AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus 3 rooms 新宿ミロード店】

2014.05.06 17:00



みなさんこんにちはー(^ω^)E68D

 



さっとです!
なかなか最近暖かかくなってきて
北海道出身の私としては
もう夏!?と思うような気温が
続いております(;´д`)E706

 



なので今回は
お外は暑くて
室内では冷房がきついなど気温の差が激しい
今におすすめなスタイリング
ご紹介いたします(^ω^)★



最後にミロードブログで更新してる
さっとのプライベートブログも
リンクがあるので見てみてください♪



 



さっと(155㎝)



 



 



android_photo



 



 



さっとが今回着用したのは



イメージは



★オフィスカジュアルがオッケイな



会社に勤める方向けの大人コーデですE674



 



 



私の中でお姉さまなイメージなのは



やっぱり蛍光色E6F9を差し色で持ってくる方な



イメージがあります♪



 



 



なので今回のコーデでは



こちらのリボンボタンカーデE71Bを着用いたしました♪



 



android_photo



そして大切なのはこちらのカーデだと



お外でも半袖で涼しいですし



室内でも寒すぎない1枚羽織っているという



安心感のあるコーディネートなのです( *´艸`)ほっ★



 



わたしも東京に来てから



電車の中は異様に寒いな~と感じる日は

カーデをよく羽織っておりますE753



何を着ていいか悩まれた方は

今アンジェにはこちらの



お色味でそろっております(#^.^#)★



 



android_photo



 



ぜひお試しください♪



 



 



着用アイテム



 



レース共布フリル使いフレンチスリーブブラウス



バックリボンデニムペンシルスカート



★リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン



★クロスベルトサンダル





今日のミロードブログで
さっとのプライベートのおまけを更新しております♪
よろしければご覧くださいね♪


ぽちっE6EC


http://www.shinjuku-mylord.com/angelus/








メルマガは
こちらから( *´艸`)
fintnews@f.blayn.jp

fa9a0aa9eaf44590a011e9e09dd3e752569ebf7f.JPG


小物ギフトサイトはこちらから♪
marche banner



 

ソーシャルブックマーク:

2014.05.05 17:00

みなさま、こんにちは☆ミ


みくてぃです♩



大人気ワンピースが再入荷致しましたので
再度、ご紹介いたします♡♡


みくてぃ ( 151cm )



photoView


レース使いフィットアンドフレアーシャツワンピース / an another angelus limited ( ¥12,960 )♡



厚手で張りのある生地なので
スカートのフレアがきれいに広がります♩


マットで上質な質感や、
衿と袖口に施されたアンティークなレースも
E6FAan another angelus limitedE6FA
ならではのクオリティです♡


こちらは色違いでSARMON PINKもございます



photoView






リボンのついたかわいらしい
ポシェットと合わせると、
レトロな雰囲気が一層際立ちます♡



photoView



♡ リボンスクエアポシェット / an another angelus ( ¥9,504 )♡



コロンとしたスクエア型が
とってもCuteですよね♩





足元は甲の部分がハート型の
大人なサンダルを合わせました♡



photoView



オープントゥハートサンダル / an another angelus ( ¥8,208 )♡



靴下と合わせると大人っぽく
なり過ぎず、レトロでガーリーな
印象になりますよ♩ミ






ぜひお店に見にいらしてください☆






着用アイテム


レース使いフィットアンドフレアーシャツワンピース / an anotherangelus limited
♡ オープントゥハートサンダル / an another angelus
♡ リボンスクエアポシェット/ an another angelus




メルマガはこちらから♡



fa9a0aa9eaf44590a011e9e09dd3e752569ebf7f.JPG



小物ギフトサイトはこちらから♪



marche banner









ソーシャルブックマーク:

2014.05.02 17:00



みなさま、こんにちは♩


みくてぃです♡


今日はan another angelus 新作
ワンピースをご紹介いたします!




みくてぃ ( 151cm )



photoView




フラワー刺繍衿ストライプ半袖ワンピース
/ an another angelus( ¥ 11,664 )♡



衿の形が特徴的ですよね♩

よく見ると、お花の刺繍が
施されているんです♡



photoView



全体のストライプの柄も
ラインが細めですので
大人っぽい印象になります♩




photoView



♡ 総花レース花柄カーディガン
/ an another angelus( ¥6,912 )♡



♡シェルモチーフ細ゴムベルト
/ an another angelus( ¥3,780 )♡




以前ご紹介しました
レースカーディガンとも
良く合いますよね!


さらに、ベルトを付け替えて
少しアレンジを加えてみました♩




photoView




共布のベルトとはまた違った
雰囲気になりますよね♡




こちらのワンピースは
BEIGELIGHT BLUE
2色展開でございます



photoView





ぜひ、お店に見にいらしてください♩







♡ 着用アイテム ♡

♪ フラワー刺繍衿ストライプ半袖ワンピース/an another angelus
♪ 総花レース花柄カーディガン / an another angelus
♪ シェルモチーフ細ゴムベルト / an another angelus








メルマガはこちらから♡



fa9a0aa9eaf44590a011e9e09dd3e752569ebf7f.JPG



小物ギフトサイトはこちらから♪



marche banner




みくてぃ
ソーシャルブックマーク:

2014.04.30 20:57

みなさまこんばんは
いずみんですE6F5


もうゴールデンウイークですね♪
みなさんはどちらにお出かけされますか?E6A2

気候も暖かくなってきたので、
遊園地や旅行などいろんな所にお出かけしたくなっちゃいますよねE68D



今日はお出かけにもぴったりな、クラシカルなコーデネートをご紹介します!

いずみん:157cm

3adcc09f60446f0e9d7494a2c3d1365dcb41bdab.jpg

総レースが涼しげなフレアスカートに
an another angelusらしいクラシカルなブラウスを
合わせると50年代の映画の主人公のようですね♡


こちらの大人気のスカートは再入荷ですよ~E742




edaded341d7bcdcd895542ba8cfc7111de02d8fd.jpg


ブラウスの胸元のカッティングは
今年のトレンドのコケテッィシュな感じに着こなせます♪
カメオも取り外し可能なのでシンプルにも着こなせますよE72A





8f5a2ca35acf6f9bdf0fbad9497918f1fd66bd9d.jpg


ブラウスはBLACKもありますE6ED

スカートをOFF WHITEにして、
逆のお色でも可愛いですねE68D


 


 
<着用アイテム>
フロントダイヤあき半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
☆総レースハイウエストフレアースカート/an another angelus limited
☆ハートオープントゥサンダル/an another angelus


新作商品も沢山入しておりますので、ゴールデンウィークも是非
an another angelus 3roomsに遊びに来てくださいねE6EDE6ED



 
 
 
次回のブログもお楽しみに♪






メルマガは
こちらから( *´艸`)
fintnews@f.blayn.jp

fa9a0aa9eaf44590a011e9e09dd3e752569ebf7f.JPG


小物ギフトサイトはこちらから♪
marche banner















an3 3rooms by Izumin…

ソーシャルブックマーク:

2014.04.28 17:00


みなさんこんにちはー!!





さっとです( *´艸`)E6ECE727




今回のブログはハッピーロトフェアーE71Aのお知らせと
さっとのゴールデンウィーク直前かわいいお出かけスタイル(福岡編)E6DE
をご紹介いたします!



さっとはゴールデンウィーク遊びに行くとしたら
福岡E71Eに行ってみたいです♪E743




高校生のときに一度行ってるのですがもう一度行ってみたいんです♪






(福岡といえばラーメンと明太子です♪食べ物大好きなさっとには
メロメロなものばかりなのです( *´艸`)笑)




さっと(155㎝)






android_photo





 


福岡はゴールデンウィーク中とても暖かいと思うので
今回は半袖のコーディネートにいたしました♪
合わせたお帽子も日焼け防止E63EE706になりますよね♪





旅行中はたくさんおいしいものE744を食べると思うので
合わせたブラウスも出して着てもかわいいのをえらびました♪






ブラウスインするのが苦手な方にもおすすめですよー(#^E6F9^#)E6FF



旅行になるとやっぱり
普段とは違うおしゃれがしたくなると思うのでみ
なさんもチャレンジしてみたい系統にトライし
てみるといいとおもいますよE72AE727



そしてゴールデンウィーク
どこか楽しいところに行ったら
お話聞かせてくださいね(#^.^#)E742



ちなみに私が着用したブラウスは
FUDGEE684にも掲載されていたさっとも即GETしたブラウスです♪




お色違いはこちら~♪





android_photo



両方かわいくてまよってしまいましたが
私はベージュE6FFのほうにいたしました♪



ぜひチェックしてくださいね(#^.^#)

 


★着用アイテム★



 E6ECリボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン
 E6ECレースヨークストライプ半袖プルオーバーブラウス
 E6ECチュールレース使いアンブレラプリーツスカート





ここからはただいま開催中のイベントのご紹介♪



E6F8ハッピーロトフェアーE6F8





android_photo

4月26日から5月6日の間に









7000円以上お買い上げで、豪華商品がE68D当たるくじ引きを1回引いて頂ける、






ハッピーイベント開催中ですE679E6F8






何が当たるかなどは店頭に来ていただけると






わかりますので気になる方は店頭スタッフまで♪








ぜひぜひ遊びにいらしてください♪













android_photo












さっと♪




メルマガは
こちらから( *´艸`)
fintnews@f.blayn.jp

fa9a0aa9eaf44590a011e9e09dd3e752569ebf7f.JPG




ギフトサイトはこちらから↓↓

marche banner





ソーシャルブックマーク:

2014.04.25 17:00

みなさんこんにちは(*^^*)!



昨日に引き継きさっとがブログを
書かせて頂きますよー!(*^^*)★


最近さっとのマイブームは
ものまねメイクです!
ざわちんのものまねメイク本E683E670
というのを
最近買ったのでそれをみながら
真似っこしてメイクE693するのが
すごいたのしいんです!
お店にいるときにはあまりしないのですがブルーのカラコンE671を入れて
ローラさん風E6A2E68Dメイクがすごいマイブームです!
みなさんもオススメメイクなどあれば
教えてほしいですE710



さてさて
今回はみくてぃに
カジュアルでGWにぴったりな
お出かけスタイルをご紹介いたします!E68D


みくてぃ(151㎝)E6EC


android_photo


今回のコーディネートは
ゴールデンウィークのお出かけコーディネートなので
動きやすさを意識しましたE68D

こちらのデニムワンピースE68Fなら
ストレッチも効いていて
旅行中の移動の際にも
とても動きやすいんです!E6EC


ちなみに私なら旅行は
沖縄など暖かい地方E6FFにいってみたいです!


ということで
カーディガンを脱いでも
かわいいスタイルにしました!
これで温度調節E6F8もばっちりですE6F5


android_photo


今3roomsには
デニムアイテムがたくさんあります!


どれもお出かけスタイルに
ぴったりなのでぜひ見にいらしてくださいね!E684







★着用アイテム★

レース共布フリル使いフレンチスリーブブラウス

タイトデニムジャンスカ

ケーブル透かしドルマンカーディガン




E743おまけE743


お客様からのいただきものを
ご紹介いたします♪


あやこさんE6EC


android_photo


あるくまさんE713という何ともかわいらしい
お土産をどうもありがとうございました♪E68D
とってもおいしかったです♪
お出かけした日にスタッフのことを
思って選んでくださったと思うと
とても嬉しいです♪E741


ありがとうございました♪



さっと♪



メルマガは
こちらから( *´艸`)
fintnews@f.blayn.jp

fa9a0aa9eaf44590a011e9e09dd3e752569ebf7f.JPG


小物ギフトサイトはこちらから♪
marche banner



ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 17:00

こんにちはー!

さっとです!

今回さっとがご紹介するのは
春から夏にかけてオススメな
大人っぽいガーリースタイルです
E72AE6EC


さっと(155㎝)

android_photo





こちらのスタイリングだとかわいらしさも
ありますがショートパンツなので甘
すぎないで着ていただけるので大人さんE671E6FFにも
おすすめなコーディネートになってます♪



さっとのオススメポイントは
肩かけカーディガンです!E6FF

涼しげなスタイルに
ワンポイントカーディガンを
肩にかけるだけで一気に
おしゃれに見えますよー!(*^^*)★E6FA




合わせたお洋服も
すべて淡い色をチョイスして春らしさを
演出してみました(*^^*)E68D


淡いお色味は涼しげにも見えるので
夏も使いやすいですよー♪


春から夏にかけて着れるE6ECアイテムというのは
お気に入りを見つけてこう来たら夏もきれるかな?
とほかのものと組み合わせたりして考えると生まれると思うので
みなさんもコーディネートで考えて見てくださいね♪E741E6FA




そして私のもう1つのオススメは
季節を問わないでつけれる総レースのリボンターバンですE68F


android_photo

お色も爽やかな色でつけやすく
オールシーズンつかいやすいですよね!E6F8


私のように髪型E67CE6EF
ショートヘアでもつけれるので
ショートヘアさんでアレンジが
マンネリしてきた方にもオススメです!E6FF


ぜひお試しくださいね♪



★着用アイテム★

E6DEフリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス

E6DEローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン

E6DE総レースローウエストショートパンツ



ノベルティーフェアも実施中です!
まだGETしてないかたはお急ぎくださいね!E726




メルマガは
こちらから( *´艸`)
fintnews@f.blayn.jp

fa9a0aa9eaf44590a011e9e09dd3e752569ebf7f.JPG




ギフトサイトはこちらから↓↓

marche banner





ソーシャルブックマーク:

2014.04.23 17:00




みなさま、こんにちは♩


いずみんのブログに引き続き、
総花レースカーディガン
着まわしをご紹介いたします♡




まずはLAVENDERから・・・



photoView




サンダルと色味を合わせて
大人っぽい印象にまとめました♩


ひざ丈のデニムスカートとも
相性ばっちりですよね!




続いてはこちらのPINK・・・




photoView


麦わら帽子を持って、
夏らしくまとめました!



レースが透けてとっても
涼しげなので、これからの
季節にぴったりですね♡


パステルカラーは、春夏の
マストアイテムなのでぜひCheckしてみてください♩







 ♡ 着用アイテム ♡


♪ 総花レース花柄カーディガン / an another angelus
♪ 
フロントローズ刺繍レース使い7分袖ブラウス / an another angelus limited
♪ ベルト使いサーキュラーデニムスカート / an another angelus






メルマガはこちらから♡



fa9a0aa9eaf44590a011e9e09dd3e752569ebf7f.JPG



小物ギフトサイトはこちらから♪



marche banner




みくてぃ





ソーシャルブックマーク:

2014.04.22 17:00

みなさまこんにちは☆
いずみんですE6F6


 
新生活始められた方も多いと思いますが
新しい学校、新しいクラス、新しい職場
新鮮でドキドキしちゃいますねE6F0



 
 
 
今日は春から夏にもピッタリな
カーディガンをご紹介いたしますE68D
 
 いずみん:157cm




59d2a2b5da62780c3d29721e85bba82469b2350d.jpg

 
私も大好きなシフォンのロングワンピースに
パステルのカーディガンを合わせておりますE702
 

総花レースがワンピースに映えますね〜E729


夏はキャミソールやノースリーブに合わせると
気になる二の腕もカバーできますよE68D
 



0fcd7159b86fc343541890a1bde7c52f72d17951.jpg

 
黄色のお色味も春らしくて素敵ですよねE708
 


さりげなく色を合わせているバレッタにもご注目くださいE702
 

リボンにコインがついたクラシカルなバレッタですE729
 
クラシカルにもキュートにも使えそうですよねE727
 


1871c6358a65879d5feb4526f308ac1196f49ac8.jpg


お色は YELLOW PINK NAVY BEIGEです♪
 
¥1296(tax in)
 
 
 
<着用アイテム>
☆総花レース半袖カーディガン/an another angelus
フリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ショルダーギャザーシフォンロングワンピース/an another angelus limited
オープントゥハートサンダル/an another angelus
☆コイン付きグログランリボンバレッタ/an another angelus
 

 





本日は総花レース半袖カーディガンの
LIGHT GREENとYELLOWを着まわしましたE72A

明日はみくてぃが
他のお色を着まわしてくれるので
お楽しみに、、E68D
















メルマガは
こちらから( *´艸`)
fintnews@f.blayn.jp

fa9a0aa9eaf44590a011e9e09dd3e752569ebf7f.JPG


小物ギフトサイトはこちらから♪
marche banner















an3 3rooms by Izumin…
ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 17:00

こんにちはE6A2E68D

さっとです!
今日は注目の再入荷したワンピースE652
ご紹介いたします!




E6ECプリーツフリル使いストライプ半袖ワンピースE6EC


さっと(155㎝)


android_photo

さっとが今回着たのは
グリーンのお色E6F9E6FAです!


爽やかなグリーンE741
黄色のカーディガンでマカロンカラーE68D
着るのがオススメです!


爽やかなカラーコーディネート
清楚な感じを引き出してくれますよねE6F8



着心地も軽やかで
とっても着やすかったですE6A1E6DC
夏にもぴったりなのでこれから夏も着
ていけるものもほしいなと思っている方にぴったりです!E6EC





私のお気に入りポイントは
こちらE68D
首もとのフリルです!
少し貴族のようなクラシカルな作りに
うっとりですE68D


android_photo


お色違いは
ネイビーE68Eです!
ネイビーならジャケットやセーターを上
から着ていただくとプレッピーな
雰囲気にもできるのでカジュアルスタイルがお好きな方にもオススメですよ!E6ECE6FA

android_photo



こちらは前回いずみんのブログでも
ご紹介しておりますので
気になった方はこちらもご覧くださいね!

クリック↓

E6D9いずみんブログ
http://fint-blog.jp/043/archive/date/2014/03/07







いずみんも私のコーディネートで
着ていた黄色のカーデを
合わせていますので
ワンピースの色が違うと
こんなにもイメージが違うんだなって
思いますよE710E6FA


ぜひお好みの着方をチェックしてくださいねE6DE




ではでは今回はここまでE729E684

明日のブログもお楽しみE6FF


E6EC着用アイテムE6EC




★プリーツフリル使いストライプ半袖ワンピース



★パールロゴ長袖ニットカーディガン






メルマガは
こちらから( *´艸`)
fintnews@f.blayn.jp

fa9a0aa9eaf44590a011e9e09dd3e752569ebf7f.JPG


小物ギフトサイトはこちらから♪
marche banner

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CATEGORY