AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
BLOG-AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus 3 rooms 新宿ミロード店】

2017.10.23 23:10

みなさまこんにちは!
おおやんです(^O^)


雨ばかり続いてましたがやっと晴れましたね!E63E
今週はお出かけ日和になりそうですE68D


さて本日がハロウィン企画最終日!
5日間連続でお届けしております
angelusでつくる!
halloweenなりきりコーデE756

魔女の宅急便のキキになりきりましたE684


おおやん 153㎝

photoView

テープ使い別珍ワンピース/an another angelus limted
バックル使いローファー/F&A
チェーンハンドバッグ/an another angelus

キキといえば無地のワンピースに
真っ赤なリボンE684
ということで、久しぶりに大きめのリボンをつけてみました!E68D

photoView

光沢感のある別珍のワンピースが
ヴィンテージ風でレディな印象に...E6EF

photoView

ウエストのテープ使いがポイントになってますE6FA

クラシカルなワンピースなので
ちょっと大人風なキキをイメージしましたE713

photoView

衿ぐりがすっきりとしているので
小顔効果が期待できますよE721E6ED





続きは
ミロードblogをチェック






an another angelus 3rooms

わたしのおまけブログも
是非チェックしてくださいねE6FA


♡-------- 出勤メンバー --------♡

24(tue):miorin,shiritan,tabechan
25(wed):o-yan,yun,donchan
26(thu):o-yan,shiritan,oichan

皆様のご来店お待ちしております♡♡






by o-yan.


ソーシャルブックマーク:

2017.10.22 13:10


こんにちはE72A ゆんです U^ェ^U

気温の変化にやられて、
つい最近風邪をひいてしまいましたE72D

皆様も体温調節には
充分お気をつけ下さいませ ( i _ i )

さて!
5日間連続でお届けしております
angelusでつくる!
halloweenなりきりコーデE756

本日は、私ゆんが
おすすめのハロウィンコーデを
ご紹介いたします ٩( 'ω' )وE6FA

ゆん ( 155cm )

photoView

photoView

着用アイテム

ダマスク柄タックスカート/an another angelus limited

ピコレース使いスキッパーシャツ/an another angelus

バックル使いローファー/F&A

チェック柄ビスチェ/an another angelus

Vネックショートニットカーディガン/an another angelus

RED・YELLOW・BLACK・・E6FA

トランプ兵と言えば・・E729E727

不思議の国のアリスの悪役、
ハートの女王になりきりましたE68DE68EE68FE690

photoView

photoView

photoView

photoView

ハートの女王のトレードマーク、
ハート型をビスチェに
カーディガンを羽織って表現E67B

シャツの襟を立てて
着ると一気に雰囲気が増しますE67C


続きは
ミロードblogをチェック






an another angelus 3rooms

おまけブログで先日のお休みの様子を載せています!
是非ご覧になってください☆彡



♡-------- 出勤メンバー --------♡

23(mon):miorin,shiritan,yun

皆様のご来店お待ちしております♡♡






ソーシャルブックマーク:

2017.10.21 13:10

みなさん、こんばんはE671
たべちゃんです(^_-)---☆



お陰さまで口内炎はすっかり完治致しましたE6FA

ご飯がとてもスムーズですE74A(笑)
食べ過ぎてお腹を壊さない様に気を付けますね( ̄^ ̄)E642



ただ今、5日間連続で
angelusでつくる!
halloweenなりきりコーデE756
を更新致しておりますE6FF




本日3日目はみおりん編ですE6F8E6F8



みおりんE6A2( 154cm )

photoView


photoView



本日はangelusのお洋服で、アダムスファミリーのウェンズデー風に着こなしてみましたE713

前髪を真ん中で分けで、ピンで留めて雰囲気を出しました(o^^o)E6ED



photoView



【 着用アイテム 】

かぎ針レース衿ニットプルオーバー/an another angelus

プレートリボンサテンボリュームスカート/an another angelus

ローズ刺繍パンプス/an another angelus



photoView

photoView





続きは
ミロードblogをチェック






an another angelus 3rooms

今回は、思わずほっこりするおまけブログをご用意しました(^^)E684




♡-------- 出勤メンバー --------♡

22(sun):o-yan,miorin,shiritan,yun,donchan

皆様のご来店お待ちしております♡♡






(´-`).。o( タベちゃんE6A1
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 23:10

皆さんこんばんはE6F6

最近寒すぎてもう冬なのでは?と思ってしまったしりたんです(^^)
寒いのが苦手なのですでに部屋着はもこもこを着ています(笑)


只今、5日間連続で
angelusでつくる!
halloweenなりきりコーデE756
を更新しておりますE6FF


2日目の本日はしりたん編ですE6F6


しりたん 150㎝
android_photo

配色袖口リボンニットプルオーバー/an another angelus
チェック柄ビスチェ/an another angelus
ツイストバックルベルト付きフレアースカート/an another angelus
釦使いショートブーツ/an another angelus
リボン付きつば広ハット/an another angelus


さて、何になりきっているでしょうか?
答えは。。。



android_photo

魔女です♡
つば広ハットとふわっと広がった袖口のベルスリーブが魔女のダークでエレガントな雰囲気をイメージしていますE674

android_photo
チェックビスチェでメリハリをつけてレディな印象にE68D
お袖も手元がふんわりしていてすっきりと華奢にみえますよE729



続きは
ミロードblogをチェック







an another angelus 3rooms


ミロードブログではコーデのディテールとおまけを載せているので是非ご覧になって下さいねE713


♡-------- 出勤メンバー --------♡

21(sat):o-yan,miorin,siritan,yun,tabechan
22(sun):o-yan,miorin,shiritan,yun,donchan




♡しりたん♡
ソーシャルブックマーク:

2017.10.19 23:10



皆様こんばんは♡
みおりんですE6A2E6F6


本日より5日間連続で
angelusでつくる!
halloweenなりきりコーデE756
を更新いたしますE6FF


1日目の本日はたべちゃん編ですE6F8E6F8


たべちゃん♡165cm

photoView

ローズパッチワークシャギーニットプルオーバー/an another angelus
ローズ刺繍チュールスカート/an another angelus
ジョーゼットビッグリボンバレッタ/an another angelus
カメオ付きパールチョーカー/an another angelus
パンチングレースアップブーツ/an another angelus



photoView

たべちゃんは白猫になりきりましたE6A2E6EF

ふわふわのシャギーニットが温かみがあり猫っぽいですよねE6FF



photoView

ローズ刺繍のチュールスカートのリボンは後ろで結んで尻尾をイメージしてみましたE742


photoView

シャギーニットにもお袖部分にさりげなくローズのパッチワークが…♡



photoView

photoView

リボンバレッタは猫の耳をイメージして上の方にE684
これだけで一気に仮装モードになりますねE6FA

ニットは衿ぐりが広めに空いているのでチョーカーをつけるのがオススメですE6ED


続きは
ミロードblogをチェック






an another angelus 3rooms

おまけブログでお店のみんなでご飯に行った様子を載せています!
是非ご覧になってください☆彡



♡-------- 出勤メンバー --------♡

20(fri):o-yan,miorin,tabechan,oichan
21(sat):o-yan,miorin,shiritan,yun,tabechan

皆様のご来店お待ちしております♡♡


みおりんE6A2
ソーシャルブックマーク:

2017.10.17 23:10

皆さん、こんばんはE671
たべちゃんです(^_-)---☆


最近とても久々(何年振り?のレベル)に口の中に大きな口内炎が出来てしまいました…E6F4

この数日間口内炎に気を遣いながらご飯を食べているので、

「ご飯を美味しく食べれるって幸せなんだなあ…」

としみじみと感じましたE74F

食欲の秋E742で、美味しいものをお腹いっぱい頬っぺたいっぱいに食べたいので早く治る様に頑張ります(/ _ ; )E713



そんなタベちゃんが本日ご紹介するのは、
カタログにも載っていた、大注目の花柄カーディガンです!E710+。



みおりんE6A2(153cm)

photoView



photoView



【 着用アイテム 】

ローズプリントニットカーディガン/an another angelus

共布リボンサテンタックスカート/an another angelus

パンチングレースアップブーツ/an another angelus

カメオ付きパールチョーカー/an another angelus



photoView



ニットにプリントが施されたニットカーディガンE741

クラシカルなローズのプリントが、
とっても華やかな印象ですね(*'▽'*)E6ED

薄手ですが、あったか素材なのでこれからの季節に1枚は持っておきたいアイテムですE6FB



photoView





続きは
ミロードblogをチェック






an another angelus 3rooms

今日のおまけブログは…(^O^)!?E713



♡-------- 出勤メンバー --------♡

❁17(tue):miorin,shiritan,yun

皆様のご来店心よりお待ちしております♪
ソーシャルブックマーク:

2017.10.15 13:37


こんにちはE72A ゆんですU^ェ^U

先日、美容院で髪色の
メンテナンスをしてきましたE72AE6F6

だいたい同じトーンで
お送りしている私の髪色なのですが
もうワントーン明るくするか
最近迷いにまよっておりますE6DC

そんな話はさておきE6D9

本日は、angelus limitedより
vintageのようなクラシカル感の
あるコートが届いたので
ご紹介いたします E717E6FA

ゆん ( 155cm )

photoView

photoView

着用アイテム

ローズ柄サッシュベルト付きスカート/an another angelus

総レーススタンドカラーブラウス/an3 limited

ヴィンテージライクファーコート/an another angelus limited

まるで映画から飛び出した
ようなレトロ感が一枚で
演出できるファーコート ♡♡

ヴィンテージライクな
マスタードカラーの
スカートと合わせましたE729E727

photoView

photoView

photoView

続きは
ミロードblogをチェック






an another angelus 3rooms


私のおまけブログも是非ご覧になって下さいねE713


♡-------- 出勤メンバー --------♡

❁16(mon):miorin,yun,sakkina,tabechan


♡----さっきーな残りの出勤日 ----♡

16(月)
20日(金)よりF i.n.t東京ソラマチ店にてお待ちしておりますE6FA


皆様のご来店お待ちしております♡
ソーシャルブックマーク:

2017.10.14 13:10

みなさまこんにちは!
おおやんです(^O^)

寒暖差が激しい今日この頃E747
私は流行りに乗って風邪を引きましたE72E
すぐに病院に行ったおかげで
驚く速さで治りました(笑)

みなさまもお気をつけて下さいねE6ED


さて本日は今の季節にぴったりなE6FA
新作のロングニットカーデを使った
あったかコーデのご紹介ですE6EF


さっきーな 162㎝

photoView

飾り編みロングニットカーディガン/F&A
ビッグはしごレースワンピース/an another angelus
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
ローズ刺繍パンプス/an another angelus

photoView

シャギー素材でボリューム感があるので
中はタイトワンピですっきりとした印象にE6FA

photoView


スカラップの飾り編みがとっても可愛い
こだわりの1枚E6FA
ガーリーにもカジュアルにも使える
万能アイテムです\(^o^)/E6FA


photoView

袖絞りになっていて
ベルスリーブの様なシルエット…E710


続きは
ミロードblogをチェック






an another angelus 3rooms


私のおまけブログも是非ご覧になって下さいねE713


♡-------- 出勤メンバー --------♡

❁15(sun):o-yan,miorin,shiritan,yun,


♡----さっきーな残りの出勤日 ----♡

16(月)
20日(金)よりF i.n.t東京ソラマチ店にてお待ちしておりますE6FA


皆様のご来店お待ちしております♡




by o-yan.


ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 23:10

皆さんこんばんはE6F8

最近健康診断を受け、久しぶりに身長を計ったら1㎝伸び150㎝になっていたしりたんです(^^)

ついに150㎝の大台にのりましたE702(笑)
大人になっても背が伸びるのは嬉しいですねE6FA


今回は秋らしいシャギーニットが入荷しましたのでご紹介しますE6F6

しりたん 150㎝
android_photo

ローズパッチワークシャギーニットプルオーバー/an another angelus
ドット柄サイド釦フレアースカート/an another angelus
ローズ刺繍パンプス/an another angelus
シースルードットリボンバレッタ/F&A
ベロアリボンパールネックレス/an another angelus

android_photo


可愛らしすぎない濃いめピンクが大人っぽくみえるシャギーニットプルオーバーE68D


android_photo


ふわふわしたニット地で手触りも良く、とっても着心地が良いですよE729



続きは
ミロードblogをチェック






an another angelus 3rooms


ミロードブログではコーデのディテールとおまけを載せていますのでぜひご覧下さいねE6FB



♡-------- 出勤メンバー --------♡

❁14(sat):o-yan,miorin,shiritan,yun,sakkyna
❁15(sun):o-yan,miorin,shiritan,yun,


♡----さっきーな残りの出勤日 ----♡

14(土).16(月)
20日(金)よりF i.n.t東京ソラマチ店にてお待ちしておりますE6FA


皆様のご来店お待ちしております♡



♡しりたん♡
ソーシャルブックマーク:

2017.10.12 23:10


皆様こんばんは♡
みおりんですE6A2E6F6


先日やっと衣替えをしました╰(*´︶`*)╯
早くもっと寒くなれ〜〜と願う日々ですE746

本日は寒い日にぴったりな新作ニットのご紹介ですE6FA



たべちゃん♡165cm

photoView

・かぎ針レース衿ニット/an another angelus
ベルト付きチェックタックスカート/an another angelus
クラシカルリボンカチューシャ/an another angelus
パンチングレースアップブーツ/an another angelus



photoView

ラベンダーとブルーの寒色系でまとめたコーディネートE671

秋を通り越して冬らしさ満点E713
今から長く着ていただけます♡



photoView

photoView

新作のニットはなんといってもこのおばあちゃんの手編みのようなレース衿がポイントE726

気分に合わせて取り外しも可能です◎



photoView

スカートは大人気のチェックスカートをチョイスE6EF

秋の定番のチェック柄アイテム、皆様はgetされましたか??

一着で季節感とトレンド感の出るチェック柄は絶対に押さえておきたいアイテムですよE71A




続きは
ミロードblogをチェック






an another angelus 3rooms


ミロードブログでは合わせた小物にクローズアップしておりますE6DC

おまけブログも載せているので是非ご覧になってください☆彡



♡-------- 出勤メンバー --------♡

❁13(fri):o-yan,miorin,sakkyna,tabechan
❁14(sat):o-yan,miorin,shiritan,yun,sakkyna


♡----さっきーな残りの出勤日 ----♡

13(金).14(土).16(月)
20日(金)よりF i.n.t東京ソラマチ店にてお待ちしておりますE6FA


皆様のご来店お待ちしております♡♡
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CATEGORY