AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus 3 rooms 新宿ミロード店】

2017.07.21 23:10



皆さんこんばんはE6F8

梅雨が明けてカラッとしたお天気がうれしいしりたんです(^^)
お休みの日に晴れているとお洗濯もはかどります(笑)

7/20(木)〜
Saleアイテム大幅追加!!
&
2点以上お買い上げで40%OFF

iphone_photo_


Summer Sale第2弾開催E6FA
今までセール対象外だったSummer Collectionの人気アイテムも対象ですので、気になっていたアイテムをお得にgetできちゃいますE6EF

今回は私のお色違いをゲットしたワンピースのラベンダーをご紹介しますE6FB


みおりん 154cm
android_photo

ハンカチーフ衿コットンワンピース/an another angelus
総花レース半袖カーディガン/F&A
クロコ型押しサンダル/an another angelus


android_photo

レトロなお色のワンピースにお花レースカーデの合わせでラベンダーカラーが際立ちますE6FA

android_photo



続きは
ミロードblogをチェック







an another angelus 3rooms


コーデのディテールとおまけも載せているので是非ご覧になって下さいね(^^)



♡--------

22(sat):o-yan,miorin,shiritan,yun,rira
23(sun):o-yan,miorin,siritan,yun


皆様のご来店お待ちしております♡


ソーシャルブックマーク:

2017.07.18 23:10

皆様こんばんは♡
みおりんですE6A2E6F6



いつもブログを見ていただいている皆様へとっておきの嬉しいお知らせですE6FB

明後日、7/20(木)〜
Saleアイテム大幅追加!!
&
2点以上お買い上げで40%OFF 開催!!

photoView

Summer Sale第2弾開催E6FA
今までセール対象外だったSummer Collectionの人気アイテムも対象ですので、気になっていたアイテムをお得にgetできちゃいますE6EF

人気アイテムは残りわずかですので是非お早めに見にいらしてくださいねE733E704



本日は注目度大のあの新作のご紹介ですE726




おおやん♡153cm

photoView

総レースオフショルブラウス/F&A
・ウエストリボンギンガムチェックスカート/F&A
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus



photoView

モノトーンで合わせても華やかなギンガムチェックのスカートが入荷致しましたE71A

赤を差し色にしてレトロなコーデに...E710



photoView

photoView

合わせたブラウスはおおやんが実際に店頭で着用しているアイテムE6F8

こちらも明後日からsale対象にE6FA

とっても着回ししやすいアイテムで大人気ですよ♡



続きは
ミロードblogをチェック







an another angelus 3rooms


おまけブログも載せているので是非ご覧になってください☆彡



♡-------- 出勤メンバー --------♡

19(wed):miorin,shiritan,rira
20(thu):miorin,yun,sayurin
21(fri):o-yan,shiritan,yun

皆様のご来店お待ちしております♡♡


みおりんE6A2


ソーシャルブックマーク:

2017.07.16 13:10


こんにちはE72A ゆんです U^ェ^U

昨日より

4日間連続♡
スタッフなりきりコーデ

を更新中です!

最終日の今日は、
誰になりきったのでしょうか?E6FAE6FA

ゆん ( 155cm )

photoView

photoView

着用アイテム

小花柄半袖オフショルブラウス/F&A

バックリボンサンダル/F&A

ヒントはポニーテールに
小花柄のこちらのブラウス..E683

正解は



カジュアルガーリーcode
得意なみおりんになりきりましたE6A2

photoView

photoView
続きは
ミロードblogをチェック







an another angelus 3rooms


おまけブログも載せているので是非ご覧になってください☆彡



♡-------- 出勤メンバー --------♡

❁17(mon):o-yan,siritan,yun,rira
18(thu):o-yan,miorin,shiritan

皆様のご来店お待ちしております♡♡





ソーシャルブックマーク:

2017.07.15 23:10

皆さんこんばんはE6F8

暑くてお家にいる時はエアコンが欠かせないしりたんです(^^)

ただ今!

4日間連続♡
スタッフなりきりコーデ

を更新中です!


今回私はクラシカルなテイストが得意なゆんになりきってみましたE6FB


おさらいはこちら♡

おおやん編

みおりん編



しりたん 149㎝
android_photo

ローズトワル柄ワンピース/an another angelus
総花レース半袖カーディガン/F&A
レースカットワークサンダル/an another angelus


ゆんが好きすぎて2色とも購入したローズトワル柄ワンピースにレースのカーデを合わせて王道クラシカルstyleE674

android_photo

総花の柄のはっきりとしたレースが柄のワンピースに合わせても目立つように
アイボリーをchoiceE68D

android_photo

しっかりウエストをベルトで絞れるのでカーデはさらっと羽織ってもOKE729
カーデの長めのリブが袖口周り、裾周りを引き締めてみせてくれますE6FA

android_photo

vintageのバッグにローズトワル柄♡

angelusならではのロング丈が上品さもプラスしてくれますE6FA





続きは
ミロードblogをチェック







an another angelus 3rooms


ミロードブログではおまけも載せているので是非ご覧になって下さいね♡



♡-------- 出勤メンバー --------♡

16(sun):o-yan,miorin,shiritanyun,tommy
17(mon):o-yan,shiritan,yun,rira

皆様のご来店お待ちしております♡♡



♡しりたん♡
ソーシャルブックマーク:

2017.07.14 23:10

皆様こんばんは♡
みおりんですE6A2E6F6



昨日より

4日間連続♡
スタッフなりきりコーデ

を更新中です!



1日目のおさらいはこちら♡
おおやん編


2日目の本日は私みおりんがおおやんになりきっちゃいますE726

普段あまり着ないテイストにドキドキです、、、♡



みおりん♡154cm

photoView

ハンカチーフ開衿シャツ/F&A
ローズ刺繍Vネックニットカーディガン/F&A
テーブルクロス風レースタックスカート/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus




photoView

おおやんと言えば!なグリーンカラーをメインにしたクラシカルコーデE741

vintageの小物をポイントでいれると古着好きなおおやんにぐっと近づきますねE721



photoView

photoView

ハンカチをモチーフにした開衿シャツにレトロな手刺繍が可愛いカーデを合わせましたE6FF

さらっとした着心地で今の時期は日よけや冷房対策にぴったりですよE727



photoView

おおやんもgetしたテーブルクロス風レーススカートE6FA

グリーンが再入荷致しました!!
少量の入荷ですので気になる方はお早めにE713



こちらは同じ素材のブラウスとセットアップで着るのもとっても可愛いですE6ED
おおやん♡グリーンのセットアップコーデ




続きは
ミロードblogをチェック







an another angelus 3rooms


おまけブログも載せているので是非ご覧になってください☆彡



♡-------- 出勤メンバー --------♡

15(sat):o-yan,miorin,yun,tommy,rira
16(sun):o-yan,miorin,shiritan,yun,tommy

皆様のご来店お待ちしております♡♡


みおりんE6A2



ソーシャルブックマーク:

2017.07.13 23:10

みなさまこんにちは!
おおやんです\(^o^)/


本日より
4日間連続♡
スタッフなりきりコーデ
の連続企画を開催いたしますE6FA
今回はスタッフになりきろう!
ということをテーマに
普段あまり着ないコーデに
挑戦してみましたE6EF


1日目の私はしりたんになりきりコーデです\(^o^)/


おおやん 153㎝


photoView


フリル使いシャーリングトップス/F&A
ローズトワル柄Aラインスカート/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus



photoView


しりたんが店頭で着用していた
コーデをそのまま真似してみましたE729


あまりピンクを着ない私には
とっても新鮮なコーデになりましたE6FAE6FA


photoView


スタッフの間で着やすいと話題の
シャーリングトップス!E6FA

何気に初めて着てみましたが
とっても伸びるので着やすかったですE6FA

多色買いする気持ちがわかりました(笑)


photoView







photoView

ピンク×水色の組み合わせが
可愛らしさの中に大人っぽさもあり◎


photoView

後ろのレースアップがポイントのスカートですE68D


photoView

しりたんの私物のリボンをお借りしました(笑)
最近まあり付けてなかったので
これを機にまたリボンバレッタを
つけようと思います\(^o^)/E6ED


photoView


back style...E713

いかがでしたか?(^O^)

明日はみおりんが更新予定ですE6EF

誰になりきるかはお楽しみにE721E713





❁おまけ❁


先日おまけで載せたトトロのシュークリームの
白髭のシュークリームE6FA

外観もとってもかわいいのですE726E726E726

photoView


そしてパスタもとっても美味しいので
私一押しのスポットですE6FA

photoView






by o-yan.


♡----------出勤メンバー----------♡

❁14(fri):miorin,shiritan,yun


皆様のご来店お待ちしております♡♡



*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

F i.n.t Jewelry

photoView

クラシカルなエルジェルモチーフの
ジュエリーコレクションがスタート致しました❁❁

末長くご愛用頂ける上質な一品。

是非店頭でご覧ください♡


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**


❁ 3rooms店 公式LINE ❁

ご登録されますと、
お友達限定のセールにご招待!

友だち追加数


その他イベントのお知らせ!

ID検索は@an_another_angelus1


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

❁ 3rooms twitter ❁

新作アイテム
再入荷アイテム
最新情報はこちらからE716

https://mobile.twitter.com/an3sma01

スタッフがリアルタイムで
いち早くお知らせします E717

@An3SMA01

是非フォローしてくださいE726E6F6

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

❁ angelus スタッフ募集中 ❁

私たちと一緒に働きませんか??
詳しくはこちらE729E727

http://www.freeint.co.jp/recruit

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
ソーシャルブックマーク:

2017.07.11 23:10

みなさまこんにちは!
おおやんです(^O^)E6FA


日に日に暑さが増して
益々チョコミントのアイスが食べたくなる今日この頃、、、E6ED
今年はアイスは1日1つにしようと決めましたE74F

ただ今、新宿ミロードでは
Last Chance Sale
開催中です!!


[deco:6:2点以上お買い上げで
セール価格よりさらに10%OFF]
がスタートしましたE6FA

とってもお得にゲットできるチャンスなのでお見逃しなくE72A

さて本日はこれからのアクティブなイベントにぴったりなコーデをご紹介致しますE6FAE6FA


おおやん 153㎝

photoView


ペプラムキャミオールインワン/an another angelus
はしごレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus
バックリボンサンダル/F&A
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus


photoView


動きやすさNo. 1のオールインワンE6FB

カジュアルになりすぎないように
はしごリボンのブラウスで可愛さをプラスE6EF


photoView


オールインワンが無地なので
ブラウスは花柄をチョイスしましたE6FA

衿を出して着るととっても可愛いですE6EF


続きは
ミロードblogをチェック







an another angelus 3rooms



私のおまけブログも是非
ご覧になってくださいねE6F6



♡----------出勤メンバー----------♡

❁12(wed):miorin,yun,yorichan
❁13(thu):o-yan,siritan,donchan

皆様のご来店お待ちしております♡♡



by o-yan.
ソーシャルブックマーク:

2017.07.09 13:10



ただ今、新宿ミロードでは
Last Chance Sale
開催中です!!
photoView
そして
[deco:6:2点以上お買い上げで
セール価格よりさらに10%OFF]
がスタートしましたE6FA

とってもお得にゲットできるチャンスなのでお見逃しなくE72A

こんにちはE72AゆんですU^ェ^U

毎日暑い日が続きますねE6F4

皆さまはどこかにお出かけされましたか?

私は先日、バスツアーで
さくらんぼ狩りにいきましたE742

おまけで載せているので、ミロードblogまで
是非ご覧になってくださいねE729E727

本日は、フリルのお袖がキュートな
新作カットソーをご紹介いたしますE71C


しりたん ( 148cm )

photoView

photoView

着用アイテム

フリル袖カットソー/F&A

ジャガードパイピング使いスカート/an another angelus limited

プラットフォームサンダル/F&A

ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus

ネイビーのカットソーに合わせて
同系色のスカートをチョイスE710

モノトーンでまとめることで
カットソーでもカジュアル
すぎない上品な印象に..E6FBE6FB

photoView

photoView

photoView

続きは
ミロードblogをチェック







an another angelus 3rooms


ミロードブログではコーデの詳細とおまけも載せているので是非ご覧下さいねE6F6



♡----------出勤メンバー----------♡

❁10(mon):o-yan,shiritan,rira
❁11(thu):siritan,yun,donchan

皆様のご来店お待ちしております♡♡

ソーシャルブックマーク:

2017.07.07 23:10

皆さんこんばんはE6F8

色々な所でセールがスタートしていて
お買い物に行きたい欲が高まってきているしりたんです(^^)

ただ今、新宿ミロードでは
Last Chance Sale
開催中です!!

そして本日より
2点以上お買い上げで
セール価格よりさらに10%OFF

がスタートしましたE6FA

とってもお得にゲットできるチャンスなのでお見逃しなくE72A

今回は大注目の再登場アイテムをご紹介しますE6FB

りら 153㎝
android_photo

袖カットワーク刺繍ギンガムブラウス/F&A
テーブルクロス風レースタックスカート/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A
ヴィンテージバックルゴムベルト/F&A


android_photo

大人気シリーズの袖カットワーク刺繍ブラウスにギンガムチェックが仲間入りしましたE68D

今回は大きめなチェックの方を着てもらいましたE6FA

android_photo

お袖の刺繍はblackE68E
可愛いチェック柄でも上品さをプラスE6FB


続きは
ミロードblogをチェック







an another angelus 3rooms


ミロードブログではコーデの詳細とおまけも載せているので是非ご覧下さいねE6F6



♡----------出勤メンバー----------♡

8(sat):o-yan,miorin,yuntommy,rira
9(sun):o-yan,miorin,siritan,yun,donchan

皆様のご来店お待ちしております♡♡


♡しりたん♡

ソーシャルブックマーク:

2017.07.05 23:10


皆様こんばんは♡
みおりんですE6A2E6F6



新宿ミロードSummer Bargainへのたくさんのご来店ありがとうございましたE721E6EF

もうSummer Bargainに参加された方、参加できなかった方へ朗報ですE6F5E6F5



明日、7月6日〜
Last Chance Sale 開催!

夏物がお得にgetできる機会が再び!!
人気商品は完売間近ですので、お早めにいらしてくださいねE6FB



本日は注目の新作をご紹介いたしますE726

私も入荷前から楽しみにしていたアイテムですE6FAE6FA



おおやん♡153cm

photoView

かすみ草総刺繍ブラウス/an another angelus
フロントレースアップフレアースカート/F&A
タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus



photoView

photoView

たっぷりのラッフル衿とフレアースリーブが可愛いブラウスが登場E6ED

散りばめられた刺繍はかすみ草ですE6F8



photoView

衿とお袖に施されたレースもポイント♡♡
同色なので甘すぎないですよねE729



photoView

ふんわりとしたブラウスなのでボトムスにはコルセットのようなレースアップのスカートをチョイスE742

ウエストがきゅっと締まって見えてスタイルがよく見えますよE727



続きは
ミロードblogをチェック






an another angelus 3rooms


おまけブログも載せているので是非ご覧になってください☆彡



♡-------- 出勤メンバー --------♡

6(thu):miorin,shiritan,yun
7(fri):miorin,yun,donchan
8(sat):o-yan,miorin,yun,tommy,rira

皆様のご来店お待ちしております♡♡


みおりんE6A2


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CATEGORY