピースの柄がとってもレトロなのが
F i.n.tならではですよね(*^^)v
 
柄物が苦手って方も上に
プルオーバーを重ねて柄の面積を
少なくするとぐっと着やすくなりますよE727
 
 
そして重ねたプルオーバーに注目♡
aa338af229441363ccbbf5eebcfa7f7649e7ffb9.jpg
リボンでお花が刺繍されています♡♡♡
リボンで刺繍…なんて贅沢…E6ED
 
そしてにもお花の刺繍があるのが
見えますか\(^o^)/??
 
KAWAII\(^o^)/
 
 
 
さて次のコーデです♪
0af04fa4a5641f10f39a8a995b9df59311832902.jpg
着用アイテムE71B
 ローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス/an another angelus
 プチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
 
こちらのコーデはブルー系でまとめてみました♪
 
ローズ合わせです♡
 
どこがローズ合わせー!?と思ったあなた!
スカートの柄をアップにしてみましょうE729
 
 
こちらE6FA
b844addaa1f44a4a6609134d63b81398c3a035db.jpg
 
 
こちらのスカートは名前に
プチローズって入ってるんですよ♪
 
薔薇の小花柄なんて珍しいですよねE726
 
 
お花たくさんのコーデで
春を待ちかまえましょう<(`^´)>E6F5
 
 
以上で今回のスタッフスタイルは終了です!
最後まで見て頂きありがとうございました♪
 
 
 
 
ここからはおまけ♡
 
 
先日長野の実家に帰ったのですが
その帰りに大宮で新幹線を降りたので
大宮店メンバーに会ってきましたよー♪
 8ea2146fb22ae32c52a33412c764a3ce63b02577.jpg
しおりんとカフェで語りつくしたあと…
 
 
この日実はサミーの誕生日!
d313a1a7f955b870b1b4ea522da6d7de0103fcb9.jpg
ということでカラオケでサプライズお祝いをしました♡
たまたま居合わせたのですが
サミーの二十歳のお祝いを一緒にできて
嬉しかったです(*´ω`*)E6EF
 
カラオケもとても楽しかったですよ♪
 
横浜店のメンバーとも
カラオケに行ってみたいみーななのでした(笑)
 
それではまた次回E6FF
 
 
  
 
♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 

詳しくはこちらをクリック!!

 
 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像をクリック♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2014.01.27 22:00

こんばんは!
最近スタバの抹茶ティーラテにハマり中のあいのすけです( ^ω^ )

本日は、ふわふわで可愛いアンゴラのニットプルオーバーをご紹介させていただきますE684

お色が3色ございますので、3パターン考えてみました*\(^o^)/*

まずはLIGHT BLUEE63E
photoView
〜着用商品〜↓クリック(((o(*゚▽゚*)o)))
アンゴラ混透かし編みニットプルオーバー/F i.n.t
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
シェパードチェックワンピースコート/an another angelus
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t

ブルーのニットとブラウンのスカートが無地なので、コートとブラウスで柄を入れてみました(*^^*)

コートを脱ぐと…
photoView
アンゴラの入ったニットは手触りが抜群!
暖かいうえに軽いですー( ^ω^ )
ふんわりスカートはリボン付きですよ♡


お次はOFFWHITEE729
photoView
〜着用商品〜↓クリック(((o(*゚▽゚*)o)))
アンゴラ混透かし編みニットプルオーバー/F i.n.t
総レーススタンドカラーブラウス/an another angelus limited
別珍タックスカート/F i.n.t

ブラウスとスカートを落ち着いた色にしてシンプルにまとめてみましたE6ED

白はあわせ安さNo.1なので、お洋服を選ばずに着ていただけるはずですE6EF

レースの透け感が可愛いブラウスでちょっぴりセクシーさも出しましたE6F0E6FF


最後に、LIGHT BEIGEE742
photoView
〜着用商品〜↓クリック(((o(*゚▽゚*)o)))
アンゴラ混透かし編みニットプルオーバー/F i.n.t
総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
ボアポケットチェックタイトスカート/F i.n.t

あったかカラーで大人可愛い雰囲気にしました(*^^*)
お家で編み物してそうな女の子をイメージしましたよ( ^ω^ )E63E

見た目もポカポカE713
私はこのコーデで、お友達と鍋パーティーをしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
モツ鍋LOVE♡なあいのすけなのでしたー( ^ω^ )


E684おまけE684
先日、以前働いていたお店の後輩ちゃんと原宿にお買い物に行きましたー( ^ω^ )

プリクラも撮りましたよE6FA
photoView
久しぶりに沢山話せて楽しかったです(*^^*)

次はQ-potカフェに行きたい♡あいのすけでしたー‼︎

次回の更新もお楽しみにE6F0E6F6



♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!



♡Twitter

リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン


♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp



♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2014.01.27 13:51

 
こんにちは〜〜〜♡
まみたすですE74FE742
 
なんだか
暖かい日と寒い日の差が
すごいですね(°_°)
皆様体調崩さないようにしてくださいねE6F2
 
ショコラにハマっているわたしは
最近プラザのお菓子コーナー
大のお気に入りですE6ED
 
週一くらいのペースで買って全制覇したいくらいです〜♡♡♡笑
 
 
 
さてE741
今日のオススメは
今着たい♡♡BOLDEAUXコーディネート♡です
 
この時期のオシャレには欠かせない
BOLDEAUXE6ECE6EC
ガーリーにも大人にも着こなせる
定番カラーですよねE729
 
さっそくまいりましょうE6EF
 
まみたす♡148cm
photoView
 
撮影 みーな
アシスタント ろこちゃん

 
チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
ファー付きハートポケットダッフルコート/F i.n.t
サス付きチェックタイトスカート/an another angelus
 
アシスタント係?の
ろこちゃんに笑わされて
満面の笑みのわたし。笑
 
もはやいくつ購入したかわからないほどの
タイトスカートE6ECE6EC
ダッフルコートで大人カジュアルスタイルにE6FA
 
 
photoView
 
まだ笑っています。
 
チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
サス付きチェックタイトスカート/an another angelus
 
 
コートを脱ぐとスッキリスタイル
サスペンダーがコーディネートのポイントに
サスペンダーで華やかになるだけでなく
今年スタイルになれちゃうところも嬉しいですね
 
わたしは大人カジュアルスタイルで
お友達とお買い物に行きたくなっちゃいますE684
 
 
photoView
 
チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
 
黒で引き締めたガーリーコーディネート♡
BOLDEAUXのざっくりニット
合わせるだけで冬らしくE679
 
photoView
 
かわいさの秘密は
パールボタンと
リボンのコンビネーションE6FAE6FA
ずるいです。ずるすぎます。
 
 
最後はクラシカルスタイル
 
photoView
 
チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
ローズパッチワークベロアノースリーブワンピース/an another angelus
 
一枚でさらりと着れる
ワンピースはやはり欠かせないですねE6FA
光沢感のあるベロア×ふくれジャガード素材で一気にクラシカルスタイルにE743
 
ワンピースは着るだけでおんなのこ気分になれちゃいますE72A
 
そして今回じつは中のプルオーバーは
全部一緒なのですE72C
 
iphone_photo_
 
チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
 
これまた、わたしは2色買い。笑
 
 
アクセサリーいらずの胸元のレースモチーフがポイントなのですE742
薄手のニット素材なので合わせやすい
ところもお気に入りE746
 
今年に限らす毎シーズン冬には
欠かせないBORDEAUXアイテムたち
 
 
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいねE71A
 
 
 
♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 

 

 

詳しくはこちらをクリック!!

 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2014.01.25 22:00

こんにちは!!
 
 
最近、味噌ラーメンを食べ過ぎている
ろこちゃんです♪♪笑
 
食べ過ぎは駄目ですね(*_*)
 
春に向けてダイエットせねばです(>_<)!!
 
頑張ります\(´ω` )/!!!
 
 
 
 
さてさて!
今日もご紹介させていただきますよ~♪
 
 
今回は、
『同色コーディネート』!!!
 
 
 
 
まずは…
 
クラシカルムード全開!
《BROWN》
 
 
iphone_photo_
 
着用アイテム【商品をクリック♡】
音符ロゴ刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
チュールレース重ねハイネック長袖ブラウス/an another angelus
プチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
 
カーディガンには金の刺繍
ほどこされておりますE6FA
 
photoView
 
ブラウスもスタンドカラー
とことんクラシカルに!!!
 
ベルトのバラも金色なので、
カーデの刺繍と合わせてみました♪
 
 
\ ちらっ /
iphone_photo_
 
このベルト…
付けるのも外すのも簡単に出来ちゃう
優れものなんですよ~!!!
 
是非お店で試してみてくださいね♪♪
 
 
 
 
お次は…
 
断トツカワイイ!!
《PINK》
 
 
iphone_photo_
着用アイテム【商品をクリック♡】
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
バックレースアップパンプス/an another angelus
 
 
とにかく可愛く!がモットー♡
花柄とリボンで乙女に♡
 
リボン釦のカーディガンは、
可愛いだけじゃないのが特徴です♪
 
リボンのお色がブラックなので、
ブラックと合わせると、
甘辛mixコーデも出来ちゃいますよ♪♪
 
 
photoView
 
 
 
 
 
最後は…
 
爽やか+オシャレ色!!
《GREEN》
 
 
iphone_photo_
着用アイテム【商品をクリック♡】
フラワーリボン刺繍アクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
裾オーガンジー無地タックスカート/F i.n.t
ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus
 
 
 
ミントグリーンのトップスと
グリーンのスカートで
爽やかコーデ♪♪
 
 
リボンで作られたお花が
ポイント♡
 
photoView
 
ブラウスのLoveも、
リボンで作られております♪
 
リボン尽くしですよ〜♡
 
このコーデなら
春先まで着れちゃいますよ♡♡♡
 
 
 
同色コーデに挑戦してみたのですが
いかがだったでしょうか??
 
 
是非皆様も、
チャレンジしてみてくださいね♡
 
 
では!ろこちゃんでした〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 

♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 

 

 

詳しくはこちらをクリック!!

 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 22:00

こんばんはー!!
みーなです(*^。^*)E6F6
 
実家に帰ると朝早く起きて
1日がとっても長く感じましたE721
 
田舎の落ち着いた暮らしも
良いものです(^v^)E6EF
 
 
さて、本日のスタッフスタイルは
柄×柄で着てみました♪
 
みーな(159cm)
iphone_photo_
 
着用アイテムE6F9
 グラフチェックニットカーディガン/an another angelus
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
 
 
 
 
柄同士で組み合わせてみましたが
意外にイケます(*^。^*)♡♡
iphone_photo_
柄の細かさや、生地感が違うので
ごちゃっとしないんですE694
 
 
スカートの柄をアップにしてみましょー!
こちら♡
f9371679279e3f1d7ad62cf1eb7cfec16ca60bf2.jpg
 
 
可愛いトワル柄♡
まるで童話の挿絵のようなクラシカル感♡♡
 
 
 
 
トワル柄とは
18世紀頃の人物・風景、神話、天使(時に花などの植物柄)が
モチーフになった主に2色使いのデザインの布や柄
の事を言うそうですよE6FB
 
 
可愛い柄×柄コーデ!
皆さんもぜひ挑戦してみてくださいE6F5
 
 
 
 
 
おまけ…E6EF
 
実家に帰った時の1ショット♡
 iphone_photo_
 
愛犬もなかが父親作の雪上のドッグランで
はしゃいで走りまわっている姿です(*^_^*)E6ED
 
雪もたまになら…ちょっと嬉しいですね!笑
 
 
みーなでしたE674
 
 
 

 

 

♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 

 

 

詳しくはこちらをクリック!!

 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 22:00

こんばんは!
あいのすけです( ^ω^ )E6F6

最近少し体重が気になり
大好きなコーヒー牛乳を19時以降飲まないようにしています(*_*)

これから食生活を見直し、運動もしてぷにのすけを卒業できるように頑張りたいですE6F3E702

さて、本日はトワル柄のブラウスの着まわしコーデをご紹介させていただきますE679


photoView
~着用商品~ ↓クリック
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
ボアハートロゴ刺繍裏毛プルオーバー/F i.n.t

プルオーバーとスタジャンをあわせたカジュアルスタイル*\(^o^)/*
ブラウスはしっかりとした生地で透けにくいですよE6FB
別珍のリボンがついているのでシンプルなニットとあわせてもリボンがポイントになって可愛いですE6FA

スタジャンを脱ぐと…
photoView
モコモコのハートがこんにちはE6F0E6FF
コーデュロイのミドル丈スカートとあわせると、見た目もとっても暖かそうですよねE729E742


お次はこちらE6FF
photoView
~着用商品~ ↓クリック
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
パイピングハートポシェット/F i.n.t
ローズ柄膨れジャガードノースリーブワンピース/an another angelus limited

ワンピースの中にブラウスをインしたデートスタイルE6FA
あいのすけはこちらのコーデでオシャレなレストランに行ってみたいです( ^ω^ )

柄物のブラウスをあわせると、シンプルなワンピースもまた違った雰囲気になりますよねE6F0


最後はこちらE72A
photoView
~着用商品~ ↓クリック
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
レース衿カメオ付きアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t

同じ柄のスカートをあわせたセットアップスタイルE71A

カーディガンをあわせてガーリーにE721E6EF
スカートはオーガンジーの透け感のある生地が重なっていて、ふんわりした形になっていますよE6ED

皆様、いかがでしたか?( ^ω^ )
本日はここまで!
次回の更新もお楽しみにーE6F0

♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

詳しくはこちらをクリック!!



♡Twitter

リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン


♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp



♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 10:00

こんにちは〜〜〜♡
まみたすですE6FF

最近はチョコがたくさん出てくる
ドラマを観たり
コンビニに並ぶ冬季限定のチョコ
を見てウキウキですE6EC


オーストラリアで飲んだ
ホットチョコのお店が少し前に
六本木にオープンしたので
凄くいきたくてたまらないのですE6FF



さてE704
そんなチョコにハマってるわたしが
今回紹介するのは
チョコレートコーデE729E742ですE74F




まずはこちらっE752


まみたすE742148cm

photoView


BROWNをオシャレに着こなしたいE704
そんな方にオススメなのは
MINT GREEN × BROWN

♡チョコミント♡

(実はチョコミントを食べた事がないのは内緒)

photoView
click↓
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t
プチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t

BROWNに寒色系のカラー
合わせるのって可愛いの?
っておっしゃる方も多いのですが

もちろんバッチリ合っちゃいますE6EC
NAVYやBLACKと比べて
より女の子らしい雰囲気になりますよE6FA


お次は王道E704間違いなしE704
PINK × BROWN

♡いちごチョコ♡

photoView

BROWNをあまあまに着るなら
PINKは譲れませんねE6FF
この時期はいちごの季節でもあるので
いちごフェアのコーナーは最高です笑

photoView


最後は大人に着るなら
CAMEL × BROWN

♡キャラメルチョコ♡

photoView

ほろ苦いキャラメルをちらっと見せて上品スタイルE721
同系色スタイルは統一感も出て素敵ですよねE71A

photoView
click↓
フラワーカットワーク使いコート/an another angelus
ボアポケットチェックタイトスカート/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus

千葉店の時のブログやお客様との会話の中でもついついF i.n.tのお洋服は可愛すぎてスィーツに例えたくなってしまいますE6FAE6FA


クリスマスお正月ときたら次のイベントはバレンタインですねE6FAE6ECE6EC

ちょっぴりリッチなチョコを自分へのご褒美として買いたいですE6ED
オススメがあれば是非教えてくださいー!

まみたすでしたE6FF






♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D



詳しくはこちらをクリック!!



♡Twitter

リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン


♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691

こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp



♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2014.01.21 22:00

こんにちは♪
ろこちゃんです(*^^*)!
 
 
先日、やっとラプンツェルを観ました〜!
感動して泣いてしまいました…(;_;)!
 
みーなと、
ラプンツェルのように生きたいですね…
と話してました♡笑
 
 
 
 
さてさて、今日もご紹介していきますよ~(*゚▽゚*)!!
 
今回は…
 
『学生☆ろこちゃんのスカート使い回しコーデ』
 
をお送りします( *`ω´)!
 
 
 
 
*♪*♪*♪*♪*♪*
 
 
 
 
今日も学校E6FA
 
 
ハートアーガイルのカーディガンと、
ストライプシャツで、
優等生コーデ( *`ω´)!!!
 
iphone_photo_
 
着用アイテム《↓商品をクリック♡》
ハートアーガイルアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
別珍タックスカート/F i.n.t
 
 
 
こんなコーデで勉強したら、
とってもはかどりそう(*^ω^*)♪
 
 
お勉強頑張るぞーE72AE704
 
 
 
 
~放課後~
 
 
お勉強を頑張った後は、
着替えて友達とお出かけ(*゚▽゚*)♪
 
iphone_photo_
 
着用アイテム《↓商品をクリック♡》
ハート釦シャギーニットカーディガン/F i.n.t
チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus
 
 
 
フワフワのカーディガンはお気に入りの1枚♡
友達に『可愛い!』って褒められちゃいました(*´ω`*)♡
 
 
 
 
~休日~
 
 
お休みの日は、彼とデート♡
 
少し大人っぽく、黒でまとめたコーデE6FA
 
iphone_photo_
 
着用アイテム《↓商品をクリック♡》
グラフチェックニットカーディガン/an another angelus
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
 
 
 
たまには大人な私も見せなきゃ♪♪
 
 
 
 
コートは、黒との相性バッチリな、
MINT GREENに決まり(*゚▽゚*)!
 
iphone_photo_
 
ファー衿付きカメオ釦コート/an another angelus
 
 
 
カメオボタンも大好きなポイント☆
 
iphone_photo_
 
 
彼に気に入ってもらえたら
嬉しいな(。・ω・。)♡
 
 
 
*♪*♪*♪*♪*♪*
 
 
3コーデ通して共通していたのは、
このスカート( *`ω´)E6FA
 
とっても合わせやすい、
 
BLACK/BORDEAUX/BLUEGREEN
 
の3色♪
 
iphone_photo_
 
 
クラシカルなスタイルや、
カジュアルなスタイルでも
可愛く着こなせちゃいますよ~(*゚▽゚*)☆
 
 
是非見にいらして下さいね♪♪
 
 
ろこちゃんでした~( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 

 

 

詳しくはこちらをクリック!!

 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

2014.01.20 22:10

こんにちはー♡
みーなですE743
 
久しぶりに長野の実家に
帰ってきています(*^^*)E6EF
 
久しぶりに見る雪と愛犬でテンションあがりますE6F5
 
 
 
さて、本日のスタッフスタイルは、、、
カジュアル派さん集合♡
 
あったかパーカー着まわしです♡
 
 
みーな(159cm)
iphone_photo_
着用アイテムE71B
ボアロゴフード付き裏毛プルオーバー/F i.n.t
リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
 
 
パーカーと長め丈ボトムで
ゆるっとリラックスモードコーデ(*゚.゚(゚.゚*)
 
このコーデでおうちで
まったり女子会なんて
いかがですか(^◇^)♪
 
 
 
以前も紹介しましたが
やっぱり可愛い♡ので
またご紹介させていただきますっE6ED
 
 
こちらアップ♡
iphone_photo_
♡の中も可愛いボアになっているんですよ~♪
 
 
 
続いて、下をタイトスカートに変えてE6FB
iphone_photo_
着用アイテムE6F9
ボアロゴフード付き裏毛プルオーバー/F i.n.t
サス付きチェックタイトスカート/an another angelus
 
 
 
少し大人っぽく・*:.。✡
でもカジュアルダウンできて
普段使いにもってこい♪
 
こちらのボトムも
あったかアイテムですので
寒い冬にももってこーい♪
 
 
続いてはパンツでE6EC
iphone_photo_
着用アイテムE745
ボアロゴフード付き裏毛プルオーバー/F i.n.t
ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus
 
 
 
編みあげが可愛いパンツと合わせて
ちょっとお姉さんに仕上げました(*^。^*)E6EF
iphone_photo_
 
 
 
このパーカーにアウターを羽織るなら
これーーーーーーー!!!!!
iphone_photo_
ビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t
 
 
 
ドロップショルダーでゆったりめなので
フード付きもすっきり♡
 
 
毎日寒い日が続きますので
あったかアイテムで温かく
お洒落してお出掛けくださいね♪
 
 
以上、みーなでしたヽ(●'v`)ノE6EF
次回のブログもお楽しみに♡
 
 
 
 
 

♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.t横浜ジョイナス店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 

 

 

詳しくはこちらをクリック!!

 
 
♡Twitter
 
リアルタイムな情報をお届け!
画像からとべます♪
Twitter アイコン
 
 
♡メルマガ
メルマガ会員様だけのお知らせも…E691
 
こちらに空メール送信♪
↓↓
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
♡F i.n.t横浜ジョイナス店
http://goo.gl/maps/FxklS
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR