AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
9e40092a7fe6cbeebdd605a31317cdc98e1a26b6.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2017.11.16 11:00


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

“ GIGI ”

Winter Collection

Start♪


photoView

¥10,000(税込)以上のお買い物で

『angelus オリジナルダイアリー』

プレゼント♡


さらに...

♡新サービスStart♡

photoView

¥50,000(税込)以上のお買い物で

『angelus オリジナルテディベア』を

プレゼント♡

実際のお洋服に使われた

angelusのオリジナルプリントです♪

《※柄はお選びいただけません。》

レアitemをGETしちゃいましょう♡

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚







こんにちはE63E

いよいよWinter Collectionが
スタートしましたねE6FA

もう気になるitemは見つけられましたか??

angelusでは続々と可愛い新作が入荷しておりますE68D
可愛い新作で冬をむかえちゃいましょう٩( 'ω' )و



さてさて
今回ご紹介するのは...
『レトロムードたっぷり』なワンピースE6FA

要チェックのitemですよE6EF





♡gray × black↓
みこてぃー:162cm
photoView









photoView
ゆったりめのシルエットは
お好きな方も多いのではE68D



《UP》
photoView
photoView

photoView
photoView
大きめのレース衿で360度
レトロムードたっぷりにE6FA


photoView

photoView
シンプルなワンピースには
刺繍の入ったパンプスがオススメですよE6F6





♡bordeaux × black↓
photoView









photoView
スタンドカラーのブラウスをinして
classicalなスタイルにE6EF



《UP》
photoView
photoView
おリボンはベルト変えてもお洒落ですよE6FA

photoView
くるみ釦がポイントですE6ED

photoView
photoView





いかがでしたか??
『“GIGI” Winter CollectionE6FA
是非 楽しんでくださいませE6ED

心よりお待ちしております(*ˊૢᵕˋૢ*)
みこてぃーでしたE63E





♡出勤情報↓
11/16 りほりん&みこてぃー
11/17 りほりん&かなるん
11/18、19 スタッフ全員でお待ちしておりますE68D
ソーシャルブックマーク:

2017.11.15 22:20


11/16(thu)~

『 GIGI 』
♡WINTER COLLECTION START♡


テーマは60年代のシネマアイドル“GIGI”(“ジジ”)

ポップな60‘Sスタイルに身を包むジジのワードローブをイメージE6FA

ちょっぴり特別なお出かけが増えるウィンターシーズン♪
クローゼットの前であれこれ着替えるシネマアイドル“GIGI”をイメージした《レトロ&クラシカルなスタイリング》E6ED



E679イベント情報E679

★¥10,000(税込)以上お買い上げのお客様に『オリジナル柄ダイアリー』プレゼント!

photoView

イベント中は人気商品が完売する恐れもございます!
電話での《お取り置き》も承っておりますE6F6
(TEL:06-6775-5755)


***


E713新サービスのご案内E713


フィント&アンアナザーアンジェラスで¥50,000(税込)以上お買い上げで『オリジナル柄テディベア』のプレゼントサービスがスタート致します♡

photoView

★店舗、フィント公式通販サイトにて同時スタートE6FA
★シーズンで展開されているお洋服の生地を使用したオリジナル柄テディベアですE6F6

※テディベアの柄はお選びいただけませんE706


***


こんばんはE6B3
かなるんです(*´-`)

明日よりwinter collection開催ですE6EF
上のイベント情報はチェックしてくださりましたか?E6FA

今年も素敵なスケジュール帳E6F8
ぜひGETしてくださいE6F5E6F5



本日は新作《裾刺繍チュールスカート》をご紹介致しますE6FA


bordeaux♡

photoView

staff:165cm

photoView

定番のチュールスカートがチュールの裾に刺繍が入って仲間入りE6F8



photoView

photoView

photoView

裏地がチュールより短くなっているので、チュールの刺繍がより目立ちますE6FB



photoView

ベルトをつけてメリハリを出す着方も◎E6FA



photoView

刺繍の繊細さがたまらなく可愛いですねE721E6EF



《着用アイテム》
ローズリボン刺繍ニットカーディガン/an another angelus
◆裾刺繍チュールスカート
リボンセパレートパンプス/an another angelus
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus




beige♡

photoView





photoView

グレンチェックのジャケットと合わせてクラシカルにE710E6FA



photoView

photoView

ベージュは何にでも合わせられる万能カラーE6FA
ロングシーズン活躍しそうですねE6F6



photoView

photoView

淡いカラーのリボン、裾の透け感に一目惚れの方も多そうなアイテムですE726



《着用アイテム》
グレンチェックショートジャケット/an another angelus limited
ヨークストライプレースブラウス/an another angelus
◇裾刺繍チュールスカート
オックスフォードパンプス/an another angelus




black♡

photoView





カーディガンを羽織ってもばっちりE6F6

photoView

チュール部分の透け感が1番はっきりしますねE6FB
モノトーンコーデやカラーアイテムと相性抜群◎E6FA



photoView

photoView

こちらは寒色系でまとめてみましたE6FB
胸元のカットワークのお花がレトロE6F8



photoView

ウエストはゴムなので楽チンです!


photoView

photoView

とっても素敵なチュールスカートE6ED
ぜひ店頭でご覧になってくださいねE6FA



《着用アイテム》
カットワークヨークブラウス/an another angelus
飾り編みロングニットカーディガン/F&A
◇裾刺繍チュールスカート
パンチングレースアップブーツ/an another angelus



いかがでしたか?♡
可愛い新作がまだまだございます!
イベントに合わせてぜひアンジェラスMIO店へお越しくださいませE6FA



出勤スタッフE6F8

11/16 りほりん&みこてぃー
11/17 りほりん&かなるん
11/18 フルメンバー
11/19 フルメンバー
ソーシャルブックマーク:

2017.11.13 22:00




こんばんは!りほりんです♡
今日は皆様にイベントのお知らせがございますE6FA

まずは新作紹介からさせて頂きますねE6FF



本日待望のセットアップが入荷致しました♡♡♡


photoView

photoView

photoView

photoView

スカーフ付きのガーデがとても珍しいですE6FA
ガーデだとインでもアウトでも着れるのが嬉しいですねE6FA

後ろ姿まで可愛いです♡

photoView

違うトップスで着てみましたE6FB

photoView

photoView

レトロガーリーなブラウスとの合わせもオススメですE6F6

photoView

ウエストのビット使いがより目を惹きますE721

photoView



お色違いはこちらE6EF


photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

深みのあるグリーンが冬らしいですねE6EC

こちらはガーデを着回してみましたE6FB

photoView

photoView

グリーン×ブラウンが の合わせが可愛くてオススメですE6FA

photoView

photoView

photoView



どちらのお色もとても可愛いので是非見にいらしてくださいね(*^_^*)





イベントのお知らせ♡


゚+o。✧。o+゚+o。✧。o

[deco:3:11/16(thu)~『 GIGI 』
WINTER COLLECTION START]

゚+o。✧。o+゚+o。✧。o

“GIGI”(“ジジ”)

ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージE6FA

ちょっぴり特別なお出かけが増える
ウィンターシーズン♪
クローゼットの前であれこれ着替える
シネマアイドル“GIGI”をイメージした
レトロ&クラシカルなスタイリングE6EC

ノベルティーフェア開催♡


★¥10,000(税込)以上お買い上げのお客様に
『オリジナル柄ダイアリー』プレゼント!

photoView

人気のゴブラン柄ワンピースと同じデザインのダイアリー♡
他では絶対ゲット出来ないデザインですE6FA

是非この機会にゲットしてくださいね♡






出勤情報E743

11/14 りほりん&かなるん
11/15 みこてぃー&かなるん
11/16 りほりん&みこてぃー






ソーシャルブックマーク:

2017.11.12 10:30


おはようございます、かなるんです(*´-`)E6F8
写真を編集している時に物凄くO脚のものを発見し、いい加減治さないと!と思っておりますE72D

どこか良い整体などありましたらお教えくださいE6FA




本日は大人気のスカートをご紹介しますE6F6

かなるんもオススメ《チェーンベルト使いフレアースカート/F&A》ですE6FA


gray♡

photoView

staff:165cm

photoView

チェスターコートからチラッと覗くフレアースカートE6EF



コートを脱ぐと、、、E6FA

photoView

photoView

ハイウエストかつ美シルエットE6F6
グレーは合わせやすい万能カラーなので、ピンクのお色味も◎E6FA

今すぐ〜春までずーっと着回せる優秀スカートですE6F8



photoView

ウエスト部分のチェーン使いが目を惹きますねE6FB
アップは次のカラーでご紹介します!


photoView

165cmで膝丈になります!
控えめな長さなので小柄な方にもバッチリですE6FA



《着用アイテム》
ローズ釦カラーコート/an another angelus
バックリボンリブニットプルオーバー/F&A
チェーンベルト使いフレアースカート/F&A
パンチングレースアップブーツ/an another angelus
はしごリボン使いトートバッグ/an another angelus




blue♡

photoView





photoView

珍しいブルーカラーもございますE6FA



photoView

photoView

ブルーのローズがプリントされたニットに合わせてみましたE6F6



photoView

photoView

photoView

揺れるコインがヴィンテージ感E710
このデザインに一目惚れされる方が続出です!



《着用アイテム》
ローズプリントニットカーディガン/an another angelus
チェーンベルト使いフレアースカート/F&A
リボンセパレートパンプス/an another angelus




pink♡

photoView





photoView

こちらはMIO店で人気のコーディネートE6ED


photoView

pink×blackが王道の可愛さですE71A
スカートが落ち着いた印象のピンクなのが人気のポイントですE6FB



《着用アイテム》
ヨークストライプレースブラウス/an another angelus
チェーンベルト使いフレアースカート/F&A




以上の3色展開です♡

photoView

お色が選べるうちにぜひお越しくださいE6F6


11/12 りほりん&みこてぃー
11/13 りほりん&みこてぃー
11/14 りほりん&かなるん

でお待ちしておりますE6FA




**お客様より♡**

photoView

t様♪

いつもありがとうございますE6ED
嬉しくて写真を撮らせていただきましたE6FA

選んでいただいたお洋服でディズニー楽しんでください(*´-`)!
またいつでも遊びにいらしてくださいね〜♡

an3天王寺ミオ店よりE6F8
ソーシャルブックマーク:

2017.11.10 22:30


こんにちはE63E
近頃 朝夕とっても冷え込みますねE6F4
皆様体調など崩されておりませんか??

あったかくしてお出かけくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)



さてさて
今回はとっても可愛いカーディガンをご紹介E6F6
着るのが楽しみで 寒さも楽しみになってしまいますE6FA






♡red × pink↓
photoView










photoView
カーデをinしてニット代わりにE6F6
大人気のゴブランスカートでclassical styleに...E68D



《UP》
photoView
photoView
デコルテの綺麗に見えるVネックには
カメオのチョーカーが◎
angelusらしい着こなしにE6FA



photoView






♡green × denim↓
photoView










photoView
足元は差し色にmustardのパンプスがオススメですE6FA
レトロ感のあるgirly styleに...E6F6




《UP》
photoView
photoView



photoView
レースブラウスをinすると
カットワークが際立つのでみこてぃーもお気に入りですE6EF






♡black × flower↓
photoView










photoView
大人っぽい着こなしにはワンピースが◎
limitedの花柄ワンピースでclassicalなお出かけstyleにE6F6




《UP》
photoView
photoView
blackはカットワークが控えめなので
柄物を合わせたい方へもオススメのcolorですE6F6





いかがでしたか??
まだまだご紹介できていない新作もございますので
是非お店にも見にいらしてくださいませE6ED
心よりお待ちしておりますE6FA


みこてぃーでしたE63E






♡出勤確認↓
11/11 みこてぃー&かなるん
11/12 りほりん&みこてぃー
11/13 りほりん&みこてぃー で
お待ちしておりますE6ED
ソーシャルブックマーク:

2017.11.09 21:00



こんばんは!りほりんです(*^^*)

今日は新作のワンピースをご紹介♡




まずはブラウン♡

photoView

photoView

コルセット風のディテールがとても可愛いですE6FA

photoView

photoView

後ろ姿が1番のポイントE6ECE6EC

photoView

大きなレースアップが付いています♡
調節可能なのでニットも楽にインできますねE6FB

お次はインディゴ♡

photoView

photoView

photoView

デニム生地なので、可愛すぎるものが苦手な方でもインナー次第で使いやすそうですE6FF

メリハリを付けてコットンのブラウスとの合わせがオススメですよE721

photoView

photoView

差し色に赤色のカーディガンがとびきり可愛いですE6ED

photoView

photoView


最後はカーキ♡

photoView

photoView

ブラックとの合わせで大人っぽくE6FA

photoView

photoView

ヨークレースがより映えますね…!

photoView

photoView




ぜひ、見にいらしてくださいね♡




出勤情報E743
11/10 みこてぃー&かなるん
11/11 みこてぃー&かなるん
11/12 りほりん&みこてぃー





ソーシャルブックマーク:

2017.11.08 22:33


こんばんはE6B3
かなるんです(*´-`)!



新作がたくさんある中で、アンジェラスらしいワンピースが入荷しておりますE6FA
本日は《Vネックバックリボンワンピース/an another angelus》をご紹介E6FF


gray♡

photoView

staff:165cm

photoView

ハイウエストの切り替えがスタイルアップに繋がるワンピースE6F8

合わせやすいグレーなので、今回は可愛くピンクのニットで着てみましたE6ED



photoView

photoView

Vネックからフリルとリボンをちらっと覗かせて、、、E6FA



photoView

photoView

165cmで膝丈になりますE6FB
プリーツの広がりが綺麗ですE6FA



photoView

ウエスト部分の切り替えが特徴的!


photoView

前から見るとシンプルですが、、、
後ろはリボンにE6ED

バックリボンはお好きな方も多いのでは?E6FA



Vネックバックリボンワンピース/an another angelus
フリル衿リブニットプルオーバー/F&A
はしごリボン使いトートバッグ/an another angelus
釦使いショートブーツ/an another angelus



ブラウスバージョンもE6F6

photoView

こちらはブラックで大人っぽくE710E6FA


photoView

photoView

大きめのVネックがデザインのあるブラウスにぴったりですねE6EF


カットワークヨークブラウス/an another angelus
Vネックバックリボンワンピース/an another angelus




black♡

photoView





photoView

ブラックはぐっと大人っぽく着こなせますE6FB

レースで合わせるとお呼ばれにも着ていけそうE6F6


photoView

photoView



バックスタイルもE6EF

photoView

photoView

大きめなリボンがポイントになりますねE6F5



リボンは前に結んでもE6FB

photoView

photoView

カーディガンなどと合わせやすくなりますE6FA



Vネックバックリボンワンピース/an another angelus
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
リボンセパレートパンプス/an another angelus
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus



いかがでしたか?♡
週末やこれからのお出かけにぜひE6FA

明日はりほりん&かなるんでお待ちしておりますE6F8
ソーシャルブックマーク:

2017.11.06 22:30


こんにちはE63E
もうangelusの可愛い新作は
チェックして頂いておりますかE6FA

可愛いitemが次々に入荷するので
みこてぃーもワクワクの毎日ですE6F6

気になるお洋服は
是非、ご試着にいらしてくださいねE6EF





さてさて、今回ご紹介するのは
胸元のカットワークがとってもお洒落なblouseE6FA

ぷっくりとした刺繍が
とってもロマンティックなデザインですE6F6





♡pink × white↓
みこてぃー:162cm
photoView









photoView
シャギーニットにinしてちょっぴりカジュアルにE6ED
お友達とのお出かけにもピッタリE6FA



《UP》
photoView
photoView
blouse inでとっても可愛く防寒できちゃいますE6EF
『カジュアルになりすぎるのはイヤ!』
そんな方へもオススメですよE6F6


photoView






♡black ×
photoView









photoView
blouseを着るならクラシカルにE6FA
そんな方にはボリュームスカートがオススメE6ED
ロングのニットカーデでちょっぴり抜け感をE6F6




《UP》
photoView
photoView


photoView
胸元のカットワークはVに近い形なので
大人っぽく着ていただけますE6FA
クラシカルなテイストにしたいならこのblouseで決まりE68D






♡glay × black↓
photoView









photoView
angelusらしくワンピースにinE6F6
新作ワンピースのご紹介も楽しみにお待ちくださいませE6EF




《UP》
photoView
blackはRoseが主張し過ぎないので
シンプルにまとめたい方へもオススメですE6F6


photoView
photoView



photoView
カットワークがあるだけで
シンプルなお洋服も華やかに着ていただけますよE6FA





photoView
photoView
いかがでしたか??
人気の予感...E6EDのblouseを





♡出勤staff↓
11/7 みこてぃー&ヘルプ あーりん
11/8 りほりん&かなるん
11/9 りほりん&かなるん で
お待ちしておりますE68D
ソーシャルブックマーク:

2017.11.04 22:44


こんばんはE6B3
かなるんです(*´-`)

皆様3連休はいかがお過ごしですか〜?
旅行に行かれている方が多いのでしょうか?E662
連休最終日まだ予定がない方はぜひMIOへ新作を見にいらしてくださいE6ED



本日はレース使いがポイントの《ヨークストライプレースブラウス》をご紹介しますE6F6


black♡

photoView

staff:165cm

photoView

black×bordeauxは安定の組み合わせE6ED
ダマスク柄のスカートがより上品さを増してくれますE6FA



photoView

photoView

ブラックはレースの透け感がしっかりと見えます!
アップで見てみましょうE6FB



photoView

photoView

レースがストライプに施されたおり、クラシカルムード満点E6F9E6FA




◇ヨークストライプレースブラウス
ダマスク柄タックスカート/an another angelus limited
釦使いショートブーツ/an another angelus
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus




off white♡

photoView





photoView

オフホワイトはワンピースのインナーとしてE6FA



photoView

photoView

レースの部分がちょうど見える位置になるのでバッチリです◎E6FA
長めのカフスもクラシカルですねE6F6



photoView

photoView

レースのハイネックの衿ぐりも上品ですE6F8



◇ヨークストライプレースブラウス
ゴブランフレアーワンピース/an another angelus
リボンセパレートパンプス/an another angelus
リボン付きつば広ハット/an another angelus




blue gray♡

photoView

こちらは上からカーディガンを羽織り、レースの衿ぐりを見えですみましたE6FA


photoView

photoView

こだわりのレース衿E6EF
繊細なレースがヴィンテージライクですE6FF



カーディガンを脱ぐと、、、

photoView

photoView

photoView

レース部分はキャミソールが見えないくらいの開き具合なので、とっても着やすいですE6F0
とろみ感のある素材も取り扱いしやすく◎E6FA



◇ヨークストライプレースブラウス
ローズプリントニットカーディガン/an another angelus
チェーンバックルベルト付きフレアースカート/an another angelus
オックスフォードパンプス/an another angelus




こちらの3色展開になっておりますE6ED

photoView

どれも使いやすいお色なので迷ってしまいますねE721E6EF
ぜひ店頭へ見にいらしてください!


明日はみこてぃー&かなるんでお待ちしておりますE6FA
ソーシャルブックマーク:

2017.11.03 21:30



こんばんは♩りほりんですE6FA

今日から世間は3連休ですね♡
最近の休日はお天気が優れなかったですが、今回はいいお天気ですね(*^_^*)


今日は本日入荷の新作スカートご紹介E6FB



まずはblueE6EF



りほりん(158cm)
photoView

photoView


ゴブラン柄のスカートが今年も仲間入りしましたE72A


photoView

photoView


ウエストのゴールドのバックルがレトロでとっても可愛いですE6FAE6FA

photoView

photoView

photoView




お色違いはpink♡


photoView

photoView



blueと違って甘めな印象です…E6ED


photoView

photoView

トップスも同じくpinkで合わせるのがオススメですE6FA


photoView


こちらも同じくゴールドのバックル付き♡




これから大人気の予感ですE6FB
ぜひ見にいらして下さいね!


photoView



出勤情報E743
11/4 フルメンバー♡
11/5 みこてぃー&かなるん
11/6 りほりん&かなるん
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CATEGORY